女性タレント・女優

伊藤桃々の出身地とプロフィールは?りく(オオカミくん)との現在を調査!

Pocket

人気急上昇中のモデル、伊藤桃々さんが注目されています!伊藤桃々さんの出身地や、伊藤桃々さんと『オオカミくんには騙されない』のりくさんとの関係が気になりますよね。今回は、伊藤桃々さんの出身地とプロフィール、伊藤桃々さんとりくさん(オオカミくん)との現在の関係を調べてみました!

伊藤桃々の出身地とプロフィールは?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

名前:伊藤 桃々(いとう もも)
生年月日:2000年12月16日
年齢:18歳
出身:静岡県清水市(出生地は大阪)
身長:162cm
体重:53kg??
血液型:A型
好きなもの:アニメ
特技:絵画
嫌いなもの:甲殻類
中学:静岡市立大里中学校
高校:??[通信制高校]
職業:eggモデル/Youtuber
所属:プラチナムプロダクション

伊藤桃々さんの出身地は、大阪府で生まれていますが、静岡県で育っています。プロフィールでの出身地は静岡県清水市になっています。2018年7月~10月に放送されたAbema TVの恋愛リアリティショー『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演して人気を獲得しました。eggモデルとしても人気があります。

そんな伊藤桃々さんの出身中学や高校を見ていきましょう。

伊藤桃々の出身中学や高校は?

伊藤桃々さんの出身中学校は、「静岡県立大里中学校(静岡県静岡市)」です。2019年のモデルプレスのインタビューで、伊藤桃々さんが中学校について、このようにお話しされていました。

中学校でもギャルの時期がありました。
だけど周りも皆ギャルで、皆と同じのが嫌だから清楚系になったりしていました。
中学校の時はその時その時でやりたいことをやっていました。
でも中学生の頃から「白ギャルになりたい」とは思っていました。

中学生のころから「白ギャル」にあこがれていたんですね!伊藤桃々さんといえば白ギャルのイメージがあります。白ギャルたちのあこがれは伊藤桃々さんなのではないでしょうか。伊藤桃々さんの出身高校も調べてみました。

最初は校則の厳しい高校に入学をし、通っていたようですが、eggモデルとなった高校2年生を機に通信制の高校に転入したそうです。高校を卒業したことは、伊藤桃々さんのツイッターやインスタグラムでも制服姿で報告しています。

伊藤桃々さんが制服姿で卒業証書をもって卒業報告をツイートしています。それにしても伊藤桃々さんの制服姿が可愛すぎます!!出身高校については、「通信制の高校」という事は分かっていたのですが、それ以上の情報がありませんでした。

しかし、伊藤桃々さんの制服姿から高校が特定されたようです。「つくば開成学園高等学校」という学校だそうです。卒業証書の校章も一致しているそうなので間違いないかと思います。2019年3月のモデルプレスのインタビューでも高校について質問されています。

芸能界のお仕事を始めたら東京に来ることも増えて忙しくなって学校に行ける日も少なくなってしまいました。先生からも心配されました。仕事がない時にレポートを終わらせたりテストを受けたりで大変だったけど良い思い出です。

伊藤桃々さんは、このようにお話ししていました。お仕事が忙しくなり普通の高校ではなく通信制の高校に転入したのかもしれませんね。静岡県から東京まで、約1時間30分ほどかけてお仕事に行っていたそうです。高校には1週間に2日から3日行ければ良い方だったと話していました。無事に卒業することが出来て一安心ですね。学業とお仕事の両立は大変だったと思います。

伊藤桃々さんとりく(オオカミくん)がカップル成立?詳しく見ていきましょう。

伊藤桃々とりく(オオカミくん)がカップル成立?

引用:https://instagrammernews.com

オオカミくんシリーズ4弾となる「太陽とオオカミくんには騙されない」は、2018年7月29日〜2018年10月14日に放送されていました。この時にカップルが成立したのは、

  • 伊藤桃々さんと鈴村梨公さん
  • 鈴木美羽さんときいたさん

この2組でした。最初にカップル成立したのが、伊藤桃々さんとりくくんだったのです。

りく(鈴村梨公)くんのプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:鈴村 梨公(すずむらりく)
オオカミくんネーム:りく
生年月日:1991年6月6日
メイン活動:美容学生・バンドマン・モデル
所属事務所:不明(所属なし?)

伊藤桃々とりく(オオカミくん)が失恋からの同盟?

引用:https://twitter.com

「オオカミくん」が始まったばかりの時は、りくくんではなく、高橋文哉くんに思いを寄せていました。そして、りくくんは、めるる(生見愛瑠)ちゃんに思いを寄せていたのです。お互いに別の人が気になっていたんですね。伊藤桃々さんもりくくんも片思いでした。

片思い同士、同盟を結びました。こうしてお互いの恋を応援し合う友情を育んでいきました。しかし、中間告白の時に、高橋文哉くんとめるるちゃんが両思いだということが分かりました。そのことで、伊藤桃々さんもりくくんも失恋してしまったのです。

伊藤桃々さんとりくくんの友情は、友情という形から愛情という形に少しづつ変わってきました。ある時、りくくんが2人きりでデートをしたい時に使う「月LINE」で伊藤桃々さんをデートに誘いました。そしてメンバーには内緒で横浜中華街デートを楽しみました。

しかし、かいせいくんも、伊藤桃々さんに猛アピールしていたのです。「太陽LINE」で、かいせいくんが伊藤桃々さんをデートに誘ったりと、三角関係状態になっていました。そして最終回…。

伊藤桃々さんが「月LINE」で、かいせいくんをデートに誘いました。伊藤桃々さんが改正君を選ぶのか?とドキドキしましたが、伊藤桃々さんが選んだのはりくくんだったのです。

辛い時も一緒にいてくれて、楽しい時も一緒に過ごして、不器用だけど人の気持ちを考えて、思いやりのあるりくくんと、これからまた2人で遊びに行ったりしたいです。オオカミくんじゃありませんように。

りくくんは伊藤桃々さんに赤い風船をそっと手渡したのです。無事にカップル成立して視聴者もほっとしたのではないでしょうか。りくくんは伊藤桃々さんの現在も気になりますよね。さっそく見ていきましょう。

生見愛瑠(めるる)さんについて詳しくはコチラから!
⇒生見愛瑠(めるる)ニコプチ卒業後は?高校やハーフの噂を調査!

伊藤桃々とりく(オオカミくん)との現在は?

引用:https://netacheck.com/

伊藤桃々さんは最終回放送後に「みんなのおかげで最高の夏だった。ありがとう!りっくん大好き!ありがとう!」とインスタに投稿しています。しかし、現在の伊藤桃々さんとりくくんはお付き合いしていないようです。なんだか悲しいですね。

りくくんのインスタ投稿では、伊藤桃々さんとは違って非常にあっさりしたものでした。ふたりでインスタライブもしています。


伊藤桃々とりく(オオカミくん)のインスタライブは?

伊藤桃々さんとりくくんがインスタライブで付き合っているのか?付き合っていないのか?について話そしました。そして、正式には付き合わなかったことを報告しました。付き合ってはいないけど、友達以上に仲がいいことが分かりました。


伊藤桃々はあざとくて性格が悪い?

引用:https://siam-information.com

伊藤桃々さんの性格について「性格がわるい」「あざとい」と一部の方から言われているようです。割と飾らない素直な性格な感じがします。伊藤桃々さんはTikTokの投稿で、かなりの「ぶりっこ」なんです(笑)そこから「あざとい」と言われるようになったのではないかと思います。伊藤桃々さんも自分で「ぶりっ子もも」とタイトルに付けています。ぶりっこしている伊藤桃々さん、あざとくて可愛いと思います!

伊藤桃々の身長体重とスリーサイズは?メイク動画とやり方を調査!TikTokやYouTubeで大人気のモデル伊藤桃々さん!さんま御殿にも出演して話題になっています。伊藤桃々さんの身長や体重が気になりま...

伊藤桃々の出身地とプロフィールは?りく(オオカミくん)との現在を調査!まとめ

伊藤桃々の出身地とプロフィールは?りく(オオカミくん)との現在を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?カップル成立しましたが実際にお付き合いはしていないようです。しかし友達以上に仲がいいという事で今後、恋愛に発展することがあるかも?しれませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。