女性タレント・女優

生見愛瑠(めるる)ニコプチ卒業後は?高校やハーフの噂を調査!

Pocket

太陽とオオカミくんには騙されないに出演し、注目を浴びている生見愛瑠さん。生見愛瑠さんは、ニコプチ時代や高校はどこなどとよく検索されているようです。生見愛瑠さんのファンはニコプチ時代のことや高校のことなど色々気になると思います。今回は、生見愛見さんのニコプチでモデルデビュー?や出身中学や高校などについて調査していきたいと思います。

生見愛瑠(めるる)がニコプチでモデルデビュー?

引用:https://mdpr.jp

お目目が大きくてとてもかわいい印象を与える生見愛瑠さん。そんな生見愛瑠さんは、見た目通りニコプチでモデルデビューしているモデルさんなのです。「ニコプチって何?」と思った方もいるかもしれませんので、簡単に説明しますね。

ニコプチは、新潮社が2006年9月13日に創刊した小学生向けのファッション誌で、「nicola」の姉妹誌になります。ニコプチには、専属モデルと読者モデルの2種類のモデルがいます。

そんなニコプチに、生見愛瑠さんは、小学校4年生にデビューしすでに小学校4年生でとっても可愛かったです。現在では、ニコプチ卒業しましたが、モデル業は続けています。

モデル業の他には、AbemaTV恋愛レアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されないシーズン4」への出演が決定し、女優業にも力を入れています。活躍の場が増えてきているので、今注目のモデル兼女優さんですね。

白雪とオオカミくんの投票結果についてはコチラから!
⇒白雪とオオカミくんの投票結果は?ネタバレと最終回の結果はコレ!

生見愛瑠(めるる)はニコプチ卒業後は?

引用:https://twitter.com/

11歳のときにニコプチでモデルデビューをした生見愛瑠さんですが、13歳のときにニコプチから卒業をしています。ニコプチを卒業後は、ポップティーンの専属モデルになっています。13歳でポップティーンのモデルになったことはとてもすごいことだと思います。

また生見愛瑠さんにはキャッチコピーがあります。それは「名古屋一可愛い中学生」というものです。本当に可愛いので納得してしまいますね。モデルとしても女優としてもキャスターとしても大活躍だった桐谷美玲さんも「千葉のナンバーワン美少女」とスカウトされたので生見愛瑠さんも桐谷美玲さんみたいに多方面で活躍するモデルになりそうですね。

ポップティーンは、角川春樹事務所から発売されている、ティーンエイジャーの女性向けのファッション雑誌です。ポップティーンの専属モデルになったのは、生見愛瑠さんが大人っぽい中にもどこか可愛らしさがあるからだと思います。さらに、女優業も開始したことから、さらにこれから女優業にも力を入れるのではないのかなと思います。

ポップティーン雑誌のテーマ・コンセプトは「10代の女の子のためのLove&Liveマガジン」です。10代の女の子は見たことあると思いますが1980年に初めて発売されてかた数々のモデルが活躍してきましたね。

くみっきーこと船山久美子さんやローラさんそして益若つばささんもポップティーンのモデルとして大活躍でした。バラエティ番組にも数多く出演している鈴木奈々さんもポップティーンのモデルをしていました。モデルとして活動するだけでなく、化粧品の監修もしているので何年かしたら生見愛瑠さんの化粧品やカラコンも発売されるかも知れません。ニコプチとはまた違った生見愛瑠さんを見れるのが楽しみですね。

 

生見愛瑠(めるる)の出身中学や高校は?

引用:https://instagrammernews.com

よく、芸能人の出身中学校や高校を検索するとなかなか出てこないことが多いのですが、生見愛瑠さんはどうなのでしょうか?生見愛瑠さんの出身中学校や高校について調べてみました。まずは、出身中学校についてですが、はっきりとした名前は出てきませんでした。

生見愛瑠さんは愛知県出身名古屋市出身なので、愛知県名古屋市のどこかの学校だと思われます。ですので、「愛知県名古屋市」で中学校を調べてみた結果、名古屋市だけでも私立と市立を含めてなんと…100校以上ありました。100校の中学校から絞ることができず、結局どこの中学校かは不明のままでした。

一方、高校はどこなのか調べた結果、やはり学校名は出てきませんでした。ですが、生見愛瑠さんのインスタグラムに通っている高校の制服姿が載っていたこともあって、少しですが絞ることができました。元の制服とセーターは同じですが、リボンとネクタイが違うことからリボンやネクタイは自由な高校なのかもしれませんね。

可能性として考えられるのが「BLEA」という学校です。BLEAは、モデルを多く輩出していると有名な学校です。ここに、生見愛瑠さんが居ると言っても何の不思議もありませんね。BLEAは、ファッションやネイル、メイクやモデルを学ぶことができる学校なので、生見愛瑠さんのようなモデルの方にはピッタリな学校になります。

高校と言えば青春です。もしかしたら生見愛瑠さんはBLEAで高校生活を満喫しているかもしれませんね。

生見愛瑠(めるる)がハーフって本当?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

生見愛瑠さんはハーフではないかと言う噂があったので、本当なのか調べてみることにしました。くっきりとした目元やシャープな顔立ちで、ハーフだと言われればそうとも見えるのですが、実際のところ「ハーフでは無い」そうです。藤田ニコルさんはハーフなのですが、ハーフみたいだって言われないようですが、生見愛瑠さんはハーフでは無いのに、ハーフだと言われるようです(笑)

ちなみに藤田ニコルさんはお父さんがロシアとポーランドのハーフとのことですよ。生見愛瑠さんは名前も外国風なのでハーフではと気になる人も増えたのかもしれませんね。生見愛瑠さんは同学年のモデルと比べても大人っぽくてクールな感じがしますよね。スタイルの良さも透き通るような白い肌からもハーフっぽさがあります。この顔でこのスタイルで日本人なんてびっくりです。生見愛瑠さんのハーフぽっく見える化粧の仕方も気になりますね。

最近は、カラーコンタクトやメイク道具の発達から、撮影を通してハーフっぽく見えてしまうのかもしれませんね。私も若い頃にカラーコンタクトをしたことがありますが、カラーコンタクトだけで見た目がガラっと変わります。生見愛瑠さんは顔立ちがハッキリしている+カラーコンタクトをすれば、ハーフに間違われてしまうかもしれませんね。

生見愛瑠(めるる)の彼氏は?

引用:https://twitter.com

生見愛瑠さんには彼氏がいるのかと話題になっていたので、調べてみることにしました。調べた結果、現在は彼氏はいないようです。

しかし生見愛瑠さんは中学生の時に彼氏がいたことあるみたいです。図書館デートをしていたみたいですが、「この人が大好き」みたいな感情はなかったみたいで友達の延長戦みたいな感じだったのかも知れませんね。

好きな男性のタイプは?

生見愛瑠さんの好きな男性のタイプは「年上・優しくて面白い人・笑顔が素敵で黒髪の王子様みたいな人」とのことです。生見愛瑠さんの所に理想な男性がいつ現れても不思議ではないです。素敵な恋も経験して欲しいですね。生見愛瑠さんはとてもかわいいので、いつ彼氏ができてもおかしくないと思います。今は、モデル業も女優業も忙しいので、彼氏を作っている場合じゃないかもしれませんね。

 




生見愛瑠(めるる)の身長体重やスリーサイズは?

引用:https://trend.pedia-jp.com/

生見愛瑠さんはとてもスタイルがいいですよね。さすがモデルさんって感じです。生見愛瑠さんのスタイルだったらな…と妄想してしまう女の子たちも多いんだとか。そんなスタイル抜群の生見愛瑠さんの身長や体重やスリーサイズが気になるところです。

調べてみたら、身長が161cm体重は40kg前後とのことでした。モデルとしては、身長が161cmだとそこまで高くないのが意外でした。ですが、もっと驚いたのが体重です。40kg前後って…。痩せすぎです!!!私の体重を少し分けてあげたいくらいです。

生見愛瑠さんは日ごろから、スタイルをキープするために食事に気をつけていたり、たくさん努力しているのでしょう。スリーサイズですが、公表されていませんでした。




生見愛瑠(めるる)プロフィール

名前:生見愛瑠(ぬくみ める)
生年月日:2002年3月6日
年齢:17歳(2019年4月現在)
出身:愛知県
血液型:O型
瞳の色:黒
事務所:エイベックス・マネジメント
ファンネーム:めるる

エイベックスが主催する中学生までのキッズのための全国コンテスト「キラチャレ」の参加でエイベックスに所属し、第2回「プチモオーディション」でグランプリになり、ニコプチの専属モデルになりました。

ニコプチ卒業後は、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でポップティーン賞、Ray賞を受賞し、ポップティーンの専属モデルになりました。

2018年にはAbemaTV恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」の出演が決まって女子高校生を中心に大きな話題になり、生見愛瑠という名前を広めました。

生見愛瑠さんは天然キャラとしても知られていて「ポンコツめるる」と呼ばれることもあるみたいです。クールそうな見た目からは想像できませんがちょっと抜けているとことも生見愛瑠さんの魅力の一つなのかも知れません。小さいときから「モデルになる」と夢を決めその夢に向かって、挫けても辛いことがあっても頑張ってきた生見愛瑠さん。その夢を叶え次のステップへと進んでいく生見愛瑠さんは綺麗で輝いて見えますね。

現在では、横浜アリーナで開催された東京ガールズコレクションに出演したり、多数のブランドのステージに登場して、ファッションイベントでの活躍がとても多くなってきています。モデル業ももちろん、これからは女優業での活躍が期待できますね。

生見愛瑠(めるる)ニコプチ卒業後は?高校やハーフの噂を調査!まとめ

今回は、生見愛瑠(めるる)ニコプチ卒業後は?高校やハーフの噂を調査!について書きました。生見愛瑠さんを調べてみて、思ったのが「大人っぽいな…色っぽいな」ということです。ニコプチ時代は可愛い女の子って感じでしたが、高校生になると一気に大人っぽくなりますね。色っぽさだけで見ると、もう成人している女性のように思えてしまいます。

年齢を調べたらまだ17歳だということに驚き、同時に生見愛瑠さんの魅力は大人っぽく色っぽいところなのではないかなと思いました。17歳なので、まだまだ身長も伸びますし、吸収も早いと思うのでモデルだけでなく、女優業の方でもどんどん活躍できるのではないかなと思います。生見愛瑠さんの今後の活躍に期待ですね!!最後まで読んでくださりありがとうございました。