男性アイドル

野口友輔(ハイファイブ)の高校やピアノが得意?彼女や身長を調査!

Pocket

Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバー野口友輔さんの高校が気になりますね。ピアノが得意という噂もあります。野口友輔(ハイファイブ)さんには熱愛している彼女はいるのでしょうか?野口友輔さんかなりモテそうですよね。今回は、野口友輔さんの高校やピアノが得意なのか、彼女や身長体重をチェックしていきたいと思います。

野口友輔(ハイファイブ)はピアノが得意?

引用:https://trend.pedia-jp.com

人気アイドルグループ「Hi☆Five(ハイファイブ)」のメンバーの中でも、一番若くてかわいいのが野口友輔さんです。今注目されていますよね。ハイファイブの野口友輔さんは、実はピアノが得意だという事を知っていますか?野口友輔さんの公式プロフィール欄の「趣味・特技」には、「サッカー・ピアノ」と書いてあるんです。とても意外な一面があるんだなと感じました。野口友輔さんの見た目からのイメージだとピアノは弾けそうにないように感じますが(笑)

野口友輔さんがプロフィールにわざわざ「ピアノ」と書くくらいですから、それなりの実力があるのかもしれませんね。もしかすると、小さいころからピアノを習っていたのかもしれませんね。大人からピアノを始めても、よっぽど器用でない限りなかなか難しいですよね。指の動きは小さいころから練習して上達するといいますから、きっと小さいころから練習していたのでしょう。

まだHi☆Five(ハイファイブ)のイベントなどでは披露されたことはないようですが、やはり、小さい時からピアノを習っていたそうです。ピアノが得意って凄いですよね。現在の高校も、ピアノを勉強するために音楽関係の高校に進んでいるのかもしれませんね。好きな音楽はクラシックなのかもしれませんね。どれくらいピアノが弾けるのかは分かりませんが、プロフィール欄に書くくらいですから、自信はあるんだと思います。

野口友輔(ハイファイブ)の出身中学や高校は?

引用:https://trend.pedia-jp.com

野口友輔さんの出身中学と高校を調べてみました。野口友輔さんは、2002年生まれの現役高校生です。メンバーの中では一番年下です。『Hi☆Five』の正式メンバーに選ばれた時には、感極まって泣いてしまう可愛い一面もあります。

出身中学、高校について調べてみましたが、まったく情報がありませんでした。Hi☆Fiveのメンバーは東海4県から選出されています。野口友輔さんは公式サイトでも愛知県出身と公表されています。愛知県に住んでいるので、中学と高校は愛知県という事になりますね。「Hi☆Five(ハイファイブ)」として活動していますが、現在も愛知県に住んでいるようです。

高校は実家からも通える範囲の、愛知県の高校に通っているのでしょう。音楽関係の高校に進んでいるという噂もあるようですね。愛知県で音楽を勉強できる専攻科がある高校を見ていきましょう。

  • 愛知県立明和高等学校音楽科
  • 名古屋市立菊里高等学校音楽科
  • 同朋高等学校音楽科
  • 桜丘高等学校音楽科

もしかすると、本格的に音楽家のある高校に進んでいる可能性もありますよね。吹奏学部やバンド部に入っているかもしれませんね。野口友輔さんがいつか、ピアノを弾いている姿をお披露目してほしいですね。野口友輔さんには現在熱愛している彼女はいるのでしょうか?見ていきましょう。

野口友輔(ハイファイブ)の現在の彼女は?

引用:https://trend.pedia-jp.com

野口友輔さんに現在彼女はいるのでしょうか?かなり気になりますよね。こんなイケメンの男子が居たらモテモテだと思います。現役高校生という事なので、彼女がいてもおかしくはありませんよね。野口友輔さんに彼女がいるのか調べてみました。

野口友輔さんに現在彼女はいるのか、全く情報がありませんでした。いまは学業と芸能活動で忙しそうなので、彼女を作ったりする余裕がないのかもしれませんね。ファンの方にとっては安心したのではないでしょうか。

次は、野口友輔さんの身長や体重を見ていきましょう。

野口友輔(ハイファイブ)の身長や体重は?

引用:https://www.imgrumweb.com

野口友輔さんの身長や体重を調べてみました。野口友輔さんの身長は、公式プロフィールでは172センチでした。かなり高い方ではないでしょうか。しかし、Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバーは高身長グループなので、一緒に並んでいると身長が低く見えますよね。

野口友輔さんはまだ高校生です。これからまだまだ背が高くなる可能性は十分にありますよね。野口友輔さんの身長が伸びていくことにも注目していきたいですね。そして、野口友輔さんの体重ですが、体重は公開されていませんでした。身長が172センチという事なので、55キロ前後ではないかと思います。Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバーは、スタイルがいいですよね。

そんなHi☆Five(ハイファイブ)のメンバーをご紹介したいと思います。

野口友輔(ハイファイブ)のHi☆Fiveメンバーは?

Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバーのプロフィールをご紹介します。

林 拓磨(はやし たくま)

引用:https://logtube.jp/

出身地:愛知県
年齢:18歳
身長:179cm
趣味・特技:歌、自撮、動画編集
スポーツ:卓球、ダンス、フィギュアスケート

はやたく(林拓磨)さんの高校について詳しくはコチラから!
⇒はやたく(林拓磨)の高校はどこ?アイプチや整形疑惑を調査!

加藤 大悟(かとう だいご)

引用:https://trend.pedia-jp.com

出身地:愛知県
年齢:18歳
生年月日:2000年9月19日
身長:181cm
趣味・特技:カラオケ、ゲーム
スポーツ:サッカー

大谷 悠哉(おおたに ゆうや)

引用:https://webkoara.com

出身地:岐阜県
年齢:20歳
生年月日:1998年4月10日
身長:175cm
趣味・特技:歌、動画編集

大友 海(おおとも かい)

引用:https://trend.pedia-jp.com/

出身地:三重県
年齢:17歳
生年月日:2001年6月26日
身長:178cm
趣味・特技:サッカー、英語、スペイン語
スポーツ:サッカー、ダンス(HIPHOP/JAZZ)

Hi☆Five(ハイファイブ)の人気順ランキングについて詳しくはコチラ!
⇒Hi☆Five(ハイファイブ)の人気順ランキングは?メンバーカラーとプロフィール!

野口友輔(ハイファイブ)の性格は?

野口友輔さんは、どのような性格をしているのでしょうか?野口友輔さんは自分のことを、『伸びしろ100パーセント』と話しています。伸びしろは十分にあるようですね(笑)

おそらく、野口友輔さんのサッカーのコーチだった方だと思います。わざわざ練習に出向きCDデビューのプレゼントをしたそうです。とても優しいですね。コーチが、外見だけでなく内面も良い子だと言っていますね。

現在は学校と両立しながら芸能活動をしています。睡眠を削りながらがんばっていると話しているので、努力する子なんだと思います。Hi☆Five(ハイファイブ)の公式ブログでは、芸能活動に対して真剣な思いを書いています。ファンからの質問をまとめた「質問コーナー」にも、しっかり答えていたりしています。

ファンのことを大切にしているし、向上心のある真面目で几帳面な方だと思います。自分がお世話になった方への恩も忘れずにいる優しい方なんですね。ますますファンが増えそうですね。

野口友輔(ハイファイブ)のラジオって?

引用:https://twitter.com/

ハイファイブの野口友輔さんは自身の個人用SNSの公式アカウントは持っていません。公式のSNSはハイファイブの公式ツイッターだけとなっているようです。ファンとしては個人用のツイッターやインスタグラムを見てみたいですよね。公式のハイファイブの公式ツイッターでは、まだデビュー曲の動画は公開されていないようです。

では、どうすれば見ることが出来るのか…というと、イベントに参加すれば見ることが出来るようです。

そして、ハイファイブの野口友輔さんはラジオに出演しています。ラジオが放送されているって凄いですよね!声を聴けるって凄く嬉しいです。

現在は、メディアスエフエムさんにて「Beat Around 834 サテライトFLASH 」太田川駅で公開生放送しているそうです!!公開生放送という事なので、お近くの方は見学されてはいかがでしょうか?

野口友輔(ハイファイブ)のプロフィールは?

名前:野口友輔(のぐち・ゆうすけ)
生年月日:2002年6月3日
年 齢:16歳
身 長:174cm
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味・特技:サッカー・ピアノ
スポーツ:サッカー
メンバーカラー・紫

Hi☆Five(ハイファイブ)の2ndシングル『Heart Beat』のリリースが9月17日(火)に決定しました。デビューシングルは、オリコンデイリーシングルランキング1位を獲得!これから目が離せませんね!

野口友輔(ハイファイブ)の高校やピアノが得意?彼女や身長を調査!まとめ

野口友輔(ハイファイブ)の高校やピアノが得意?彼女や身長を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバーとしても、個人の野口友輔さんとしても、学業にアイドル、頑張っていってほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。