YouTube・TikTok

ロディーちゃんの現在は?タトゥーの画像もチェック!

Pocket

少し前にTik Tokで大人気のロディーちゃんってご存知ですか?今回はロディーちゃんの現在やタトゥーについて調査してみました。若者に大人気のTik Tokで常におすすめにいた人物、ロディーちゃんって現在何しているのでしょうか?またタトゥーがある噂は本当なのでしょうか?他にも炎上についてなどまとめているのでもしよければ最後まで御覧ください!

ロディーちゃんとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロディーちゃん(@rodion_ri)がシェアした投稿

少し前にTik Tok(ティックトック)を見ていると必ずおすすめにいた人物、ロディーちゃん。誰が見てもイケメンでかっこいい男の子ですよね!動画を見ても思わず目を奪われてしまう程の美しい顔立ち。

ロディーちゃんは2018年頃突如としてSNSに流星のごとく現れました。もちろん有名になったのはTik Tok。当時から若者に大人気だったTik Tokは、ロディーちゃんの人気も急上昇でしたね。

ロディーちゃんはご両親が2人ともロシア人ということです。かっこいいはずです!色白に色素の薄い髪色、きれいな青色の目となれば虜になる女の子もたくさんいたのでは?記事作成にあたってロディーちゃんの過去動画を見ましたが、どの動画を見ても、どの角度を見てもやっぱりかっこいいですね・・・!

純ロシア人でありながら、生まれは大阪ということで日本語がペラペラです。また大阪弁を喋るギャップもまたいいですよね♪ロシア語と日本語が話せるバイリンガルということで、今後の生活に困ることなさそうですね。

ロディーちゃんとあいなんの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロディーちゃん(@rodion_ri)がシェアした投稿

「ロディーちゃん」とネットの検索ワードを入れると必ず「あいなん」と出てくるのですが、2人はどのような関係なのでしょうか?調べてみた所、2人はかつて一緒にYouTubeチャンネルを運営し、コンビとして動画投稿していました。

きっかけは、あいなんさん元々知り合いであったとらじさん経緯でロディーちゃんとも仲良くなったんだとか。そしてロディーちゃんがTik Tokの他にYouTubeをやってみたいとあいなんさんに相談したことで「一緒にYouTubeやる?」とあいなんさんが声を掛けたことで一緒に活動し始めます。

そして2018年5月15日から一緒に活動し始めました。私は正直あいなんさんのチャンネルでロディーちゃんの存在を知りました。当時からあいなんさんは人気で、更に人気者のロディーちゃんが加わったことでとても話題になりましたよね!

ロディーちゃんとあいなんはコンビ解消?

2019年4月7日に突如あいなんさんは自身のチャンネルで「解散、活動休止について」と動画を投稿し、ここでコンビ解・活動休止について発表がありました。

この動画が投稿される直前の3月24日の動画では、動画の高評価が10万いいねを達成したら本当にロディーちゃんと交際すると宣言していたのでファンは戸惑いを隠せませんでしたね。

こちらの動画を確認すると、以下のことがあってコンビ解消に至ったとのことです。

① 少し前から動画撮影する際に、ロディーちゃんが英語で悪態・放送禁止用語を発言
② このことについてあいなんさんが注意をすると、「YouTubeやめるから」との発言
③ 元々大阪と東京にそれぞれ住んでいた為、動画は撮り溜めをしていたにもかかわらず、3月中旬に4月6日にロシアへ行く発言
④ 動画のストックがなかったあいなんさんは、2人で撮ることを提案するも①のような行動をされてしまう
⑤ 最終的に「お前が考えた企画なんて一切やりたくない」発言

このことだけ見るとロディーちゃんが完全に悪者ですよね。もちろんみんなからの意見もロディーちゃんを圧倒的に避難する声が多かったです。私は一連の流れを知った上で、もちろんロディーちゃんが悪いことは確実なのですが何か遭ったのでは?と思ってしまいました。

3月中旬に1ヶ月もしないでロシアへ行くというのは卑怯ですよね。絶対にその前に知っていたはずですもん。そして良くない言葉を発するのも表に出る身として自覚がなさすぎです。

ただ、「お前が考えた企画なんて一切やりたくない」というのは、あいなんさんを嫌悪している言葉ですよね?一緒に投稿し始めた当初はとても仲がよく動画を撮っていたので、ロディーちゃんがあいなんさんを嫌うなにか出来事があったのでは?と・・・。

あいなんさんは今となっては事実を大げさに伝える癖があるので、ロディーちゃんを一方的に悪く言っているだけのような気がしてなりません・・・。

ロディーちゃんの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロディーちゃん(@rodion_ri)がシェアした投稿

あいなんさんとコンビを解消してからのロディーちゃんは一体どのような活動をしているのでしょうか?調べてみた所、恐ろしいほどに現在のロディーちゃんの情報が一切ありませんでした。。。

あいなんさんと一緒に活動し始めた頃のTik Tokのアカウントはそのまま残っているのですが、改めて作り直したTik Tokのアカウントは現在削除されてしまっています。

そしてこちらもおそらくあいなんさんと一緒に活動し始める前から作っていた個人のYouTubeチャンネルはそのまま存在するのですが、2018年9月の投稿を最後に止まっています。

また、情報発信をしていたTwitterに至っては現在アカウントが凍結されている状態です。他にアカウントを作り直している可能性はないか調べてみたのですが、ロディーちゃんのものらしきアカウントを見るけることはできませんでした。。。

Twitterのアカウントが削除されたのではなく、アカウントっが凍結されたというのはなんだか闇を感じずには居られません。。。

私は2019年4月にロシアへ行くと言っていた発言をもとに、もしかしたら日本のSNSから一切更新をやめたのかもと思いました。

新境地に行き、新しい人生を進むために一旦リセット。というところでしょうか?そうでなければここまで情報が出てこないのも納得です。。。

ロディーちゃんのタトゥーは本物?画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロディーちゃん(@rodion_ri)がシェアした投稿

ロディーちゃんを調べていくにあたって、「タトゥー」とワードが目に入るのですが、ロディーちゃんはタトゥーは本物なのでしょうか?結果からお話すると、ロディーちゃんのタトゥーは動画のためのフェイクということが判明しました!

あいなんさんとコンビを組んでいた頃、ドッキリや企画で偽物のタトゥーを入れてあいなんさんを驚かせるという動画を投稿していました。サムネイルを見ると、本当にタトゥーを入れているようなものだったので、本当にロディーちゃんがタトゥーを入れたと思ってしまった人が多かったようですね!

私もサムネイルを見て「本当に入れたの!?」と思ってしまいました!今回は偽物でしたが、今となってはタトゥーはおしゃれの一種として挙げられるので、もし本当に入れていたとしてもかっこいいですよね。さらにロディーちゃんならタトゥーが似合う気がします!

ロディーちゃんの炎上とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロディーちゃん(@rodion_ri)がシェアした投稿

動画を見る限り、とてもやんちゃをしているイメージのロディーちゃんですが、実は過去に炎上しています。一体どんなことで炎上したのでしょうか?早速見てみましょう!

ロディーちゃん、マクドナルドで迷惑行動

以前ロディーちゃんが投稿したTik Tokの動画で、「どうなの?」と思うものがありました。

・マクドナルド店内で走り回る
・マクドナルドのテーブルを踏んで飛び回る

これは・・・誰が聞いても良くないこととわかりますよね。食事をする場で、周囲の人が不快に感じる行動は良くないですし、控えるべきです。私も動画を確認しましたが、、、仮にもインフルエンサー。行動を改めてほしいなと思いました。

ロディーちゃん、三股騒動

正直こちらには驚きです!かっこいいから遊んでしまったのですかね?ロディーちゃん同様Tik Tokで有名な「しろめざうるす」さんがTwitterで「ロディーちゃんと付き合っている」と突如投稿をします。

そしてこちらに反応したのが「のあ」さん。「のあ」さんもしろめざうるすさんとロディーちゃんが付き合っている時期と被っており、むしろ自分のほうがもう少し前から付き合っていたと言い出します。

さらには別の女の子からもしろめざうるすさんとロディーちゃんが付き合っている時期に付き合っていたことが発覚。この一連の流れからロディーちゃんが三股していることが発覚しました。

そしてロディーちゃんが女の子と別れる際に「最後にえちしよ」と発言したことでさらに炎上してしまいます・・・。本当に!?と正直思ったのですが、ロディーちゃんと女の子がSNSを通じてやり取りしている画像が出回っているので、確実なのではと思います。

私は正直三股はだめだと感じました。といのも、女性ファンが多いロディーちゃんだからこそ女性をないがしろにするような行動は慎むべきだったのではと思います。

ロディーちゃんの本名や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロディーちゃん(@rodion_ri)がシェアした投稿

ロディーちゃんってかわいい名前ですが、本名は何なのでしょうか?また、年齢はいくつなのでしょうか?ロディーちゃんの本名はロディオン。フルネームまではわかりませんでしたが、本名からロディーちゃんと名前になったのかもしれませんね!

また年齢についてですが、2018年の11月に15歳になったと報告をしています。そのことを考えると現在は17歳(18歳になる年)ということになりますね!

15歳の時のロディーちゃんで活動は止まってしまっているので、また17歳のロディーちゃんは一味違った雰囲気の男の子になっているかもしれませんね♪

学校は行ってるの?結局、本命は誰だったのか詳しくはコチラから
⇒ロディーちゃんの年齢と学校は?本命の彼女は誰なのか調査!

ロディーちゃんのプロフィールは?

活動名:ロディーちゃん
本名:ロディオン(フルネーム不明)
誕生日:11月14日
年齢:17歳(2021年5月時点)
国籍:ロシア
出身地:大阪府

炎上の内容が凄い!詳しく見たい方はコチラから⇓
⇒ロディーちゃんが炎上した原因は?あいなんと付き合ってるか調査!

まとめ

いかがでしたか?今回はロディーちゃんの現在やタトゥーを中心に調べてみました。残念ながら現在のロディーちゃんについての情報は一切ないので、何をしているのか、どう過ごしているか知る術はありませんでした。しかし過去のあいなんさんの発言からするともしかしたらロシアにいる可能性が高いですね。今はSNSから離れているようですが、いずれかまた活動してくれるのを待ち望んでいます。最後までありがとうございました。