YouTube・TikTok

JULIDY(ジュリディ)のジュリアの過去が衝撃?カップや身長体重をチェック!

Pocket

現在、10代20代に大人気のカップルチャンネルJULIDY(ジュリディ)をご存じでしょうか?JULIDY(ジュリディ)はCODY(コーディ)さんとJYULIA(ジュリア)さんの美男美女カップルです。今回は若い世代から支持されるJULIA(ジュリア)さんの過去注目し、衝撃な過去から身長や体重、カップなどなどを徹底リサーチしていきたいと思います!

JULIDY(ジュリディ)のジュリアの過去が衝撃?

引用:https://everythingstartedhere.com

Youtuberになる前は大手芸能事務所に所属していたジュリアさんですが、当時はサロンモデルなどの仕事をしていたそうです。実はジュリアさんグラビアアイドルとして、「ジュリアン」という名前で活動していたそうです。18歳にしてグラビアアイドルデビューしています。

その後DVDデビューなどもしています。その当時のTwitterアカウントもまだ残っています。ジュリアさん自身は「水着は恥ずかしかった」とコメントしていますので、現在はグラビアアイドルを引退していると思われます。

今のジュリアさんからはあまり想像できない過去に衝撃を受けましたね!グラビアアイドルとしての活動はしていないようですので、Youtuberとしての活躍が派生してモデルなどの仕事もしているようです。

JULIDY(ジュリディ)のジュリアのカップや身長体重は?

引用:https://www.sankeibiz.jp

抜群のファッションセンスとプロポーションで知られるジュリアさんですが気になる身長体重、カップなどを見ていきましょう!グラビアアイドルとしても活動していたジュリアさんなので、Instagramなどの投稿を見てみると、水着の写真が多数アップされています。

細すぎないグラマラスな体系で身長も高いように見えますが、ジュリアさんの身長148センチということで、意外なことに結構小柄みたいですね!体重は41キロということをYoutubeで公表していました。そしてカップ数ですが、推定になりますが公式のスリーサイズはB86 W59 H87と公表されていますので、Fカップと推定されます。

JULIDY(ジュリディ)のジュリアの本名や元カレは?

引用:http://ko-taro-room.link/

ジュリアさんはハーフということで本名が気になりますよね?ジュリアさんのInstagramからJulia Castro(ジュリアカストロ)と公表されています。それから美男美女カップルと知られるJULIDY(ジュリディ)ですが、現在のパートナーであるコーディさんと付き合う前の元カレ事情が気になるところですね!

ジュリアさんは質問コーナーの動画で「今まで告白された人数は?」の質問に対して「3人くらい?」と答えています。元カレなどの話はあまりしないジュリアさんですが、あの美貌からモテモテなこと間違いなしですね!

ジュリアさんは小学6年生のころから大手芸能事務所に所属していたため、あまり恋愛などには関心がなかったのかもしれません!ですが、コーディさんと出会い素敵な関係を築けて行けているわけですから素晴らしいですね!

JULIDY(ジュリディ)はどんなYouTuber?

引用:https://www.youtube.com/

今流行りのカップルチャンネルで有名なJULIDY(ジュリディ)ですが、チャンネル登録者数は55万人です。セカンドチャンネルのJULIDY LIFEは21万人と沢山の登録者がいるチャンネルを運営されています。メインチャンネルのJULIDYは2人の仲良しっぷりが見ることができます。

スタイリッシュなファッションと編集スタイルが特徴的なカップルチャンネルですね!同棲している2人のよりラフで生活感のある映像を見ることができるセカンドチャンネルもおすすめです。お互いがお互いにサプライズを送る動画や一緒に料理をする動画などが大人気です。

合計視聴回数は2億回を超えています。そんな2人のYOUTUBEのコンセプトは『思い出にのこす』だそうです。世間の若いカップルもJULIDYを参考にして彼氏彼女にサプライズしたりしていると様々な人たちの思い出に残っていることでしょうね。

JULIDYはメインチャンネルとセカンドチャンネルあわせて76万人もの登録者がいる2人ですが、有名Youtuberを数々サポートしている大手事務所UUUMに所属しています。JULIDYへのお手紙などプレゼントはUUUM宛に送ってくださいね!

JULIDY(ジュリディ)の大学は?

引用:https://www.youtube.com/

大学については公表されてませんが、コーディさんが横浜市内の大学を卒業されたことからジュリアさんも同じく横浜市内の大学に通っていたのでは?と噂されています。ジュリアさんの出身地が神奈川県横浜市横須賀区なことからこの説は有力といえるのではないでしょうか?

JULIDY(ジュリディ) の家賃が驚きの金額だった!?詳しくはコチラ!
⇒JULIDY(ジュリディ) の家賃と新居は?Youtubeでの収入をチェック!

JULIDY(ジュリディ)はアンチが多い?

引用:https://www.youtube.com/

最近のカップルチャンネルによく出るアンチ問題ですが、JULIDYも同じくアンチは存在するようですね。ジュリアさんは整形疑惑などに対して反論する動画を出しています。今までの2人の活動の中で大きな炎上はありませんでしたが、JULIDYの仲良しっぷりに、妬み嫉みなどは少なからずも多いでしょうね!

そのカップルチャンネルにもでるこの問題ですが、JULIDYの場合は抜群の美男美女カップルだけにアンチも多いといわれているのは事実です。理想的な同棲生活を送っている2人に心無い言葉を送るアンチも動画のコメント欄で稀に見かけることがあります。

これから2人が結婚や妊娠、出産に伴ってこのように心無いアンチが原因に炎上する可能性も無きにしも非ず、なのでアンチに負けない素敵な二人を応援し続けていきたいですね!

JULIDY(ジュリディ)の本名やハーフについて詳しくはコチラ!
⇒JULIDY(ジュリディ) の本名は?大学やハーフなのかプロフィールをチェック!

JULIDY(ジュリディ)のプロフィールは?

こちらがジュリアさんのプロフィールです。

JULIA(ジュリア)のプロフィール

引用:https://ellegirl.jp/

名前:Julia Castro『ジュリア カストロ』
性別:女性
出身地:神奈川県横須賀市
生年月日:1997年2月9日
年齢:23歳
身長:148cm
体重:41kg
血液型:0型
家族構成:アメリカ人の父親、日本人の母親
最終学歴:大学
所属事務所:UUUM株式会社
職業:YouTuber

CODY(コーディ)のプロフィール

ジュリアさんのパートナーであるコーディさんのプロフィールはこちらです。

引用:https://everythingstartedhere.com

活動名:CODY(コーディ)
本名 :比嘉航大
年齢 :24歳
誕生日:1996年12月22日
身長 :174cm
体重 :66kg
血液型:B型
事務所:UUUM株式会社

コーディさんは航大を言い換えてコーディになったみたいですね!一見、お顔立ちからみてハーフなのかな?と思う方も多いかと思いますが、おじいさんがアメリカ人のクオーターです。あの堀の深いお顔立ちから納得です!ジュリアとコーディで2人の名前をくっつけてJULIDYになりました。

2人はパーティで知り合ったそうで、コーディさんの積極的なアプローチにより、お付き合いが始まったそうです。花火大会でコーディさんがジュリアさんに告白したと動画で言っていますので、とてもコーディさんはロマンチストなんですね!今ではInstagramやTwitterに2人のツーショットやラブラブな写真が数多くアップロードされていますのでそちら覗いてみてください!

JULIDY(ジュリディ)のジュリアの過去が衝撃?カップや身長体重をチェック!まとめ

今大人気沸騰中のカップルチャンネルJULIDYのジュリアさんにはグラビアアイドルという衝撃の過去がありました。DVDデビューもしていたジュリアさんですが、素敵なプロポーションの持ち主で、意外と小柄なジュリアさんの身長は148センチで体重が41キロ。バストサイズが推定Fカップということでした。ファッションセンスからいまや若い世代のファッションアイコンとしても大注目のジュリアさん。パートナーのコーディさんと2人でカップルYoutuberの先駆者として大活躍中です。今回はJULIDYのジュリアさんの衝撃な過去などいろいろ掘り下げお伝えしました。これらかも素敵なお2人を応援していきたいですね!