男性タレント・俳優

島田紳助の現在の住まいと復帰は?射殺された噂の真相を調査!

Pocket

島田紳助さんが射殺されたと噂されています。今回は本当に島田紳助さんが射殺されたのか、現在の住まいはどこなのかを徹底調査しました。現在の住まいや仕事はなんなのか、復帰の可能性はあるのかまとめていこうと思います。2011年にお笑い芸人としてMCとして不動の地位を確率しながらも、芸能界を引退した島田紳助さんの現在の姿を早速みていきましょう。

島田紳助の現在の姿は?

引用:https://miyabiki.com

芸能界を引退して8年経過した島田紳助さんの現在の姿が気になりますね。芸能界にいたときはどちらかというと細見でスーツの似合う体型をしていました。島田紳助さんは今も週3~4回の筋トレを行い、ゴルフや野球等で体を動かしているみたいです。芸能界にいる時から健康には気を使い運動をしていた島田紳助さんですが、今も続けていたのですね。

そんな島田紳助さんは芸能界にいた時よりも身体が大きくなっていて、腕や脚にがっつりと筋肉がついていています。60歳すぎているとは思えない姿です。筋トレや運動の成果がきちんと体型に現れていますね。Tシャツにジーパンというラフな格好をよくしているみたいですが、その体格はプロレスラーみたいとのことです。

引用:https://e-news67.com

また髪の毛をロング伸ばしおり、芸能界にいた時よりも見た目も10歳以上若々しくなったとも言われています。身体の大切さを知っているからこそ、日々の筋トレも頑張っているのですね。

島田紳助の現在の住まいは?

引用:http://news.livedoor.com

島田紳助さんは芸能界にいた時は大阪府能勢町の大豪邸を建てそこに住んでいました。野球ができるくらい広いグラウンドがある大豪邸でしたが、今は売却してハワイでコンドミニアム(高級分譲マンション)を購入し定期的にハワイに通っているみたいです。このコンドミニアムはオーシャンビューで、寝室とバスルームは2つずつ、共同施設にはテニスコートやプールがついている超高級物件とのことです。

また島田紳助さんは大好きな沖縄の石垣島に暮らしながら喫茶店を開いていた時期もありました。今はその喫茶店を閉店させ、物件は売りに出しているみたいです。なので島田紳助さんは今は沖縄に住んでいるわけではないとのことです。

島田紳助さんは今の住まいを聞かれたさいに「自由な旅人として生きている。沖縄は今は引き払っている。行きたい時に、奥さんや友人を伴って行く。」とコメントしていたので生活の拠点はハワイにあるみたいですね。

京都市南区にある実家にも月に1~2度、母親の様子を見に食べ物を持って訪れているそうです。島田紳助さんは旅の行先も、終わりも決めずに、気の向くまま旅行を楽しんではハワイの家に帰るという自由な生活を満喫しているみたいです。テレビで見ない日はないくら仕事をたくさんしていた島田紳助さん。今は旅行をしながらのんびりと過ごしているのですね。

島田紳助の現在の仕事と収入は?

引用:https://www.nikkan-gendai.com

誰もが羨むよう生活をしている島田紳助さんですが、その収入源となる仕事はなんなのでしょうか。島田紳助さんはテレビやマスコミ等の取材は全部お断りしているそうです。プライベートでも島田紳助さんと仲が良く芸能人の内情に詳しい井上公造さんが島田紳助さんの現在の仕事、収入についてコメントしていました。

「現在は収入ゼロ。貯金だけで過ごしています」
「国家予算とまではいかないが、どっかの県くらい」

収入の額についてこのように言っていたので、少なくとも1兆円近い貯金があるみたいです。また、飲食店のオーナーやマンション経営、不動産投資を行っていて不労所得として毎月相当な金額が入ると思います。島田紳助さんは「老後に必要なのは『お金と仲間と筋肉』と言うてるんです。この三つがあれば幸せに生きられると思ってます」とコメントしたことがあります。

週3~4回の筋トレに、芸能界を引退してから出来た一般人の友人や、芸能人とゴルフや草野球、食事をしたりと使いきれないであろう貯金で楽しく有意義な日々を過ごしているみたいですね。

島田紳助の復帰はある?

引用:https://www.youtube.com

島田紳助さんが芸能界を引退する前は主にバラエティ番組の司会者として活動していました。島田紳助さんの番組をきっかけに有名になった芸能人や若手芸人もたくさんいましたね。そんな島田紳助さんですが芸能界引退直後から、復帰するのではと常に噂されていましたね。

島田紳助さんが所属していた吉本興業は、島田紳助さんの復帰を検討している、計画を立てていることを公にしていました。吉本興業の社長である大崎洋さんは「皆様のご理解をいただければ、いつの日か吉本に戻ってきてもらえると信じている。」とコメントしています。

しかし島田紳助さんは芸能界に戻ることを完全に否定しています。家族や友人たちと自由で快適な生活をしている島田紳助さんは芸能界のしがらみ等がイヤなのかも知れませんね。才能のある島田紳助さんなので今でも芸能界に戻ってきてほしいと思っている人ももちろんいると思います。急に気持ちが変わったら芸能界に復帰する可能性もあるかも知れませんが、今のところ復帰することははさそうです。

島田紳助が「行列」で芸能界復帰!?

島田紳助さんが、日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演して芸能界に復帰するという噂が飛び交っています。噂のもとになったのはツイッターからでした。

引用:http://blog.livedoor.jp

引用:http://blog.livedoor.jp

「7月7日に島田紳助さんが行列で芸能界に復帰します。夜7時から3時間生放送を予定しておりますので、是非観て下さい。」

現在このツイッターアカウントは消えているようですが、松岡修造さんの偽アカウントが「島田紳助さんの芸能界復帰はどうやら本当のようです」などと発言したために、より信ぴょう性が増し拡散されました。デマの可能性が高く、「行列のできる法律相談所【公式】」というアカウントは偽物のようです。

島田紳助の現在、射殺された噂は?

引用:https://www.asagei.com

2012年に島田紳助さんが射殺されたと噂されました。日本テレビのテロップで流れたり、ネットでは「島田紳助さんが射殺されて重体」と広まったりしました。島田紳助さんは反社会的勢力との繋がりが原因で芸能界を引退し、その後の姿が誰も分からなかったことも噂の信憑性を高めました。

調べてみたところ噂の元になったのは2012年1月29日に「島田紳士助がヤクザに裏切られて拳銃で射殺され重体」というスレッドが2chにたったことから始まりました。島田紳助さんではなく、島田紳士助さんですね。しかも射殺されているのに重体になっているのも不思議です。

ただ世間を騒がせてみたかった人のいたずらから始まったみたいですね。日本テレビがなぜ速報テロップを出したかまでは分かりませんでしたが、島田紳助さんが射殺されたという事実はなかったです。


島田紳助の引退した理由は?

引用:http://s-trend.jp

島田紳助さんが芸能界を引退した理由はなんだったのか、よく分かっていない人もいると思います。クスリをやったわけでも、不倫をしていたわけでもない島田紳助さん。そんな島田紳助さんの芸能界引退のきっかけとなったのは暴力団関係者との交際がスクープされたからでした。

吉本興業は「法的には問題はないが、芸能界のモラルとして社会的影響力の高いテレビ等に出演しているタレントとしては許されない。社としては厳しい態度で臨むべきだと判断した」とコメントしています。島田紳助さんも「自分の中ではセーフだと思っていたが、芸能界のルールではアウトだった」と記者会見で話しています。

暴力団関係者とどのような交際をしていたかまでは明るみになっていませんが、島田紳助さんがセーフだと思うということは、一緒に食事をしたりゴルフをしたりだったではと思います。ただ、後輩に同じような立場になる人が出ないよう自らけじめをつけたとのことです。

もともと引退を視野にいれながら芸能界をひっぱてきた島田紳助さんなので、この暴力団関係者との交際のスクープは芸能界を引退するきっかけの一つに過ぎなかったみたいです。良い引き際だったとは言えないかも知れないですが、未練を残すことなくきっぱりと芸能界を去った島田紳助さんは凄いですね。

島田紳助の引退理由は飯島愛と上原美優?詳しくはコチラから!
⇒島田紳助の引退理由は飯島愛と上原美優が関係?真相は暴力団関係なのか調査!


島田紳助のプロフィール

名前:島田紳助(しまだしんすけ)
本名:長谷川公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日:1956年3月24日
出身地:京都府京都市南区
国籍:日本
身長:170cm
血液型:AB型
職業:元タレント
事務所:元・吉本興業

島田紳助の現在の住まいと復帰は?射殺された噂の真相を調査!まとめ

以上が島田紳助さんの現在の情報になります。今は貯金や不労所得を使いながら、自由気ままに旅行をしたりスポーツをしていました。射殺されたといのはデマで楽しい生活を送っているみたいですね。芸能界の復帰を待っている人もいるとは思いますが、その可能性も今のところなさそうです。今後の島田紳助さんの動きにも注目していきたいですね。