男性アイドル

はやたく(林拓磨)の高校はどこ?アイプチや整形疑惑を調査!

Pocket

はやたく(林拓磨)さん、Hi☆Five(ハイファイブ)の2ndシングル『Heart Beat』のリリースも決まり注目されています。はやたく(林拓磨)さんの高校はどこなのか、はやたく(林拓磨)さんアイプチなのか整形疑惑まで出ているようです。今回は、はやたく(林拓磨)さんの高校はどこなのか、アイプチや整形疑惑を調べてみました!

はやたく(林拓磨)の高校は名古屋?

引用:https://jolygram.com

「はやたく」こと、林拓磨さん。現在の日本の男性ティックトッカーの中ではトップクラスです。はやたく(林拓磨)さんのTikTokは、「カッコいい」「イケメン」「面白い」「ダンスが上手い」と人気があります。そんなはやたく(林拓磨)さんの高校はどこだったのでしょうか?

はやたく(林拓磨)さんは、東海4県からだけで選出された「Hi☆Five(ハイファイブ)」というグループのメンバーです。Hi☆Five(ハイファイブ)は、2019年4月2日にシングル「We are Hi☆Five」でメジャーデビューを果たしており、今後の活躍が期待されているグループ。そして、Hi☆Five(ハイファイブ)のメンバーの中には愛知県出身者が3人います。そのうちの一人がはやたく(林拓磨)さんです。はやたく(林拓磨)さんは愛知県の出身なんですね。

しかも、愛知県の名古屋にある高校「渡辺高等学院」に通っていたと言われています。どうして高校名が分かったのでしょうか?見ていきましょう。

はやたく(林拓磨)の高校は渡辺高等学院?

はやたく(林拓磨)さんは現役高校生の時から制服姿や学校でもTikTokを撮影しています。ツイッターやインスタの投稿で、「動画と着ている制服が同じ!」ということでファンの間でちょっとした騒ぎになっていたんです。

通ってる高校を調べてみましたが、もちろん高校は非公開でした。ということはガセネタかなとも思いましたが、実際に高校の制服や校内が映っている動画もTikTokで発見しました!

引用:https://webkoara.com

「渡辺高等学院」のHPにあった画像とはやたく(林拓磨)さんが着ている制服、同じように見えませんか?しかし、こんなに堂々と制服姿を公開するでしょうか…?学ラン姿の時もあるようです。学ラン姿もカッコいいのですね!高校がばれても堂々としているって凄いですね。
出身校として噂されてる「渡辺高等学院」はアーティストや芸能人を育成する学校のようなので、学校名がばれやすいのも仕方がないかもしれません。「渡辺高等学院」は、はやたく(林拓磨)さんの所属するワタナベエンターテインメントが運営している学校でもあるので、オーディションを受けたこととも関連がありそうですね。

はやたく(林拓磨)さんは、2019年の3月に高校を卒業しています。これからの活動が楽しみですね。そんな、やたく(林拓磨)さんは、お金持ちではないか?と言われているようです。本当にお金もしなのでしょうか?なぜお金持ちと言われているのか見ていきましょう。

はやたく(林拓磨)はお金持ち?

はやたく(林拓磨)さんは、江の島や韓国、マカオ、グアム、乗馬など色んな場所で楽しんでいるようです。ツイッターやTikTokでも、その楽しそうな様子が分かりますよね。その様子から、はやたく(林拓磨)さんはお金持ちなのではないか?という噂につながったようです。

もちろん、お仕事で海外などに行っていることもあると思いますが、はやたく(林拓磨)さんの働いたお金で楽しんでいることもあるでしょう。はやたく(林拓磨)さんはデビューしたばかりですが、かなりファンが多いのでお金も持っていると思われます。

イケメンでお金持ちのはやたく(林拓磨)さんには、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?これだけカッコいいのでかなりモテると思います。さっそく見ていきましょう。

はやたく(林拓磨)に彼女はいる?

引用:https://twitter.com

はやたく(林拓磨)さんは身長180センチの高身長。180cmというだけでも十分高身長ですが、福士蒼汰さん(183cm)を超えることが目標のようです。この高身長を生かしてバスケットも得意なんだそうです。ダンクシュートも出来るんだとか!もうカッコいい要素しかありませんよね。イケメンでスポーツもダンスも出来て面白いってモテるしかありません。

はやたく(林拓磨)さんのツイッターのコメント欄には、「彼女はいますか?」というコメントをたびたび見かけます。やはり、ファンの方もはやたく(林拓磨)さんに彼女がいるのか一番気になっているのかもしれませんね。

この「彼女はいますか?」というコメントに律儀にちゃんとお返事しているんです。「彼女はいないですよ!!」と返していました。実際に居ても、彼女はいないというと思いますが、現在はHi☆Five(ハイファイブ)デビューしたばかりで、お仕事も忙しい時期です。熱愛している彼女はいないと思います。

好きな女性のタイプは?

はやたく(林拓磨)さんの好きな女性のタイプを調べてみました。

「守ってあげたくなるような弱い女性」

だそうです。はやたく(林拓磨)さんに守ってもらいたいという女の子は山ほどいるでしょう(笑)か弱い女性がタイプなんですね。とてもイケメンのはやたく(林拓磨)さんですが、アイプチをしているのではないか?整形疑惑まで出ているようです。さっそく見ていきましょう。

はやたく(林拓磨)のアイプチや整形疑惑は?

  • 目が奥二重からくっきりした二重になった?
  • もしかして整形した?
  • アイプチしているのかな?

ネットではアイプチや整形しているのかという疑惑まであるようです。昔の写真と現在の写真とで比較して見ましょう。

引用:https://the-jet-sleeper.com

引用:https://matome-entame.info

いかがでしょうか?画質の問題もありますが分かりやすい写真を用意して見ました。確かに、二重がくっきりしているなと感じますが、整形はしていないと思います。アイプチくらいはしてるのかもしれませんね。今は、マッサージやダイエットで自然に二重になることもあるので何とも言えませんね。

はやたく(林拓磨)さんの外見も変わったので、顔も少し変わって見えるかもしれませんね。金髪から黒初にイメチェンしています。黒初の方が清潔感があって爽やかですよね。はやたく(林拓磨)さんのツイッターやTikTokがヤバいので見ていきましょう。

はやたく(林拓磨)のツイッターやTikTokがヤバい!

はやたく(林拓磨)さんのツイッターやTikTokがヤバいと話題になっています!ツイッターでは「彼女目線」や「デート感」などを演出してくれています。女の子ならキュンキュンしてしまいますよね。さわやかな笑顔がカッコいいです。

はやたく(林拓磨)さんのTikTokが人気なのはご存じだと思います。いくつかご紹介します。

とにかく王子様感がヤバいです!人気の理由が分かりますよね。

Hi☆Five(ハイファイブ)の人気順ランキングについて詳しくはコチラから!
⇒Hi☆Five(ハイファイブ)の人気順ランキングは?メンバーカラーとプロフィール!

はやたく(林拓磨)のいるHi☆Five(ハイファイブ)とは?

引用:https://twitter.com

Hi☆Five(ハイファイブ)はワタナベエンターテインメントが主催する愛知・岐阜・三重・静岡の東海4県を対象にしたオーディション「TOKAIスクールボーイズ」にて約5000もの応募者の中から選ばれた5人からなるボーイズグループです。

東海地区を中心に活動する「MAG!C☆PRINCE」の弟分としても注目されています。仮グループ名はオーディションと同じ「TOKAIスクールボーイズ」。2018年10月には初のレギュラーラジオ番組が開始。それだけでなく、2019年1月には愛知・岐阜・三重県を放送エリアとするCBCテレビにて初冠番組「デラHi☆学園」の放送も決定。デビュー前ながらも幅広く活動しています。

その中でも、はやたく(林拓磨)は中高生に絶大な人気を誇る動画共有アプリ「TikTok」で180万人を超えるファンを持ち、グループ1の知名度を誇っています。結成して間もないにも関わらず、オリコンチャートでも次々と高成績を記録。今、ティーンが最も注目するイケメンボーイズグループです。

東海を中心として活動するグループですが、全国規模の音楽チャートで上位にランクインしているなんてすごいですよね!気になる方は早い時期からチェックしておくのが良いかもしれませんね。

はやたく(林拓磨)のプロフィールは?

名前:林 拓磨
生年月日:2000年4月3日
出身地:愛知県
身長:180cm
血液型:O型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
趣味:人を楽しませること、歌、動画編集、自撮り
スポーツ:卓球、ダンス、フィギュアスケート
メンバーカラー:赤
TikTokID:wd7754

ワタナベエンターテインメントが主催するオーディションで今のHi☆Five(ハイファイブ)として活動する前にも「高1ミスターコン2016」にて準グランプリに選ばれています。TikTokで有名になる前にも、同じ動画配信アプリである「ミックスチャンネル」に投稿した“双子ダンス”が話題になりました。

はやたく(林拓磨)の高校はどこ?アイプチや整形疑惑を調査!まとめ

はやたく(林拓磨)の高校はどこ?アイプチや整形疑惑を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?男性TicTokerのファン数日本1位で表彰されています。Hi☆Five(ハイファイブ)としても話題になっているので、これからの活動が楽しみですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。