映画・ドラマ・テレビ

白雪とオオカミくんの投票結果は?ネタバレと最終回の結果はコレ!

Pocket

話題の恋愛リアリティーショーシリーズの最新作「白雪とオオカミくんには騙されない」の投票結果が気になります!ネタバレと最終回の結果が早く知りたいですよね!今回は、白雪とオオカミくんには騙されないの投票結果と、ネタバレと最終回の結果を調べてみました!他にも、メンバープロフィールや追加ルール、投票と落ちないで投票の方法も見ていきましょう!

白雪とオオカミくんには騙されないとは?

引用:https://mdpr.jp

ABEMAプレミアム「オオカミくんには騙されない」シリーズの最新作が、「白雪とオオカミくんには騙されない」です。恋をしたい女子高生が、イケメン男子とデートをして恋に落ちていくという、話題の恋愛リアリティーショーです。

しかし、イケメン男子メンバーの中には、女子高生の恋を邪魔して嘘や誘惑を仕掛けてくる「オオカミくん」が最低1人混ざっているのです。女子高生たちは誰が「オオカミくん」なのかを見抜いて、真実の恋を探していきます。

スタジオMC
横澤夏子、松田凌、Dream Ami

応援ゲスト
飯豊まりえ、佐野勇斗(M!LK)

太陽LINEや月LINEなど、オオカミくんでの独特のルールがあります。ルールを把握してより楽しく視聴しましょう!「白雪とオオカミくんには騙されない」の、主なルールを見ていきましょう。

白雪とオオカミくんには騙されないの主なルール

引用:https://abematimes.com

「オオカミくんには騙されない」では、

  • 太陽LINE・月LINE
  • オオカミくん投票
  • 落ちないで投票

などの、様々なルールが決められています。「白雪とオオカミくんには騙されない」から見はじめた方は分かりにくいですよね。一つずつ見ていきましょう!

気になるメンバーを誘う時には、LINEを使います。太陽LINEと月LINEです。

太陽LINE

LINEの内容を全てのメンバーが見ることができる。その内容を見て、デートに参加をすることも可能。

月LINE

デートに誘いたい相手にしかLINEの内容を見ることが出来ない。

太陽LINEと月LINEが大きな運命の分かれ道になりそうです。

「ジャイアントペーパーフラワー」を全員で制作します。2ヶ月の間に制作完了しなければ、全員が告白する権利を失い、「白雪とオオカミくんには騙されない」は放送終了になります。

「オオカミくん投票」……投票1位だった男子メンバーは脱落。

「落ちないで投票」……オオカミくん投票1位でも落ちないで投票の票数が上回れば、脱落をすることなく10人で最終回を迎えることができます。

白雪とオオカミくんの主題歌と歌詞の意味とは?メンバーのプロフィールをチェック!ABEMAプレミアムによる人気恋愛リアリティーショーシリーズの最新作「白雪とオオカミくんには騙されない」の主題歌と歌詞の意味が気になりま...

白雪とオオカミくんのメンバープロフィール

白雪とオオカミくんのメンバープロフィールを見ていきましょう。

木内舞留(きうち・まる)

引用:https://talent.thetv.jp

本名:吉岡舞留
生年月日:2002年1月3日(17歳)
出生地:東京都
身長:160cm
職業:女優、タレント モデル
事務所:エイジアプロモーション

立木綾乃(たちき・あやの)

引用:https://posters.jp

生年月日:2000年5月16日(19歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:160センチ
事務所:カバーガールエンターテイメント

山之内すず(やまのうち・すず)

引用:https://becomehappyall.com

生年月日: 2001年10月03日(18歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:163cm
スリーサイズ:B76/W56/H81
趣味・特技:ティックトッカー

mihoro*(みほろ)

引用:http://hugrock.tokyo

生年月日:2000年6月30日(19歳)
血液型:A型
出身地:岡山県
職業:シンガーソングライター
事務所:スターダストプロモーション

古田愛理(ふるた・あいり)

引用:https://avex-management.jp

生年月日:2002年4月14日(17歳)
出身地:岐阜県
身長:160cm
体重:43kg
事務所:avex management 所属

鈴木康介(すずき・こうすけ)

引用:https://twitter.com

生年月日:1997年12月19日(22歳)
出身地:愛知県
身長:178cm
職業:俳優
スリーサイズ:B85/W72/H92

小西詠斗(こにし・えいと)

引用:https://fstopics.com

生年月日:2000年1月21日(19歳)
出身地:広島県
身長:167cm
血液型:O型
職業:モデル、俳優

網代聖人(あじろ・せいと)

引用:https://dkmrcon.jp

生年月日:2002年12月26日(17歳)
出身地:兵庫県尼崎市
身長:172cm
職業:ブレイクダンサー

池田翼(いけだ・つばさ)

引用:https://www.youtube.com

生年月日:1999年9月23日(20歳)
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:A型
職業:大学生・モデル・ユーチューバー

さなり(さなり)

引用:https://twitter.com

生年月日:2002年11月16日(17歳)
出身地:兵庫県
身長:169センチ
血液型:AB型
職業:ラッパー

 


まずは1ヶ月無料体験!初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK!
⇒ABEMAプレミアムに今すぐ登録する!

白雪とオオカミくんの投票結果は?

引用:https://thetv.jp

白雪とオオカミくんの投票結果を見ていきましょう!

2月3日の投票結果は……

1位:こうすけ
2位:さなり
3位:えいと
4位:つばさ
5位:せいと

このような結果になりました。1位は「こうすけ」でしたね。最終結果も楽しみです!最終回結末ネタバレを予想していきましょう。

白雪とオオカミくんの最終回結末ネタバレを予想

誰がオオカミくんなのか全然予想がつきませんね!6話が放送され、私は、さなりくんがオオカミっぽいなぁと思っているので、全員怪しく感じてしまいます。新ルールが発表されたあとの、すずちゃんの言葉、「これを聞いたオオカミくんはどう思ってるのか?」と話した時に、さなりくんは唇を巻き込んでいたんです!

もしかして、さなりくんは嘘が付けない性格!?と思いました(笑)もしかすると、ただの癖かもしれませんが…。自分に好意のある3人で迷っているというのも怪しいポイントだと思います。

スタジオMCとゲストの予想も見ていきましょう。

白雪とオオカミくんのスタジオMC・ゲストの予想

ツイッターでも色んな予想がされているようですね。スタジオMC・ゲストの予想を見ていきましょう。

飯豊まりえさん、佐野勇斗さんの予想
こうすけがオオカミ

Amiさんの予想
えいとさなりがオオカミ

松田凌さんの予想
さなりつばさがオオカミ

この様に予想されています。

白雪とオオカミくんの投票と落ちないで投票の方法

投票ルール
  • 投票は1人につき1回
  • 選べるのは男子5人のうち1人のみ
  • 落ちないで投票は「オオカミくん投票」完了後の画面で投票
  • 視聴者が脱落して欲しくない男子1名を選ぶ「落ちないで投票」を実地
  • 「落ちないで投票」での獲得数が「オオカミくん投票」の獲得数を上回れば復活、最後の告白を迎えることができる

白雪とオオカミくんの投票結果は?ネタバレと最終回の結果はコレ!まとめ

白雪とオオカミくんの投票結果は?ネタバレと最終回の結果はコレ!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?7話が待ち遠しいですね!いったい誰がオオカミくんなのでしょうか?最後まで読んでいただき、ありがとうございました。