男性アイドル

上田竜也の甘栗の作り方は?甘栗時代も画像付きで紹介!

Pocket

KAT-TUNの上田竜也さんの甘栗の作り方が気になっている方が多いようですね。コロンとした顔を包み込むようなスタイルが人気です。甘栗時代も画像付きでみたいですよね。今回は、上田竜也さんの甘栗の作り方や甘栗時代も画像付きでご紹介します。ネットでの評判と人気の理由、甘栗のオーダー方法からヘアカタログ、おすすめの美容院まで盛りだくさんです!さっそく見ていきましょう!

上田竜也の髪型のスペックは?

引用:https://matome.naver.jp/

上田竜也の髪型のスペックを見ていきましょう!

髪質 普通
毛量 多め
髪色 茶色・赤茶色
顔の形 やや逆三角形

上田竜也さんの髪型のスペックはこのようになっています。毛量が多いので甘栗ヘアにボリュームがでるんですね。顔の形も、やや逆三角形なので、顔の形に添ったボブが良く似合っています。

甘栗ヘアの色も、茶色や赤茶色の明るい色を使っています。肌の色も白いので凄く似合っていますよね。「かわいい」と人気なのも分かります!女子にもマネしやすい髪型ということで話題になっています。

甘栗ヘアは、かわいい系男子というイメージで上田竜也さんにピッタリでしたが、最近はキャラ変更したために短髪や金髪にチャレンジしていて、男らしさやワイルドな感じを出しています。上田竜也さんは甘栗でも短髪でも似合ってしまいますね。

上田竜也の髪型ネットでの評判と人気の理由

ワイルドで男っぽいイメージが強い上田竜也さんが、可愛らしい甘栗ヘアーにした事で、「イメージが変わった!」「こっちの方がいい!」
と言う声が多かったです。これだけ話題になった甘栗ヘアー、実際のファンの声を集めてみました。

上田竜也さんの髪型がネットで話題になっているので見ていきましょう!

上田竜也さん甘栗ヘア、かなり人気があるようですね!最近の髪型は短髪ですが、男性もマネしたいという方が多く人気があるようです。

上田竜也の髪型、甘栗ヘア・甘栗時代って?

上田竜也さんの髪型、甘栗ヘア・甘栗時代が話題になっています。甘栗ヘアの画像を見ていきましょう。

引用:https://twitter.com/hashtag

確かに食べ物の甘栗が好きな訳でも甘栗の作り方が上手い訳でもありません。甘栗に似ていて可愛いヘアスタイルですね。食べて美味しい甘栗の形と色をした髪型にしていた為、この時期をファンの間では『甘栗時代』と呼んでいて、「かわいい」キャラ時代の上田竜也さんは、「甘栗ヘアー」が主流になっていたそうです。顔を包み込むような丸いスタイルが可愛らしいです。

2009年〜2011年までが甘栗時代というらしく、画像を見てみてもこの年代は甘栗ヘアをしていたようですね。甘栗ヘアーは、基本的にボブを内巻きにした髪型なので女性でもマネしやすいヘアスタイルですね。

上田竜也の甘栗の髪型の作り方とセット方法!画像でチェック!

上田竜也さんの甘栗の髪型の作り方とセット方法を見ていきましょう!

甘栗の髪型を作るポイント!
  • 甘栗ヘアーの土台となるカット
  • コテを使い丸みのあるフワっとしたカールを作る
  • 全体のシルエットを甘栗の様に丸いシルエットになるようにする

上田竜也の甘栗オーダー用ヘアカタログ

一番大事なのが、「甘栗ヘアーの土台となるカット」です。髪質や髪の生え方は一人ひとり違うので、丸みのある髪型を作る為にはベースとなるカットが重要になります。「カット」の段階から、全体のシルエットの基礎をしっかりと作っておくことでセットも楽になります。

上田竜也さんの様な甘栗ヘアのオーダー用ヘアカタログをご紹介します。

引用:https://beauty.hotpepper.jp

引用:https://geinou-niche.com

引用:https://www.pinterest.com

美容師さんにボブヘアーのカタログを見せてオーダーするのが一番伝わりやすいと思います。

  • フリンジバングショートボブ
  • フリンジバングレイヤーショート

美容院によって呼び名は違うかもしれませんが、このように呼ばれています。

上田竜也の甘栗セット方法

上田竜也さんの甘栗セット方法はとても簡単です。

  1. コテを使って、内巻きにカールしてフワッと感を出します。
  2. ワックスとスプレーを使って全体のシルエットを整えます。

上田竜也の短髪の髪型の作り方とセット方法!画像でチェック!

引用:https://janikanojyo.com

上田竜也さんの甘栗ヘアの時は可愛さがありましたが、短髪も男っぽくてカッコいいですよね!

短髪の髪型を作るポイント!
  • ドライヤーで乾かすときに、モヒカンになるように根本を立ち上げながらブロー
  • ワックスをもみこんで、襟足の外ハネやそのほかの無造作な動きを作る

上田竜也さんは、ウルフ系の髪型にしていた時期もあります。ウルフ系にしていた時期は2006年〜2008年頃で、衝撃が走ったのは市川隼人さん主演のドラマ『ランウェイ』の役作りの為に坊主姿を披露しました。これまでの短髪ワイルド系から一転して、爽やか系に変貌を遂げた貴重な姿になっています。

この坊主姿を披露していたのは、ドラマが放送されていた2011年9月頃で、その後は黒髪で短髪な髪型が続きました。金髪にツーブロックで前髪を立たせた髪型や、ソフトモヒカンなど基本はベリーショート系の髪型が現在まで続いています。どちらもとても似合っていますね。

上田竜也の短髪オーダー用ヘアカタログ

上田竜也さんの様な短髪のオーダー用ヘアカタログをご紹介します。甘栗の時と同様に、美容師さんに短髪のカタログを見せてオーダーするのが一番伝わりやすいと思います。スタイリング方法も分かりやすく教えてくれます。

引用:https://beauty.biglobe.ne.jp

引用:https://uranaru.jp

髪色を変えるだけでもガラッと印象が違って見えます。

上田竜也の甘栗セット方法

  1. ドライヤーで大まかな全体の動きを作る
  2. ワックスで束感や外ハネを作る
  3. ハードスプレーで固める

直毛やクセ毛の方は、うまくセットできない場合もありますが、ツーブロックでサイドや襟足をスッキリさせるといいかもしれません。

上田竜也の甘栗の髪型を真似した人の感想は?

上田竜也さんの甘栗ヘアーを真似した人もたくさんいるようです。甘栗ヘアーにしてみて感想を見ていきましょう。

  • それまで全然そういうことはなかったんですが、変えてからはいきなりモテ出しました。
  • レジをやっているとよく、「お姉さん!!」って言われることが急激に増えました。35歳すぎてるのに…。
  • 同じ髪型をしているだけで気持ちのモチベーションが上がる!
  • 女子と間違えられることが増えた。
  • 女の子でも男の子でも似合うので、自分にもきっと似合っていると思う。

甘栗ヘアーは検索すると、今でもキーワードに入っているくらい人気なので、ぜひ挑戦してみてください!!

上田竜也の甘栗の髪型おすすめ美容院はココ!

上田竜也さんの様な甘栗ヘアの髪型にしたい方に、オススメの美容院をご紹介します。

・東京の表参道にある美容院「ガーデン 表参道」…ショートカットが得意なサロンです。業界でも技術力が高いと評判です。

・武蔵小杉駅から徒歩2分「LATTE 武蔵小杉」…お得な価格で一流の仕上がりを実現してくれます。最先端の薬剤も充実しています。

・横浜市都筑区「Carinaカリーナ」…トップスタイリストのみで構成された専任担当が付きます。リーズナブルな料金設定です。

上田竜也のプロフィールと経歴

引用:https://twitter.com/hashtag

生年月日:1983年10月4日(35歳)
出身地:神奈川県
身長:170.5 cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズグループ『KAT-TUN』のメンバーとしてデビューしました。しかし、メンバーの赤西仁さん、田口淳之介さんの脱退と田口聖さんの薬疑惑での逮捕と不運が相次いでしまい、残っているメンバーの亀梨和也さん、中丸雄一さんと共にグループとしては無期限の活動休止中です。

現在はソロとしてバラエティ番組や俳優として活動しています。プライベートでは、ボクシングや総合格闘技を学んでいて、鍛え抜かれた身体が話題になっています。2016年には『オールスター感謝祭’16 春』の赤坂5丁目ミニマラソンで初優勝を飾っています。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

上田竜也の甘栗の作り方は?甘栗時代も画像付きで紹介!まとめ

上田竜也の甘栗の作り方は?甘栗時代も画像付きで紹介!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?上田竜也さんは甘栗ヘアのボブだと可愛い、短髪だと男らしくかっこいい仕上がりになりますよね。パーマをかけたりカラーが違うだけで印象がガラッと変わるので、ぜひ挑戦してみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼