男性アイドル

上田竜也がかわいいのは無理してた?同性からも人気がある画像はコレ!

Pocket

KAT-TUNのメンバー上田竜也さんがかわいいのは無理をしてたからなのではないか?と言われているようです。同性からも人気がある画像は甘栗時代なのでしょうか?タレントや歌手でありながら、俳優業もこなしてしまう上田竜也さん。今回は、上田竜也さんがかわいいのは無理をしてたから?同性からも人気がある画像を調べてみました!上田竜也さんの歴代彼女も合わせて見ていきましょう!

上田竜也の身辺に事件あり?

引用:https://www.johnnys-net.jp/

KAT-TUNといえば、メンバー脱退した田中聖さんの逮捕が印象に残っています。少し前には、同様の事件で逮捕された清水良太郎さんも記憶に新しいですよね。実は、上田竜也さんと仲が良かったらしいのです。

身近な人、仲が良かった人が2人も逮捕されているんです。上田竜也さんも心配になりますよね。もちろん、そんなことはありませんが。上田竜也さんの身辺に事件あり?というのは、こういったことからだったんですね。

KAT-TUNが結成された当時は、今までのジャニーズのイメージを一新した、クールでワイルドでカッコいいイメージを売りにしていたそうです。先輩にあたる「嵐」も、そのイメージからKAT-TUNが怖いと思っていたそうです。怖いイメージがあるので近寄りづらい雰囲気だったのかもしれませんね。

どちらかというと元メンバーの赤西仁さんや、田中聖さんがヤンチャキャラとして有名で、上田竜也さんはかわいいと言われることの方が多かったです。

上田竜也の身長は?

引用:https://yumeijinhensachi.com

上田竜也さんの身長と体重を見ていきましょう。上田竜也さんの身長は公式だと170.5㎝となっています。しかし、2010年のぽぽろ雑誌の身長搭載の記事には172㎝と書かれていたそうです。

その年のコンサートでは、「身長が伸びました!」と発言していたそうです。本当に身長が伸びたのでしょうか?元ジャニーズの諸星和己さんが、「171㎝となってるけど、168㎝でした」と言っているように、上田竜也さんもサバを読んでいる可能性もありますよね。

元ジャニーズの香取慎吾さんも、180㎝なのに183㎝になっていて驚いたと言っているので3㎝のサバ読みは普通!?なのかもしれませんね。もしかすると、上田竜也さんも実際は167.5㎝の可能性!?があるかもしれませんね。

上田竜也さんが出演した番組で、佐藤江梨子さんと共演したことがあったそうですが、二人が並んで会話していた時は目線の高さがほぼ同じだったそうです。ちなみに佐藤江梨子さんの身長は173㎝あるので、上田竜也さんはサバ読みしていないかもしれませんね。

上田竜也の体重は?筋肉がヤバすぎる?

引用:https://ameblo.jp

上田竜也さんの体重は、以前は52㎏だったそうです。男性にしては痩せていると思います。しかし、2010年くらいから体重が56㎏に増えたそうです。4kgも増えていますね。そんなにポッチャリとした感じはしませんよね。上田竜也さんの体脂肪は驚くことに5%しかないそうです!

これは凄いですよね!脱いだら細マッチョで筋肉質な体をしているんです!女子だけではなく、男子だって見とれてしまいますよね。筋肉質な体をしているので、脂肪がついて太ったという事ではなく、筋肉の量で体重が増えたという事ですね。

ちなみに上田竜也さんと同年代の男性の平均体重は68㎏だそうです。それを考えるとかなりの筋肉量だという事が分かりますよね。上田竜也さんはかなりストイックな性格をしているようで、24歳からボクシングを始めているのですが、週に3回のジム通いに加えて週5回も鬼の洋間メニューをこなしています。

  • 腹筋200回
  • 腕立て100回
  • 縄とび 前飛び100回、後ろ飛び100回、二重飛び100回

これだけのメニューをこなしつつ、毎日10kgのランニングもしているそうです。かなりストイックですよね!!もちろん食事にも気を使っているそうで、生野菜、たんぱく質(ささ身)、納豆やヨーグルトを中心に摂っているそうです。ここまでストイックにしているからこそ、このような筋肉質な体になれるのですね。

甘栗時代の可愛さと筋肉質のギャップが本当にドキドキしてしまいます。汗を流してトレーニングする姿もカッコいいんでしょうね。

上田竜也の彼女の噂は?

引用:https://twitter.com/hashtag

上田竜也さんがこれまでに付き合ってきた「彼女」と噂されてきた方をご紹介します。

上田竜也の噂の彼女①小林涼子

引用:https://twitter.com

歴代の彼女として一番信憑性の高いとされているのが、モデルの小林涼子さんです。小林涼子さんは雑誌「ニコラ」の専属モデルでありながら、女優としても活動しています。

2人の馴れ初めは、舞台「ロミオとジュリエット」でで共演したことがきっかけでした。交際が発覚したのは2010年4月のフライデーで、仲良く歩く様子が撮影されて熱愛が報じられました。舞台の製作発表会見の時には、手を握りあっていたそうで、報道陣が思わず突っ込んでしまったそうです。結構大胆なことをするんですね。

ふたりはフライデーされた後に、コンビニでフライデーを立ち読みしていたそうです(笑)2014年頃まで付き合っていたと言われています。もしかすると、情報がないだけで、まだ付き合っているのかもしれませんね。

上田竜也の噂の彼女②大島麻衣

引用:http://www.horipro.co.jp

2010年4月にモデルの小林涼子さんとフライデーされていますが、同じ2010年に元AKB48の大島麻衣さんとの噂もありました。出会いのきっかけは共通の友人であるAKBメンバーの紹介だったそうです。

大島麻衣さんは中世的な顔がタイプらしく、大島麻衣さんからアタックしたのだと言われているようです。大島麻衣さんは、AKB卒業後も千原ジュニアさんや、西川貴教さん、平岡裕太さんといった男性との熱愛の噂があります。上田竜也さんとの交際については本人が否定しているし、決定的な証拠がないのでガセの可能性があります。

上田竜也の噂の彼女③森下真里

森下真里さんとは知人の食事会で知り合い、お互いに格闘技が好きという共通点から仲良くなり交際に発展したと言われています。2015年7月にタクシーを降りた上田竜也さんの入っていったマンションが、「元グラビアアイドルのMさん」だと報じられました。

2人は半同棲中と写真を撮られているので交際していたものと思われます。しかし現在は破局しておりその理由はジャニーズ事務所からの圧力ではないかと噂されています。

上田竜也の話題の甘栗時代ってなに?

上田竜也さんの髪型が「甘栗ヘアー」だと話題になっています!甘栗ヘアー」とは一体どのようなものなのか見ていきましょう。

引用:https://twitter.com/hashtag

これが「甘栗ヘアー」というそうです。確かに甘栗に似ていて可愛いヘアスタイルですね。「かわいい」キャラ時代の上田竜也さんは、「甘栗ヘアー」が主流になっていたそうです。女性でもマネしやすいヘアスタイルですね。

上田竜也がかわいいのは無理してた?

引用:https://janikanojyo.com

上田竜也さんのデビューした当時は、どちらかというと「かわいい」とファンの間では人気がありました。髪も肩近くまであり耳を隠す丸い感じのコロンとした髪型で、甘栗ヘアとして話題になりました。外見だけでなく「妖精が見える不思議ちゃんキャラ」でした。

上田竜也さんは当時「天然キャラ」で他のメンバーからも「一番子供っぽい性格」と言われていました。同性からもかなり人気がありました。そんな上田竜也さんは、今では男っぽくて野性的なイメージの「ワイルドヤンキー系」ですよね。趣味がボクシングということで徐々にかわいいキャラから男っぽいキャラに変わってきました。

ガラッと変わってしまったことで、無理をしていたのではないか?と言われているようです。

上田竜也の性格が悪すぎ?キャラが変わった?

引用:https://matome.naver.jp/

芸能界では、「稼げる芸能人になるためには、キャラ作りが大事。」とされています。芸能人として生き残るために考えたのが「かわいいキャラ」なのではないかと思います。

「ワイルドヤンキー系」だった赤西仁さんと田中聖さんが引退してしまったので、上田竜也さんがその道に行った可能性もありますね。本当はワイルドヤンキー系で行きたかったのかもしれませんね。いつまでも妖精が見えるキャラではいられませんから、キャラが変わるのも分かる気がします。

上田竜也さんの性格が悪すぎ?という噂もあるようです。よくよく調べてみると、上田竜也さんと顔がよく似ている山本裕典さんと勘違いされているみたいですね。山本裕典さんは事務所を契約解除され、副業の飲食店経営が本業になっている方です。現在は芸能界に復帰した!?という噂もあるようです。

上田竜也さんを調べると「上田竜也 性格悪すぎ」というキーワードが出てくるくらいです。確かに顔は似ているような気もしますが、かなりのとばっちりですよね…。

上田竜也と嵐の櫻井翔は師弟関係?

引用:https://career-find.jp/

上田竜也さんは、ジャニーズの先輩グループである嵐の櫻井翔さんを「兄貴」と慕っているそうなのです。この話題が出てきたのは、2019年1月17日に放送されたバラエティ番組「桜井・有吉THE夜会」(TBS系)で上田竜也さんが櫻井翔さんを「兄貴」と慕うエピソードが紹介されたことがきっかけでした。

上田竜也さんは、櫻井翔さんが会長に就任している「アニキ会」に所属しています。「アニキ会」とは、ジャニーズに所属しているタレントが年齢やグループの垣根を越えて開催している食事会の一つです。

「アニキ会」に所属しているメンバーの中でも、櫻井翔さんを特に慕っているのが上田竜也さんだというのです。上田竜也さんの櫻井翔さんへの愛が育まれたのは、上田竜也さんが活動しているジャニーズグループ「KAT-TUN」の活動休止中のことです。

櫻井翔さんは、「KAT-TUN」が活動休止する前、2016年4月に放送された「桜井・有吉THE夜会」の中でこのように語っていました。

“もちろんファンの方もそうだけど、この充電期間の中でCDやDVDとか見て新しく「KAT-TUN」のファンになる人ってたくさんいると思うんですよね。

この充電期間で新しくファンになってくださるみなさんも、いつかまた「KAT-TUN」が見られるのを待っていてもらいたいなと。別に充電期間だから、「ちょっと私ファンになるのは・・・」っていうことじゃなくていまのこの時期もみなさんどんどんと、僕たち「KAT-TUN」を応援してほしいなと思います。”

最後、櫻井翔さんは「KAT-TUN」のメンバー・亀梨和也さんのモノマネをして、スタジオを笑いで和ませていました。また、「KAT-TUN」が再始動した際に、櫻井翔さんがキャスターを務める「news zero」(日本テレビ系)で弟分である「KAT-TUN」への思いを語り、復活を喜んでいました。

櫻井翔さんの、後輩を思いやる温かく優しい先輩の気持ちに、上田竜也さんも惹かれたのでしょうね。後輩をこんなにも思いやり、温かく優しい言葉をテレビ番組というメディアを通して伝えられる櫻井翔さんかっこいいですね。こんな先輩いたら、誰でも一生ついていきたくなりますよね。

そして、2018年4月に放送されたゲームバラエティ「VS嵐」(フジテレビ系)に上田竜也さんが出演されました。その中で「本当に自分はつらい時とかアニキにお世話になったんで。軽い鉄砲玉ぐらいなら飛んでいきます」と上田竜也さんはコメントしていました。

櫻井翔さんを尊敬し、心から感謝しているという上田竜也さんの心情が伺えますね。コメントも上田竜也さんらしくてなんだかほっこりします。櫻井翔さんも後輩からこんなこと言われると、照れくさいでしょうね。

上田竜也はハーフ?

引用:https://www.pinterest.com

上田竜也さんがハーフで、母親がフィリピン人なのではないかと噂されています。しかし、上田竜也さんの両親は日本人で、フィリピン人ではありませんでした。なぜハーフとの噂が流れたのでしょうか。

原因は、mixiで上田竜也さんがフィリピン人だと嘘を流した人がいて、そこから噂が広がってしまったようです。もう一つの原因は、ヤフーの知恵袋で、「芸能界に『フィリピンハーフ会』はないのでしょうか?」という投稿に、「KAT-TUNの上田竜也さんも入れてあげてほしいです。国産とは思えませんので。」と答えた人がいたようです。

また、このコメントがベストアンサーとして選ばれたため、上田竜也さんの母親がフィリピン人ではないかとの情報が流れたようです。上田竜也さんは、確かに堀が深い顔立ちで、シャープな印象があるので、ハーフ説が出てきたようです。

上田竜也の父親は住友生命勤務?

引用:https://www.picuki.com

上田竜也さんの父親の職業が、住友生命の社員なのではないかと噂されています。住友生命かどうかまでは明かされていませんが、大手の生命保険会社に勤めていることは間違いないようです。

大分県在住の税理士の方のブログに上田竜也さんの父親の写真が掲載されています。2007年12月21日に投稿された記事です。「KAT-TUNの上田竜也さんの御父上」と書かれており、その税理士の方と上田竜也さんの父親の写真が掲載されています。

そして、さらに「某大手生命保険会社にお勤めです。」とも記載されています。上田竜也さんの父親で間違いないようです。上田竜也さんの父親の写真を見ると、切れ長の目に鼻も高くて大きいので、上田竜也さんの雰囲気にどことなく似ているような気もします。

上田竜也さんは、幼い頃、父親の転勤で引っ越しが多かったと話しています。生まれたときは神奈川県横浜市にいたようですが、幼稚園の時は沖縄県、小学生の時は福岡県と埼玉県にいて、最終的には埼玉県川越市に引っ越したそうです。

上田竜也さんの父親の口癖があり、「稼げる仕事をしろ!」とよく言っていたそうです。その影響から、上田竜也さんは稼げる仕事=芸能人と結び付け、芸能人の中でも人気になって稼ぐことができるのではないかと、ジャニーズ事務所を選んだそうです。

父親のこの口癖が身についているからか、上田竜也さんはすごくストイックな印象があります。何事にも全力投球でやりきるということを父親から教わったのかもしれません。

上田竜也のプロフィールと経歴

引用:https://coolmenshair22.com

生年月日:1983年10月4日(35歳)
出身地:神奈川県
身長:170.5 cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズグループ『KAT-TUN』のメンバーとしてデビューしました。しかし、メンバーの赤西仁さん、田口淳之介さんの脱退と田口聖さんの薬疑惑での逮捕と不運が相次いでしまい、残っているメンバーの亀梨和也さん、中丸雄一さんと共にグループとしては無期限の活動休止中です。

現在はソロとしてバラエティ番組や俳優として活動しています。プライベートでは、ボクシングや総合格闘技を学んでいて、鍛え抜かれた身体が話題になっています。2016年には『オールスター感謝祭’16 春』の赤坂5丁目ミニマラソンで初優勝を飾っています。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

上田竜也がかわいいのは無理してた?同性からも人気がある画像はコレ!まとめ

上田竜也がかわいいのは無理してた?同性からも人気がある画像はコレ!という事で見てきましたがいかがでしたか?上田竜也さんがかわいいのは本当に無理をしていたのかもしれませんね。芸能界で生き残るのは大変なことだと思います。これからも頑張っていって欲しいですね。最後まで見ていただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼