男性アイドル

大谷悠哉(ハイファイブ)の高校や彼女は?年齢と身長をチェック!

Pocket

Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバー大谷悠哉さん。大谷悠哉さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?大谷悠哉さんの年齢や彼女がいるのか、身長をサバ読みしているのかも気になりますよね。今回は、大谷悠哉さんの高校や彼女、年齢と身長をチェックしていきましょう!

大谷悠哉(ハイファイブ)の出身中学や高校はどこ?

引用:https://webkoara.com/

東海4県から選出されたご当地アイドル『Hi☆Five』。デビューしたばかりなのに、かなり人気のあるグループなんです!Hi☆Fiveのメンバーの中でもすでに人気を獲得しているのが大谷悠哉さんです。「ももくん」と呼ばれて人気があります。

大谷悠哉さんの出身中学を調べてみましたが、公表されていませんでした。大谷悠哉さんは、すでに成人しています。現役高校生というイメージだったので驚きました(笑)人気が出てくるにつれ、噂レベルでの情報がこれから出てくるかもしれませんね。

高校についての情報も調べてみましたが、こちらも公表されていないので情報がありませんでした。大谷悠哉さんの出身地は、一部の噂では愛知県出身と言われていますが、公式サイトの公式プロフィールをチェックしてみると、岐阜県出身と書いてあります。

岐阜県出身という事なので、中学と高校は、実家から通える岐阜県内だったと思います。卒業アルバムの写真画像なども気になりますが、やはり、まだ情報がありませんでした。人気が出てくれば、写真や画像も出てくるかもしれませんね。

大学に進学せず就職してた?

ちなみに、大谷悠哉さんは高校を卒業してから就職しています。大学には進学せずに就職の道を選んだそうです。某有名アパレルショップの店員さん(WEGO)をしていたようです。こんなイケメンすぎる店員さんがいたなんて信じられません!当時からモテていたと思います。インスタではファッションコーデについて投稿していることもあるので、ファッションが好きなのが分かりますね。

WEGOで働いていたという有名人は多いですよね。ぺこさんやりゅうちぇるさんも有名になる前はWEGOで働かれていましたね。

大谷悠哉さんの年齢と身長を見ていきましょう。

大谷悠哉(ハイファイブ)の年齢と身長は?

引用:https://t.tiktok.com

大谷悠哉さんの誕生日は、1998年4月10日です。年齢は21歳年齢は22歳です。大谷悠哉さんの身長は175センチです。高身長のイケメンなんですね。大谷悠哉さんの体重は公開されていませんが、175センチということなので、だいたい55キロ前後くらいだと思います。

大谷悠哉さんはスタイルがいいですよね。ファッションが好きという事なので色んなファッションやファッションアイテムを身に着けていますが、とてもオシャレで似合ってるんですよね。身長が高いという事もあり、なんでも着こなしてしまいますね。大谷悠哉さんのインスタグラムでもいろんなファッションをしている大谷悠哉さんを見ることが出来ます。

そんな大谷悠哉さんは、ただスタイルがいいわけではありません。脱ぐと凄いんです!(笑)細マッチョなんだそうです。さらに運動神経も抜群なんだとか…。さっそく見ていきましょう!

大谷悠哉(ハイファイブ)は細マッチョで運動神経抜群?

引用:https://twitter.com

大谷悠哉さんはバスケットをしていたようです。バスケ部で汗を流していました。ガードかフォワードをしていたと言われています。大谷悠哉さんは、自ら細マッチョということをツイッターなどでアピールしているんです(笑)自分で言っちゃうところも可愛らしいですね。仕事のないオフの日にはスポーツをしていることが多いのだそうです。

細マッチョ、もうセクシーすぎてヤバいですね!幼い頃から野球もやっていたそうです。元気なスポーツ少年だったんでしょうね。

華麗に3ポイントシュートを練習しています。ファンの要望にも応えてくれるんですね。運動神経抜群で細マッチョセクシーな大谷悠哉さんに、熱愛している彼女はいるのでしょうか?見ていきましょう!

大谷悠哉(ハイファイブ)に熱愛彼女はいる?

引用:https://www.webstagram.one

大谷悠哉さんに、熱愛している彼女はいるのか、ファンにとっては一番気になるのではないでしょうか。大谷悠哉さんは現在22歳ということで、彼女がいてもおかしくない年齢ですよね。野口友輔さんに現在彼女はいるのか、全く情報がありませんでした。

目撃情報なども出ていないので現在彼女はいないのだと思います。デビューしたばかりでお仕事も忙しいと思います。落ち着くまでは彼女は作らないのかもしれませんね。ファンの方にとっては安心したのではないでしょうか。

2017年のツイートには

最近リア充が増えてきたなw
彼女いるからファンやめるとか
そーゆうのはそれまでだったってことや
気にせずそれでも大好きでいてくれる
ファンを大事にしていくね
てか俺………
彼女いねーーーーよ(  ’-‘ )ノ)`-‘ )ぺし
つらw
— 大谷悠哉(ももくん) (@s_410yuya)

というような事を書かれていて、

2020年にはこのようなツイートをされていました。

「誰か一緒に鳴らしてください」と書いてあります。彼女がいたらこのようなことは書かないのではないかと思いますので、やはり彼女はいらっしゃらない可能性が高そうです。

 

大谷悠哉さんの経歴を見ていきましょう。

大谷悠哉(ハイファイブ)の経歴は?

2016年に開催された「第1回全日本ミスター中高生コンテスト」で準グランプリを獲得しています。サロンモデルとしても活動していました。東海スクールボーイズのオーディションで最終候補生になり活動していました。

TikTokではメンバーのはやたく(林拓磨)さんと共演することが多いです。Hi☆FiveメンバーでTikTokをしているのは、林拓磨さんと大谷 悠哉さんだけです。ふたりのTikTokはかなりの人気があります。林拓磨さんとのツーショット写真が多いのはTikTokで共演しているからかもしれませんね。

大谷 悠哉さんのTikTokを見てみましょう。
TikTok:ももくん(大谷悠哉) / (ID:s_410yuya)

Hi☆Five(ハイファイブ)の人気順ランキング詳しくはコチラ!
⇒Hi☆Five(ハイファイブ)の人気順ランキングは?メンバーカラーとプロフィール!

大谷悠哉(ハイファイブ)は芸名?本名は?

大谷悠哉さんのお名前が芸名で本名ではないのでは?という噂があります。本当なのでしょうか?調べてみると、このような写真が見つかりました。

お名前は「桐ケ谷悠哉(ももくん)」と書いてあります。桐ケ谷悠哉さんというお名前でYouTubeのチャンネルもあり、お顔が大谷悠哉さんに似ている気がします。

チャンネルの説明のところには

11月より始動開始!
名古屋を中心に活動するYouTube チーム!

“メンバー”
ももくん(大谷悠哉),あすか,もえちゃも,ゴッドゴトー

毎週土曜日18時投稿なので、
チャンネル登録、よろしくお願いします!

と書かれていましたので、動画投稿をされていたことは確実ですが、現在は投稿をされておらず、動画も消しているのか一つもない状態でした。

そして大谷悠哉さんと桐ケ谷悠哉さん。苗字がちがうだけでお名前が一緒です。なにより”もも”というあだ名は、悠哉という名前にはなかなか付けられないニックネームだと思います。

顔も似ていて、名前が同じで、ニックネームも同じということから、大谷悠哉さんは本名ではないのでは?という噂がうまれたようです。本人はこれについての発言はされていませんが、桐ケ谷悠哉というお名前が本名の可能性はとても高いと思われます。

ちなみに大谷悠哉さんの愛称である”もも”の由来は、大谷悠哉さんがSNS発アイドルGOAL STARS(ゴールスターズ)として活動されていたときのお名前が「ももタロス」なので、そこから”もも”という愛称になったそうです。とても可愛らしい愛称ですよね。

Hi☆Fiveメンバーのプロフィールをみていきましょう。

大谷悠哉(ハイファイブ)のグループHi☆Fiveメンバーは?

Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバーのプロフィールをご紹介します。さっそく見ていきましょう!

林 拓磨(はやし たくま)

引用:https://logtube.jp/

出身地:愛知県
年齢:18歳
身長:179cm
趣味・特技:歌、自撮、動画編集
スポーツ:卓球、ダンス、フィギュアスケート

男性TicToker ファン数 日本1位

メンバーカラー:赤

はやたく(林拓磨)さんの高校について詳しくはコチラから!
⇒はやたく(林拓磨)の高校はどこ?アイプチや整形疑惑を調査!

加藤 大悟(かとう だいご)

引用:https://trend.pedia-jp.com

出身地:愛知県
年齢:18歳
生年月日:2000年9月19日
身長:181cm
趣味・特技:カラオケ、ゲーム
スポーツ:サッカー

メンバーカラー:青

大谷 悠哉(おおたに ゆうや)

引用:https://webkoara.com

出身地:岐阜県
年齢:20歳
生年月日:1998年4月10日
身長:175cm
趣味・特技:歌、動画編集

メンバーカラー:黄

大友 海(おおとも かい)

引用:https://trend.pedia-jp.com/

出身地:三重県
年齢:17歳
生年月日:2001年6月26日
身長:178cm
趣味・特技:サッカー、英語、スペイン語
スポーツ:サッカー、ダンス(HIPHOP/JAZZ)

メンバーカラー:緑

野口 友輔(のぐち ゆうすけ)

引用:https://trend.pedia-jp.com

出身地:愛知県
年齢:16歳
生年月日:2002年6月3日
身長:172cm
趣味・特技:サッカー
スポーツ:サッカー

メンバーカラー:紫

野口友輔(ハイファイブ)さんについて詳しくはコチラ!
⇒野口友輔(ハイファイブ)の高校やピアノが得意?彼女や身長を調査!

大谷悠哉(ハイファイブ)の高校や彼女は?年齢と身長をチェック!まとめ

大谷悠哉(ハイファイブ)の高校や彼女は?年齢と身長をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?最後まで読んでいただき、ありがとうございました。