女性アイドル

加護亜依の子供は何人で名前は?現在のかわいい画像をチェック!

Pocket

今回は、加護亜依さんの子供は何人いるのかということや名前、現在のかわいい画像などについて調べてみました。加護亜依さんの現在の様子や、加護亜依さんの現在の旦那様、加護亜依さんの子供が何人いて、最近かわいいので整形しているのではという噂など、加護亜依さんの気になることについていろいろと見ていくことにしましょう。

加護亜依の現在の仕事は?

引用:https://www.oricon.co.jp

加護亜依さんといえば、かつて「モーニング娘。」の一員として大変な人気を集めた元アイドルです。現在は、子育てに奮闘中ということですが、舞台での仕事などを少しずつ行っていらっしゃいます。2016年にアルカンシェル事務所へ移籍しましたが、同事務所とは2019年8月にマネジメント契約を解約しています。

2019年3月30日には、ハロプロの「ひなフェス2019」に、かつての盟友・辻希美さんと「W(ダブルユー)」を再結成して出演されました。
二人ともお母さんになった姿で、久々に元気な姿を披露されています。

また、この日、W( ダブルユー)としては14年ぶりのリリースとなるミニアルバム「ちょい悪デビル」の配信をスタートさせています。ファンクラブが継続しており、今年2019年8月24日には「加護亜依★ファンの集い ライブ2019」が開催されることになっています。

そのほか、演劇の舞台やクリスマスディナーショー、朗読の講演会などご自分のペースでお仕事をこなしているという感じです。詳しくは、加護亜依さんの公式ホームページにて確認することができます。

最新テレビ出演は?

2019年6月26日(水)夕方5時55分~夜10時54分 5時間生放送
『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)第2弾出演アーティストが発表されました。

加護亜依さんと辻希美さんが2人組ユニット・W( ダブルユー)として13年ぶりにテレビ出演します!

「テレ東音楽祭 2019」のテーマは『思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発』です。W( ダブルユー)の13年ぶりテレビ出演という事で、かなり楽しみですね!

W(ダブルユー)について詳しくはコチラ!
⇒W(ダブルユー)の由来と意味は?復活動画や今後の活動をチェック!

加護亜依の子供は何人?

引用:http://xn--gmq4uw8dg7bszp4dn46gpo9b5id.com

加護亜依さんに子供は何人いらっしゃるのでしょう。加護亜依さんは現在2度目の結婚をされていて、前のご主人との間に1人、今のご主人との間に1人の子供をもうけていらっしゃいます。1人目の子供さんは2012年に生まれています。この年の6月22日にご自身のブログで発表されています。ちなみにこのときのブログはすでに削除されているようです。

また、前の旦那様とはいわゆる「授かり婚」というやつで、前の旦那様である安藤陽彦さんは加護亜依さんとの結婚前に逮捕歴のある方で、結局、1人目のお子さんが生まれた3年後、加護亜依さんへのDVが原因で離婚に至っています。3回もの逮捕歴があることがわかっていましたが、離婚後の2018年3月にも詐欺容疑で逮捕されていたみたいです。お子さんや加護亜依さん本人のためにも離婚は正しい決断だったのではないでしょうか。

その後、2015年に離婚。2016年8月に現在の旦那様と結婚し、2017年の2月に現在の旦那様とは初めての子、加護亜依さんにとっては2人目となるお子さんを出産なさっています。1人目の子供は女の子、2人目の子供は男の子ということで、現在は家族4人で幸せに暮らしていらっしゃいます。

加護亜依の子供の名前と写真は?

引用:https://career-find.jp

そのお二人の子供について、加護亜依さんは名前を公表されています。

現在6歳になる長女の女の子の名前は「みなみ」ちゃん
現在2歳になる長男の男の子の名前は「義継(よしつぐ)」くんです。

「義継」の「義」は「人として正しい道」、「継」は「続ける、つなげる」という意味から名前につけたそうです。みなみちゃんは、愛らしくてかわいい名前、義継くんは勇ましくて頼りになりそうな人の名前ですね。また、お二人の写真もSNSに投稿されています。

みなみちゃんの写真を見ると、画像の処理をして目を隠していますが、なんとなくお母さんに似たかわいらしい感じはわかります。義継くんについても、2月25日の1歳の誕生日に写真をアップされていました。こちらも画像を処理して口の部分は隠されていましたが、目元はお母さんにそっくりだと思いました。

長女のみなみちゃんの出産に関しては「難産で5時間半かかった」という情報もあります。分娩室に入ってから5時間以上かけての出産は平均の1時間と比べてもとても長いです。出産が大変だった分、お子さんへの思いも強いのではないでしょうか。

加護亜依の娘はインターナショナルスクール?

引用:https://twitter.com

みなみちゃんは2019年の4月に小学校へ入学。「ランドセルを背負っている姿がかわいかった」と加護亜依さんのブログに投稿されています。長女のみなみちゃんは小学校入学前にインターナショナルプリスクールに通っていたという噂もありました。インターナショナルプリスクールは英語で保育を行う保育園のことで、芸能界でも人気が高まっています。

2016年のブログに「娘とその友達が英語で話していたのがかわいかった」と書かれていたことからプリスクールに通っているのでは?という噂になったようです。その流れで、小学校はインターナショナルスクールなのではないかと言われているみたいですね。加護亜依さんも英語には関心があるようなので、その可能性は十分にあります。ですが、はっきりとした情報はなく通っている小学校についてもわかりませんでした。

インターナショナルスクールは基本的にランドセルを導入していません。なので、プリスクールのみの通学もしくは英会話に通っていたのかもしれません。芸能人のお子さんは私立の小学校に通っている場合も多いので、インターナショナルスクールでなくとも教育に力を入れている私立の小学校に進学しているかもしれませんね。まだお子さんが2人とも小さいので、早いうちから学校などの情報が広まらないように注意した方がいいですよね。

加護亜依さん、現在は6歳の娘と2歳の息子の子育てに奮闘する良きお母さんとしてがんばっていらっしゃいます。インスタやツイッターの記事を見ると、家族の幸せな様子をうかがうことができます。

加護亜依さんの相方、辻希美さんについてはコチラ!
⇒辻希美の子供4人目の性別と名前は?顔バレして茶髪の噂をチェック!

加護亜依の現在の旦那は?

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

加護亜依さんの現在の旦那様はどんな方なのでしょう。すでにご紹介しましたが、2015年に前の旦那様とは離婚されています。前の旦那様とは、DVが原因で離婚ということでしたので、心身ともに疲れての離婚だったと想像できます。

そんなとき、現在の旦那様と出会われます。今の旦那様はとても優しい方だということで、美容関係の会社を経営されている方のようです。キムタク似のイケメンといううわさもあります。結婚当時の年齢は38歳とのことだったので、今はちょうど41歳。31歳の加護亜依さんとはちょうど10歳の年の差がありますね。

前の旦那さんの時と同じようにデキ婚だったみたいですが、今回は周囲からの後押しもあり結婚を決めたようです。何より、前の旦那様との子供であるみなみちゃんのことをとても大切にしてくれるそうで、加護亜依さんもほっとしているのではないでしょうか。いずれにしても、一回目の結婚でつらい思いをされている分、今の幸せな家庭を守りたいという気持ちは強いと思います。

かつてのファンも加護亜依さんのことや子供のことを大切にしてくれる素敵な男性と再婚できて喜んでいるというところだと思います。

加護亜依の現在がかわいい?整形してる?

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

2000年、当時12歳でモーニング娘に加入してその愛らしさで一気に人気者になった加護亜依さん。現在は31歳になっておられます。当時の様子と現在の様子を比べると、当たり前ですが、大分、その姿に違いがあるように思います。年齢を重ねたという部分ももちろんありますが、あまりに違うということで整形をしているのではといううわさが立っています。

整形の疑惑があるのは、「目」と「鼻」と「エラ」の部分になります。現在は、ご自身の様子や子育ての様子をブログやインスタにアップされています。それらを見たファンたちは「前よりもかわいくなった!」との評判です。

整形の疑惑はともかくとして、かわいい子供二人とやさしい旦那様に囲まれて、幸せであることは間違いないと思います。その幸せが加護亜依さんをかわいく、美人に見せているのかもしれません。

加護亜依のプロフィール

ではここで、改めて加護亜依さんのプロフィールについて確認しておきましょう。

名前:旧姓加護亜依(かご あい)※結婚後の苗字は非公開
生年月日:1988年2月7日
出身地:奈良県
身長:155㎝
年齢:31歳
血液型:AB型
所属事務所:アルカンシェル(2019年8月まで)

結婚後の現在のお名前は公表されていません。2000年3月にバラエティ番組「ASAYAN」で開催された「モーニング娘・第3回追加オーディション」に合格。晴れて、モーニング娘。のメンバーになりました。

7月には、グループ内のユニット「タンポポ」に加入、「ミニモニ。」を結成します。紅白歌合戦には2005年まで、モーニング娘。と辻希美さんと結成した「W(ダブルユー)」で連続して出場しています。その後、2004年8月にはモーニング娘。を卒業

2006年には未成年であるにもかかわらず喫煙していたことが発覚。謹慎処分となっています。2007年には当時の所属事務所との契約を解除。ほかの芸能事務所に所属せず、事実上の芸能活動停止ということになります。その後、芸能界に復帰もしますが、交際相手が逮捕されたことがきっかけで精神不安定となり2011年には自殺未遂事件を起こします。

2012年には第一子となる女の子を出産したことを発表しますが、2015年には夫のDVが原因で離婚。2016年には現在のご主人と再婚されています。

加護亜依の子供は何人で名前は?現在のかわいい画像をチェック!まとめ

今回は、加護亜依さんの現在の様子について調べてみました。現在は、舞台やディナーショー、ライブをご自分のペースで行って行われています。ファンクラブも続行中。お子さんはお二人。長女の名前は「みなみ」ちゃん。長男の名前は「義継」くんです。昔の写真と比べて、かわいくなったということで「目」「鼻」「エラ」の整形疑惑あり。真相はわかりませんが、確かにかわいくなったように思われます。それもこれも、今のやさしい旦那様に出会われて、子育てをがんばっている幸せからくるものと思われます。いろいろとあった彼女ですが、今は本当に幸せな毎日を手に入れられたようです。