YouTube・TikTok

JULIDY(ジュリディ) の本名は?大学やハーフなのかプロフィールをチェック!

Pocket

JULIDY(ジュリディ) といえばYouTubeで大人気のカップルチャンネルです!幸せいっぱいのJULIDY(ジュリディ) の本名や大学が気になりますよね!ハーフと言う噂もあるので、今回は、JULIDY(ジュリディ) の本名や大学、ハーフなのか調べてみました。他にも、身長体重や現在使用している機材やカメラの種類なども合わせてご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう!

JULIDY(ジュリディ) のプロフィールは?

引用:https://nancreator.com/

JULIDY(ジュリディ) は、「JULIA(ジュリア)」と「CODY(コーディ)」のふたりを合わせて「JULIDY(ジュリディ)」として活動しています。YouTubeのカップルチャンネルはたくさん増えてきていますよね。「えむれなチャンネル」や「しばなんチャンネル」など大堂のカップルチャンネルから、JKユーチューバーの「あいなん」なども人気があります。そのなかでグングン勢いをつけてチャンネル登録者数を伸ばしているのが、「JULIDY(ジュリディ) 」なんです。

JULIDY(ジュリディ) の現在のYouTubeチャンネル登録数は、44万人を超えています!!

凄いですよね。料理チャンネルから旅行、検証、ファッションまで、色々なカテゴリーの動画を投稿しているので飽きることがなく永遠と見ていられます(笑)ふたりの仲睦まじい様子もホンワカするんですよね。

そんなJULIDY(ジュリディ) のプロフィールを見ていきましょう!

JULIA(ジュリア)のプロフィール

引用:https://twitter.com

活動名:JULIA(ジュリア)
本名 :非公開
年齢 :21歳
誕生日:1997年2月9日
身長 :146.7cm
体重 :41.1kg
血液型:O型
事務所:UUUM

CODY(コーディ)

引用:https://everythingstartedhere.com

活動名:CODY(コーディ)
本名 :比嘉航大
年齢 :21歳
誕生日:1996年12月22日
身長 :174.5cm
体重 :66.8kg
血液型:B型
事務所:UUUM

ふたりとも神奈川県横浜市の出身なんですね。ふたりの出会いのきっかけが気になりますよね。ふたりはパーティーを通じて出会ったそうです。CODY(コーディ)さんがJULIA(ジュリア)さんにアタックして、花火大会のデートで告白して付き合いが始まったそうです。

JULIDY(ジュリディ) の本名は何というのか、見ていきましょう!

JULIDY(ジュリディ) の本名は?

引用:http://xn--youtuber-nf4gj396a.com

JULIDY(ジュリディ) の本名が気になる!と言う方が増えてきています。注目されているからでしょうね。さっそくJULIDY(ジュリディ) の本名を調べてみました。

JULIA(ジュリア)さんの本名は、Julia Castro(ジュリア カストロ)さんではないかと思います。なぜかというと、JULIA(ジュリア)さんのフェイスブックに、この名前で記載されているからです。

CODY(コーディ)さんの本名は、比嘉航大(ひが こうだい)さんといいます。「こうだい」を少し崩した言い方で、「CODY(コーディ)」になったようです。CODY(コーディ)になると一気に外国人感が増しますね(笑)

次は、JULIDY(ジュリディ) はハーフなのか?国籍を調べてみました。見ていきましょう!

JULIDY(ジュリディ) はハーフ?国籍は?

引用:https://mdpr.jp

JULIDY(ジュリディ) はハーフなのでしょうか?ふたりの活動名、JULIA(ジュリア)さんとCODY(コーディ)さん、そして二人のお顔からしてハーフっぽい感じがしますよね。さっそく調べてみました!

JULIA(ジュリア)さんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフだそうです!アメリカと日本のハーフだったんですね。動画内でJULIA(ジュリア)さんが言っていたので確実だと思います。

CODY(コーディ)さんは、おじいちゃんがアメリカ人なんだそうです!まさかのクォータでした!ちなみに国籍は神奈川県生まれなので日本だと思われます。CODY(コーディ)さんの本名の「比嘉」といえば沖縄が思い浮かびます。比嘉という苗字は沖縄に多いそうなので、CODY(コーディ)さんの出身は沖縄ではないか?と言われています。

JULIDY(ジュリディ) の大学はどこ?

引用:https://nancreator.com

JULIA(ジュリア)さんは横浜市内にある大学に通っているそうです。そしてCODY(コーディ)さんは、横浜市内の別の大学に通っているという情報が見つかりました。ふたりは別々の大学に通っていたんですね。

JULIDY(ジュリディ)は、それぞれ大学に通いながらサロンモデルをしています。

JULIDY(ジュリディ) の動画で、「【密着】学生YouTuberに一日密着!普段何してるの? 」という動画など、学生生活に密着した動画も登校しています。もしかしたらどこの大学に通っているのかヒントがあるかもしれませんね。

次は、JULIDY(ジュリディ) の身長と体重を見ていきましょう!

JULIDY(ジュリディ) の身長と体重は?

引用:https://fig-viper.jp

JULIDY(ジュリディ) の身長と体重が気になりますよね。

JULIA(ジュリア)さんの身長は148cmです。小さい方だったんですね~!動画で見る感じだと160センチくらいかと思っていました。小柄な方でびっくりしました。JULIA(ジュリア)さんの体重を調べてみましたが非公開でした。JULIA(ジュリア)さんは小柄でスラっとしているので40キロ前後くらいかな?と思います。

CODY(コーディ)さんの身長は174.5センチです。体重は66.8キロです。標準的な体系だと思います。動画で見る感じだとふたりともスポーツジムに通っているので筋肉質なのかな?とも思います。特にCODY(コーディ)さんはたくましい二の腕なんかが筋肉質だなと思います。

JULIDY(ジュリディ) が動画で使用している、機材やカメラを見ていきましょう!




JULIDY(ジュリディ) が使用している機材やカメラは?

引用:https://deskgram.net

JULIDY(ジュリディ) のインスタやツイッターを見たことがあるでしょうか?をすごく綺麗で素敵な写真が多いんです。これぞ、インスタ映えだと思います。インスタでオシャレな写真を投稿するのが流行っていますよね。しかし、オシャレに撮るのは意外と難しいものです。そこで気になるのが、JULIDY(ジュリディ) が使用している機材やカメラです。何を使っているのか調べてみました。

カメラは「Panasonicのlumix(ルミックス)FZ85」を使用しているそうです。

他に使用しているカメラはコチラです!

  • Gopro HERO6 Black CHDHX-601-FW
  • デジカメ SONY Cyber-shot(サイバーショット) RX100V DSC-RX100M5
  • Sony 一眼ミラーレス α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

Sonyの一眼ミラーレスは、なんとお値段が30万円くらいするそうです!かなり高価なものを使用しているんですね。イヤホンは、それぞれ違うものを使用しているようで、JULIA(ジュリア)さんはsudioのワイヤレスイヤホンを使っているみたいです。CODY(コーディ)さんはAppleのAir podsを使用しています。




JULIDY(ジュリディ) は本当に付き合ってるの?

引用:https://insta-stalker.com

JULIA(ジュリア)さんとCODY(コーディ)さんは、本当にお付き合いしています。YouTubeのカップルチャンネルでは、実際に付き合っていないけど男女でやっているという方も多いです。ヴァンゆんチャンネルは男女でやっていますがカップルではありません。いずれは、JULIDY(ジュリディ)の結婚式の様子なんかの動画を見てみたいですね。

JULIDY(ジュリディ) の家賃と新居について詳しくはコチラ!
⇒JULIDY(ジュリディ) の家賃と新居は?Youtubeでの収入をチェック!

JULIDY(ジュリディ) の本名は?大学やハーフなのかプロフィールをチェック!まとめ

JULIDY(ジュリディ) の本名は?大学やハーフなのかプロフィールをチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?今注目されているJULIDY(ジュリディ) 、ますます興味が出てきましたね。見たことない方はこの機会に動画を見てみてください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。