女性タレント・女優

辻希美の子供4人目の性別と名前は?顔バレして茶髪の噂をチェック!

Pocket

辻希美さんの子供4人目が誕生していますが、性別と名前は何というのでしょうか?そして、辻希美さんの子供が顔バレしてしまったようです。辻希美さんに似て可愛いのでしょうか?子供が茶髪だという噂もあります。校則には引っかからないのか気になりますね。今回は、辻希美さんの子供4人目の性別と名前、顔バレして茶髪の噂を調べてみました!

辻希美の子供4人目の性別と名前は?

引用:https://geitopi.com

辻希美さんは、2018年12月8日に4人目の男の子を出産しています。インスタグラムで出産の報告をしています。体重は2655グラムだったそうです。現在は、女の子が1人、男の子が3人の子供さんがいます。辻希美さんは4人の子供のお母さんになりました。

「命を授かり、産むという事は命がけであり、奇跡的だなと感じました」

「かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話をする気満々だし 家族みんなで力を合わせて過ごしていきたいと思います」

4人目の出産でも感動したこと、これからの意気込みなどを伝えてくれています。辻希美さんは、今までの子供たちにキラキラネームを名付けてきました。4人目もキラキラネームをつけたのでしょうか?今までの3人の子供の名前には、性別を問わず全員に「空」という漢字が入っています。

辻希美の4人目の子供は、幸空(こあ)と名付けられました。

やはり、「空」という字が入っていましたね。子供の名前と誕生日を見ていきましょう。

子供の名前と誕生日は?

長女:希空(のあ)
2007年11月26日

長男:青空(せいあ)
2010年12月26日

次男:昊空(そら)
2013年3月21日

三男:幸空(こあ)
2018年12月8日

4人全員に「空」という漢字が入っています。名前の由来は、

「空にはいつでも太陽がある」
「パパの愛情が近くにあると感じてもらえるように」

このような思いが込められているようです。

辻希美の子供4人目の出産は難産だった?

引用:https://mamari.jp

辻希美さんは、今までの出産もとても大変だったようです。辻希美さんのインスタグラムでも4人目の出産について報告しています。今までの出産もとても大変だったようです。

長女の出産
陣痛開始から24時間という長い時間をかけて出産しました。

長男の出産
陣痛開始から13時間かけて出産、出産後に出血多量で生死をさまようという事態に陥ってしまいました。

次男の出産
後産の痛みが強すぎて痛み止めが効かなくなってしまった。

そして、今回の三男の出産も大変だったようで、終わりの見えない長い悪阻、後期は骨なども痛くて泣きそうになる日もあったそうです。よく、産むごとに出産は軽くなると言いますが、まったくそんなことはありませんね。しかし、痛みを乗り越えた先には4度経験しても感動することに変わりはありません。辻希美さんも三男君も本当に頑張ったと思います。

辻希美の子供が顔バレした?

引用:https://spicymadonna.com

辻希美さんの娘さんの希空ちゃんが可愛いと話題になっています。辻希美さんのインスタグラムでは、よく子供の写真を投稿しています。子供の目元はスタンプで隠していますが、ほぼほぼ出ているので、その可愛さが話題になっているようです。まだ子供が幼い時にスタンプやモザイク処理を忘れて投稿したことがあるそうです。顔バレしましたが、まだ幼かったからよかったですね。

2016年7月24日の辻希美さんのブログでは、娘さんの希空ちゃんがスカウトされたことが書かれています。辻希美さんがブログのネタを作るために子供たちを連れてお出かけした時に、希空ちゃんがスカウトされたそうです。

希空ちゃんにスカウトした方が辻希美さんに気づいていたかどうかは分かりませんが、辻希美さんの娘さんの希空ちゃんが可愛いということは確かだと思います。希空ちゃんはすでに辻希美さんの身長を越しています。体重は辻希美さんの方が重いようなので、希空ちゃんはスタイル抜群だという事も分かりますよね。

将来は、辻希美さんと同じアイドルになるのでしょうか?モデルや女優さんなど芸能界に入る可能性は十分に考えられますよね。ですが辻希美さん自身は自分が普通の学生生活を送れなかったことから、学生時代は普通の学生生活を送ってほしいと発言されていますし、希空ちゃんも恥ずかしがり屋さんで、辻希美さんのYouTubeチャンネルの顔出し出演もされていないので、芸能界にはいるとしても、もうちょっと先になるかもしれませんね。今からとても楽しみですね。

辻希美の子供が茶髪にしたって本当

引用:https://massu-treblo.com

辻希美さんの長男の青空(せいあ)くんの髪を茶髪にしてる?と話題になっています。写真を見てみると、確かに茶色に見えますが染めている感じはしませんね。おそらく、長男の青空(せいあ)くんは色素が薄いのかなぁと思います。光に当たると茶髪に見えてしまうのだと思います。

色素が薄いと茶髪に見えたり、黒目が茶色だったりしますよね。ネットでは、子供が茶髪で学校の校則は大丈夫なの?と心配する声も出ています。校則的には大乗なのか見ていきましょう。

辻希美の子供が茶髪で校則は大丈夫?

引用:https://chirimencho.net/

長男の青空(せいあ)くんの茶髪は、学校の校則では引っかからないの?という声が多いです。茶髪に染めていなくても、地毛で茶髪に見えてしまうことで、学校は大丈夫なのか心配の声が多いようです。

髪の色素が薄くて茶髪に見えてしまうというのは、仕方のないことですよね。生まれ持ったものですから、茶髪に見えるからという理由で黒色に染めるのも違うと思います。高校生くらいになると「頭髪検査」というものがありませんでしたか?一部の学校によって厳しかったり緩かったりするとは思いますが、茶髪やパーマ、ピアスまでしている子もいるようですね。

さらに生まれつき髪が明るい子に対しては「地毛証明書」というものがあり、自分の髪は地毛だと言うのを親に書いてもらったりして学校側に提出するようです。都内の半数以上の学校で使用されているそうです。高校での採用が多いようですが、もしかしたら青空くんも地毛証明書を書いているのかもしれませんね。

やはり時代によるものなのでしょうか…。私の高校生の頃は、前髪の長さ、色、肩につく長さは結ぶなど細かい規定がありました。もちろん頭髪検査もありました。学校の先生が定規とはさみを持って、前髪が目にかかっていた子は容赦なく切られていたし、地毛でも茶髪に見える子はクロスプレーを使って、その場で黒に染めていました。今だったら問題になりますよね(笑)

現在では、ピアスの穴をあけるのはOKという学校もあるようですね。ピアス自体は危険なので外すという規定だそうです。学校から外して下さいといったお知らせが来るようです。ダンスが流行っているようで、ダンスをしている子の間ではピアスが当たり前なんだそうです。ファッションの一部なんでしょうね。

現在はこういった時代という事もあり、長男の青空(せいあ)くんの茶髪に関しては、特に何も言われていないのかもしれませんね。

W(ダブルユー)についてはコチラから!
⇒W(ダブルユー)の由来と意味は?復活動画や今後の活動をチェック!

辻希美の子供の小学校はどこ?

引用:https://www.hachi8.me/

辻希美さんの子供たちが通っている小学校はどこなのでしょうか?辻希美さんと杉浦太陽さんの子供ということで、小学校が気になっている方が多いみたいです。そのため、インターネットで検索すると、キーワードに「辻希美 子供 小学校」と出てきます。それだけ注目されているんですね。

辻希美さんの子供の小学校がどこなのか調べてみました。すると、「徳丸小学校」だということが分かりました。なぜ、子供の小学校がバレてしまっているのでしょうか…。それは、辻希美さんのミスが原因だったようです。

辻希美さんの子供の長男・青空くんの幼稚園での様子を写真付きでブログにアップしました。

しかし!!その写真にモザイクを入れ忘れてしまったそうなのです!モザイクが入っていないために、どこの幼稚園だったのかがバレてしまったそうです。写真には幼稚園の名前が分かる看板が堂々と写っており、幼稚園の名前はあっという間に拡散されてしまいました。

辻希美さんはすぐにブログの写真を削除しましたが、後の祭りでした。幼稚園の保護者達からもクレームが入ったようで、かなり大事になってしまったようです。辻希美さんのブログ「のんピース」は月収300万あるといわれるくらいに人気があります。

このことが原因で、徳丸幼稚園から保育園に転園しています。転園するまでに問題になってしまったようです。影響力もそれだけ凄いという事ですね。些細なミスがきっかけで周りにも迷惑かけてしまう事になるんですね…。写真をアップするときには十分すぎるほどのチェックが必要ですね。今後はこのような問題にならないように、十分に気を付けてほしいですね。

辻希美の子供はダンスを習ってる?

引用:http://dailynewsonline.jp/

辻希美の子供の長女・希空さんの習い事が注目されています。どんな習い事をしているのか調べてみました。すると、複数の習い事をしていることが分かりました。長女・希空さんの習いごとはこちらです!

  • ダンス
  • 新体操
  • バレーボール

なんと、長女・希空さんは3つの習い事をしているそうです。2018年7月に、つじの辻希美さんと杉浦太陽さんが共にブログにダンス発表会の様子をアップしています。発表会用の差し入れのお菓子を大量にラッピングする様子もアップされています。

新体操に関しては、小学校に上がる前まで続けていたそうですが、現在は習っていないようです。希空さんは運動神経が良くて、辻希美さんは五輪も夢見ていたそうです。

バレーボールの方も現在は辞めているそうです。バレーボールの大会に出て、保護者として辻希美さんも同行したそうですが、このことをブログにアップしたところ、ブログの内容に他の選手の保護者達からクレームが入ってしまい、希空さんはチームを辞めさせられてしまったそうです。

ということで、現在も続けている習い事は「ダンス」だけになります。

辻希美のブログが炎上しても辞めないわけは?

引用:https://tokuneta.info

辻希美さんといえば、何かとブログが炎上していますよね。

  • 苺に練乳をかけた
  • 先週もカレーだったのに、またカレー
  • 子供の入園式にミニスカートは非常識
  • おでんを食べたら「練り物だらけ」「野菜ない」
  • 夕食のお皿が左右で違うお皿
  • 安産祈願に裸足でスリッパだった
  • コストコで大量に買いすぎ

いたって普通のことのように思いますが、炎上してしまいます。炎上が当たり前のようになっていますよね。何でもないことで炎上してしまう事に心配したり同情する声も多いです。

辻希美さんはブログ収入で約500万円以上稼いでいるようです。凄いですよね。毎日のようにブログが炎上してもやめるわけにはいきませんよね(笑)

辻希美さんの自宅間取り場所は板橋区なのか詳しくはコチラから!
⇒辻希美の自宅間取り場所は板橋区?杉浦太陽との馴れ初めと結婚理由が衝撃!

辻希美の子供の名前がキラキラ過ぎる?

引用:https://geitopi.com/

辻希美さんの子供たちの名前がキラキラ過ぎて読むことが出来ないと話題になっているみたいです。辻希美さんの子供たちには性別問わず全員「空」という字が含まれているんです。先ほどもご紹介しましたが、まずは、辻希美さんと杉浦太陽さんの子供の名前を見ていきましょう。

  • 長女:希空(のあ)  2007年11月26日
  • 長男:青空(せいあ) 2010年12月26日
  • 次男:昊空(そら)  2013年3月21日
  • 三男:幸空(こあ)  2018年12月8日

名前の最後に「空」という字が含まれていますね。子供たちが全員漢字2文字のお名前なんですね。ふりがながふっていないと読むことはできませんね。ネットでもキラキラネーム過ぎて読めないなどという声が多いみたいです。

子供のキラキラネームにネットの反応は?

一時期キラキラネームを付ける方が多かったですが、学校の先生なんかは大変でしょうね(笑)当て字にされてしまうと読めないですよね。出席簿にはフリガナがふられているそうですよ。親は思い入れが強いのだと思いますが、子供が成長してから苦労するかもしれませんね。

就職の面接などでも、キラキラネームが原因で落とされるなんてこともあるようです。子供が大きくなって自ら改名するなんてこともあるみたいですね。ポジティブに考えることが出来れば、珍しい名前だからこそ覚えてもらえると思えるかもしれませんね。

辻希美のプロフィールは?

出生名:辻 希美
別名:杉浦 希美(本名)
愛称:辻ちゃん、のん、のの
出生日:1987年6月17日(32歳)
出身地:東京都板橋区
身長:153cm
血液型:O型
出身地:東京都
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント
所属事務所:アップフロントプロモーション(2000年~2013年9月)、アップフロントクリエイト(2013年10月~)

辻希美さんと旦那の杉浦太陽さんは6つ歳が離れているそうです。杉浦さんは爽やかで若々しいのでそんなにはなれているなんて驚きです。さらに杉浦さんは本名なのかと思っていましたが、本名は杉浦太陽(すぎうら たかやす)だそうです。

そして二人は2007年の6月に出会ったそうです。元々、杉浦太陽さんのファンだった辻希美さんが友達と協力して友達の家に遊びにこさせていたそうで、そこに辻希美さんが行き接触することに成功したそうです。

なんと辻希美さんはその一週間後に告白されましたが、ふられてしまいました。6歳年下のアイドルの女の子にいきなり告白されたら驚きますよね。

しかし辻希美さんは諦めることなく、2回目はメールで告白しフラれ、3回目は再び直接会って告白されたそうですが、フラれてしまいます。このときの事を辻希美さんは「めげるとかいう感じはなかった」とお話しされています。

そして今度は手段をかえて、自分の耀いている姿をみせようとモーニング娘。のコンサートに杉浦さんを招待しました。そしてその姿をみて杉浦さんは自分から辻希美さんに交際を申し込んだそうです

こんなに粘って付き合えるなんて辻希美さんもとても幸せだったと思います。そこから1年もしないうちに杉浦さんからプロポーズをされましたが、当時辻希美さんは19歳ということもあり、世間の反応なども考えて20歳になってから結婚しようと考えていたそうですが、辻希美さんの妊娠が発覚し急遽記者会見での報告となったようです。

そんなことから当時はすぐに離婚すると言われていたお二人ですが、今ではおしどり夫婦として活躍されています。これからも仲良く頑張って頂きたいですね。

辻希美の子供4人目の性別と名前は?顔バレして茶髪の噂をチェック!まとめ

辻希美の子供4人目の性別と名前は?顔バレして茶髪の噂をチェック!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?4人の子供に恵まれて幸せいっぱいの辻希美さん。相変わらずブログは炎上していますが頑張ってほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。