男性アイドル

目黒蓮の好きなタイプと熱愛は?モデル活動と画像をチェック!

Pocket

宇宙SixとSnowManという2つのグループに所属している目黒蓮さん。好きなタイプや熱愛が気になりますね。実は目黒蓮さんはモデル活動もしているんです!スタイル抜群の画像をチェックしましょう。今回は、目黒蓮さんの好きなタイプやモデル活動について調べてみました。

目黒蓮の好きなタイプと熱愛は?

引用:https://twitter.com

目黒蓮さんに彼女がいるのか熱愛について調べてみました。一番気になるところですよね~!現在、噂されている彼女や熱愛情報はありませんでした。現在はお付き合いしている女性はいないようですね。過去に噂になった女性がいないというのはファンにとっては嬉しいですよね。

目黒蓮さんは、ジャニーズJr.では珍しく「宇宙Six」と「SnowMan」という2つのグループに所属しているので、活動が忙しくて彼女を作る暇がないのかもしれませんね。アイドルという職業柄、スキャンダルはご法度ですからね。目黒蓮さんは意外とまじめな性格をしているのかもしれませんね。

現在、彼女や熱愛情報がないとわかった目黒蓮さんですが、好きなタイプを調べてみました。

  • 笑顔が可愛い子
  • 抱き心地よさそうなむちっとした子

学生時代も特に付き合っていた彼女はいないようです。これから彼女の噂など出てくることがあるかもしれませんね。

次は、目黒蓮さんの身長と体重を見ていきましょう。

目黒蓮の身長と体重は?

引用:https://item.fril.jp

目黒蓮さんといえば長身で足が長くてスタイル抜群のイメージがありますよね。目黒蓮さんの身長は184センチあります。ジャニーズの中でもかなり高い方だと思います。ハーフのように手足が長いために、「目黒蓮はハーフなの?」という声まで出ているようです。手足が長くてスタイリッシュですがハーフではありません。

目黒蓮さんは「大きめワンコ」と言われて愛されているようです。足が長いことで苦労していることもあるんだそうです。まず、目黒蓮さん専用に準備された衣装の丈が合わないというところです。足が長いゆえの悩みですね。

その都度、丈の確認をして衣装直しをしてもらうそうです。毎回衣装を直してもらうのも気が引けてしまいますよね…。こればかりは仕方ないと思いますが、なんとも羨ましい悩みに感じてしまいますね。

目黒蓮さんの体重は63キロです。身長が184センチなのでBMIを調べてみました。目黒蓮さんのBMIは18.6です。標準が18.5~25未満なので非常にいいスタイルをしているという事になりますね。

身長サバ読みしてるのか、詳しくはコチラ!
⇒目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!

理想的なスタイルでカッコいい目黒蓮さん、実はモデル活動もしているんです。スタイル抜群のモデル体型なので納得ですよね。詳しく見ていきましょう。

目黒蓮のモデル活動と画像は?

引用:https://mountain100.site

目黒蓮さんは抜群のスタイルとイケメンを生かして、モデル活動をしています。「fine boys(ファインボーイズ)」という雑誌でレギュラーモデルとして活動しています。男性向けのファッション雑誌になります。

アイドルに舞台俳優、モデルと色んな顔を持っているんですね。どんなジャンルで活動していても、それぞれの魅力があって素敵だと思います。モデル活動をしていることで男性ファンも多いのかもしれませんね。普段のプライベートの目黒蓮さんの私服もカッコいいんだろうなと思います。

引用:https://urara-world.com/

目黒蓮さんは、「滝沢秀明さんになりたい」そうなのですが、詳しく見ていきましょう。

目黒蓮は滝沢秀明になりたい?

引用:https://gorzavel.com/

目黒蓮さんは、「滝沢秀明さんみたいになりたい」ではなく、「滝沢秀明さんになりたい」のだそうです。滝沢秀明さんのことを尊敬しているあまりに入れ替わってしまいたいと思っているのでしょうか。なんとも可愛らしいですね。憧れと尊敬が頂点に達しているのかもしれませんね。

さらに、目黒蓮さんは滝沢秀明さんのディナーショーを自腹で見に行ったというエピソードまであります。ファンを通り越して崇拝して居そうですね(笑)それだけ憧れているし、尊敬していて、滝沢秀明さんに少しでも近づきたいと思っているのかもしれませんね。

目黒蓮さんは「出会えていなければ、今の自分はない」と語っています。滝沢秀明さんとの出会いがあったからこそ、今の目黒蓮さんが存在しているのでしょう。

滝沢歌舞伎でのエピソードは?

『滝沢歌舞伎』への出演が決まった時は、かなり喜んだそうです。相当嬉しかったでしょうね。稽古の時点でみんなが本気でぶつかり合う姿を目前にして「これがプロなんだ」と感じたそうです。

ある日の稽古中に、違う活動をしていて渡辺翔太さんが稽古に遅れていました。そんな渡辺翔太さんの代役を、「やらせてください!」と申し出たそうです。渡辺翔太さんと実力差がありすぎて、代役を申し出ることに「勇気がいった」と語っています。自分にできることは精いっぱいやってみるという思いが伝わってきますよね。

渡辺翔太さんの代役は上手くできなかったそうで迷惑をかけてしまったと言っています。しかし、目黒蓮さんにとっては貴重な体験になったことと思います。

続いて、目黒蓮さんのブログが炎上した件について詳しく見ていきましょう。

目黒蓮のブログ炎上とは?

引用:https://gramho.com/

目黒蓮さんをネットで検索すると、「ブログ炎上」というキーワードが出てきますよね。炎上といえば女性関係や画像流出などが多いと思うのですが、目黒蓮さんに関しては、先ほどもご紹介した通り、彼女や熱愛の噂や情報はありませんでした。目黒蓮さんのブログで何が起こってしまったのでしょうか?調べてみました。

ブログに「自分はこんなに頑張ったんだから、選ばれるんだ」と上から目線で綴ってしまったようです。目黒蓮さんの上から目線の言葉に大炎上してしまい、ガッカリしてしまったファンも多かったそうです。

他にも、目黒蓮さんを含む新メンバーがSnow Manに加入して、9人体制になった「Snow Man」のポスターの新メンバーの顔だけに「×」がつけられるという事件が起こりました。その事件について目黒蓮さんはブログでコメントしています。

「俺たちのこといじめないで」
「駄々こねてる子猫ちゃん」
「爪そこで研ぐな」
「女はわがまま」

新メンバー加入を受け入れていたファンからも批判を受けてしまい、炎上騒ぎになりました。「Snow Man」のメンバーたちがフォローをして炎上はなんとかおさまったようです。

目黒蓮さんは正直すぎて自分の気持ちや思っていることを、オブラートに包んだり言い方を変えたりせずに素直に言ってしまうようですね。正直者であるがゆえに悪い方向に行ってしまう事もあるようです。

そんな目黒蓮さんの入所日と入所の理由を見ていきましょう。

大学ややらかし炎上についてはコチラから!
⇒目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!


目黒蓮の入所日と入所の理由は?

引用:https://nakayoshiblog.com/

目黒蓮さんは2010年10月30日にジャニーズ事務所へ入所しています。ジャニーズ事務所へ入所した理由は、親戚が集まったときに、「ジャニーズに応募してみよう」ということになり、その場の盛り上がりで終わることなく、いとこのお姉ちゃんが本当にジャニーズ事務所へ履歴書を送ったことがきっかけだったそうです。

「ジャニーズに入りたい」という気持ちがあったので、合格を機にジャニーズの道を歩んでいくことになったそうです。『滝沢歌舞伎』の義経の物語や殺陣のシーンを見て感動したことが大きなきっかけになったそうです。


目黒蓮のプロフィールは?

引用:https://gramho.com

名前:目黒蓮(めぐろれん)
生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
血液型:B型
入所日:2010年10月30日(※一部雑誌では10月31日と記載あり)
身長:184.5cm
兄弟:弟(2歳下)
オーディション曲:「ありがとう」~世界のどこにいても~(Hey! Say! JUMP)
初ステージ:年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
憧れの先輩・尊敬する先輩:滝沢秀明さん

目黒蓮の好きなタイプと熱愛は?モデル活動と画像をチェック!まとめ

目黒蓮の好きなタイプと熱愛は?モデル活動と画像をチェック!という事で見てきました。目黒蓮さんの好きなタイプはおいっちゃりした笑顔の可愛い子ということが分かりました。モデルとしても活動しているので、今後の活躍も期待しています。