女性タレント・女優

伊藤桃々の身長体重とスリーサイズは?メイク動画とやり方を調査!

Pocket

TikTokやYouTubeで大人気のモデル伊藤桃々さん!さんま御殿にも出演して話題になっています。伊藤桃々さんの身長や体重が気になりますね。伊藤桃々さんのメイクのやり方をマネする女子が急増中です!伊藤桃々さんのメイク動画はあるのでしょうか?今回は、伊藤桃々さんの身長や体重とスリーサイズ、メイク動画とメイクのやり方を調べました!

伊藤桃々の身長体重とスリーサイズは?

引用:https://twitter.com

伊藤桃々さんは、伝説のギャル雑誌『egg』のwebモデルとして活躍しています。そのほか、TikTokやYouTubeでも活動しています。モデルという事で、伊藤桃々さんの身長や体重、スリーサイズが気になりますよね。

伊藤桃々さんの身長は、162センチです。意外と身長が高いんですね!体重ですが、女の子なので体重は公開していないだろうなと思っていたのですが、実は、YouTubeのダイエット企画ということで、伊藤桃々さんの体重が公開されていたのです!!

伊藤桃々さんの体重は、53.0キロです!しかし、このダイエット企画は、2018年4月時点の時の体重ですので現在の正確な体重ではありません。伊藤桃々さんも多少の体重変動はあると思いますが、だいたい53キロくらいをキープされているのだと思います。

痩せすぎることもなく、標準で健康的なスタイルをしていますよね。以前の伊藤桃々さんの体重は47キロだったそうです。マイナス6.0キロを目指すということで、このダイエット企画をしたそうですが、個人的にはダイエットは必要ないと思いました。

達成できなかった場合は水着で道玄坂をダッシュすると明言していましたが、どうなったのでしょう(笑)スリーサイズを調べてみましたが分かりませんでした。カップはおそらくA~Bカップくらいではないかと思います。

伊藤桃々さんのすっぴんも話題になっているようなので見てみましょう!

伊藤桃々のすっぴんは?

ギャルメイクで高校生から人気急上昇中の伊藤桃々さん。普段はギャルメイクでばっちりお化粧をしているので「すっぴん」が気になりますよね。どんな素顔なのか調べてみました!伊藤桃々さんは自らすっぴんを公開していました。見ていきましょう。

引用:https://kantaiki0219.com

伊藤桃々さんのすっぴん、どうでしょうか?普段のギャルメイクと比べると別人なのですが、すっぴんはすっぴんでとても可愛いと思います。ネットでは「すっぴん画像がヤバイ!」と言われているようですが、メイクしているときとすっぴんの差が激しいために、そのように言われているのかもしれませんね。

ちなみに、このすっぴん画像は『#彼女がメイク落としたらめっちゃブスだったに使っていいよ』ということで公開しています。自分のすっぴんをさらけ出すのは女の子にとっては勇気がいることです。モデルさんなのに勇気を出して公開したのかな?と思います。

すっぴんの伊藤桃々さんを見ることが出来ましたが、伊藤桃々さんのメイクのやり方も注目されています。整形メイクと言われるほどメイクセンスがあるんです。その伊藤桃々さんのメイクのやり方やメイク動画を見ていきましょう!

伊藤桃々のメイク動画とやり方は?

伊藤桃々さんに憧れてる人は多いと思います。伊藤桃々さんがメイクを始めたのは中学生のころだったそうです。毎日メイクの練習を重ねて、現在のメイク術を手に入れたそうです。まるで整形したように変われる「整形メイク」もできるようになりました。

伊藤桃々さんがおススメすすめのメイクは、清潔感があって男うけする「白ギャルメイク」だそうです。白ギャルメイクの動画を見ていきましょう。

メイクアイテムも一通り以上は揃っていますね。すっぴんからのメイク動画なので、とても分かりやすいですよね。本当に整形級のメイクだと思います。まゆげもほどんどない状態から、あそこまで綺麗にできるんですね。驚きです!伊藤桃々さんは、カラコンも使っています。カラコンがあるとないとでは印象が全く違ってきますよね。

伊藤桃々さんのカラコンについて見ていきましょう。

伊藤桃々のカラコンは?

動画内で紹介されていたカラコンはコチラです。

「キャンディマジック #12」

引用:https://www.amazon.co.jp

色々なカラーのコンタクトが出てるので、自分の好きな色を選べるのがいいですね。

伊藤桃々さんに熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

伊藤桃々の彼氏は?

引用:https://instagrammernews.com

伊藤桃々さんは現在18歳という事で、彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね。YouTubeでは「彼氏がいる」と発言をしていました!彼氏が出来たばかりでディズニーに行ってきたと言っていました。しかし、彼氏がいるという動画を公開した同じ日にツイートをしていました。


このようにツイートしていました。どうやら、動画での「彼氏いる発言」は動画のネタだったようですね。2018年に彼氏はいないようですが、現在は彼氏はいるのか調べてみましたが、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演して、高橋文哉さんに思いを寄せていた伊藤桃々さんでしたが、高橋文哉さんと「Popteen」専属モデルの生見愛瑠さんが両思いになったため失恋してしまいます。今はお仕事や学業を優先させて頑張っているのかもしれませんね。

生見愛瑠(めるる)さんについて詳しくはコチラから!
⇒生見愛瑠(めるる)ニコプチ卒業後は?高校やハーフの噂を調査!


まずは1ヶ月無料体験!初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK!
⇒Abemaプレミアムに今すぐ登録する!

伊藤桃々の彼氏と噂された男性こーしんくんとは?

引用:https://twitter.com

「彼氏なの?」「よく一緒に居る男性はだれ?」と伊藤桃々さんとたびたび一緒に居る男性に注目が集まっているようです。伊藤桃々さんのツイッターにもよく登場しています。この男性はいったい誰なのか調べてみました。

実は、この男性は彼氏ではありません。こーしんくんという伊藤桃々さんの行きつけの美容室の美容師さんなんです。伊藤桃々さんの担当をしているようです。ラピスという美容院だそうです。

伊藤桃々の出身中学と高校は?

引用:https://fashion-basics.com

伊藤桃々さんの出身中学と高校を調べてみました。中学校は静岡市立大里中学校に通っていました。伊藤桃々さんの高校ですが、通信制高校に通っていたそうです。高校時代からモデルとしての活動が多く、東京へ通っていたりと忙しかったようです。

伊藤桃々の出身地とプロフィールは?りく(オオカミくん)との現在を調査!人気急上昇中のモデル、伊藤桃々さんが注目されています!伊藤桃々さんの出身地や、伊藤桃々さんと『オオカミくんには騙されない』のりくさんとの...

伊藤桃々は喫煙者なの?

伊藤桃々さんが「喫煙している?」「タバコを吸ってる?」という噂があるようです。伊藤桃々さんは未成年なのでタバコは法律で禁止されている年齢です。喫煙しているという情報を探してみたのですが見つかりませんでした。おそらくタバコは吸っていないでしょう。

『整形疑惑』と同じように、アンチファンがガセネタを拡散している可能性もありますね。ギャルなので吸っているんだろうと思ったのかもしれませんね。

伊藤桃々の水着姿やカップは?

引用:https://unicorntomo.com/

「美乳の白ギャル」として注目されています。動画を見た方からはどのような感想があるのか見てみましょう。

  • 水着とかそーゆーグラビア?脱ぐ系?男ウケ?好きだよね〜。セクシー女優とかそっち系めざしてるのー??
  • めちゃめちゃ似合ってるし、同じ水着欲しい!
  • 可愛すぎるーー水着も可愛い!
  • かわいい!水着もべりべりかわいい

最近ではグラビアとしての活動も目立ってきています。そのため水着姿を目にすることが多くなっています。気になるのが伊藤桃々さんのカップですよね。ツイッターでも上半身水着の写真を上げていることもあるので余計に気になりますよね。

伊藤桃々さんのカップ数は公開されていないのですが、画像を見た感じでいうと「Bカップ」くらいかなと思います。頑張って寄せてCカップありそうな感じですね。胸は大きい方ではありませんが、美乳と言われるだけあって胸の形は綺麗ですね。最近は控えめカップが人気あるそうです。

伊藤桃々のプロフィール

名前:伊藤 桃々(いとう もも)
生年月日:2000年12月16日
年齢:18歳
出身:静岡県清水市(出生地は大阪)
身長:162cm
体重:53kg??
血液型:A型
好きなもの:アニメ
特技:絵画
嫌いなもの:甲殻類
中学:静岡市立大里中学校
高校:??[通信制高校]
職業:eggモデル/Youtuber
所属:プラチナムプロダクション

伊藤桃々の身長体重とスリーサイズは?メイク動画とやり方を調査!まとめ

伊藤桃々の身長体重とスリーサイズは?メイク動画とやり方を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?身長体重を公表してダイエットを頑張っていました。伊藤桃々さんのメイク動画もとても参考になります。これからも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。