YouTube・TikTok

JULIDY(ジュリディ) の家賃と新居は?Youtubeでの収入をチェック!

Pocket

カップルYoutuberのjulidyが、いったいどれくらいの家賃のマンションに住んでいるのか?気になっている人は多いと思います。併せて、Youtuberとしてのjulidyの収入も気になりますよね。julidyの家賃の具体的な数字や、julidyの収入について書いていきます。

JULIDY(ジュリディ) とは?

引用:https://insta-stalker.com

そもそも、julidyとはどんなYoutuberなんでしょうか?julidyは、男女2人組で活躍しているカップルYoutuberです。ジュリアとコーディという、美男美女のカップルで、おしゃれな装いが「非日常を連想させる」「こだわり抜いた世界観」と多くの指示を集めています。

ハイセンスなファッションの他、購入した商品の紹介や二人の日常についての配信が、中高生から高い支持をえているのです。二人の仲がいいことは明らかですが、美貌もなかなかのものなんです!リアルな配信にも関わらず、「非日常」を思わされるのにはそんな要素も大いに関係していると思います。

JULIDY(ジュリディ) のプロフィール

ここで、さらにjulidyのお二人のプロフィールをチェックしていきましょう!

ジュリアのプロフィール

引用:https://fig-viper.jp

名前:ジュリア
本名:(非公開)
生年月日:1997年2月9日
身長:150cm
体重:41kg
血液型:O型

ジュリアはアメリカ人のお父さんと、日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。本名を検索すると「カストロ・ジュリア」という名前が出てきますが、一方で非公開ともされていました。日本で生活しているようなので、日本名の「樹里」や「樹里亜」などが本名なのかもしれません。ジュリアは「性格が悪い」と噂されていますが人見知りなだけだそうです。動画のときとのギャップが激しいと周りから言われているので自分でも人見知りを克服できるように努力しているそうです。

コーディのプロフィール

引用:http://www.shibuya109.jp/

名前:コーディ
本名:比嘉航大
生年月日:1996年12月22日
身長:174cm
体重:66kg
血液型:B型

コーディさんは、祖父がアメリカ人ということでクォーターなんですね。堀野深いお顔は、やっぱりイケメンです。本名から、コーディというニックネームを編み出したようですね。そのまま、本名と言っても違和感がありません。コーディはあの有名なスターバックスコーヒージャパンで働いていました。そのため、ジュリアもコーディもスターバックスコーヒーのメニューについてとても詳しいそうです。

ジュリアの元彼は?

引用:https://twitter.com

とってもお似合いなジュリアとコーディですが、ジュリアには昔付き合っていた男性がいるのか気になりますね。調べてみたところ動画の質問コーナーできちんと答えていました。ジュリアは今までに付き合った人数は3人いるみたいです。初めて付き合ったのは中学2年の時と明かしていました。

どんな男性だったのか、どんなお付き合いをしたかまでは分かりませんでした。今までの恋愛があって今のジュリアがいて、コーディとの恋愛があると思うと、過去の恋愛も気になりますね。でも今後もコーディとの仲良しカップル動画を見ることが出来るのは楽しみですね。

JULIDY(ジュリディ) の身長と大学はどこ?

引用:https://fig-viper.jp

まずは、julidyのお二人の身長から見てみましょう。ジュリアの身長は150cmで、コーディの長は174cmとあります。ジュリアさんは意外にも小柄なんです!動画では二人の身長差がなんとなく気にはなっていましたが、実際には24cmの差があるんですね。身長さのあるカップルは、なんとなく理想的だとおもいます。そんな二人が仲良くしている様子もまた、人気の秘密なんでしょうねー。

また、julidyのお二人は、学生Youtuberでもあります。そのため、「julidyの大学はどこ?」と気になっている人が多いようですね。残念ながら、julidyの大学は公開されていません。しかし、ジュリアのSNSからは横浜市内の大学に通っているような発言を見つけることができました。

一方、コーディはジュリアとは別の大学に通っています。やはり横浜市内かと思われますが、具体的な大学名は不明です。以前、julidyの動画でコーディの大学に潜入するという企画がありました。学生が大学に行くというだけなのに、こんなに面白く見せてくれるなんてやっぱりjulidyは才能があるのだと思います。

JULIDY(ジュリディ) の新居はどこ?家賃は?

引用:https://nancreator.com

julidyは、学生にも関わらず新居にて同棲することとなりました!同棲の報告をしたのが、2018年12月22日の動画でした。いつも二人で仲良く動画を撮っていたので、すでに同棲しているものだと思っていたという視聴者は多いと思います。

「同棲始めます。」として二人が公開した動画には、すっごくオシャレなマンションの内部が映し出されていました。学生の同棲には、あまりにも不釣り合いに見えるのですが…。といっても、julidyはただの学生ではありません。人気YouTuberですから、きちんと自分たちで稼いだお金で家賃を払うのでしょう。

「ルームツアー」として、室内のすべてを公開していたjulidyですが、残念ながら家賃については触れていませんでした。とてもおしゃれな内装と、二人が実家にたまに帰るということから、横浜駅周辺か渋谷駅周辺では?と言われています。

そのほかの情報では、専有面積 は90~100㎡あって新築のマンションに住んでいるそうです。広さは1SLDKくらいと噂されています。すると、家賃も相当なハズですが…。その情報から考えると家賃は15万円から30万円くらいが相場らしいです。やっぱり、人気のYouTuberですね。

ちなみに、julidyが同棲を始めたのは付き合って約3年半を過ぎた時期とのことでした。意外にも堅実なお付き合いをしているのですね。

JULIDY(ジュリディ)早くも引っ越し?次の新居は?

引用:https://twitter.com

同棲を始めたJULIDYですが、なんと早くも引っ越しをしたそうです。2020年3月2日のYouTubeに配信された動画で、その詳細を語っていましたので、ご紹介します。

同棲を始めたマンションには1年4か月住んでいたとのことです。マンションの契約は2年更新だったとのことです。では、どうして2年経つ前に引っ越したのでしょうか。そこには、3つの理由があったそうです。

①駐車場問題

同棲を始めてから車を購入したそうです。現役の大学生で、いいマンションに住んでいながら、さらに車も購入できてしまうなんて、とてもリッチな生活です。

ただ、車を購入したのまではよかったのですが、家の近くに駐車場がなかったそうです。最近では、車を持っている人がめっきり減り、マンションの駐車場ももともとそんなに台数を設置しているところがほとんどみたいです。

そのため、片道20分かけて駐車場まで歩いていき、駐車場から車を出すまでにも時間がかかるそうで、車に乗ろうとしたら家から駐車場を出て出発するまでに、30分もかかっていたそうです。往復で1時間。駐車場に車を置いて家まで荷物を持って帰るのもストレスだったというのは、納得です。

②住所特定問題

以前同棲していたマンションでは、「ルームツアー」と題して、家の中をYouTubeで公開していたそうです。ずっと憧れだったウォークインクローゼットや広々としたリビング、ベッドルームや壁が硝子張りのバスルームがあります。ですが、それよりも前に発覚されたいたそうです。前の家に引っ越した時の初日の動画のコメント欄に、住所が特定されてしまっていたそうです。

すぐに削除したそうですが、インターネット上で住所がさらされるのはとても怖いですね。
実際に家の前で、YouTubeの視聴者に会うこともあったそうです。今回の家はセキュリティがバッチリとのこと。住所が特定されてインターネットでさらされるような不安がなくなってよかったです。

③服多すぎ問題

2人とも洋服が大好きで、クローゼットが大変なことになっていたそうです。洋服の仕事もとても多く、衣装がたくさんあるそうです。以前住んでいた家は、初めて自分たちで借りたので、間取りや大きさなどそんなに意識してはなかったとのこと。

それでも、間取りは1SLDKで、狭くなく、最初は困っていなかったのですが、衣装が増えるにつれ収納の少なさに不満を持ち始めたそうです。収納がないため、服を着替えるのも大変で、下のほうにしまった服を着る機会も減っていってしまい、衣裳部屋を作りたい、洋服をきちんと把握できるようになりたいという思いもあって、引っ越しを決意したそうです。

ジュリアの過去が衝撃やカップが凄すぎた!詳しくはコチラ!
⇒JULIDY(ジュリディ)のジュリアの過去が衝撃?カップや身長体重をチェック!

JULIDY(ジュリディ) の結婚はいつ?妊娠や子供は?

引用:https://mdpr.jp

仲良しカップルのjulidyですが、結婚はいつするの?と思っている方も多いようですね。二人はまだ学生なので、今すぐに結婚を予定しているわけではないようです。同棲のことを書きましたが、お付き合いから3年半を過ぎてやっと同棲までステップアップしているのですから、結婚まではさらに慎重なのかもしれません。

ちなみに、ジュリアさんが「彼氏に逆プロポーズしてみた」という動画がありました。動画の中では、コーディさんもまんざらではなさそうです。けれども、コーディさんの考えはなかなか現実的でした。

「まだ若いし、もっと安定してからにしたい。経済的にも」

このように言っていたのです。経済的には大丈夫では?と思うのですが、YouTuberとしての人気がいつまで続くのか心配なのかもしれませんね。慎重派なコーディさんですが、ジュリアさんからのプロポーズは嬉しかったみたいです。同棲もスタートしましたし、大学卒業と同時に結婚なんていうシナリオもあるかもしれません。

さらに、julidyは「ジュリアは妊娠しているのではないか?」といううわさが立ったのです。原因は、ジュリアさんの体型がふっくらしてきたのではないか?というものでした。この妊娠疑惑について、julidyは動画できっちり説明しています。

ジュリアさんはこのとき、美味しいものをたくさん食べていたにもかかわらず、身体を動かすのを怠っていたというものでした。YouTuberの他に、サロンモデルとしても活動しているjulidyですから、体型が変わるのはお仕事に関わってしまいますね。

妊娠疑惑の動画でも、コーディさんは「経済的に安定してから。子供とかは考えたい」としています。やはり、将来の計画にはコーディさんの方が慎重のようですね。

JULIDY(ジュリディ) の本名について詳しくはコチラ!
⇒JULIDY(ジュリディ) の本名は?大学やハーフなのかプロフィールをチェック!

JULIDY(ジュリディ) のYoutubeでの収入は?

引用:http://xn--youtuber-nf4gj396a.com

さて、気になるjulidyのYouTubeのみでの収入はどうなっているのでしょうか?ジュリアもコーディもUUUMに所属しています。Julidyのジュリアとコーディが注目されるきかっけとなったのは、Instagramです。おしゃれで憧れのカップルということで一躍有名になりました。

julidyの機材で使っているカメラは〝Panasonicのlumix(ルミックス)FZ85〟を普段使用しているみたいで、ソニーの一眼ミラーレスカメラは30万円以上も値がつくようです。「YouTuberリアル」というYouTubeチャンネルの登録者数と年収を統計しているサイトから見てみました。Julidyは2015年9月30日にユーチューブに登録をして動画を投稿しています。

総再生回数が1億9000万再生、一回の再生当たりの広告費が0.1円~0.2円だとすると、julidyの場合には、累計収入が「2,257万7,000円」(2019年5月11日~)となっています!julidyはチャンネルを4年2か月間にわたって運用しているので、平均年収は550万円ほどになります。さらに企業案件の相場が一件当たり100万円ほどなので、年収は800万円から1,000万円くらいはあるとかんがえられます。

YouTubeの他にもサロンモデルやイベント、グッズの販売等も行っているのでその活動での収入を合わせると、もっと高いかもしれません。最近、車を買ったと言っています。600万円~700万円ほどする車で“LEXUS RX 450h Fsport”というらしいです。

日本の車を購入している人の平均金額は170万円ほどと言うことなのでかなりの高級な車だということがわかります。カラーはブラックで大体julidyと同じぐらいの高さで5人乗りできるそうです。車内のペダルもFsport仕様になっていてスポーツモードとエコモードにも切り替えができます。

チャンネルの登録者数も44万人を突破していますし、2020年1月の時点ではチャンネル登録者数は52.9万人と驚きの数です。日常やメイク・ファッションなどの動画を更新しています。高評価が97.7%ですから優良YouTubeですね。

また「JULIDY LIFE」というサブチャンネルも開設しています。サブチャンネルのチャンネル登録者数も2020年1月の時点で19.7万人なので年収はさらに高いと推測できます。かなりの好感度を得ていることが、人気チャンネルの秘訣でしょうか。収入もハンパないです。公開された豪華な新居の秘密も、収入からわかってしまいますね。

JULIDY(ジュリディ) のハナノアって誰?

引用:https://everythingstartedhere.com

Julidyの動画には、ときどきハナノアという人物が登場しています。「誰?」ということで話題となっていましたので、調べてみましたところハナちゃんとノアちゃんという双子の姉妹でした。ハーフの姉妹ということで、当初はジュリアさんの妹ではないかといわれていました。

実際にはジュリアさんのご近所さんで、ハナちゃんが小学校二年生、ジュリアさんが中学校二年生のときに近所の公園で知り合ったというエピソードがあります。。実は、ノアちゃんもジュリアと同じくサロンモデルをしています。三人のお付き合いも7、8年になるということですよね。ハーフという生い立ちの中で、意気投合しているようです。それにしても、スリーショットは本当の姉妹のようにそっくりだと思います。

julidy(ジュリディ)のおすすめ動画

美男美女の仲良しカップルでもあるジュリアとコーディ。そんな二人のカップル動画はとても人気がありますよね。その中でもおすすめしたい動画を紹介したいと思います。

・上海ディズニー旅行動画
クリスマス旅行としてjulidyとコーディが行った上海のディズニー動画は特におすすめです。上海のディズニーランドの様子やアトラクション、ホテルの内装まで紹介してくれているのも嬉しいです。二人のファッションも見れるのが良いですね。

なにより二人の楽しそうな様子が凄く伝わってきて、見ているだけで楽しくなってきます。
コメントも「本当に仲良し」や「コーディくんの包容力って凄い」、「二人ともいつも応援しているよ」と優しく見守るコメントが多かったです。仲良しなカップル動画を見ると、嬉しくなってしまいますね。

・部屋に大量のタピオカがあったら彼女はどんな反応をするか
こちらはコーディによるjulidyへのドッキリ動画です。いつもの仲良し動画とは違うドッキリ動画になります。タピオカドリンク、今流行っていますよね。ジュリアもタピオカドリンクが大好きだから、コーディがこのドッキリを考えたみたいです。

コーディがジュリアのために購入したタピオカはなんと1万円分です。ジュリアは喜ぶのか、驚くのか気になりますね。ぜひジュリアの反応を見てみて下さい。ドッキリではないですがジュリアのタピオカの動画は、他にもあるので見てみて下さい。おすすめのお店も紹介してくれていますよ。

・julidyのナチュラルメイク動画
ナチュラルメイクって本当に難しいですよね。既にメイク動画はたくさんありますが、ジュリアのメイク動画は分かりやすいため人気があるみたいです。julidyに憧れている人や、julidyのメイクが気になる人はチェックしてみて下さい。

またメイクしたjulidyをコーディが採点しています。コーディの評価も気になるし、男目線からの意見が聞けるのもすすめのポイントです。

JULIDY(ジュリディ) の家賃と新居は?Youtubeでの収入をチェック!まとめ

Julidyの家賃と新居について、はっきりとした金額と場所はわかりませんでした。学生にしてはとても豪華なマンションであることが、動画でうかがい知ることができます。新居の場所は横浜駅周辺か、渋谷駅周辺ではないかと思われます。YouTuberとしての収入は、2,257万円のようです!学生をしながらYouTuberとして稼いでいるJulidy、これからも素敵な動画を配信していただきたいと思います。