女性タレント・女優

土屋怜菜(れいぽよ)オオカミをリタイアした理由は?彼氏がマホトか調査!

Pocket

土屋怜菜(れいぽよ)オオカミをリタイアした理由は?彼氏がマホトか調査!れいぽよと言えば、オオカミくんには騙されないで注目を浴びましたが、れいぽよはオオカミをリタイアしています。また、れいぽよの彼氏がユーチューバーのマホトではないかという噂も出ています。れいぽよのオオカミリタイアの理由や、彼氏はマホトなのかを知らべていきたいなと思います。

土屋怜菜(れいぽよ)がオオカミをリタイアした理由は?

引用:https://twitter.com

れいぽよこと、土屋怜菜さんがオオカミくんには騙されないを途中でリタイアしたことがネットで話題になりました。リタイアしたことによって、「共演者と仲が悪いから」だの「かわいくないから」だのさまざまな噂をされた、れいぽよさんですが、オオカミくんには騙されないをリタイアした本当の理由は何なのでしょうか?

調べてみると、れいぽよさんはオオカミくんには騙されないの共演者意外の男性を好きになったことで、リタイアという感じで番組を降板していました。なんと、れいぽよさんは一般人の彼氏がいて、自身もSNSで彼氏がいることを公表しています。彼氏がいるとなれば、オオカミくんには騙されないをリタイアするしかありませんね…(笑)

一般人の彼氏とはうまくいっているみたいで、SNSでも彼氏の顔だしはしませんが、おそろいのサンダルを履いた足の画像やペアリングなどを載せています。

白雪とオオカミくんの主題歌についてはコチラから!
⇒白雪とオオカミくんの主題歌と歌詞の意味とは?メンバーのプロフィールをチェック!

土屋怜菜(れいぽよ)の「オオカミくんには騙されない」とは?

引用:https://etutorend.com/

れいぽよさんが出演していた「オオカミくんには騙されない」はどんな番組なのか紹介していきます。オオカミくんには騙されないとは、インターネットテレビ局のAbemaTVで放送している恋愛リアリティ番組で、「ガチで恋愛をしたい女子高校生」を主人公に、男性人を会わせて、デートをしながら恋に発展するかまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組になります。

女子高校生を好きだと演じ、出演者をひっかきまわす「オオカミくん」が男性人の中に紛れていて、女性陣はオオカミくんに引っかからないようにしっかりと見極めなければいけません。男性人もオオカミくんに負けないように、好きな女子にアピールをしなければいけません。

だたの恋愛ドキュメンタリーよりも、必死感は伝わってくる番組ではないかなと思います。オオカミくんには騙されないのプロデューサーによると、人狼ゲームからヒントを得て、オオカミくんには騙されないを製作したそうです。シーズン3からは、視聴者投票によって脱落者を決める、オオカミくん投票ルールが設けられ、視聴者も一緒になって考えることができます。

白雪とオオカミくんの投票結果はコチラ!
⇒白雪とオオカミくんの投票結果は?ネタバレと最終回の結果はコレ!

土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏は?

引用:https://miiolo.com

れいぽよさんには、上記でもお話しした通り、一般人の彼氏がいます。れいぽよさんのSNSで、2人でサンダルを履いている画像や、お揃いの指輪などの画像は確認できましたが、気になる彼氏さんの顔は確認できませんでした…。一般人の彼氏はどのような方なのか調べてみることにしました。

れいぽよさんの彼氏さんは、お兄ちゃん的存在の方で、一緒に居て気を使うことなく、とても居心地が良かったそうです。れいぽよさんの彼氏について調べてみると、ユーチューブで少し彼氏さんについて語っているのを見つけました。

それによると、彼氏なら絶対かっこいいでしょう!というコメントに対して、「以前は見た目で彼氏を決めていたけど、やっぱり中身が大切!」とコメントしています。これを聞くと、れいぽよさんの彼氏さんはあまりかっこいい方ではない…という感じですね。他にも、彼氏の顔だそうよというコメントに対して、「やだ~かっこよかったら出すけど」とコメントしています。

…となると、本当にれいぽよさんの彼氏さんはかっこよくないのかもしれませんね(←失礼)。れいぽよさんは彼氏さんの似顔絵を書いているのですが、似顔絵は結構かわいい感じの彼氏さんに思えましたが、彼氏さんが、おっちょこちょいなので「おちょこ」と呼んでいるそうです。れいぽよさんはモデルなので、日ごろからイケメンばかり見ているせいもあって、目が肥えてしまっているのかもしれませんね。

土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏についてファンの反応は?

れいぽよさんが彼氏がいるということを公表したときに、れいぽよさんのファンはどんな反応をしたのかを調べていきます。れいぽよさんが彼氏を公表したときに、れいぽよさんのファンからは祝福の声がたくさん寄せられました。れいぽよさんのファンも、れいぽよさんに彼氏ができてとても嬉しかったのでしょう。

『ぽよ彼氏いたのーーー(>____<)自分に彼氏出来たんかレベルで嬉しい(*^。^*)ずっと幸せにね』

など、れいぽよさんに彼氏ができてうれしいというコメントがとても多かったです。

土屋怜菜(れいぽよ)の歴代彼氏と噂された人は?

れいぽよさんと熱愛が噂された、マホトさんや中島健さんについて紹介していきます。

ユーチューバ―・マホト

引用:https://twitter.com

名前:渡邊摩萌峡(わたなべ まほと)
生年月日:1992年12月8日
身長:170cm
出身:大分県米水津市
事務所:GENESISONE→UUUM

マホトさんはユーチューバ―で、再生回数もあり人気のあるユーチューバーの1人です。実際は付き合っていませんが、れいぽよさんが何気なくツイッターでつぶやいたことがきっかけで、「彼氏なんじゃないの??」と噂されたようです。

モデル・中島健

引用:https://twitter.com

名前:中島健(なかじま けん)
生年月日:1997年2月20日
身長:171cm
出身:埼玉県
事務所:エイジアプロモーション

中島健さんとれいぽよさんは、オオカミくんには騙されないで共演し、番組内でデートもしています。ですが、恋愛には発展していません。2人が付き合っている証拠がないので、噂にすぎないでしょう。


まずは1ヶ月無料体験!初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK!
⇒Abemaプレミアムに今すぐ登録する!


土屋怜菜(れいぽよ)のインスタやツイッターは?

れいぽよさんが気になる方は覗いてみてください!!

インスタグラムアカウント https://www.instagram.com/reipoyo_0411/?hl=ja

ツイッターアカウント https://twitter.com/reipoyo_0411


土屋怜菜(れいぽよ)のプロフィール

名前:土屋怜菜(つちや れいな)
生年月日:2000年4月11日
年齢:19歳(平成31年4月22日現在)
身長:155cm
出身:埼玉県

最近では、よく「ヒルナンデス」の出演が多く、メディアの露出が増えてきたように思えます。15歳のころにティーン向け雑誌の「Popteen」で読者モデルデビューをし、わずか3カ月で専属モデルになりました。大人びた感じと、セクシーさが人気です。

通信制のブレア学園の女子高等部に入学し、ファッションについてさまざまなことを学んだことでしょう。ブレア学園の女子高等部を卒業し、これからもメディアの露出が多くなると思われます。また、れいぽよさんは3姉妹で、美人の妹が2人います。SNSでも妹の画像をアップさせることが多いため、3姉妹仲が良く、「妹さんも美人だ」と話題になっています。

土屋怜菜(れいぽよ)の夢を叶える秘訣はなに?

引用:https://twitter.com/

土屋怜菜(れいぽよ)さんは頑張り屋さんで、現在も夢に向かって努力しています。あるインタビューで“夢を叶える秘訣”について答えていました。土屋怜菜(れいぽよ)さんのコメントをご紹介します。

「いろんなことにチャレンジすることが大事だと思います。特に10代は何度失敗してもなんとかなるし、若いうちにたくさんチャレンジしてたくさん失敗したほうがいいんじゃないかな。それから、自分のやりたいことを一番にやること。うちみたいに長続きしなかったりすぐ飽きちゃったりしても、自分が本当にやりたいことを持って貫いていれば夢に近づけるんじゃないかなと思います。」

何事にも失敗を恐れずにチャレンジして、たくさん失敗も経験する。すごくいいことだと思います。若いうちなら失敗してもやり直すことも可能だし、いろんな選択肢もあります。チャレンジ精神と目標を持つという事が大切なんですね。

そんな土屋怜菜(れいぽよ)さんの現在の夢は、ピン表紙を飾ることが大きな夢なんだそうです。モデルを続けていくことはもちろんですが、バラエティでも活躍できるマルチタレントにもなっていきたいそうです。

そして、もうひとつの夢。それは、ママに一軒家を買ってあげることだそうです。家族のことまで考えていて本当に凄いですね、家族のことを大切に思っているんですね。お母さんのことを喜ばせてあげようとする姿、とてもカッコいいと思います。

今後も色んな事にチャレンジしていくと思います。失敗を恐れずに頑張ってほしいですね。

土屋怜菜(れいぽよ)がバラエティー番組にも出演?

引用:http://bonjinnikki.com

土屋怜菜(れいぽよ)さんの夢の一つに、「バラエティでも活躍できるマルチタレントにもなっていきたい」という夢があります。実は、「踊る!さんま御殿!!」(2018年12月4日(火) 19時56分~20時54分)にゲスト出演していたんです。

さんまさんの番組に出演できるなんて凄いですね!夢に一歩一歩、着実に近づいていますね。「平成生まれVS昭和生まれ」ということで理解不能な年の差バトルが繰り広げられました。土屋怜菜(れいぽよ)さんは平成のイマドキ女子代表での出演でした。

2018年3月には、「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)にも出演しています。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不届き者たちをバカリズムがイラストによって地獄に送るという、ストレス解消系バラエティ番組です。

土屋怜菜(れいぽよ)さんは、人生で最も鬼ギレした相手が実の妹だと告白していました。今後もバラエティー番組に出演することが増えていくかもしれませんね。

土屋怜菜(れいぽよ)オオカミをリタイアした理由は?彼氏がマホトか調査!まとめ

今回は、土屋怜菜(れいぽよ)オオカミをリタイアした理由は?彼氏がマホトか調査!について書きました。オオカミくんには騙されないをリタイアした理由が、一般の彼氏ができたらかという理由でした。ファンからすれば、彼氏ができてうれしい反面、テレビで見れなくなってしまったので悲しいところもあると思います。

また、現在は一般の彼氏がいますが、前はユーチューバーのホマトさんと付き合っているんじゃないかという噂がありましたが、ただの噂でれいぽよさんはホマトさんのファンの1人であることがわかりました。最近、テレビ出演の機会が多くなってきたれいぽよさん。高校を卒業したので、これからどんどん活動場を広げていくと思われます。今後に期待したいと思いました。最後まで読んでくださってありがとうございました。