女性タレント・女優

辻希美の自宅間取り場所は板橋区?杉浦太陽との馴れ初めと結婚理由が衝撃!

Pocket

タレント業だけでなくYouTuberとしても活動を始めた辻希美さん。辻希美さんの自宅の間取りが話題になっています。辻希美さんの旦那さんである杉浦太陽さんとの馴れ初めが気になりますよね。ということで、今回は、辻希美さんの自宅の間取りと場所は板橋区なのか、杉浦太陽さんとの馴れ初めと結婚理由を調べてみました!

辻希美の自宅間取り場所は?

引用:https://jitakukoukai.com

元モーニング娘。で現在はママタレとして活動している辻希美さん。最近はYouTuberとして新たな活動を開始しています。そんな辻希美さんは俳優の杉浦太陽さんと結婚しています。現在は4人のお子さんがいらっしゃいます。辻希美さんは6人家族になっていました。

そんな辻希美さんの自宅の間取りや場所が気になりますよね。実は、2019年現在、お子さんが4人に増えたことでみんなが快適に過ごせるようにリフォームすることをブログで報告しています。

辻希美さんのご自宅の間取りは4LDKの2階建てです。リフォームの様子もブログで公開していますが、完成したお部屋や屋上の写真が凄いんです。とっても豪華なんですよね~!やはり芸能人ですよね。この豪邸ぶりがネットでも話題になっているようです。

辻希美さんは部屋を広く見せる工夫もしているようで、ご自分で材料を買ってタイルを張ったりもしているようです。そして、辻希美さんのご自宅の場所も気になりますよね。辻希美さんの自宅の場所はどこなのか見ていきましょう。

辻希美の自宅の場所は板橋区?

引用:http://guzome.com

辻希美さんは、東京都の板橋区に住んでいると言われています。googleのストリートビューで細かい住所まで特定されているようですが、ここでは控えさせていただきます。辻希美さんは、部屋の中だけではなく屋外での写真も複数公開しているので、特定されてしまったようですね。

住所だけではなく、子供の幼稚園や小学校も特定されているようです。外見は内装の様子からすると、そこまで豪華な印象はありません。シンプルな感じですね。あまり目立たないようにしているのかもしれませんね。ちなみに、辻希美さんのご実家も板橋区にあるようで、こちらも以前ブログに写真を載せたようで、特定されているようです。


近所の方が投稿しているのも見つけました。家の前がグリーンベルトになっているんですね。次は、辻希美さんと杉浦太陽さんの馴れ初めを見ていきましょう。

辻希美と杉浦太陽の馴れ初めは?

引用:https://popsokuhou.com

辻希美さんと杉浦太陽さんが知り合ったのは2007年6月でした。辻希美さんは杉浦太陽さんの大ファンだったそうで、近くで見てみたいと思って友達の協力の元、杉浦太陽さんが友達の家に来ることになったそうです。

友達の家に杉浦太陽さんが現れると、さっそく辻希美さんはアタックを開始したそうです(笑)杉浦太陽さんが家に帰ると、「今日はありがとうございました」と辻希美さんからメールが来たそうです。

「そのままやりとりしてたら『付き合ってください』って」
「まだ出会って2時間しか経ってない」

このように告白された瞬間について語っていました。出会って2時間後には辻希美さんから告白していたんですね。凄い行動力です。1回目の告白はは断られ、2回目はメールで、そして3回目は直接会って告白しました。しかし、辻希美さんはフラれ続けたようです。

4回目の告白はこれまでと方法を変えて、辻希美さんが杉浦太陽さんを「モーニング娘。のコンサート」に招待しました。すると、アイドルとして輝いている辻希美さんの姿に心を奪われた杉浦太陽さんが、辻希美さんに告白しました。

辻希美さんの諦めない強い心があったから、ふたりは結ばれたんですね。辻希美さんと杉浦太陽さんが結婚した理由を見ていきましょう。

辻希美と杉浦太陽の結婚理由は?

引用:https://luupy.net/

たくさん喧嘩もしましたが心はしっかり結ばれていたようで、常にラブラブの状態だったようです。しかし、辻希美さんは当時はアイドル。恋愛禁止だったので公にはできず、二人きりで会うのも大変だったようです。

辻希美さんが段ボールの中に入って、友達に杉浦太陽さんの家まで運んでもらったこともあったそうです。なかなかデートらしいデートが出来なかったのかもしれませんね。交際してから1年経たないうちに、杉浦太陽さんから結婚をしてくれないかとプロポーズして、2人は結婚を誓いました。

事務所への報告や両親への挨拶も済ませていたそうです。この時は辻希美さんがまだ19歳ということもあり、世間の反応を考えて、入籍するのは20歳になってからにしようと決めていたそうです。

しかし、辻希美さんが妊娠していることが発覚!!急遽結婚会見を開きました。会見では、お祝いモードではなかったようです。「どうして否認していなかったのか」という厳しい質問も相次ぎました。この質問に対し2人は、「避妊したけどデキた。だから運命だと思った。そのため結婚を決意した」と話していました。

辻希美さんと杉浦太陽さんは別居していたことがあるという情報を見つけました。仲のいい夫婦に見えていましたが、本当に別居していたことがあるのか見ていきましょう。

W(ダブルユー)についてはコチラから!
⇒W(ダブルユー)の由来と意味は?復活動画や今後の活動をチェック!

辻希美と杉浦太陽は別居していた?

引用:https://mdpr.jp

2011年別居報道が出ていました。辻希美さんが自宅とは別に部屋を借りていたみたいですね。6畳ほどの部屋広さで、まるで隠れ家のような場所だったそうです。2011年といえば長男の青空くんが生まれたばかりですよね。浮気ではないか?という噂もありましたが、育児家事に仕事、浮気する暇はなかったと思います。

杉浦太陽さんの浮気も疑われました。浮気相手は小嶋陽菜さんや元モーニング娘。の吉澤ひとみさんなど…しかし、すべて証拠もなくただの噂にすぎませんでした。2013年に次男が生まれているので、夫婦関係は良好だったと言えます。では、なぜ自宅とは別に部屋を借りていたのでしょうか?

杉浦太陽さんの父親は不動産業を営んでいましたが、商売の仕方がとても汚く詐欺罪で逮捕された経験もあるようです。杉浦太陽さんの両親は離婚して、母親の元で育ったようです。しかし、父親が借金して夜逃げ。父親は連帯保証人に息子である杉浦太陽さんの名前を書いていたのです。何かあったら杉浦太陽に連絡をしろとまで伝えていたのだそうです。

父親の借金返済のために暴力団の方が杉浦太陽さんの自宅まで押しかけてきたそうです。杉浦太陽さんは父親とは絶縁したと告げますが通用しなかったようです。暴力団の取り立てが酷く、最終的には暴力団員が杉浦太陽さんの芸能事務所にまで押しかけてきたため逮捕されたという事件にまで発展しました。

現在は、杉浦太陽さんの父親は亡くなり杉浦太陽さんは遺産放棄したので暴力団からの取り立てはないようです。他に部屋を借りたのは、自宅まで暴力団が押し寄せてきたために、妻と子供を守るためだったようです。


辻希美の旦那・杉浦太陽に隠し子?

引用:https://mdpr.jp/

杉浦太陽さんは辻希美さんと結婚する前に、大坂在住の女性との間に子供が居て、今でも養育費を払い続けているとの噂があります。ガセネタという可能性がとても高いと思います。真実はわかりませんが、ネット上には子供の名前まで出回っているそうです。

辻希美の子供4人目の性別と名前について詳しくはコチラから!
⇒辻希美の子供4人目の性別と名前は?顔バレして茶髪の噂をチェック!


辻希美のプロフィール

出生名:辻 希美
別名:杉浦 希美(本名)
愛称:辻ちゃん、のん、のの
出生日:1987年6月17日(32歳)
血液型:O型
出身地:東京都
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント

辻希美の自宅間取り場所は板橋区?杉浦太陽との馴れ初めと結婚理由が衝撃!まとめ

辻希美の自宅間取り場所は板橋区?杉浦太陽との馴れ初めと結婚理由が衝撃!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?とても豪華なご自宅でうらやましいです。何かと叩かれることが多い辻希美さんですが、家事も育児も仕事も頑張っていると思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。