男性タレント・俳優

島田紳助の今はマッチョで筋肉が凄い?写真画像と収入をチェック!

Pocket

平成の名司会者だった島田紳助さん。引退された島田紳助さんの今はマッチョという噂が!?島田紳助さんの今の写真はあるのでしょうか?島田紳助さんの今がマッチョなら、島田紳助さんの今の写真見てみたいですよね?そんな島田紳助さんの今のマッチョ写真を大公開します!

島田紳助の今はマッチョで筋肉が凄い?

引用:https://ta-see.com

2011年に電撃引退した島田紳助さんあれから8年経っていますが、島田紳助さんの今がマッチョであるという噂が流れています。あの松本人志さんが慕っていた島田紳助さんですから、今やマッチョとなった松本人志さんの影響で、島田紳助さんの今がマッチョになっているのでしょうか?それとも、有り余る時間を筋肉を鍛える時間に使っているのでしょうか?

その真相をリサーチしましたところ、島田紳助さんは現在週2~3日ジムに通ってトレーニングしている様子。調子がいい日は自宅でも1時間程度トレーニングしているようです。他にも週2回以上はゴルフをし、1ヶ月に数回草野球もしているようです。

マッチョブームがしばらく続いている時代で、島田紳助さんの今がマッチョになっていても不思議ではないのですが、どうしてもマッチョと島田紳助さんが結びつきません。思えばEXLIEが人気になったころから、マッチョブームが到来したように思えます。島田紳助さんの場合はちょっと時代遅れのマッチョブームなのでしょうか。

例えば松本人志さんが体を鍛え始めたのは、結婚してからです。奥さんと子供が出来て、守るべきものが出来たことで体を鍛え始めたのだとか。島田紳助さんの今がマッチョになったのは、周りの影響も大きいようです。あまりにも時間があるのでしょう。芸能界引退後もかなり豪遊していて、パリピのような風貌になっています。

男性はいくつになってもカッコよくいたい、モテたいと思うものです。そもそもお笑い芸人になった時点で、それはもうモテたいのです。島田紳助さんの今がマッチョになっているのも、やはり男性としてまだまだ現役だということでしょう。

そんな島田紳助さんを「日本一忙しいニート」と揶揄しているところもありました。島田紳助さんと言えば、芸能界復帰はしないのか?とよく聞かれるようですが、全くその気はないようです。

「友人とクソガキみたいに遊んで過ごす毎日が楽しい!」

「ただただ現在の生活が楽しくて戻る必要性を感じない!」

と言っているようですから、恐らく今後芸能界復帰はないでしょうね。お金も時間もあり、筋肉まであるその生活はさぞかし楽しいのでしょう。

島田紳助の現在の写真画像は?

ここまで島田紳助さんの今がマッチョだと言っているわけですから、島田紳助さんの今の写真を見てみたいですよね?それでは、島田紳助さんの今の写真を大公開しちゃいます!なんと、島田紳助さんの今の写真はロン毛に筋肉モリモリ!そして何だかチャラくなっているように見えます。この島田紳助さんの今の写真を見る限り、思いっきり今の生活を楽しんでいる様子が伺えます。

引用:http://jyouhouya3.net

島田紳助さんは引退するまで、常に第一線で活躍してきて、毎日のように島田紳助さんのMCの番組が放送されていました。それが突然の引退。多くの番組が終了に追い込まれました。それほど影響力のある芸人さんだったのです。ですが、番組に出られていた頃から少年のように笑う人だな、という印象を持っていました。それが、島田紳助さんの今の写真を見ても、変わらぬ少年のような笑顔ですから、今の生活を多いに漫喫しているのでしょう。

島田紳助の収入は?

引用:http://aisu01.com

今現在の島田紳助さんはお仕事はされていないようです。石垣島やハワイに拠点を移して、悠々自適な生活を送っている様子。とは言え、生活していくにはお金は必須なわけですから、島田紳助さんの収入が気になります。現在の島田紳助さんの収入は0円だそうです。

でも考えてみれば、現役時代島田紳助さんは嫌なほど仕事をされていました。恐らく億単位の額の収入があったことと思います。また、芸能以外にも飲食店などの事業も手掛けていましたので、その収入も合わせれば、一生遊んで暮らせるほどのお金は残っているはずです。

その総額は44億円とも言われていますし、井上公造さんは「国家予算とまではいかないが、どっかの県くらい」の貯蓄があると言っていました。どっかの県といっても、最下位の鳥取県でさえ「兆」を超えています。まあでも、島田紳助さんが兆規模のお金を持っていても驚きません。

あのタモリさんが「笑っていいとも!」で稼いだお金が135億円と言われていますので、やはりお笑いの世界は夢があります。だからこそ、未だ芸人になりたい人が後を絶たないのだと思います。

島田紳助はどこに住んでる?

引用:https://yaimatime.com

島田紳助さんは現役の頃に、沖縄へ移住しています。ですから当然、沖縄から東京へ通って仕事をしていました。それも、金土日にしか仕事をしていないと言っていた記憶があります。金土日に全ての番組の収録をして、月~木は沖縄で過ごすというスタイルを確立していました。

現在も沖縄に家はあり、ハワイにも別荘的なものを持っているようです。ハワイの家は超高級コンドミニアムという報道がありました。ショッピングセンターに徒歩5分で行けて、窓はオーシャンビュー。部屋の広さは100㎡のあるそうです。購入金額は約5000万円。ですから、沖縄とハワイを行ったり来たりしているのではないでしょうか。

沖縄とハワイって常夏の島というような共通のイメージがあります。そういう環境が好きなのでしょうね。確かに日本人は沖縄とハワイが好きな人多いです。それだけHAPPYになれる場所なのです。他にもヨーロッパに長期滞在したりしたそうですが、島田紳助さん自身がそもそも旅行が好きではないようです。また、土地に飽きてしまう傾向があるようですから、一定の地に長くいることはないのかもしれません。

現在の住まいと復帰について詳しくはコチラ!
⇒島田紳助の現在の住まいと復帰は?射殺された噂の真相を調査!

島田紳助が7人の女性とハワイ?

引用:https://e-news67.com

島田紳助さんと検索をすると、7人の女性の名前が出てきます。その7人の女性とは、

  • 小林麻耶さん
  • ほしのあきさん
  • 熊田曜子さん
  • ヨンアさん
  • 高橋みゆきさん
  • 大木優紀さん
  • 伊東美咲さん

こちらの方です。中でも小林麻耶さんは長年紳助さんの愛人をされていたという情報があります。7人の女性とはグラビアアイドルからスポーツ選手から女優さんから、実にバラエティーに飛んでいます。島田紳助さんの好みに一過性がないように思えますが、常に刺激が欲しい、自分にないものが欲しいと思っていたように思えます。

ですが、島田紳助さんの女性関係は派手で、7人以外にも30人以上にも及んで女性芸能人の方との噂が絶えない方でした。7人の女性とハワイとは全くのこじつけなタイトルであります。たまたま島田紳助さんがハワイで撮った若い女性との写真が出回ってしまっているからです。

単に観光客の女性ではないかと思いますし、ハワイで映した島田紳助さんの写真はいつも紳助さん一人の写真です。沖縄の飲食店で女性といるところを目撃されたという情報もありますが、もともと島田紳助さんは女好きなんでしょうね。女性をはべらかすことが男の夢ですからね、島田紳助さんやビートたけしさんなど男の憧れの象徴のように思えます。

でも、島田紳助さんもビートたけしさんも離婚していません。思うに奥様の方が一枚上手なのです。上手く泳がせて、表向きは遊ばせて、妻の座は渡さない。島田紳助さんだって一時の遊びと割り切っているのでしょう。今後も若い女性と噂になることはあると思います。しかも、紳助さんがいるところは沖縄とハワイ。沖縄とハワイの風がそうさせるのでしょう。

[a4]

島田紳助の引退の理由は石橋貴明だった?

引用:https://www.excite.co.jp

島田紳助さんの引退理由は黒い交際が発覚したことだったはずですが、何故かとんねるずの石橋貴明さんの名前が挙がっています。これは一体どういうことなのでしょうか。実は石橋貴明さん、島田紳助さんが引退した時の引退会見を、自身の番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」でパロディとして披露したのです。このことで島田紳助さんが激怒したと報じられました。

石橋貴明さんは島田紳助さんが引退会見で使った「感動するやん」「すてきやん」と言った言葉を真似したり、島田紳助さんがお笑いトリオ東京03を激怒した時のことも真似していたのです。もともと、島田紳助さんと石橋貴明さんには確執があったのだとか。

石橋貴明さんは島田紳助さんがメディアに多く出ていた頃から、「東京の芸人を結集させよう」と対抗意識を持っていたそうです。石橋貴明さんは島田紳助さんよりビートたけしさんを尊敬してきことから、東京の芸人が関西の芸人に勢力を奪われることを懸念していたのです。だからと言って、島田紳助さんが引退したことと、石橋貴明さんは全く関係ありません。

引退理由は飯島愛と上原美優が関係しているのか詳しくはコチラから!
⇒島田紳助の引退理由は飯島愛と上原美優が関係?真相は暴力団関係なのか調査!

[a5]

島田紳助のプロフィール

本名:長谷川公彦(はせがわ・きみひこ)
生年月日:1956年3月24日(63歳)
出身地:京都府京都市南区
血液型:AB型
身長:175㎝
師匠:島田洋之助
コンビ名:紳助・竜介

島田紳助の今はマッチョで筋肉が凄い?写真画像と収入をチェック!まとめ

引退して8年経っても未だ話題になる島田紳助さん。島田紳助さんの今がマッチョになっているというだけで取り上げられて、島田紳助さんの今の写真まで出回っています。それだけ存在感の大きな人物だったということですね。

koukoku