女性タレント・女優

辻希美の自宅間取り場所は板橋区?杉浦太陽との馴れ初めと結婚理由が衝撃!

Pocket

タレント業だけでなくYouTuberとしても活動を始めた辻希美さん。辻希美さんの自宅の間取りが話題になっています。辻希美さんの旦那さんである杉浦太陽さんとの馴れ初めが気になりますよね。ということで、今回は、辻希美さんの自宅の間取りと場所は板橋区なのか、杉浦太陽さんとの馴れ初めと結婚理由を調べてみました!

辻希美の自宅間取り場所は?

引用:https://jitakukoukai.com

元モーニング娘。で現在はママタレとして活動している辻希美さん。最近はYouTuberとして新たな活動を開始しています。そんな辻希美さんは俳優の杉浦太陽さんと結婚しています。現在は4人のお子さんがいらっしゃいます。辻希美さんは6人家族になっていました。

そんな辻希美さんの自宅の間取りや場所が気になりますよね。実は、2019年現在、お子さんが4人に増えたことでみんなが快適に過ごせるようにリフォームすることをブログで報告しています。

辻希美さんのご自宅の間取りは4LDKの2階建てです。2011年に夫・杉浦太陽さんが購入し、2016年にリフォームが完成したそうです。

リフォームを決意したのは、4人目のお子さんが生まれるので、家族が快適に過ごせるようにだとか。杉浦太陽さんが『価値ある家づくり!バリューハウス』というリフォーム番組にレギュラー出演していたことも関係していたかもしれませんね。

リフォームの様子もブログで公開していますが、完成したお部屋や屋上の写真が凄いんです。とっても豪華なんですよね~!やはり芸能人ですよね。この豪邸ぶりがネットでも話題になっているようです。

辻希美さんは部屋を広く見せる工夫もしているようで、ご自分で材料を買ってタイルを張ったりもしているようです。それでは完成した間取りについて、詳しくみてみましょう。

1階の間取り

・子供部屋
長女/奇空(のあ)ちゃんが一人部屋。白基調でブルーカーテンとか、小学生の部屋にしてはスッキリしていておしゃれなお部屋でした。

長男/青空(せいあ)くんと次男/昊空(そら)くんは二人部屋です。部屋で寝られるように、二段ベッドも置いてあるんだそう。壁は薄いブルーで、一面だけ電気を消すと魚や星が光る仕様だそうです。

・寝室
テレビと冷蔵庫までなぜか置いてあるそう(笑)ベッドは横並びで、みんなで川の字になって寝ているそうです。これが家族仲良しの秘訣なのですね。ここは白基調で、布団はグレーなどのモノトーンぽい感じですね。

・クローゼット
1階の中央に配置されています。かなり広いスペースなので、かなりの衣装が収納できそうですね。フォークインクローゼットになっているのではないでしょうか。

・洗面所
白を基調としています。爽やかな印象ですね。

2階の間取り

・リビング
もともと1階にあったリビングを、日当たりがいいので2階に移動。もともと子供部屋な度があった部分の壁を全部抜いてワンフロアにしたそうです。ロフトを支える柱が仕切りのようになっており、奥側がテレビやソファ、子供用のテーブルセットが置いてあるリビングスペースです。

現在は外出を控えるために家庭内遊具なども置いているみたいですよ。手前はダイニングテーブルセットがあって、食事スペースになっているようですね。床は板張りでしょうか。テレビ周りのレンガは辻さんがご自分で作ったのだとか。とても綺麗に完成していますね。ロフトに上がる階段周りも辻さんがボルダリング用の足場を作ったそうです。

・キッチン
とてもスッキリ整えられたキッチンです。キッチンは2階にあり、ダイニングテーブルのすぐ後ろに配置されています。お料理などを運びやすいように配置されているようですね。白を基調としつつ、カウンターや壁などが一部レンガ貴重に。おしゃれなカフェのような雰囲気ですね。

・バルコニー
壁がついており、隅にはテントやテーブルが設置されています。バーベキューなどもできるスペースがありますね。一般的なバルコニーよりは広めの作りになっていると思います。

・ロフト
リビングから上に上がれるように階段が設置されています。テレビが置いてあり、ギターが弾けるスペースも。杉浦さんがギターをここで弾いているのだとか。愛犬・クックちゃん、モカちゃんの犬小屋もここにあるようです。

辻希美の自宅は風水最強?

引用:https://jitakukoukai.com/

辻希美さんの自宅の間取りは風水的に見ても凄く良いと言われています。どこが風水的に良いのか見ていきましょう。まずは水回りの位置です。辻希美さんの自宅の水回りの位置が家に合っているとのことです。なので財運や慶び事を呼ぶと言われています。

次に風水的にも良いといわれているパターンが24カ所当てはまっているということ。そのことから、この先もお金に困ることはなく、子供もどんどん増えてくる家と言われています。

辻希美さんがこの風水を知っていたのかは分かりませんが、芸能界だけでなくブログも人気がありYouTuberとしても活動を始めた辻希美さんと杉浦太陽さんなのでお金に困ることはなさそうですよね。そして子供も現在4人いますし、今後も子供が増える可能性もありそうですね。

辻希美さんの自宅を鑑定した風水師は李家幽竹(りのいえゆうちく)先生で、李家幽竹先生は書籍は200冊以上も出版したこのある有名な先生です。辻希美さんが「ダウンタウンDX」に出演した際に李家幽竹先生に鑑定をしてもらったみたいです。

有名な風水の先生にも最強の家と言われた辻希美さんの自宅。家の間取りもぜひ参考にしたいですね。そして、辻希美さんのご自宅の場所も気になりますよね。辻希美さんの自宅の場所はどこなのか見ていきましょう。

辻希美の自宅の場所は板橋区?

引用:http://guzome.com

辻希美さんは、東京都の板橋区に住んでいると言われています。googleのストリートビューで細かい住所まで特定されているようですが、ここでは控えさせていただきます。辻希美さんは、部屋の中だけではなく屋外での写真も複数公開しているので、特定されてしまったようですね。

住所だけではなく、子供の幼稚園や小学校も特定されているようです。外見は内装の様子からすると、そこまで豪華な印象はありません。シンプルな感じですね。あまり目立たないようにしているのかもしれませんね。ちなみに、辻希美さんのご実家も板橋区にあるようで、こちらも以前ブログに写真を載せたようで、特定されているようです。


近所の方が投稿しているのも見つけました。家の前がグリーンベルトになっているんですね。次は、辻希美さんと杉浦太陽さんの馴れ初めを見ていきましょう。

辻希美の自宅は実家の近く?

引用:http://gossip-topic.com

辻希美さんの自宅と辻希美さんの実家は同じ板橋区にあります。辻希美さんも杉浦太陽さんも仕事で家にいないことがあるので、子供たちを少しでも安心させたくて実家の近くに住んだとのことです。辻希美さんのご両親は杉浦太陽さんとも、孫たちとも仲が良く、また辻希美さんの子供も祖父たちに懐いているみたいです。

仲の良いお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが近くにいるので辻希美さんと杉浦太陽さんも安心して仕事に行けるのではないでしょうか。辻希美さんのご両親も4人の孫の成長を近くで見ることが出来るのは嬉しいのかも知れませんね。

辻希美の自宅にファンが侵入した?

辻希美さんは杉浦太陽さんと結婚をする前、両親と一緒に実家に住んでいた時にファンが自宅に侵入するという事件が起こりました。自宅に侵入した犯人は辻希美さんに会いたい、話しがしたいという思いから犯行に及んだそうです。辻希美さんのお父さんが対処してくれたみたいですが、辻希美さんはとても怖い思いをしたと思います。

この経験からも子供だけでお家にお留守番させたり、杉浦太陽さんが自宅にない時などは不安を感じているかも知れませんね。現在の辻希美さんの自宅も特定されているのでセキュリティには本当に気を付けて欲しいです。芸能人やYouTuberの自宅に押し掛ける人が増えているみたいですが、応援しているのなら本当に辞めて欲しいですね。

辻希美の自宅の場所はなぜ特定された?

引用:https://news.nifty.com

どうして辻希美さんの自宅の場所が特定されてしまったのでしょうか?自宅が特定された理由を調べてみました。どうやら、辻希美さんの稼ぎ口としているブログが原因だったようです!まさかのご本人のブログが原因になっていたとは思いませんでしたね。

辻希美さんは、現在ママタレントとして活動されています。室内やお庭での子供達の様子など、日常の風景を頻繁にSNSなどに投稿しています。アンチが多いことでも有名になってしまっていますが…(笑)

辻希美さんのブログでの収入はとても良いようです。月に500万円を稼ぐこともあるのだそうです!芸能人だからできる稼ぎ方ですよね。その分、アンチが増えてしまいますが、アンチを気にせず日々頑張って子育てしている様子を投稿しています。

辻希美さんのブログから自宅の場所が特定されたという事ですが、現代ではたった一枚の写真から自宅が特定されてしまうこともあるんですね。ご自宅やご自宅周辺の施設などをSNSに挙げる事が多かったために特定されてしまったのだと思います。

例えば、辻希美さんの自宅前の道路はグリーンロードになっています。公開こそしていませんが、グリーンロードをたどって付近の小学校を特定したというものまで現れています。辻希美さんのブログに挙げた小学校の門が一致したようです。公開こそしていませんが、とても怖いですよね…。

わざわざ辻希美さんの自宅付近をうろうろして探すのかというと、そんなことをしなくても探せるようです。Googleのストリートビューですね。これを利用して辻希美さんの自宅周辺を嗅ぎまわっているようです。むやみにSNSに写真を上げるのは控えた方がよさそうですね。

辻希美のベッドルームに批判殺到?

引用:https://takamaru1219.xsrv.jp

またまたアンチが反応しているようです!辻希美さんの幸せそうな姿、豪華な家、恵まれた家族が羨ましくて仕方ないのでしょうか?最近では辻希美さんがブログを投稿しただけで、なんとか批判するところがないか、粗探しをしているようにしか見えません。

ここまでアンチばかりだと辻希美さんが可愛そうに思えてしまいます。もう慣れっこなのでしょうか?辻希美さんが投稿した中で酷いなぁと思ったのが、旦那さんの杉浦太陽さんとお子さんがベッドルームで眠っている写真へのアンチです。

ベッドの近くにティッシュが置かれている事にアンチコメントが殺到しました。「生々しい」「ティッシュが嫌」「貧乏くさい」などの理不尽なコメントが続いたようです。ちょっとこれはかわいそうすぎますよね。

私もベッドルームにティッシュを置いていますが、子供がいれば鼻水が出たり、鼻血が出たり、急な嘔吐にも対応できます。子供がいるお母さんもいると思うのですが、アンチするなら見なければいいのにと思います。それでも見ているという事は、辻希美さんが気になっているんでしょうね(笑)

辻希美と杉浦太陽の馴れ初めは?

引用:https://popsokuhou.com

辻希美さんと杉浦太陽さんが知り合ったのは2007年6月でした。辻希美さんは杉浦太陽さんの大ファンだったそうで、近くで見てみたいと思って友達の協力の元、杉浦太陽さんが友達の家に来ることになったそうです。

友達の家に杉浦太陽さんが現れると、さっそく辻希美さんはアタックを開始したそうです(笑)杉浦太陽さんが家に帰ると、「今日はありがとうございました」と辻希美さんからメールが来たそうです。

「そのままやりとりしてたら『付き合ってください』って」
「まだ出会って2時間しか経ってない」

このように告白された瞬間について語っていました。出会って2時間後には辻希美さんから告白していたんですね。凄い行動力です。1回目の告白はは断られ、2回目はメールで、そして3回目は直接会って告白しました。しかし、辻希美さんはフラれ続けたようです。

4回目の告白はこれまでと方法を変えて、辻希美さんが杉浦太陽さんを「モーニング娘。のコンサート」に招待しました。すると、アイドルとして輝いている辻希美さんの姿に心を奪われた杉浦太陽さんが、辻希美さんに告白しました。

辻希美さんの諦めない強い心があったから、ふたりは結ばれたんですね。辻希美さんと杉浦太陽さんが結婚した理由を見ていきましょう。

辻希美と杉浦太陽の結婚理由は?

引用:https://luupy.net/

たくさん喧嘩もしましたが心はしっかり結ばれていたようで、常にラブラブの状態だったようです。しかし、辻希美さんは当時はアイドル。恋愛禁止だったので公にはできず、二人きりで会うのも大変だったようです。

辻希美さんが段ボールの中に入って、友達に杉浦太陽さんの家まで運んでもらったこともあったそうです。なかなかデートらしいデートが出来なかったのかもしれませんね。交際してから1年経たないうちに、杉浦太陽さんから結婚をしてくれないかとプロポーズして、2人は結婚を誓いました。

事務所への報告や両親への挨拶も済ませていたそうです。この時は辻希美さんがまだ19歳ということもあり、世間の反応を考えて、入籍するのは20歳になってからにしようと決めていたそうです。

しかし、辻希美さんが妊娠していることが発覚!!急遽結婚会見を開きました。会見では、お祝いモードではなかったようです。「どうして否認していなかったのか」という厳しい質問も相次ぎました。この質問に対し2人は、「避妊したけどデキた。だから運命だと思った。そのため結婚を決意した」と話していました。

辻希美さんと杉浦太陽さんは別居していたことがあるという情報を見つけました。仲のいい夫婦に見えていましたが、本当に別居していたことがあるのか見ていきましょう。

W(ダブルユー)についてはコチラから!
⇒W(ダブルユー)の由来と意味は?復活動画や今後の活動をチェック!

辻希美と杉浦太陽は別居していた?

引用:https://mdpr.jp

2011年別居報道が出ていました。辻希美さんが自宅とは別に部屋を借りていたみたいですね。6畳ほどの部屋広さで、まるで隠れ家のような場所だったそうです。2011年といえば長男の青空くんが生まれたばかりですよね。浮気ではないか?という噂もありましたが、育児家事に仕事、浮気する暇はなかったと思います。

杉浦太陽さんの浮気も疑われました。浮気相手は小嶋陽菜さんや元モーニング娘。の吉澤ひとみさんなど…しかし、すべて証拠もなくただの噂にすぎませんでした。2013年に次男が生まれているので、夫婦関係は良好だったと言えます。では、なぜ自宅とは別に部屋を借りていたのでしょうか?

杉浦太陽さんの父親は不動産業を営んでいましたが、商売の仕方がとても汚く詐欺罪で逮捕された経験もあるようです。杉浦太陽さんの両親は離婚して、母親の元で育ったようです。しかし、父親が借金して夜逃げ。父親は連帯保証人に息子である杉浦太陽さんの名前を書いていたのです。何かあったら杉浦太陽に連絡をしろとまで伝えていたのだそうです。

父親の借金返済のために暴力団の方が杉浦太陽さんの自宅まで押しかけてきたそうです。杉浦太陽さんは父親とは絶縁したと告げますが通用しなかったようです。暴力団の取り立てが酷く、最終的には暴力団員が杉浦太陽さんの芸能事務所にまで押しかけてきたため逮捕されたという事件にまで発展しました。

現在は、杉浦太陽さんの父親は亡くなり杉浦太陽さんは遺産放棄したので暴力団からの取り立てはないようです。他に部屋を借りたのは、自宅まで暴力団が押し寄せてきたために、妻と子供を守るためだったようです。

辻希美の旦那・杉浦太陽に隠し子?

引用:https://mdpr.jp/

杉浦太陽さんは辻希美さんと結婚する前に、大坂在住の女性との間に子供が居て、今でも養育費を払い続けているとの噂があります。ガセネタという可能性がとても高いと思います。真実はわかりませんが、ネット上には子供の名前まで出回っているそうです。

辻希美の子供4人目の性別と名前について詳しくはコチラから!
⇒辻希美の子供4人目の性別と名前は?顔バレして茶髪の噂をチェック!

辻希美のプロフィール

出生名:辻 希美
別名:杉浦 希美(本名)
愛称:辻ちゃん、のん、のの
出生日:1987年6月17日(32歳)
血液型:O型
出身地:東京都
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント

辻希美のモーニング娘。としての経歴は?

辻希美さんは、元モーニング娘。の第4期メンバーの1人です。2000年4月1日に、テレビ番組「ASAYAN」の企画で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格しました。辻希美さんがモーニング娘。としてデビューしたのは、12歳のときでした。

同年5月17日にモーニング娘。の9枚目のシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビューを果たしました。同年7月にはモーニング娘。の同じメンバーの矢口真里さん、加護亜依さん、同じハロプロメンバーのミカさんととともにミニモニ。が結成されました。そして2004年にモーニング娘。を卒業しました。

辻希美が所属していたユニットは?

・モーニング娘。(2000年ー2004年)
・シャッフルユニット
青色7(2000年)※市井紗耶香さん卒業後
10人祭り(2001年)
おどる11(2002年)
11WATER(2003年)
H.P.オールスターズ(2004年)
・ミニモニ。(2001年ー2004年)
・ポッキーガールズ(2002年、江崎グリコポッキーCMキャラクター)
・モーニング娘。おとめ組(2003年ー2004年)
・Gatas Brilhantes H.P.(2003年ー2006年)
・W(ダブルユー)(2004年ー2006年)
・ギャルル(2007年)

ミニモニ。結成秘話

当時ミニモニ。は子供達から絶大な人気を誇っていました。辻希美さんと言えば、私はミニモニ。のイメージが強いです。では、ミニモニ。はどのようにして結成されたのでしょうか?

どうやらミニモニ。は、矢口真里さんが勝手に結成したユニットだったようです。
2000年6月25日に「ハロモニ。」の番組の企画の中で開催した、アムレスリング大会で矢口真里さん、加護亜依さん、辻希美さんの3人で“ヤングモーニングチーム”が小さい体で優勝をしました。

そしてこの3人は2000年7月15日「Hello!Project 2000」の大阪城ホール公演に登場し、“ミニモニ。”を名乗り活動しました。その時矢口真里さんは、「勝手に作ったユニットなので、つんくさんには内緒にしてください」と語りましたが、ファンの前で発言したため、またたくまに話題が広まったのです。

その後も非公式ユニットとして活動をしていたミニモニ。でしたが、2000年10月24日のテレビ東京番組「おはスタ」の企画でベッキーさんと共につんくさんのところに行き直訴します。公認要請です。はれてミニモニ。は業界に認められ楽曲の提供を受けてもらえるようになります。

そして、つんくさん作詞作曲のデビュー曲「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」が完成します。初披露は12月2日「MUSIX!」でした。

そしてメジャーデビューが決まったのは、2001年1月17日でした。デビュー1周年を迎えるころには、ローティーンに圧倒的に支持されファッションリーダーになりました。当時小学生の服売り場は鮮やかな色の服で賑わっていました。キャラクター商品のライセンス契約も多く、ハロプロ一色でした。

辻希美の自宅間取り場所は板橋区?杉浦太陽との馴れ初めと結婚理由が衝撃!まとめ

辻希美の自宅間取り場所は板橋区?杉浦太陽との馴れ初めと結婚理由が衝撃!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?とても豪華なご自宅でうらやましいです。何かと叩かれることが多い辻希美さんですが、家事も育児も仕事も頑張っていると思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。