男性タレント・俳優

水谷豊は嫁さんと再婚だった?娘の映画の脱ぐシーンに大激怒?

Pocket

水谷豊さんは嫁さんと再婚だった?と驚く人もいるようです。娘の映画の脱ぐシーンにも大激怒していたとか?今回は、水谷豊さんは嫁さんと本当に再婚だったのか、娘の映画の脱ぐシーンに大激怒したのか調べてみました。他にも、嫁が逮捕されたことや嫁さんとの馴れ初め、ネットの声も集めてみました。さっそく見ていきましょう!

水谷豊の嫁はミッキーマッケンジー?

水谷豊は嫁さんと再婚だったことに驚く方も多いと思います。実は水谷豊さんは現在の嫁である伊藤蘭と結婚する前に、ミッキーマッケンジーさんと結婚していました。まさかの外国の方と結婚していたことで更にビックリしますよね!

引用:https://blog.goo.ne.jp

この方が、ミッキーマッケンジーさんです。1982年に結婚して、1986年に離婚しています。水谷豊さんとミッキーマッケンジーさんは、「熱中時代」で共演して知り合いました。水谷豊さんがブレイクしていて人気絶頂のころに結婚しています。

ちなみに、「熱中時代」の視聴率は45%を超えることもあるほどの人気番組でした。とてもお綺麗な方と結婚していたんですね。わずか4年で離婚という事になってしまいました。やはり国際結婚というのは難しいものなのかもしれませんね。

水谷豊さんとミッキーマッケンジーさんの離婚理由は何なのでしょうか?子供についても見ていきましょう!

ミッキーマッケンジーとの離婚理由や子供は?

ミッキーマッケンジーさんとの離婚理由ですが、もちろん国際結婚という事で生活習慣の違いもあったと思います。公に発表されているのは性格の不一致ということでした。

ふたりの間には子供はいなかったようです。また、流産があったことで2人の間に徐々に亀裂が入り、故郷が恋しかったミッキーマッケンジーさんが家を出て、違う男性と暮らし始めてしまったことで、結婚生活が破たんしたとも言われています。

ミッキーマッケンジーとの離婚理由や再婚相手、詳しくはこちらをどうぞ!

⇒水谷豊の嫁は何で逮捕された?ミッキーマッケンジーとの離婚理由や再婚相手も!

水谷豊の嫁が逮捕された?

引用:http://www.magabon.jp/

「水谷豊の嫁が逮捕された?」なんて聞くと、元嫁のミッキーマッケンジーさんか現在の嫁の伊藤蘭さんが逮捕された!?と驚いてしまいますよね。実は、実際の嫁ではなく、ドラマ「相棒」のなかで、水谷豊さんが演じている杉下右京の元嫁(2000年6月~2011年10月出演)で、小料理屋の女将役を長らく演じてきた高樹沙耶さんが、現実の世界で逮捕されたという事なんです。

高樹沙耶さんは、薬所持使用(2016年大麻取締法違反(所持))により逮捕されました。とても残念なことですね。「相棒」「薬」で連想してしまうのが成宮寛貴さんでもあります。2012年10月から2015年3月まで水谷豊さんの、3代目の相棒として出演していました。

2016年12月上旬に、写真週刊誌「フライデー」にコカイン吸引疑惑を報じられてしまい、翌週には芸能界引退を発表して世間の注目を浴びました。このような事件の影響からか、水谷豊さん本人も薬をしているのではないかという突拍子もないうわさもあります。

そんな水谷豊さんと現在の嫁である伊藤蘭さんの馴れ初めを見ていきましょう!

水谷豊の現在の嫁の伊藤蘭との馴れ初めは?

引用:https://eiga.com/movie

水谷豊さんの現在の嫁である伊藤蘭さんとの馴れ初めを見ていきましょう!水谷豊さんはキャンディーズの大ファンだったそうです。シャイなところがあり、俳優以外の雑誌の表紙撮影などは断っていたそうですが、ある日、キャンディーズの蘭さんと雑誌の表紙撮影というお話が来たそうで、その時ばかりは喜んでお仕事を受けたそうです。

恥ずかしがり屋な水谷豊さんは、蘭さんを前にすると話すことも出来なかったそうです。最後の最後で握手をしてもらったことが最初の出会いだったそうです。なんだか可愛らしいエピソードですね。その後、1982年のドラマ「あんちゃん」での共演がきっかけで交際が始まりました。

その時は水谷豊さんの離婚調停中だったのでふたりの交際は公表していませんでした。水谷豊さんからプロポーズをしたそうです。結婚の条件として、伊藤蘭さんから「挙式の時には一回目と同じ衣装は着ないで下さい。」と言われたそうです。1989年にハワイで結婚式を挙げました。結婚会見も開いています。

夫婦仲は良い?悪い?

夫婦仲が良いのか悪いのか気になりますよね。2013年の「徹子の部屋」に出演した時に結婚生活について語っていました。伊藤蘭さんは水谷豊さんがいないとつまらないと言っていました。水谷豊さんも、その日に合ったことを伊藤蘭さんに話さないとすっきりしないようで、お茶を入れておしゃべりをするんだそうです。水谷豊さんの長期ロケが続くと、もういい加減にしてほしいと思うそうです。夫婦仲はとても良さそうですね。

そんなお二人には子供な何人いるのか見ていきましょう!

水谷豊と伊藤蘭に子供は何人?

引用:https://matome.naver.jp

水谷豊さんと伊藤蘭さんには子供が1人います。名前は趣里さんです。バレエをやっていて、バレリーナを目指していて、15歳でイギリスにバレエ留学をして本格的に目指していたそうです。しかし、怪我によりバレエを断念したそうです。

趣里のプロフィール

名前:趣里(しゅり)
出身地:東京
生年月日:1990年9月21日
身長:158cm
血液型:O型
所属事務所:トップコート

趣里さんは、2011年に”3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」”で女優デビューしているんです!2016年には朝ドラ「トトねえちゃん」に出演していて、映画でもすでに主演を何回か務めるなどして活躍しています。ドラマ「リバース」にも出演しています。

しかし趣里さんにスキャンダルがありました。見ていきましょう!

水谷豊の娘である趣里のスキャンダルとは?

引用:https://www.jprime.jp

水谷豊さんの娘である趣里さんがスキャンダルされてしまいました。芸能界デビューしたてのころ、2012年6月に二人は舞台『黄色い叫び』で共演した俳優の田島優成さんとの熱愛が報道されたのです。

趣里さんが自立する為に一人暮らししていた築30年のマンションに、田島優成さんが転がり込むような感じで同棲を始めました。水谷豊さんは同棲に反対、伊藤蘭さんは二人の交際を見守っていて、娘カップルと一緒に食事をすることもあったそうです。

しかし、2013年4月には田島優成さんが主演舞台に寝坊して穴を開けてしまい、公演を中止するという大失態を犯し、2013年5月には二人は破局しました。

趣里さんについて詳しくはこちらをどうぞ!

⇒水谷豊の子供は何人で年齢は?娘がブサイクなのか画像で検証してみた!

スポンサーリンク




水谷豊の娘の映画の脱ぐシーンに大激怒?

引用:https://www.rbbtoday.com

水谷豊さんが趣里さんの映画の脱ぐシーンに大激怒しているそうです。趣里さんの主演映画『生きてるだけで、愛。』で、初めて裸姿を披露しています。クライマックスで服を脱ぎながら商店街を疾走するシーンがあるのです。

しかし、水谷豊さんは、事前に脱ぐシーンがあると知らされていなかったようで大激怒しているのだそうです。一度脱ぐ役をやったら、女優として今後の作品選びに支障が出てしまうのではないかと、心配しているようです。

趣里さんが女性自身でこのようにコメントしていました。

初めて台本を読ませていただいたとき、“出会った!”と感じたんです。寧子の心の葛藤が理解できたし、どこか自分の人生と重なる気がしました。(ヌードへの抵抗は)それがあまり感じなくて(笑)。寧子はそういう表現ができちゃうコなんだなあと思ったら、すんなり受け入れられました。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1690405/

父親として水谷豊さんが心配する気持ちも分かります。趣里の映画の脱ぐシーンにネットの声が気になるので見ていきましょう!

趣里の映画の脱ぐシーンにネットの声は?

  • 親としては複雑な思い…。
  • 俳優としては応援したいし、父親としては賛成できないのは分かる。
  • 娘の活躍は嬉しいけど、ヌードは父親としてやめて欲しいよね。
  • 気持ちはわかる。嫌に決まってる。
  • 話題性の為だけに脱いだのなら嫌だ。




水谷豊のプロフィール

生年月日:1952年7月14日 (66歳)
出身地:芦別市
配偶者:伊藤 蘭 (1989年〜)
身長:168 cm

1965年、13歳のとき演劇に興味を持ち劇団ひまわりへ入団。1968年、フジテレビの『バンパイヤ』のオーディションを受けデビューしたと同時に主役に抜擢!1970年には『その人は女教師』(共演:岩下志麻)で映画デビュー。

水谷豊は嫁さんと再婚だった?娘の映画の脱ぐシーンに大激怒?まとめ

水谷豊は嫁さんと再婚だった?娘の映画の脱ぐシーンに大激怒?ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?一度国際結婚をしていて再婚だったことに驚かれた方もいると思います。父親として娘を心配する気持ちはよく分かりますよね。最後まで見てきた抱きありがとうございました。