男性タレント・俳優

島田紳助の引退理由は飯島愛と上原美優が関係?真相は暴力団関係なのか調査!

Pocket

2011年に突然引退した島田紳助さん。島田紳助さんの引退理由として飯島愛さんの名前が挙がっています。果たして島田紳助さんの引退理由の真相は何だったのでしょうか?島田紳助さんの引退理由の一つとなった飯島愛さんとの関係や、引退理由の真相について迫ります。人気司会者に一体何があったのでしょうか!?

島田紳助の引退理由は?

引用:https://www.nikkan-gendai.com

漫才コンビ「紳助・竜介」で活躍した後、島田紳助さんは数多くの番組でMCとして新たなブームを巻き起こしました。全盛期で10番組のMCをこなしていました。その鋭いツッコミや愛情深い面もあり、中でも「クイズヘキサンゴン」ではヘキサゴンファミリーを世に送り出しました。

軽快なトークでお茶の間を笑わせていた島田紳助さんでしたが、2011年8月23日、突然引退を発表したのです。一体、島田紳助さんに何があったのでしょうか?島田紳助さんの引退理由の真相を探ってみました。

暴力団関係者とやりとり?

島田紳助さんの引退理由の真相は、表向きは暴力団関係者と黒い交際があったことでした。突然の島田紳助さんの引退に、世間はざわつきました。50分にも及ぶ引退会見で島田紳助さんは引退理由の真相をこう話しました。

2005年6月から2007年6月までの間、暴力団関係者と密接な関係にあるようなメールのやり取りをしていたことが発覚しています。島田紳助さんは引退理由となるこの暴力団関係者とは密接な関係ではない、十数年間でメールのやり取りは5回程度だと、引退理由の真相を釈明しました。

そして、島田紳助さんは引退理由とされたその真相を、暴力団関係者と付き合うことで利益を得ることはなかったとはっきり言っていました。ただ、島田紳助さんはあまりにも人気がありすぎました。ゴールデンでのMCはやはり潔癖、清潔さがなければならず、そこに暴力団とつながりのある方をMCとして起用するには、あまりにもリスクが大きすぎました。

島田紳助さんは引退理由の真相として、社会的責任を取るという形で芸能界引退を発表したのです。人気絶頂でいくつもの番組を持っていた島田紳助さんの突然の引退は、世間に衝撃を与えたことは言うまでもありません。

島田紳助の引退理由は飯島愛が関係?

引用:https://good–influence.blog.so-net.ne.jp

島田紳助さんの引退理由の一つとして、故・飯島愛さんの名前が挙がっています。島田紳助さんと飯島愛さんの関係とは何だったのでしょうか?そして、島田紳助さんの引退理由として飯島愛さんはどう関係していたのでしょうか。

飯島愛さんは2008年3月31日に芸能界を引退されました。しかし、2008年12月24日、自宅で亡くなっているのを知人女性が発見しました。哀しい最期となってしまったのです。この飯島愛さんの死に、島田紳助さんが関係しているようなのです。ここに、島田紳助さんの引退理由に飯島愛さんが関係しているとはどういうことなのでしょうか?

京都・清水寺に「三年坂(産寧坂)」と呼ばれる坂があります。この坂は登る途中で転ぶと三年以内に亡くなるという曰く付きの坂だったのです。ロケでこの三年坂が使われた際、島田紳助さんが飯島愛さんにわざと転んでみろと仕向けました。飯島愛さんは空気を読める方だったので、転んだ振りをしたのです。

この転んだ振りが三年坂の都市伝説である「三年以内に亡くなる」と直結してしまったのではないかと、飯島愛さんの死の知らせは思わせたのです。このことで、島田紳助さんは責任を感じ、引退理由の一つとして飯島愛さんの名前が挙がったのです。もともと仲の良かった島田紳助さんと飯島愛さん。

三年坂の呪いは島田紳助さんを引退へ、飯島愛さんを死へ導いたのでしょうか。。。島田紳助さんの引退理由の一つとして飯島愛さんは関係なかったと言えるのでしょうか。

島田紳助の引退理由は上原美優が関係?

引用:https://buzz-b0x.com

上原美優さんは2011年5月12日自殺をしました。まだ24歳という若さでしたし、デビューして数年しかたっておらず、上原美優さんの死はセンセーショナルでした。島田紳助さんは上原美優さんをとても気に入っていたそうです。島田紳助さんは上原美優さんの父親に高級時計をプレゼントしていたという情報もありました。

あまりにも島田紳助さんが上原美優さんを贔屓にしていたので、二人は男女の関係があったのではないかとさえ噂されたのです。それはもちろんガセネタですが、上原美優さんには当時から黒いつながりがあったとされています。

上原美優さんが自殺した際、直前まで一緒にいた男性、上原美優さんの死を真っ先に発見した男性がいたのですが、それは関東連合の石元太一さんと言われています。もちろん、島田紳助さんは上原美優さんを可愛がっていましたが、それが上原美優さんの自殺と、島田紳助さんの引退に関係していたとは言い難いです。

島田紳助の女性遍歴が凄い?

引用:https://matome.naver.jp

あれだけメディアでの露出があり、冠番組をいくつも持っていた島田紳助さんが当時モテないわけはないと思っていましたが、島田紳助さんの過去の女性遍歴も凄かったのです。これまで噂されが女性は7人と言われていましたが、実は31人という噂もありました。

中でも有名だったのが小林麻耶さんを長年愛人としていたことです。その他にも

  • ほしのあきさん
  • 熊田曜子さん
  • 伊東美咲さん

との関係も噂されました。正直、島田紳助さんはビジュアルは良いほうではありません。ですが、島田紳助さんの話術や頭の回転の良さが、一緒にいて退屈しない面白い男性だったのだと思います。

女優、モデル、アナウンサーと浮名を流してきた島田紳助さん。なんとスポーツ選手とも交際があったとされています。あらゆるジャンルの女性と噂になったことは、島田紳助さんの広い交遊関係が伺えます。

また、島田紳助さんは枕営業を強要していたとの噂もありました。島田紳助さんのお気に入りになれば、番組に呼ばれる可能性も高くなる。島田紳助さんの番組は軒並み視聴率が良く、話題にもなります。そこで、枕営業をする女性が多くいたと言われているのです。確かに、島田紳助さんの番組に出演すると露出度が上がっていたような記憶があります。

島田紳助の引退理由は暴力団が関係してる?

引用:https://www.nikkei.com

島田紳助さんの引退劇に関しては、未だ本当の理由が明らかになっていません。当時騒がれたのは、島田紳助さんと暴力団が関係していたことで引退したということです。芸能界と暴力団は裏で繋がっているとはよく聞く話しですが、島田紳助さんが引退にまで追い込まれた理由が暴力団だと聞くと穏やかではありません。

何故、島田紳助さんと暴力団が結びついていたのでしょうか?それは、過去に島田紳助さんは暴力団関係者に窮地を救ってもらったことがあったからでした。島田紳助さんはこのことで恩を感じていました。その時暴力団関係者からは「こういう組織の人間と使うことはマイナスだから、会わずに君の世界で頑張れ。それが一番の恩返しだ」と言われたそうです。

ですから、島田紳助さんはそれほど深い関わりを持っているという認識はなかったのです。直接会ったのも10年間の間で4,5回。暴力団の活動や違法行為に加担したわけでもありません。ですが、吉本興業は島田紳助さんと暴力団との関係をルール違反として、島田紳助さは自ら引退を決意しました。

現在の住まいと復帰について詳しくはコチラ!
⇒島田紳助の現在の住まいと復帰は?射殺された噂の真相を調査!




島田紳助と渡辺二郎の関係は?

引用:https://xn--gmq13oe6p8wbv36c6fc.com

島田紳助さんの引退の裏には、元WBA・WBCの世界チャンピオン・渡辺二郎さんが関係していたと言われています。実は島田紳助さんは高校時代にボクシングの経験があったことから、当然渡辺二郎さんのことを知っていましたし、そのことが二人を近付けたのです。

1999年に渡辺二郎さんが銃刀法違反で逮捕された際には、島田紳助さんが情状証人として出廷したほど二人は親密な関係でした。渡辺二郎さんには以前から黒い噂がありました。2007年6月30日に羽賀研二さんが起こした詐欺事件で、渡辺二郎さんも共謀していたと逮捕されたことがありました。

その時、渡辺二郎さんは山口組極心連合会の関係者であったことが判明しました。そんな渡辺二郎さんと親しくしていた島田紳助さんですから、そういう目で見られていたことは想像に難くないです。




島田紳助のプロフィールは?

本名:長谷川公彦(はせがわ・きみひこ)
生年月日:1956年3月24日(63歳)
血液型:AB型
出身地:京都府京都市
身長:170cm
同期:明石家さんま、関根勤、オール巨人

島田紳助の引退理由は飯島愛と上原美優が関係?真相は暴力団関係あのか調査!まとめ

島田紳助さんの突然の引退に関しては当時さまざまな憶測がされました。その引退理由に飯島愛さんや上原美優さんの名前が挙がっていますが、その真相は明らかになっていません。暴力団関係者との黒い噂もありましたが、きっぱりと引退しその後一切メディアに出ていないことを考えると、実に潔かったと思います。