YouTube・TikTok

JULIDY(ジュリディ) の家賃と新居は?Youtubeでの収入をチェック!

Pocket

カップルYoutuberのjulidyが、いったいどれくらいの家賃のマンションに住んでいるのか?気になっている人は多いと思います。併せて、Youtuberとしてのjulidyの収入も気になりますよね。julidyの家賃の具体的な数字や、julidyの収入について書いていきます。

JULIDY(ジュリディ) とは?

引用:https://insta-stalker.com

そもそも、julidyとはどんなYoutuberなんでしょうか?julidyは、男女2人組で活躍しているカップルYoutuberです。ジュリアとコーディという、美男美女のカップルで、おしゃれな装いが「非日常を連想させる」「こだわり抜いた世界観」と多くの指示を集めています。

ハイセンスなファッションの他、購入した商品の紹介や二人の日常についての配信が、中高生から高い支持をえているのです。二人の仲がいいことは明らかですが、美貌もなかなかのものなんです!リアルな配信にも関わらず、「非日常」を思わされるのにはそんな要素も大いに関係していると思います。

JULIDY(ジュリディ) のプロフィール

ここで、さらにjulidyのお二人のプロフィールをチェックしていきましょう!

ジュリアのプロフィール

引用:https://fig-viper.jp

名前:ジュリア
本名:(非公開)
生年月日:1997年2月9日
身長:150cm
体重:41kg
血液型:O型

ジュリアはアメリカ人のお父さんと、日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。本名を検索すると「カストロ・ジュリア」という名前が出てきますが、一方で非公開ともされていました。日本で生活しているようなので、日本名の「樹里」や「樹里亜」などが本名なのかもしれません。

コーディのプロフィール

引用:http://www.shibuya109.jp/

名前:コーディ
本名:比嘉航大
生年月日:1996年12月22日
身長:174cm
体重:66kg
血液型:B型

コーディさんは、祖父がアメリカ人ということでクォーターなんですね。堀野深いお顔は、やっぱりイケメンです。本名から、コーディというニックネームを編み出したようですね。そのまま、本名と言っても違和感がありません。

JULIDY(ジュリディ) の身長と大学はどこ?

引用:https://fig-viper.jp

まずは、julidyのお二人の身長から見てみましょう。ジュリアの身長は150cmで、コーディの長は174cmとあります。ジュリアさんは意外にも小柄なんです!動画では二人の身長差がなんとなく気にはなっていましたが、実際には24cmの差があるんですね。身長さのあるカップルは、なんとなく理想的だとおもいます。そんな二人が仲良くしている様子もまた、人気の秘密なんでしょうねー。

また、julidyのお二人は、学生Youtuberでもあります。そのため、「julidyの大学はどこ?」と気になっている人が多いようですね。残念ながら、julidyの大学は公開されていません。しかし、ジュリアのSNSからは横浜市内の大学に通っているような発言を見つけることができました。

一方、コーディはジュリアとは別の大学に通っています。やはり横浜市内かと思われますが、具体的な大学名は不明です。以前、julidyの動画でコーディの大学に潜入するという企画がありました。学生が大学に行くというだけなのに、こんなに面白く見せてくれるなんてやっぱりjulidyは才能があるのだと思います。

JULIDY(ジュリディ) の新居はどこ?家賃は?

引用:https://nancreator.com

julidyは、学生にも関わらず新居にて同棲することとなりました!同棲の報告をしたのが、2018年12月22日の動画でした。いつも二人で仲良く動画を撮っていたので、すでに同棲しているものだと思っていたという視聴者は多いと思います。

「同棲始めます。」として二人が公開した動画には、すっごくオシャレなマンションの内部が映し出されていました。学生の同棲には、あまりにも不釣り合いに見えるのですが…。といっても、julidyはただの学生ではありません。人気YouTuberですから、きちんと自分たちで稼いだお金で家賃を払うのでしょう。

「ルームツアー」として、室内のすべてを公開していたjulidyですが、残念ながら家賃については触れていませんでした。とてもおしゃれな内装と、二人が実家にたまに帰るということから、横浜駅周辺か渋谷駅周辺では?と言われています。すると、家賃も相当なハズですが…。やっぱり、人気のYouTuberですね。

ちなみに、julidyが同棲を始めたのは付き合って約3年半を過ぎた時期とのことでした。意外にも堅実なお付き合いをしているのですね。

JULIDY(ジュリディ) の結婚はいつ?妊娠や子供は?

引用:https://mdpr.jp

仲良しカップルのjulidyですが、結婚はいつするの?と思っている方も多いようですね。二人はまだ学生なので、今すぐに結婚を予定しているわけではないようです。同棲のことを書きましたが、お付き合いから3年半を過ぎてやっと同棲までステップアップしているのですから、結婚まではさらに慎重なのかもしれません。

ちなみに、ジュリアさんが「彼氏に逆プロポーズしてみた」という動画がありました。動画の中では、コーディさんもまんざらではなさそうです。けれども、コーディさんの考えはなかなか現実的でした。

「まだ若いし、もっと安定してからにしたい。経済的にも」

このように言っていたのです。経済的には大丈夫では?と思うのですが、YouTuberとしての人気がいつまで続くのか心配なのかもしれませんね。慎重派なコーディさんですが、ジュリアさんからのプロポーズは嬉しかったみたいです。同棲もスタートしましたし、大学卒業と同時に結婚なんていうシナリオもあるかもしれません。

さらに、julidyは「ジュリアは妊娠しているのではないか?」といううわさが立ったのです。原因は、ジュリアさんの体型がふっくらしてきたのではないか?というものでした。この妊娠疑惑について、julidyは動画できっちり説明しています。

ジュリアさんはこのとき、美味しいものをたくさん食べていたにもかかわらず、身体を動かすのを怠っていたというものでした。YouTuberの他に、サロンモデルとしても活動しているjulidyですから、体型が変わるのはお仕事に関わってしまいますね。

妊娠疑惑の動画でも、コーディさんは「経済的に安定してから。子供とかは考えたい」としています。やはり、将来の計画にはコーディさんの方が慎重のようですね。

JULIDY(ジュリディ) の本名について詳しくはコチラ!
⇒JULIDY(ジュリディ) の本名は?大学やハーフなのかプロフィールをチェック!




JULIDY(ジュリディ) のYoutubeでの収入は?

引用:http://xn--youtuber-nf4gj396a.com

さて、気になるjulidyのYouTubeのみでの収入はどうなっているのでしょうか?「YouTuberリアル」というYouTubeチャンネルの登録者数と年収を統計しているサイトから見てみました。julidyの場合には、累計収入が「2,257万7,000円」(2019年5月11日~)となっています!

チャンネルの登録者数も44万人を突破していますし、高評価が97.7%ですから優良YouTubeですね。かなりの好感度を得ていることが、人気チャンネルの秘訣でしょうか。収入もハンパないです。公開された豪華な新居の秘密も、収入からわかってしまいますね。




JULIDY(ジュリディ) のハナノアって誰?

引用:https://everythingstartedhere.com

Julidyの動画には、ときどきハナノアという人物が登場しています。「誰?」ということで話題となっていましたので、調べてみましたところハナちゃんとノアちゃんという双子の姉妹でした。ハーフの姉妹ということで、当初はジュリアさんの妹ではないかといわれていました。

実際にはジュリアさんのご近所さんで、ハナちゃんが小学校二年生、ジュリアさんが中学校二年生のときに近所の公園で知り合ったというエピソードがあります。三人のお付き合いも7、8年になるということですよね。ハーフという生い立ちの中で、意気投合しているようです。それにしても、スリーショットは本当の姉妹のようにそっくりだと思います。

JULIDY(ジュリディ) の家賃と新居は?Youtubeでの収入をチェック!まとめ

Julidyの家賃と新居について、はっきりとした金額と場所はわかりませんでした。学生にしてはとても豪華なマンションであることが、動画でうかがい知ることができます。新居の場所は横浜駅周辺か、渋谷駅周辺ではないかと思われます。YouTuberとしての収入は、2,257万円のようです!学生をしながらYouTuberとして稼いでいるJulidy、これからも素敵な動画を配信していただきたいと思います。