YouTube・TikTok

ロディーちゃんが炎上した原因は?あいなんと付き合ってるか調査!

Pocket

YouTubeやTikTok(ティックトック)で話題になっているロディーちゃん!純血のロシア人でカッコいいと注目されています。そんなロディーちゃんが炎上したようです。炎上した理由は何なのでしょうか。ロディーちゃんはあいなんと付き合っているのではという噂もあるようです。今回は、ロディーちゃんが炎上した原因と、あいなんと付き合っているのか調べてみました!

ロディーちゃんが炎上した原因は?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp

なぜロディーちゃんは炎上してしまったのでしょうか?その炎上内容と炎上してしまった理由を調べてみました。

マックで態度が悪すぎて炎上?

ロディーちゃんがマクドナルドで撮った動画が炎上しました。マックで撮っただけなのにどうして炎上するの?と思いますよね。理由は、ロディーちゃんの態度が悪かったために炎上してしまったためです。マックの店内を走り回ったり、机を踏んで飛び越えたりしたそうです。飲食店だし、これはいけませんね。

三股していて炎上?

今回、炎上してしまった騒動の発端になったのは、ロディーちゃんと同じTikTokをしている白目ザウルスさんと言う方です。白目ザウルスさんが自身のTwitterで、「ロディーちゃんと付き合っている」ということをツイートしてしまったことで、白目ザウルスさんのツイートを見た他の女の子が、「私もロディーちゃんと付き合ってる!」と次々と現れたのです。そして、ロディーちゃんとの三股が発覚してしまいました。

引用:https://onmtp.jp

白目ザウルスさんがロディーちゃんから告白されたのは4月13日だそうです。本当にお付き合いをしていたみたいですね。しかし、「のあ」と言う女の子からメッセージが届きます。

引用:https://onmtp.jp

どうやら、ロディーちゃんと白目ザウルスさんが付き合う前から付き合っていたようです。交際時期がかぶっていますよね…。白目ザウルスさんは「のあ」さんは元カノで、ロディーちゃんと付き合う時にはすでに別れていると聞いていたそうです。

さらにほかの女の子とも付き合っていたようで、このことからロディーちゃんは三股している!と炎上してしまいました。三股するほどモテるのは十分に分かりますが、三股はよくありませんね。ロディーちゃんの三股についてネットでの反応を見ていきましょう。

ロディーちゃんの炎上にネットの反応は?

ロディーちゃんの炎上にネットの反応はどうなのか、見ていきましょう!

ロディーちゃんが別れ際に最低なDMを送っていた

ロディーちゃんと白目ザウルスさんが分かれた理由は、白目ザウルスさんの嫉妬だったそうです。ロディーちゃんが白目ザウルスさん以外の女の子と仲良くしてたら嫉妬してしまうのも分かる気がします。ロディーちゃんに嫉妬してしまうのが辛くて、白目ザウルスさんから別れを告げたそうです。

しかし、別れた後もロディーちゃんから復縁しようと言われていたみたいです。それだけならいいのですが、なんと別れ際に最低な言葉を送っていたようなのです。

引用:https://prcm.jp

どうでしょうか?「最後にエッチしよ。」この最後の言葉、これは最低だと言われても仕方がないと思います。これでは復縁しようと思う事はありませんよね。

炎上が続いているロディーちゃんですが、?実は本当にあいなんと付き合っているのではないか?という噂があります。さっそく調べてみましたので見ていきましょう。

ロディーちゃんはあいなんと付き合ってる?

引用:https://insta-stalker.com

ロディーちゃんは、YouTuber「あいなん【JK YouTuber】」と一緒に動画投稿しています。あいなんさんは、もともとソロで活動していたのですが、最近ロディーちゃんと一緒に活動していくことになったそうです。2018年5月11日に、あいなんさんのチャンネルで「今後はロディーと二人で活動する」と発表しています。

ロディーちゃんとあいなんさんは、いつも仲が良くて注目されています。その仲のいい姿から、二人は付き合っているのではないか?という噂があります。確かにすごくお似合いの二人なんですよね。動画でも息がぴったりなので、もしかして本当のカップル?と思ってしまう方が多いのかもしれません。

調べてみたところ、ロディーちゃんとあいなんさんは付き合っていないそうです。ビジネスパートナーとして動画を撮っているんですね。ロディーちゃんとあいなんさんは、どうやって出会ったのでしょうか?ふたりの出会いを見ていきましょう!

あいなんとロディーが付き合う?

引用:shibasuke.xsrv.jp

ファンから付き合ってるのでは、付き合ってほしいなどの声が多かった2人ですが、そんな2人が驚きの動画を上げたと話題となりました。

あいなんさんが「ついに、この2人が付き合うらしい。」という動画を公開しました。その動画では、10万いいねでロディーちゃんと付き合うと宣言しました。しかし、あいなんさんは動画で、10万いいねに関して「いかないかも」との弱気な発言を繰り返し、「いって欲しくない」とも発言していました。

あいまいな発言をする2人にファンは、本当は付き合いたいんでしょや付き合ってほしいなどのコメントが寄せられました。結果に関わらず2人の交際はほぼ決まっているのでは、との見方もあるようです。

2人で活動しており、視聴者からも付き合ってるのでは、と言われるくらい仲良いので、ぜひ付き合って欲しいです。付き合う、付き合わないを動画のいいねで決めるなんて凄いと思いました。そして、動画のテーマをこれにしてしまうなんてびっくりしました。

ロディーちゃんのあいなんの出会いは?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp

ロディーちゃんのあいなんの出会いは、TikTok(ティックトック)で活動している「とらじさん」という方とロディーちゃんが一緒にいた時に、たまたま、あいなんさんに会ったそうです。とらじさんとあいなんさんは知り合いだったので、三人で話しているうちにあいなんさんとロディーちゃんも仲良くなったそうです。

とらじさんとロディーちゃん、そしてあいなんさんのLINEのグループを作って、よく一緒に遊ぶようになりどんどん仲良くなったそうです。ロディーちゃんがYouTubeを始めたいと思っていたところ、一緒にやる?とあいなんさんから誘って今に至ります。

そんなロディーちゃんとあいなんさんは中高生の間でとても人気があるんです。オフ会にも大人数のファンが集まるようです。二人のオフ会が中止になったことがありました。オフ会が中止になった原因は何なのでしょうか?見ていきましょう。

ロディーちゃんのオフ会が中止に?

ロディーちゃんとあいなんさんのオフ会には、かなりの人数が集まるようです。多くのファンが集まるオフ会、なぜ中止になってしまったのでしょうか?原因はファンのマナーの悪さだったそうです。ロディーちゃんとあいなんのオフ会の様子を見ていきましょう。

凄いですね!あまりのマナーの悪さに警備員や警察官が来る騒ぎになってしまったようです。ロディーちゃんを前に興奮してしまったのかもしれませんね。ここまで人気があるとオフ会も会場を借りてしっかりやらないといけないですね。それだけ注目されて人気があるという事だと思います。次のオフ会は成功されるといいですね。

学校はいってるのか?それとも仕事してる?詳しくはコチラから!
⇒ロディーちゃんの年齢と学校は?本命の彼女は誰なのか調査!

あいなんとロディーちゃんがコンビ解消⁈活動休止?

引用:entamescramble.com

あいなんさんがロディーちゃんとのコンビ解消、YouTube活動の休止を発表したようです。2週間前に動画が10万いいねを達成すれば、ロディーちゃんと交際すると宣言したばかりでした。

動画を撮影する際、ロディーちゃんが英語で悪態をついたり、放送禁止用語をあいなんさんの発言にかぶせて発言したりで撮影が進まないこともあったようです。東京と大阪の遠距離で撮影していた2人は、会った時にまとめて撮り溜めていたようです。

そんな時、急にロディーちゃんがロシアに行くと言い出し、動画撮影中言い合いになり、撮影は中止になりました。そうした経緯も踏まえ、コンビ解消になったようです。あいなんさんは、気持ちの整理がつくまでYouTubeの仕事を休止するそうです。

ファンからは、ロディーちゃん自己中、気分屋すぎ、あいなんはちゃんとやっている、頑張れ、好きになったなどのコメントが寄せられていました。ロディーちゃんのわがままに批判が多く、あいなんさんを応援する声が多いようです。

ロディーちゃんの自分勝手な感じが出ているなと思いました。あいなんさんは本気でYouTubeの仕事をしているのに対し、ロディーちゃんは適当にYouTubeの仕事をしているのかなと思いました。その考え方の違いからも、このような形になってしまったのかなと思いました。

現在は何をしているのか?タトゥーって本物なのか気になる方はここからどうぞ!
⇒ロディーちゃんの現在は?タトゥーの画像もチェック!

ロディーちゃんのプロフィール

名前:ロディー
愛称:ロディーちゃん
本名:Rodion(ロディオン)
生年月日:2003年11月14日
年齢:15歳(2018年12月現在)
身長:160cm程(2018年12月現在)
出身地:大阪

ロディーちゃんが炎上した原因は?あいなんと付き合ってるか調査!まとめ

ロディーちゃんが炎上した原因は?あいなんと付き合ってるか調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?イケメンで流暢な関西弁で話すギャップに女の子も心打たれるようです。これからのロディーちゃんにも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。