男性アイドル

江田剛の元彼女がヤバい子だった?入所日や年齢身長を調査!

Pocket

宇宙Sixメンバーとして活動している江田剛さんですが、元彼女が凄くヤバい人だという噂があります。一体どんな方なのでしょう?江田剛さんの入所日や年齢も気になりますね。今回は、江田剛さんの元彼女が本当にヤバい子なのか、入所日や年齢も調べてみました。さっそく見ていきましょう!

江田剛の元彼女がヤバすぎて怖い?

引用:https://janikanojyo.com

宇宙Sixメンバーの江田剛さんですが、どうやら江田剛さんの元彼女が凄くヤバい人だという噂が飛び交っております!江田剛さんの元彼女は、ファッション雑誌『Ranzuki』(ランズキ)の元読者モデルで本職は夜の大人のお店で働いているそうです。さらに、キスマイの玉森裕太さんの「やらかしファン」だったみたいですね。

江田剛さんは遊び相手として元彼女とお付き合いをしていたようです。江田剛さんは遊び相手だった元彼女を梶山朝日さんに紹介したようです。梶山朝日さんについて少しご紹介します。

梶山朝日 プロフィール

引用:https://mikano-kaiji.com

名前:梶山朝日(かじやま あさひ)
生年月日:1998年11月09日 (20歳)
身長:174cm
体重:57kg
血液型:A型

ジャニーズJr.のユニット「Travis japan(トラビスジャパン)」で最年少で活動していました。元彼女が原因となり、2017年9月でジャニーズを引退したと言われています。

梶山朝日さんのジャニーズ退所理由は、元彼女さんの妊娠だと言われています。最初は遊びだったそうですが、いつしか本気で好きになってしまったそうです。元彼女は、「ピル(避妊薬)を飲んでるから大丈夫だよ」と言っていたそうですが、実は、梶山朝日さんの子供が欲しいからという理由でピルを飲んでいると嘘をついていたそうなのです!

江田剛の元彼女が梶山朝日の子供を妊娠した?

引用:https://mikano-kaiji.com

元彼女の思惑通り、梶山朝日さんの子供を妊娠して堕胎できる期間を過ぎてから報告したそうです…。酷い嘘だと思うし、梶山朝日さんも騙された感じになってしまいました。元彼女がしたことは立派な事件だと思います。梶山朝日さんは責任を取るという形で出来ちゃった結婚しました。その後、元彼女は長崎県の病院で出産しています。

梶山朝日さんが、9月30日に行われた舞台『ジャニーズYOU&ME アイランド』の千秋楽で「号泣」してしまったことは、ファンの間では有名な話になっているそうです。ジャニーズ事務所を退所することにいろんな思いが込み上げてきたのかもしれませんね。これからという時に残念だと思います。

元彼女が出産した子供が、実は江田剛さんの子供ではないかという怖い噂があるので調べてみました。

江田剛の子供を元彼女が出産してた?

引用:https://twitter.com/

江田剛さんの元彼女が、梶山朝日さんとの子供を出産していますが、実は、この子供は江田剛さんの子供ではないかと言われているんです。あくまで噂でしかないのですが、江田剛さんが元彼女を妊娠させてしまったために梶山朝日さんに元彼女を紹介したと言われているんです。要するに責任逃れという事でしょうか。

しかし、江田剛さんが後輩である梶山朝日さんにそんな酷いことをするとは思えません。DNA検査をすれば分かることかもしれませんが、元彼女はジャニーズの子供が欲しかったのではないかと言われています。とても怖い噂だと思います。本当ではないことを願いたいですね。

次は、江田剛さんの入所日と年齢を見ていきましょう!

江田剛の入所日と年齢は?

引用:https://twitter.com

江田剛さんの入所日は2001年9月23日です。そして、江田剛さんの年齢は31歳です!(2019年8月現在)江田剛さんは「宇宙Six」のメンバーの中で一番年上です。ジャニーズjr.の中でも年齢が高い方なのではないかと思います。江田剛さんが遅咲きなのには理由があるようです。

江田剛さんは、色んな舞台で活躍するジャニーズのダンスの振り付けもしているんです。宇宙Sixといえば嵐のバックダンサーとしても知られていますが、嵐の「I seek」のBメロ部分の振り付けも江田剛さんが担当しているんです。

嵐のアリーナツアーにもアシスタントとして同行したり、松本潤さんとも夜中まで一緒に照明の話をしたりと、打ち合わせにも参加しているんだそうです。他にも亀梨和也さんのソロコンサートや歌番組でもバックでダンサーとして踊ったりと、マルチに活動しています。

宇宙Six意外でも振付師としての仕事もあるため、デビューが遅れてしまいメンバーの中でも最高齢になったのだと思います。

次は、江田剛さんの身長はサバ読みしてるのか、見ていきましょう!


江田剛の身長はサバ読みしてるの?

引用:https://www.suruga-ya.jp/

江田剛さんの身長は164cmです。宇宙Sixのなかでは最年長でお兄さん的存在です。そこまで身長は高くないようですね。宇宙Sixの山本亮太さんと同じくらいの身長なんですね。江田剛さんと山本亮太さんが並んでも、そう身長差はないので身長をサバ読みしているという事はないかと思います。

それでは、江田剛さんの所属ユニット「宇宙Six」のメンバーのプロフィールを見ていきましょう。


江田剛の所属ユニット「宇宙Six」のメンバーは?

江田剛さんの所属ユニット「宇宙Six」のメンバーのプロフィールをご紹介します。

松本幸大

引用:https://j-island.net

名前:松本幸大(まつもと こうた)
生年月日:1989年1月13日
年齢:29歳(2019年8月現在)
血液型:A型
出身:東京都
身長:173cm
特技:サッカー、水泳、絵を描くこと

原嘉孝

引用:https://j-island.net

名前:原嘉孝(はら よしたか)
生年月日:1995年9月25日
年齢:23歳(2019年8月現在)
血液型:O型
出身:神奈川県
身長:174cm
特技:空気を読む

目黒蓮

引用:https://j-island.net

名前:目黒蓮(めぐろ れん)
生年月日:1997年2月16日
年齢:22歳(2019年8月現在)
血液型:B型
出身:東京都
身長:182cm
特技:カラオケ、サッカー、水泳、マラソン、歌

⇒目黒蓮はどこの大学卒業した?やらかし炎上を調査してみた!
⇒目黒蓮は身長サバ読みしてる?入所日と彼女をチェック!

山本亮太

https://ameblo.jp

名前:山本亮太(やまもと りょうた)
生年月日:1989年11月14日
年齢:29歳 (2019年5月現在)
血液型:A型
出身:千葉県
身長:165cm
特技:振り付け、アクロバット


江田剛のプロフィールは?

引用:https://uchusixnfo.hatenablog.com/

名前:江田剛(えだ つよし)
生年月日:1987年10月24日
年齢:31歳(2019年8月現在)
出身地:大阪府
身長:164㎝
血液型:A型
特技:殺陣、ピアノ、演出、構成
入所日:2001年9月23日

2005年にM.A.D.に加入しています。2008年にThey武道のメンバーに選ばれ、2016年に嵐のコンサートで、「宇宙Six」の結成を発表されました。宇宙Sixのメンバーの中では最年長で、愛称は江田ちゃん。嵐のライブではバックではなくアシスタントとして参加、嵐の曲「I seek」の振り付けの一部を任されています。亀梨和也のソロコンサートの演出、構成にも参加しています。

江田剛の元彼女がヤバい子だった?入所日や年齢身長を調査!まとめ

江田剛の元彼女がヤバい子だった?入所日や年齢身長を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?江田剛さんの元彼女がしたことが本当だとしたら恐ろしいですね。ただの噂だと願いたいです。宇宙Sixだけではなく振付師としても活動している江田剛さん、これからも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!