男性アイドル

上田竜也は性格悪すぎる?彼女は誰なのか現在を徹底的に調査!

Pocket

上田竜也さんは性格悪すぎるという噂があります。本当でしょうか?現在の彼女は誰なのか気になりますよね。今回は、上田竜也さんは性格悪すぎるのか、現在の彼女は誰なのかを徹底的に調査しました!他にも、身長や体重、歴代彼女や甘栗時代、実はかなりストイックな一面までご紹介していきます。さっそく見ていきましょう!

上田竜也の身近には事件が?

引用:https://matome.naver.jp/

上田竜也さんの身近には事件が多いような気がしませんか?上田竜也さんはKAT-TUNのメンバーですが、メンバーが次々と脱退して現在は3人になってしまいました。

KAT-TUNと聞くと、脱退した一人である田中聖さんの逮捕を思い出しますよね。2017年5月渋谷の路地裏で大麻所持現行犯で逮捕されました。車内から大麻片が見つかりましたが本人は否定していました。しかし、その後の尿検査では陽性反応が出ました。田中聖さんは不起訴処分となり釈放されました。他人の車から大麻片が見つかったという事が大きかったようです。

KAT-TUNのメンバーもファンも大きなショックを受けました。

同様の事件で逮捕された清水良太郎さんも、実は上田竜也さんと仲良しなんだそうです。上田竜也さんの身辺に事件が絡んでいるので、上田竜也さんは大丈夫なのか!?と心配になったりもします。

現在はワイルド系ですが、デビューした当時は、どちらかというと「かわいい」とファンの間では人気がありました。事件とは程遠い感じだったんです(笑)詳しくはこちらをご覧ください!

⇒上田竜也がかわいいのは無理してた?同性からも人気がある画像はコレ!

そんな上田竜也さんの身長と体重も気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

上田竜也の身長と体重は?

引用:引用:https://yumeijinhensachi.com

上田竜也さんの身長は、公式では170.5センチです。けっこう背が高い方だったんですね!しかし、2010年のぽぽろ雑誌の身長搭載の記事には172センチと書かれていました。もしかして、サバ読みしているのでしょうか?雑誌の記事になってしまったためか、その年のコンサートのMCでは「身長が伸びました」と発言していたようです。

男性のタレントさんや、ジャニーズのアイドルはサバ読みしているイメージがあります。元ジャニーズの諸星和己さんや、香取慎吾さんも、身長を3センチサバ読んでいたことを打ち明けています。もしかすると、上田竜也さんも3センチくらいはサバを読んでいるのかもしれませんね。サバを読んでいるのだとしたら、本当の身長は167.5センチということですね。

上田竜也さんの体重は、52キロだったそうです。ずいぶん細いですね!しかし、2010年くらいから56キロにまで体重が増加しています。しかも体脂肪は5%!!見た目は細いのにしっかりと筋肉が付いているんですね。筋肉質な体つきなので太ったというよりも、筋肉の重みですね。

筋肉ムキムキなのはボクシングしてるから?

上田竜也さんの体重はは52㎏で体脂肪は5%ということが分かりました!なぜこんなに筋肉がムキムキなのでしょうか?筋肉がムキムキな理由を調べてみました。上田竜也さんは、ボクシングをしているということで、ボクシングによって鍛えた筋肉と引き締まった体を手に入れたようです。ボクシングで鍛えられた筋肉、男らしくてカッコいいですよね。女性にモテモテなのも納得ですよね。

上田竜也の現在の彼女は森下真里?歴代彼女は?

引用:https://twitter.com/hashtag

上田竜也さんの現在の彼女は森下真里さんだと噂されています。現在、新たな彼女の噂は特に週刊誌等では報道されていないのですが、上田竜也さんの現在の彼女の可能性が少し残っているのが、森下真里さんくらいだということです。

唯一彼女として可能性がある森下真里さんと、過去に彼女だと噂された上田竜也さんの歴代彼女を見ていきましょう!

森下真里

知人の食事会で知り合い、お互いに格闘技が好きという共通点から仲良くなり交際に発展しました。Fカップを武器にグラビアアイドルとして活躍し、芸能活動を辞めた後は、人気キャバ嬢として六本木のbisserと言うキャバクラで働いていて、恋花と言う名前で活躍しているそうです。

上田竜也さんは森下真里さんのマンションを何度も出入りしているみたいで半同棲状態だと言われていました。熱愛関係にあったのは間違いないです。

小林涼子

雑誌ニコラの専属モデルとして活動、女優としても活躍しています。幼いころから子役・モデルとして活動し、芸歴も長いみたいです。『謎解きはディナーのあとて』『コードブルー』といった作品にも出演しています。
熱愛が発覚したきっかけはフライデーです。2人はコンビニの雑誌売場でフライデーを読んでいたそうです。上田竜也初主演舞台であるロミオとジュリエットで知り合ったそうです。これが初スキャンダルでした。約4年間お付き合いをして破局してしまったようです。

大島麻衣

AKBメンバーの紹介によって知り合ったそうです。肉食女子としても有名で、上田竜也さんに熱烈なアプローチをしてお付き合いに発展しました。スクープ写真もなく本人も否定していたので、ただの噂の可能性もあります。

宇垣美里

宇垣美里アナウンサーは、HeySayJUMPの伊野尾慧さんとの交際の噂がありましたが、その時に、元カレはジャニーズの人気アイドル「U」とネットで噂され、この噂の「U」さんとは上田竜也さんではないかと、ファンの間で話題になりました。こちらもただの噂だと思います。

上田竜也は熱愛スキャンダルが少ない?

信憑性が高い熱愛報道は、女優の小林涼子さんと元グラビアアイドルの森下真理さんの2人のみということになります。2006年のデビュー以来、デビュー前の時期も含めると20年以上アイドルとして活動している中で、熱愛報道がこんなにも少ないのはすごいことですよね。

カッコよく、ヤンチャそうな見た目とは裏腹に、性格はとてもまじめなのだと思います。
上田竜也さんも35歳を過ぎているので、ファンとしては複雑だと思いますがそろそろ大きな熱愛報道があってもいい時期ではないでしょうか。

しかし、最近はドラマでの初主演や舞台での活躍など、俳優としての活動も活発に行っている上田竜也さん。もしかしたら、仕事が忙しく恋愛どころではないのかもしれません。2020年の1月に放送されたTBS系『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』では結婚の可能性については「わからない」と回答していたので何とも言えないですね。

ですが、最近は熱愛報道がなくとも電撃結婚が明らかになる芸能人カップルも少なくないので、その可能性も否定はできないですね。

上田竜也の甘栗時代って?

引用:https://twitter.com/hashtag

上田竜也さんをネットで検索すると、「甘栗時代」「甘栗 作り方」というキーワードが出てきます。甘栗とは、上田竜也さんのこの画像のような髪型のことを言います。まるで甘栗の様ですよね。

顔を包み込むようなシルエットと、赤茶色のフォルムが甘栗に似ているから甘栗と呼ばれているのかもしれませんね。甘栗時代というのは、この甘栗ヘアーをしていた2009年〜2011年までのことを言うそうです。

上田竜也の甘栗の作り方

上田竜也さんの甘栗の作り方はとても簡単ですですね。上田竜也さんの甘栗の作り方や短髪のセット方法など詳しくはこちらをご覧ください!

⇒上田竜也の甘栗の作り方は?甘栗時代も画像付きで紹介!

上田竜也の可愛いキャラ無理してた?

引用:https://janikanojyo.com

上田竜也さんは同性から見ても可愛いと思われています。外見だけでなく「妖精が見える不思議ちゃんキャラ」だったのですが、このような、可愛いキャラは無理してた?という噂もあるんです。

その理由は、今では男っぽくて野性的なイメージの「ワイルドヤンキー系」、さらに趣味がボクシングということで、かわいいキャラから男っぽいキャラに、ガラッと変わってしまったことで、可愛いキャラは無理してたのではないかと思われているようです。

上田竜也は性格変わった?性格悪い?性格良い?

上田竜也さんの性格は、男気溢れる真面目な努力家だと言います。ずるが嫌いで無礼な態度が許せない性格。まっすぐで仲間想いな一面もあるそうです。最近は笑顔も増えて、丸くなったと以前からのファンの間でも話題になっています。実は明るい性格だけど人見知りだとも言われています。恋愛がマイナスにつながることはないと考えているみたいなので、恋愛に関してはかなり積極的なようです。好きなタイプは“やさしく家庭的な女性”だとインタビューで答えています。

上田竜也さんは、ものすごくイケメンですよね。ただのイケメンではありませんでした。実はすごく優しい性格をしているようなのです。ファン想いの優しい性格で、さらに寂しがりやな性格でもあるようです。イケメンで筋肉ムキムキ、優しくて寂しがりや…。モテる要素しか持っていないと思いませんか?女心をくすぐられますね。

ということで、上田竜也さんの性格をまとめてみましょう!

  • 男気溢れる真面目な努力家
  • 明るい性格
  • 人見知り
  • 優しい
  • ファン想い
  • 寂しがりや

しかし、上田竜也さんの性格が悪いという噂があるようです。よくよく調べてみると、上田竜也さんの性格が悪いという噂は、上田竜也さんと顔がよく似ている山本裕典さんと勘違いから生まれた噂のようなのです。山本裕典さんは事務所を契約解除され、現在は副業の飲食店経営が本業になりつつあるそうです。

上田竜也はストイックだった!

引用:https://coolmenshair22.com

上田竜也さんはかなりストイックな性格をしています。24歳から趣味であるボクシングを始めていますが、週に3回のジム通いに加えて週5回もハードなメニューをこなしています。

  • 腹筋200回
  • 腕立て100回
  • 縄とび 前飛び100回、後ろ飛び100回、二重飛び100回

毎日10kgのランニングに、食事は生野菜、たんぱく質(ささ身)、納豆やヨーグルトを中心に摂っているそうです。

上田竜也は性格悪すぎる?

上田竜也さんをインターネットで調べてみると、「性格悪い」と検索キーワードに出てきます。上田竜也さんは本当に性格が悪いのか、どうして性格が悪いと言われているのか調べてみました。

山本裕典と似てるから?

上田竜也さんと俳優の山本裕典さんは似ていると言われています。まずは、上田竜也さんと俳優の山本裕典さんが似ているのか見比べてみましょう。

引用:https://enjoybloger.com/

確かに似ていますね!上田竜也さんは髪型や髪色などが結構変わりますが、この写真は特に似ているような気がします。この角度もちょうど似ている角度なのかもしれませんね。

俳優の山本裕典さんが性格が悪いと言われているようで、山本裕典さんと似ている上田竜也さんまで性格が悪いと言われてしまっているようです。顔が似ているというだけで性格が悪いと言われているなんてかわいそうですね。

テレビ出演時の態度が悪かった?

上田竜也さんは数々のテレビ番組に出演していますが、その時の態度が良くないことが多かったようです。簡単にまとめてみました!

  • 食べる時の態度が悪くて、”それがおごってもらう時の態度なのか?”と天の声に怒られる
  • Mステで拗ねたような苛立つてるような不遜な態度で不穏な空気を撒き散らしてる
  • ひとりだけ態度がでかい
  • 上田竜也って何様のつもりなのか、錦織圭選手に対して横柄すぎる態度

あくまで、悪い評価だけを見た結果になります。これだけ見ると性格が悪いと言われても仕方ないなと思ってしまいますよね。しかし、このころの上田竜也さんはキャラ作りに四苦八苦していたそうです。どんなキャラなら受けるのか、面白いのかを考えていた時期でもあるようです。試行錯誤していたんですね。

ある時は、妖精が見える不思議ちゃんキャラだった時もあります(笑) 本当にキャラづくりに必死だったんですね。現在はキャラではなく素の感じで楽しめている感じだと思います。礼儀正しい性格で、自他ともに礼儀だけには特に厳しいと言われています。

櫻井翔のおかげで素の自分を出せるように…

実は、上田竜也さんがこうして素を出せるようになったのは嵐の櫻井翔さんのおかげだったようです。上田竜也さん自身も「自分が本当に辛いときにアニキにお世話になった」といっています。

上田竜也さんはなかなか周りのジュニアと打ち解けることが出来なかったそうです。そんな上田竜也さんを飲みに誘ってくれていた先輩が櫻井翔さんだったそうです。

キャラづくりに試行錯誤している仲、櫻井翔さんと語るうちに少しづつ自分の素の部分を出せるようになったのだそうです。櫻井翔さんには感謝してもしきれないくらいだそうです。

上田竜也さんがハーフではないかと噂されているようです。本当にハーフなのか調べてみました。さっそく見ていきましょう。

上田竜也がハーフって本当?

引用:https://akanbo-media.jp

上田竜也さんがハーフではないかと噂されているようです。上田竜也さんは整った顔をしていているので、ハーフっぽいですよね。綺麗で美しいのでハーフだという噂が出たのかもしれません。上田竜也さんは本当にハーフなのか調べてみました。

結論から言うと、上田竜也さんはハーフではありません!ハーフに見えますが純日本人です。お父さん、お母さんは日本人です。上田竜也さんの両親が日本人ということは分かっているようです。

上田竜也さんの顔は、堀の深いですよね。お顔のつくりも日本人っぽくないということからハーフだと言われているのかもしれませんね。日本人離れした綺麗なお顔ですよね。男性のみなさんも憧れてしまうと思います。上田竜也さんがハーフだというのはガセネタという事になります。

上田竜也のプロフィール

生年月日:1983年10月4日(35歳)
出身地:神奈川県
身長:170.5 cm
血液型:B型
最終学歴:昭和第一高校
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ジャニーズ事務所

上田竜也がジャニーズ事務所に入所したきっかけは?

上田竜也さんが影響を受けたのは、同じジャニーズ事務所の元先輩・今井翼さんでした。今井翼さんは持病のメニエール病治療のため、現在はジャニーズ事務所を退社しています。ですが、上田竜也さんはテレビで踊っている今井翼さんの姿を見て大きな影響を受けたそう。
自ら両親を説得てジャニーズ事務所へ履歴書を送り、1998年の6月に入所しています。ジャニーズといえば、入所のきっかけ「母親や姉・知り合いが履歴書を送った」というものが多いのですよね。自分から両親を説得するなんて、ジャニーズに対する思いがとても強かったのですね。
上田竜也さんはとてもストイックな性格なので、中途半端な姿勢でアイドルを続けるのではなく、メンバーの脱退が相次ぐ中でもKAT-TUNとしてしっかりと活動を続けているのがすごいですよね。
少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

上田竜也は性格悪すぎる?彼女は誰なのか現在を徹底的に調査!まとめ

上田竜也は性格悪すぎる?彼女は誰なのか現在を徹底的に調査!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?業界の方たちからの評判もいいので、これからも可愛がられていくのではないでしょうか。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼