YouTube・TikTok

ロディーちゃんの年齢と学校は?本命の彼女は誰なのか調査!

Pocket

ロディーちゃんって知っていますか?TikTok(ティックトック)やYouTubeでも人気が出てきました!そんなイケメンロディーちゃんの年齢や彼女が気になりますよね。今回は、ロディーちゃんの年齢と学校、本命の彼女は誰なのか調べてみました。さらに、ロディーちゃんの炎上や本名についても合わせてみていきましょう!

ロディーちゃんとは?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp

TikTok(ティックトック)を見ていると、おすすめで絶対に流れてくるのが、このイケメンのロディーちゃんです!最初にロディーちゃんを見た時の衝撃は凄かったです!ロディーちゃんのカッコよさ、ロディーちゃんのウインクに心を奪われた女子は多いのではないでしょうか?

きれいな青色の目で、髪色も綺麗で、イケメンのクール系女子と間違われてしまうほど、可愛い顔をしています。動画によってカッコ良さや可愛さが違う事も、いろんな一面が見れてファンにとってはたまらないのだと思います。

ロディーちゃんは両親がロシア人の純血ということでも知られています。ロシア人の父×ロシア人の母から生まれています。カッコいいわけですよね。髪の色も目の色も素敵なんです。ロディーちゃんはロシア語も日本語もペラペラで日本語とロシア語のバイリンガルなんです!ロディーちゃんは流暢に関西弁で話すので、見た目とのギャップが女の子にもうけているのかもしれませんね。

そんなロディーちゃんがカッコいいと話題になっているTikTok(ティックトック)をご紹介します!

ロディーちゃんのTikTok(ティックトック)は?

ロディーちゃんのTikTok(ティックトック)を見てみましょう!

どうでしょうか?ロディーちゃんのTikTok(ティックトック)カッコいいですよね~!TikTok(ティックトック)で人気を集めているのも十分に分かりますよね!そんなロディーちゃんの年齢はいくつなのでしょうか?本名も気になりますよね!さっそく見ていきましょう!

ロディーちゃんの年齢と本名は?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp

ロディーちゃんの年齢、いくつなのか気になりますよね~!
ロディーちゃんの年齢は現在15歳です。
TikTok(ティックトック)やYouTubeでのロディーちゃんを見ていると、身長もまだ高くはないし幼いのかなぁと思っていましたが15歳だったんですね。誕生日は11月14日ということだけ分かっています。

ロディーちゃんの本名ですが、「ロディー」とそのままのようです。フルネームを調べてみましたが、ロディーちゃんのフルネームは分かりませんでした。

ロディーちゃんの身長は160cmくらいです。過去の動画で、あいなんさんと身長を比べていることがありました。そのときは、「最近若干ロディーちゃんの方が高くなった」と言っていたので、あいなんさんよりも若干背が高いようです。

あいなんさんは身長が158センチなので、ロディーちゃんはだいたい160センチくらいかなと思います。現在15歳なのでこれからどんどん身長も伸びてますますかっこよくなっていくのだと思います。

ロディーちゃんの学校について気になっている方が多いようです。噂では、不登校、学校をやめたとも言われています。実際はどうなのでしょうか?ロディーちゃんの学校について調べてみたので、さっそく見ていきましょう!

ロディーちゃんの学校は行ってる?

引用:http://xn--youtuber-nf4gj396a.com/

ロディーちゃんが学校に行っているのか気になりますよね。
ロディーちゃんの学校に関する情報は、

  • 学ランを着ている
  • 大阪にある中学校

このふたつしか学校に関する情報がありませんでした。学ランを見てみても校章や学校名が分かるものはありませんでした。ロディーちゃんはどこの高校に通うのか、ロディーちゃんが行きそうな、大阪にある国際的な高校を調べてみました。

  • 旭高等学校 偏差値54~59
  • アサンプション国際高等学校 偏差値51
  • 和泉高等学校 偏差値65~67

このあたりを狙うのではないかと思います。学業にも力を入れて頑張ってほしいですが、ロディーちゃんは炎上したことがあります。どんなことで炎上したのか見ていきましょう。

ロディーちゃんが炎上した?

引用:https://hijiriakichika.com

ロディーちゃんは過去に何度か炎上しています。一体どんなことで炎上してしまったのでしょうか。さっそくロディーちゃんの炎上について見ていきましょう。

ロディーちゃんが三股!?

なんと、ロディーちゃんは過去に三股したということで炎上したことがあります。さっそく経緯について調べてみました。TikTok(ティックトック)で有名な、しろめざうるすさんと言う方が関係しているようです。

しろめざうるすさんが、「実はロディーちゃんと付き合っている」とTwitterで発言したのです!このしろめざうるすさんのツイートを見て、「のあ」という女の子から「私も付き合っていた!」と連絡がきたのです。さらに違う女の子からも「付き合っていた!」と連絡が届いたのです。

このことから、ロディーちゃんが三股していたということが発覚してしまい炎上しました。ロディーちゃんは本当に三股していたのでしょうか?2018年4月くらいにあったことらしいのですが、現在は女の子とも別れているようです。しかし、本当なら三股はだめですよね~!それほどモテるということなのでしょうか。

女の子と別れた理由は「嫉妬」らしいです。ロディーちゃん、モテそうだし周りに女の子がたくさんいるから嫉妬してしまうんでしょうね。すんなり別れればよかったのですが、ロディーちゃんが女の子から別れを告げられた時に、「最後にえっちしよ」と発言したようです。この発言が発覚してしまい、さらに炎上してしまったようです。

ロディーちゃんがマックで迷惑行為!?

ロディーちゃんがTikTok(ティックトック)でマックの動画を投稿しました。その動画の内容が良くなかったらしいのです。

  • マックの店内を走り回る
  • 机を踏んで飛び越える

飲食店でこのようなことは絶対によくありませんね。この動画が原因で炎上してしまったようです。

ロディーちゃんが炎上した原因について詳しくはコチラ!
⇒ロディーちゃんが炎上した原因は?あいなんと付き合ってるか調査!

ネットの反応は?

ネットではさすがに3股はいけないかな、有名になってやりたいようにやり過ぎかなと厳しい声がたくさんの出ていました。マックでの迷惑行為からも調子に乗り過ぎ、まだまだ学生なのだから、ちゃんと学校で教育しないとなどの声もありました。

学生でまだまだ子供だから仕方ない、思春期真っ只中なのかななど、まだ若いので仕方ない、成長すれば考えが変わってくるかもなど期待の声もたくさんありました。誰でも学生の時やりたいことやり過ぎて怒られてしまう経験はあるので、その時期を越えたら気持ちも変わるのではとも言われています。

今はまだ子供で限度がわかっていないのだと思います。イケメンで有名になって調子に乗ってしまうのは、しょうがないと思います。これからどのように成長していくのかが、大切だと思います。イケメンで可愛いのでモデルとしてしっかり仕事していって欲しいです。

ロディーちゃんの本命の彼女は誰?

引用:https://insta-stalker.com

ロディーちゃんの本命の彼女が誰だか気になりませんか?やっぱり、本命の彼女だと噂されているのは、JKyoutuberのあいなんさんですよね。一緒に動画を撮っていたり、撮影のために、あいなんさんの部屋で一緒に過ごしたりと、疑いたくはなってしまいますよね。

しかし、ロディーちゃんとあいなんさんはお付き合いはしていません。現在、ロディーちゃんは誰ともお付き合いしていないようです。

あいなんとロディーちゃんのその後は?

ロディーちゃんは、チャンネル登録者数15万人を超える人気YouTuberのあいなんさんと2019年4月7日にコンビを解散していました。その後あいなんさんは一時活動休止をしていましたが、2019年4月26日に活動を再開し、元相方のロディーちゃんについて解散後初めて動画で語っていました。

ロディーちゃんとは3月27日の撮影で喧嘩してから連絡を取っていないとのことです。ロシアに行くと言って解散したため、今日本にいるのか、ロシアにいるのかもわからないと語っていました。

ロディーちゃんとはずっと2人で活動していきたかったので残念、1人でYouTubeをやってみてもいいが、2人でやっている方が楽しかったと語っていました。また、2人は活動を楽しみながらやっていこうと決めていたのに、最後の方は仕事仲間のようになってしまっていた所が良くなかったと反省していました。

ロディーちゃんの事は好きじゃなかったと語っていたが、続けられるなら続けたかったと語っていました。もしまた一緒に活動するなら友達として無理せず活動していきたいそうです。自身がここまで来れたのはロディーちゃんのおかげだと感謝していました。

お互い忙しくなり、なかなか相手の事まで考えられなかったのかもしれないですね。遠距離だったことも大変だったと思います。今なら落ち着いてまた仲良く出来ると思います。また2人の掛け合いが見たいです。たくさんのファンやリスナーもそう思っていると思います。

現在は何をしているのか?タトゥーって本物なのか気になる方はここからどうぞ!
⇒ロディーちゃんの現在は?タトゥーの画像もチェック!

ロディーちゃんのプロフィール

名前:ロディー
本名:ロディオン(フルネームは不明)
年齢:15歳
生年月日:11月14日
星座:さそり座
国籍:ロシア
出身:大阪府
身長:160cm(あいなんさんより少し大きい)
所属事務所:VAZ

ロディーちゃんはハーフではなく、純ロシア人で、大阪で生まれました。関西弁がかわいいと話題となっています。

YouTuberとしての活動歴はまだまだ浅く、動画も数本しか配信していないが、チャンネル登録者数は3万人を超えています。

ロディーちゃんの年齢と学校は?本命の彼女は誰なのか調査!まとめ

ロディーちゃんの年齢と学校は?本命の彼女は誰なのか調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?炎上したこともありましたが、現在もTikTok(ティックトック)とYouTubeに動画を投稿し続けて頑張っています。これからもロディーちゃんに注目してきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。