男性タレント・俳優

水谷豊の子供は何人で年齢は?娘がブサイクなのか画像で検証してみた!

Pocket

水谷豊さんの子供は何人いるのでしょうか?年齢も気になりますね。ネット上では娘がブサイクだと言われているようです。本当なのか画像を見てみたいですよね。今回は、水谷豊さんの子供は何人?年齢や性別、娘が本当にブサイクなのか画像で検証してみました!子供は現在何をしているのか、水谷豊さんの反対を押し切って同棲中との噂もあるので、さっそく見ていきましょう!

水谷豊さんの「相棒シリーズ」「相棒 劇場版」を今すぐ見る!
⇒TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴する

水谷豊の子供は何人?名前と性別や年齢は?画像も!

水谷豊さんには伊藤蘭さんとの間には、娘さんが1人います。名前は趣里さんといいます。

名前:趣里(しゅり)
出身地:東京
生年月日:1990年9月21日
身長:158cm
血液型:O型
所属事務所:トップコート

バレエをやっていて、バレリーナを目指していて、15歳でイギリスにバレエ留学をして本格的に目指していたそうです。しかし、怪我によりバレエを断念したそうです。

水谷豊の子供の学校は?大学はどこ?

水谷豊さんの子供の趣里さんは、中高一貫教育の「桐朋女子」という学校に通っていたと言われています。ちなみに偏差値は「52」と普通のようですね。

15歳の高校に上がるタイミングで、イギリスのバレエ学校に留学しています。17歳で怪我によりバレエを断念。その後は高校認定試験に合格しますが大学は中退します。そして女優の道を歩むことを決意しました。

大学では、演劇の勉強をしていたと言われており、明治大学に通っていたのではないかという情報がありました。明治大学の文学部に演劇学専攻があるので、そこに通っていたのではないかと言われています。

水谷豊の子供が「3年B組金八先生」に出演してた!?

引用:https://matome.naver.jp

水谷豊さんの子供の趣里さんは、2011年に”3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」”で女優デビューしているんです!2016年には朝ドラ「トトねえちゃん」に出演していて、映画でもすでに主演を何回か務めるなどして活躍しています。ドラマ「リバース」にも出演していました。趣里さんは元々女優として向いていたのかもしれませんね。

水谷豊の子供の演技の評判は?

水谷豊の子供の趣里さん、数々の映画やドラマに出演していますが、その演技の評判はどうなのでしょうか。

趣里さんの演技力、素晴らしいと評価がかなり高いようです。メキメキと演技力も成長しているようです。これからの趣里さんの活躍が楽しみですね!

親の七光りには頼らない!

趣里さんは、女優をやるなら「二世」になるので、生半可な気持ちでは出来ないという危機感があったそうです。両親が大物だと、大変かもしれませんね。どうしても「二世タレント」「親の七光り」などと言われてしまいますから。

俳優養成所「アクターズクリニック」で演技のレッスンをしてみてダメならやめようと思っていたそうです。なかなか女優として生きていく覚悟までまでは出来なかったそうです。

しかし、俳優養成所の塩谷俊さんが「ずっと女優を続けなさい。大丈夫だから。」と言ってくださったようです。その言葉を信じて色んなオーディションにも挑戦してきたようです。

趣里さんの両親が、水谷豊さんと伊藤蘭さんであることを知っているという人はまだまだ少ないと思います。そんな中で演技の評価が高いのは彼女の女優としての実力が高いためだと思います。

趣里さんは以前、2世タレントと言われることについて、

「それは普通のこと。イヤだとは思いません」
「これからは趣里として認められるように頑張るだけ」

と語っていました。過去のインタビューでも、趣里さんは両親の話題などは触れることがないようで、実は周囲には両親の話題について触れることをNGにしていると言われているようです。

両親である水谷豊さんや伊藤蘭さんも、趣里さんが娘だということに触れていません。あえて公表していないんですね。趣里さん自身が親の七光りに頼らずに自身の力で芸能界で活躍し注目されたいという思いが強くあるみたいですね。

水谷豊の子供がCMにも出演している?

引用:https://trend–box.com

趣里さんはドラマだけでなくCMにも出演しています。舞台に力をいれていた趣里さんは、まだ多くのCMには出演していませんが、どのCMも話題になりました。趣里さんが出演したCMは小田急電鉄「世界に一つの日々と」ダスキンの「くらしのリズムを整えよう」です。

小田急電鉄「世界に一つの日々と」は小田急線の代々木上原駅を舞台にした3人組のストーリーで、19:38の電車で帰ってきた趣里さんを待つシーンから始まります。別れ際、友達に手を振りながら、結婚して友達の人生が変わっていく寂しさと切なさを描いたCMです。
日常的にありそうなシーンをですが、趣里さんの暖かさがとても合っている素敵なCMだと思います。

ダスキンの「くらしのリズムを整えよう」ではジャニーズの風間俊介さんと一緒に夫婦役を演じています。平日はダスキンに家事をお願いして、休みの日は家族で掃除したり、お出かけするCMになっています。お客様へのやさしさを大事にしているダスキンと、趣里さんの柔らくて優しい雰囲気があっているのではないでしょうか。風間俊介さんとの夫婦役も似合っていて話題になりましたね。

ドラマや映画に出演するようになってきた趣里さんなので、今後CM出演も増えてきそうですね。

水谷豊の子供の過去の作品は?

引用:https://banbi-eye.com

「3年B組金八先生」や「トトねえちゃん」「リバース」の他にどんな作品に出演していたのかまとめてみました。

テレビドラマ
2011年

  • 3年B組金八先生
  • ハンチョウ
  • IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜

2012年

  • D×TOWN「ボクらが恋愛できない理由」

2013年

  • ビデオチャットドラマ 三つの告白「記憶」
  • プレミアムドラマ 歌謡曲の王様伝説 阿久悠を殺す

2015年

  • 37.5℃の涙
  • 妻と飛んだ特攻兵
  • 東京ウエストサイド物語

2016年

  • わたしのウチには、なんにもない。
  • とと姉ちゃん

2017年

  • リバース
  • この声をきみに

2018年

  • ブラックペアン
  • イノセンス 冤罪弁護士

映画
2012年

  • シグナル
  • 東京無印女子物語

2013年

  • ばななとグローブとジンベイザメ
  • ただいま、ジャクリーン
  • おとぎ話みたい
  • ジョフクの恋
  • 上京ものがたり

2014年

  • 恋につきもの
  • 水の声を聞く

2015年

  • 東京の日

2016年

  • 秋の理由

2017年

  • 過ちスクランブル
  • 勝手にふるえてろ
  • 生きてるだけで、愛。

上記以外にも多数のドラマ、映画に出演しています。舞台でも活躍していて2019年には日本アカデミー賞の新人俳優賞も受賞しました。

水谷豊の子供は整形してるってホント?ブサイク?

ブサイクだとネット上で言われているようですが、個人的には伊藤蘭さんに似ていて可愛いと思います。ピュアで妖精みたいな感じという意見もありますね。

昔と比べると整形しているのではないか、と言われているようです。

引用:https://girlschannel.net

どうでしょうか? デビュー当時の趣里さんと比べてみると、だいぶ綺麗になったと思います。小さい頃は一重でしたが、二重になっている気もしますね。二重に関しては成長過程で変わる可能性や、今の時代、アイプチやテープなどの二重メイクも流行っているので、一概に整形とは言えないかもしれませんね。

水谷豊の子供は痩せすぎでヤバい?

水谷豊の子供、趣里さんが痩せすぎているのではないかとネット上で心配の声が相次いでいるようです。確かに痩せている気がしますよね。趣里さんの公式プロフィールでは、身長158㎝、体重は公表されていませんでした。

だいたい40kgくらいではないでしょうか。体重が公表されていないことが、痩せすぎてて心配になるのかもしれませんね。バレエをやっていたので代謝がいいのかもしれませんね。もともと太りにくい体質なのかもしれません。

水谷豊の子供が反対を押し切り彼氏と同棲中?

引用:https://www.jprime.jp

趣里さんは、芸能界デビューしたてのころ、2012年6月に二人は舞台『黄色い叫び』で共演した俳優の田島優成さんとの熱愛が報道されました。趣里さんが自立する為に一人暮らししていた築30年のマンションに、田島優成さんが転がり込むような感じで同棲を始めてしまったようです。

母である伊藤蘭さんは、二人の交際を見守っており、娘カップルと一緒に食事をしたりしていたようです。

田島優成さんが、熱愛報道後に自分の舞台に趣里さんをキャスティングしたことで、ファンから公私混同だと批判されてしまいました。しかし、2013年4月には田島優成さんが主演舞台に寝坊して穴を開けてしまい、公演を中止するという大失態を犯してしまったそうです。この時の大失態が原因で、2013年5月には二人は破局したと言われています。

さらに2013年4月末には築30年のマンションは引き払われていたそうで、趣里さんがマンションを出て同棲を解消したそうです。趣里さんはその後、実家に戻ったとも言われています。

性格は良い?悪い?

趣里さんの性格が良いのか悪いのか気になりますよね。趣里さんの性格は、「努力家」「前向き」な性格をしています。自身のファンも大切にしていて、とても優しい性格で謙虚で礼儀正しいそうです。ご両親の良いところを頂いたようですね。

水谷豊の1度目の嫁はミッキーマッケンジー

引用:https://blog.goo.ne.jp

水谷豊さんは1982年にアメリカ国籍のミッキーマッケンジーさんと結婚しています。ミッキーマッケンジーさんは元女優さんで、1982年に「熱中時代」で共演したことがきっかけで知り合いました。しかし、1986年に性格の不一致から離婚しています。

水谷豊さんの「相棒シリーズ」「相棒 劇場版」の視聴はコチラから!



離婚の原因は?

水谷豊さんとミッキーマッケンジーさんとの離婚理由は、性格の不一致と当時は伝えられていました。実は、結婚半年ほどで不仲説が出ていたそうです。ミッキーマッケンジーさんは離婚後に出版した本の中で、流産についても触れていました。離婚の原因には、繊細な理由があったのかもしれませんね。

水谷豊の再婚相手は伊藤蘭!

引用:https://eiga.com/movie

水谷豊さんの再婚相手は伊藤蘭さんです。水谷豊さんと伊藤蘭さんは、芸能界きってのおしどり夫婦としても知られています。伊藤蘭さんは元キャンディーズのランちゃん、現在は女優として活動しています。

馴れ初めは?

1982年のドラマ「あんちゃん」で共演したのが出会いだと言われていますが、実は、水谷豊さんはキャンディーズの大ファンだったと言われています。ふたりの距離が近づくのも早かったのかもしれませんね。「スタジオで(撮影の合間に)手を握り合ったり、一緒に帰るのも多かったり」というスタッフからの目撃情報もあったそうです。

その共演から交際に繋がり、1989年にハワイで結婚式を挙げました。

水谷豊のプロフィール

生年月日:1952年7月14日 (66歳)
出身地:芦別市
配偶者:伊藤 蘭 (1989年〜)
身長:168 cm

水谷豊の子供は何人で年齢は?娘がブサイクなのか画像で検証してみた!まとめ

水谷豊の子供は何人で年齢は?娘がブサイクなのか画像で検証してみた!ということで見てきましたがいかがでしたか?
趣里さんもご両親に似て、とてもまじめでいい子だと思います。親の七光りを跳ね飛ばすような演技力も素晴らしいです。これからもご両親だけでなく趣里さんにも注目していきたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

水谷豊さんの「相棒シリーズ」「相棒 劇場版」を今すぐ見る!
⇒TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴する