女性アイドル

加護亜依の旦那の会社と馴れ初めは?現在の旦那との画像をチェック!

Pocket

W(ダブルユー)が復活して加護亜依さんも注目されています。加護亜依さんの現在の旦那さんの会社や、加護亜依さんの現在の旦那さんとの馴れ初めや画像が気になりますね。今回は、加護亜依さんの現在の旦那さんの会社と馴れ初め、現在の旦那さんとの画像を調べてみました!他にも、加護亜依さんの生い立ちや元旦那さんについても合わせて見ていきましょう。

加護亜依の生い立ちは?

引用:https://entertainment-topics.jp

加護亜依さんが生まれてすぐに両親が離婚して加護亜依さんは母親に引き取られます。母親は別の男性と再婚しました。加護亜依さんには父親違いの弟妹が3人います。すぐ下の弟は広汎性発達障害だということを公表しています。加護亜依さんは発達障害について勉強もしたようです。

オーディションに合格して、モーニング娘。に加入、芸能界デビューした加護亜依さん。当時の加護亜依さんの人気は凄かったですよね。人気絶頂期のモーニング娘。でした。当時の年収は4000万円だったともいわれています。この額を10代で稼いでいたんですね。

家族の大黒柱として頑張っていたようです。さらには、義理の父親の借金まで返済していたようです。運送業の仕事がうまくいかなかったようです。加護亜依さんの銀行口座から勝手に出金して食いつぶしていたそうです。母親はその男性と離婚して、子供を全員引き取ったそうです。その時の加護亜依さんは20歳くらいだったといいます。

母親は子育てと主婦業に専念、加護亜依さんは3人の弟と妹の学費、生活費、体の弱い弟のリハビリ費用、家族に掛かるすべてのお金を払っていたそうです。時には家のローンの滞納で差し押さえられたこともあったようです。10代から家族を養うためにプレッシャーを抱えていたんですね。

そんな加護亜依さんが元旦那の安藤陽彦さんと出会うことになります。元旦那との馴れ初めを見ていきましょう。

加護亜依の元旦那との馴れ初めは?

引用:https://geitopi.com

加護亜依さんが元旦那の安藤陽彦さんとの出会いや馴れ初めを調べてみましたが情報がありませんでした。加護亜依さんは元旦那の安藤陽彦さんと、2011年12月にできちゃった婚をしています。当時、加護亜依さんが23歳、元旦那の安藤陽彦さんが44歳で21歳離れていました。

元旦那の安藤陽彦さんは、過去のトラブルを照会されないために結婚後は「加護」という苗字を名乗っていたそうです。結婚前の2011年9月には恐喝未遂の疑いで逮捕されています。元旦那の安藤陽彦さんは、自営業の男性から店舗開店資金という名目で2,000万円を借金、返済期限が過ぎても返さなかったので催促しましたが、暴力団の名前を出してきたため、怖くなり被害者が警視庁赤坂署に被害届を出したそうです。

加護亜依さんは、よほどショックだったのか多量の精神安定剤を服用して、手首を切って自殺未遂を図りました。しかし、2014年に指定暴力団の小沢達夫容疑者と共謀して、複数回にわたり約250万円を貸し付けて、法定金利を超える計75万円を利息として受け取り、出資法違反(高金利)の疑いで警視庁に逮捕されました。

加護亜依の元旦那との離婚理由は?

引用:https://aikru.com

2015年4月に元旦那の安藤陽彦さんと離婚協議中であることを公表しています。度重なる元旦那の不祥事に、加護亜依さんも精神的にダメージがあったのでしょう。公表した翌月に元旦那の安藤陽彦さんが加護亜依さんに暴力をふるって逮捕されました。加護亜依さんは、手や足に全治10日間のケガを負ったそうです。

なぜ暴力を振るわれてしまったのか原因を調べてみました。過激なDVD撮影というオファー、ギャラは約1億円。元旦那の安藤陽彦さんは加護亜依さんを説得しましたが、断られ続けて「そんなの無理」と言われたことで頭にきたらしいです。ボコボコに殴打して、加護亜依さんの顔は腫れ上がったそうです。

安藤陽彦さんは華原朋美さんの元カレだったそうです。

  • ベランダから何度も落とされそうになる
  • ガムテープでぐるぐる巻きにされる
  • 何かの薬を飲まされていた
  • 週に2・3回はDVを受けていた

加護亜依さんは華原朋美さんがこのようにあったことを知ってか知らずか、同じ道をたどってしまったようです。DVする人は治らないと思います。本当につらい体験をしてきたんですね。元旦那との結婚生活は4年。ずっと耐えてきたのでしょう。

加護亜依さんは安藤陽彦さんとのお子さんを出産しています。名前は『みなみ』ちゃんです。心の支えになっていたことと思います。現在の旦那さんと知り合ったきっかけや馴れ初めを見ていきましょう。

加護亜依の現在の旦那の会社と馴れ初めは?

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

加護亜依さんの現在の旦那さんの会社と馴れ初めを調べてみました。2016年8月に再婚を発表しました。2015年の秋頃からお付き合いを始めたそうです。現在の旦那さんは一般の方です。美容関係の会社を経営している40歳くらいの人のようで、どうやらキムタク似のイケメンのようです。一般人の為、名前は公開されていないようですが、噂では、吉川義之・吉川大次という名前だと言われています。

娘のみなみちゃんのことを考えてくれる優しい人なんだそうです。現在の旦那さんとの間に義継くんというお子さんも生まれています。会社経営者ということで経済的にも安定してるようです。身長は175センチのスポーツマンで、人柄も周りからお墨付きをいただいている素敵な男性なんだそうです。

周りからも好評な素敵な男性と巡り合えてよかったですね。加護亜依さんのブログを見ていても幸せいっぱいという事が伝わってきます。しかし、そんな現在の旦那さんにも黒い噂があるようなので見ていきましょう。

加護亜依の現在の旦那にも黒い噂が?

引用:https://abematimes.com/

加護亜依さんの現在の旦那さんにも黒い噂があると噂されているようです。2016年8月の週刊新潮では、再婚相手について以下のように報じました。

  • 美容関係会社の経営者という新しい夫は元不良
  • 再婚した夫とは、前夫との離婚が成立する前から交際していた

渋谷を中心に活動していた「チーマー」と呼ばれる不良少年集団だったと報じています。チーマーというのは、暴走族・ヤクザ・右翼の母体のことだそうです。過去のことかもしれませんし、ただの噂という可能性もあります。現在の旦那さんは加護亜依さんと子供をとても大切にしてくれています。

加護亜依さんの子供たちについて詳しく見てみましょう。


加護亜依の子供は?

引用:https://career-find.jp/

加護亜依さんの子供は、元旦那との間に女の子が一人。現在の旦那さんとの間に男の子を一人儲けています。いずれも、できちゃった結婚だったそうです。加護亜依の長女・みなみちゃんは2019年4月から小学生です。現在の旦那との間に2017年2月、第2子となる男児・義継(よしつぐ)くんが誕生しています。

加護亜依さんの子供について詳しくはコチラ!
⇒加護亜依の子供は何人で名前は?現在のかわいい画像をチェック!


加護亜依のプロフィールは?

名前:加護亜依(かご あい)
生年月日:1988年2月7日
年齢:31歳
血液型:AB型
所属事務所:アルカンシェル

2000年3月「モーニング娘・第3回追加オーディション」に合格。加護亜依さんと辻希美さんが2人組ユニット・W( ダブルユー)を結成。その後、2004年8月にはモーニング娘。を卒業。

W(ダブルユー)について詳しくはコチラ!
⇒W(ダブルユー)の由来と意味は?復活動画や今後の活動をチェック!

加護亜依の旦那の会社と馴れ初めは?現在の旦那との画像をチェック!まとめ

加護亜依の旦那の会社と馴れ初めは?現在の旦那との画像をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?波乱万丈で壮絶な人生を送ってきた加護亜依さん。今後の人生は明るい未来が待っていると思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。