女性タレント・女優

橋本環奈がハーフか母親が激白?双子の兄の顔写真を探してみた!

Pocket

女優の橋本環奈さんがハーフで、母親が真相を激白?とのうわさがあるようです。また、橋本環奈さんには双子の兄がいて、写真によると顔がそっくりだというのですが…。橋本環奈さんは、ハーフで母親が激白?橋本環奈さんの双子の兄と写真と顔はどうなっている?を中心に調べていきたいと思います。

橋本環奈がハーフか母親が激白した?

引用:https://twitter.com

橋本環奈さんがハーフであることの疑惑について母親が激白したというのです。橋本環奈さんの母親の激白は…「純日本人です!」とのことでした。橋本環奈さんがハーフとうわさされる由来は、瞳が透明度のある茶色だからです。

けれども、産みの親である、母親が激白していますから、橋本環奈さんが純日本人であるということに間違いはありません。お顔も、透明感があって日本人離れしているような気がするんですけれど…。ご両親のお顔が気になります!

橋本環奈はクォーター?

橋本環奈さんはハーフの噂がありますが、クォーターの噂もあるみたいです。瞳の色がきれいだとどうしても、外国の血が入っているのではと疑ってしまいますよね。しかし橋本環奈さんの母親は純日本人で、父親も純日本人です。

もちろんお兄さんも日本人です。なのでクォーターであることは噂にすぎず、先ほども書いたように橋本環奈さんは純日本人です。

ハーフでもクォーターでもないならワンエイスなのかもと噂されそうですが、橋本環奈さんのお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも日本人だそうですよ。芸能界には意外な人がハーフやクォーターだったりしますが、橋本環奈さんは違うみたいですね。

橋本環奈がハーフと噂される原因

橋本環奈さんがハーフではと噂されている原因はいくつかあります。橋本環奈さんの母親と思われる写真が流出したり、橋本環奈さんの瞳が茶色だったりするのも理由の一つです。

また、橋本環奈さんが親戚に会いにドイツに行ったというのも理由にあるそうです。橋本環奈さんがドイツに訪れたのは日本テレビで放送されている「アナザースカイII」です。アナザースカイは第二の故郷や憧れの地に行く内容なのでドイツが故郷、ハーフとなったのかも知れませんね。

橋本環奈さんはアナザースカイIIに出演した際に行ったのはドイツのハノーファーです。この地を選んだのは、橋本環奈さんのお祖母さんがハノーファーにある大学でオペラ課の非常勤講師をしながら、オルガニストとして活動をしているからです。

お祖母さんがドイツにいるので、橋本環奈さんの母親か父親がドイツ出身ではと噂されたみたいです。

ハーフアップもかわいい

橋本環奈さんをハーフで調べるとハーフアップも一緒にキーワードに出てきます。ハーフアップとは、後ろの髪を上半分だけアップにする髪型のことです。

橋本環奈さんはいつも髪を縛っておらずおろしていますよね。あまりハーフアップのイメージがないかも知れません。なぜハーフアップが出てくるのかというと2018年に放送されたドラマ「FINAL CUT」に出演していた時にハーフアップの髪型をしていたからです。

ドラマが放送された時も橋本環奈さんのハーフアップ姿がかわいいと話題になりました。
ドラマではいつもと違う髪型を見せてくれるのも嬉しいですね。今後、学生以外の役も増えてくると思うので橋本環奈さんの髪型にも注目していきたいですね。

橋本環奈の母親が美しすぎる?

引用:https://lifepages.jp

そんな橋本環奈さんの母親ですが、美しすぎるという情報もありました。橋本環奈さんの母親は一般人のはずですが、顔出しをしたのでしょうか?うわさのきっかけとなった写真は、橋本環奈さんが女性とツーショットでブイサインをしている写真です。これを見たファンの方が、「え?環奈ちゃんのお母さん?!」「若すぎ!」と驚きのコメントを寄せました。

ところが、橋本環奈さんと一緒に写っていた女性は母親ではありませんでした。橋本環奈さんと同じ事務所のモデル、後藤夏子さんという方で、実はこの写真も橋本環奈さんのもう片方に別の女性が映っているものがオリジナルなのです。

わざわざ橋本環奈さんとのツーショットのように加工したあたり、うわさが広がることを狙ったかのようですよね。橋本環奈さんの、本当の母親とのツーショット写真もありました!ただ、こちらは橋本環奈さんが小学生頃の写真で、母親の顔が見えないように加工してあります。母親は一般人ですので、仕方ありませんね。

引用:https://lifepages.jp

ただ、うわさによると「吉川ひなの似」であることや「佐々木希を30歳にしたような顔」と言われています。さすがは、橋本環奈さんの母親ですね。服装も、フリル付きのトップスとハーフパンツというあたり、とっても若い方であることが予想されます。そして、橋本環奈さんと顔を寄せる姿は親子そろっての美人であることは間違いないようです。

母親とのエピソードは?

橋本環奈さんと母親のエピソードを少しご紹介します。橋本環奈さんの母親は橋本環奈さんのことを、とても心配しているようで、ある時、学校の成績が落ちてしまった時に、母親は、「仕事に一緒に連れて行って欲しい」と言ったそうです。仕事に学業にと両立するのも大変ですよね。母親もそんな橋本環奈さんのことが心配でたまらないのかもしれませんね。

橋本環奈の母親はフィリピンモデルだった?

引用:https://ja.wikipedia.org/

先ほどご紹介した通り、橋本環奈さんの母親はかなり綺麗で美しい方だということが分かりました。橋本環奈さんが「1000年に一度の美少女」と言われるほどの美貌を持つのも、遺伝子からしても納得ですよね。

噂では、橋本環奈さんの母親はフィリピン人モデルなのだそうです。吉川ひなのさんに似ているとも言われています。橋本環奈さんの母親の身長は149㎝のようです。橋本環奈さんが152㎝なので3㎝低い感じですね。身長は低めということが分かりました。

小柄な家系ではありますが、かなり美形一家なんですね。橋本環奈さんの母親はモデル!!という噂が流れてしまうのも、ここまで美形だと仕方がないのかもしれませんね。

母親の性格は?

橋本環奈さんの母親は、とても心配症で優しい性格をしているそうです。橋本環奈さんが元福岡でダンス&ボーカルユニットDVLのメンバーとして活動していた時に、橋本環奈さんの母親は、行きも帰りも毎回送り迎えしてあげていたそうです。毎回というところが凄いですよね。

橋本環奈さんは可愛すぎたので、行き帰りで何かあったら…と心配だったのかもしれませんね。確かに橋本環奈さんが自分の娘だったら過保護にしてしまいますよね。可能ならばボディーガードを付けたいくらいです(笑)

さらに、橋本環奈さんの芸能活動が忙しくなってくると勉強とお仕事の両立が上手くいかずに、学校の成績が下がってしまったそうです。そんな時にも、橋本環奈さんの母親はかなり学校の成績が下がってしまったことを心配していたそうです。現在はそのような心配はなくなったかもしれませんね。

橋本環奈に双子の兄がいる?顔写真と名前は?

引用:https://socialnews.rakuten.co.jp

橋本環奈さんには、双子の兄がいるといううわさもあります。双子の兄の存在については、橋本環奈さんご本人がSNSで発信しています。小さい頃のものですが、写真つきで橋本環奈さんとお兄さんとのツーショットが公開されているのです。お兄さんの顔がわかる写真もあり、大きな瞳が橋本環奈さんにそっくりですね。

お兄さんの名前ははっきりとはわかりませんが、橋本環奈さんが「りょうりょう」と呼んで写真にコメントをしていました。そのまま「りょう」さんか、「りょうた」さんもしくは「りょういち」さんなのでしょうか。橋本環奈さんが公開している双子のお兄さんの写真は、子供の頃のものばかりです。

しかし、地元福岡で橋本環奈さんの双子のお兄さんと同じ高校だという人が情報をSNSに載せていました。さすがに、一般の方なので写真はありませんでしたが、その情報によると…。「写真とTwitter見せてもらったけどあんまりかな。背も低かった!」ということで、双子のお兄さんとはいえ、橋本環奈さんとお兄さんは、男女の双子ですから二卵性双生児である可能性が高いでしょう。

性別の違う双子は、ほとんどが二卵性双生児であまり似ていないことが普通だといいます。橋本環奈さんとお兄さんも、似ていないとは当たりまえかもしれませんね。似ていないようです。

幼少期のエピソード

橋本環奈さんが幼い時、双子のお兄さんと一緒に自由奔放に遊んでいたそうです。両親も橋本環奈さんとお兄さんが真逆の方に行くから大変だったそうですよ。自由奔放に活発に動いていた橋本環奈さんは幼少期、傷が絶えないくらい元気に遊び回っていたとのことです。

橋本環奈の父親は?

引用:https://twitter.com/

橋本環奈さんの母親についてはお話ししてきましたが、父親はどんな人なのか気になりますよね。まず、橋本環奈さんの父親の職業ですが、なんと、公務員として働いているそうです。まじめなお父さんなのかなと思います。

家族からは「お父さん」ではなく、「パパ」と呼ばれているそうです。仲のいい家族なんでしょうね。優しそうなお父さんが想像できます。一人娘の橋本環奈のことを可愛がっているんだろうと思います。

そして、橋本環奈さんの父親は元卓球部なんだそうです。もしかすると、橋本環奈さんと一緒に卓球することもあるのかもしれませんね。父親の年齢を調べてみましたが、年齢は分かりませんでした。橋本環奈さんの年齢から考えると50歳前後ではないかと思います。

純日本人の両親

ハーフではとよく間違われる橋本環奈さんですが、橋本環奈さんの父親も母親も日本人とのことです。また外国の親戚の方もいないので橋本環奈さんは純日本人であることに間違いないです。

ハーフと間違われても不思議ではないくらい顔が整っている橋本環奈さん。これからもハーフ説が無くならない感じがしますね。成人を迎えてますます大人っぽく、きれいになっている橋本環奈さんの今後の成長も楽しみです。

橋本環奈の「天使すぎる奇跡の1枚」とは?

引用:https://matome.naver.jp

橋本環奈さんといえば、この「天使過ぎる奇跡の1枚」の写真が有名でしょう!奇跡の1枚は、橋本環奈さんが中学校3年生の頃に撮られました。所属していたアイドルグループが、イベントで踊っている写真で橋本環奈さんがアップにされたものです。奇跡の1枚は、SNSであっという間に拡散されました。

「かわいすぎるローカルアイドル」「1000年に1人の逸材」として、ネットで話題となったんです。すぐに所属している事務所が判明し、所属事務所の公式サイトはサーバーダウンしてしまうほど、アクセスが集中しました。すると、今度はテレビでも取り上げられるようになり、橋本環奈さんに取材やCM出演の依頼が殺到するようになります。

さらには、KADOKAWAの社長が「一目ぼれした」として、「彼女で映画を撮りたい」と事務所に直接メールを送りました。KADOKAWAの社長のメールがきっかけで、映画「セーラー服と機関銃ー卒業ー」が制作されたのです。ローカルアイドルから映画で主演をつとめるきっかけとなった、まさに「奇跡の1枚」ですね。

「奇跡の1枚」を撮影したのは誰?

ちなみに、この橋本環奈さんの「奇跡の1枚」を撮影したのは誰なのか気になりませんか?

引用:http://ossmndst.com

橋本環奈さんの「奇跡の1枚」を撮影したのは、博多のタケさんと言う方のようです。「宇宙海賊キャプテン博多ロック」というブログをやっているようです。博多のタケさんについて、Yahooニュースでも取り上げられていました。

「橋本環奈 奇跡の一枚」はなぜ撮れたのか?という問いに、博多のタケさんはこのように答えています。

「奇跡と言われますが、奇跡を起こすのは僕ではなくアイドルたちです」

まさに博多のタケさんじゃないと撮れなかった1枚だったのだと思います。

アクセス数が急上昇?

橋本環奈さんの「奇跡の1枚」を掲載した「宇宙海賊キャプテン博多ロック」ですが、
アクセス数が1日に1000くらいだったそうです。しかし、橋本環奈さんの写真も載せたら1日に13万アクセス以上いったとのことです。それだけ多くの人が橋本環奈さんに興味を持ってくれたんですね。

「今日から俺は!!」のドラマにも出演!映画は?詳しくはコチラ!
⇒「今日から俺は!!」映画の公開日はいつ?続役キャストは誰かチェック!

橋本環奈のスッピンがやばい?

引用:https://matome.naver.jp

最近、モデルや女優のスッピンの顔がSNSに掲載される事が多いですよね。みんなスッピンも綺麗で本当にびっくりしてしまいます。そんななか、橋本環奈さんもスッピンの顔をSNSに掲載してくれました。スッピンの写真を見た人は「ヤバい」や「可愛くない」とコメントをしている人もいるみたいです。

しかし橋本環奈さんのスッピン写真は、いつもより少し幼い感じはしますが、目はパッチリしていて肌もつるつるしていてとても可愛いと思います。化粧をしている時より可愛いのではないでしょうか。また化粧をしている時より小顔に見える気もします。

好みは様々なのでいろんな感想があるかもしれませんが、橋本環奈さんのスッピンは可愛いと思います。橋本環奈さんもっと色んな写真を見てみたくなりますね。

橋本環奈の卒アル写真が流出?

引用:https://prcm.jp

橋本環奈さんの中学の卒業アルバムの写真が流出しました。流出先はどこか分かりませんが、ファンの間では元々卒アル写真が可愛いと話題になっていたみたいです。耳下でのツインテールが中校生らしく、また清楚で本当にかわいいですね。

また、橋本環奈さんは地元の中学校を卒業後は、博多女子高等学校に進学したみたいです。女子高が出身ということで、男性がいない学校生活を送っていたみたいですが、これだけ可愛ければ他校の生徒からも人気があったのだと思います。女子高ならではのエピソードも聞いてみたいですね。

橋本環奈はカラコンしてる?

引用:https://mantan-web.jp

けれども、小さい頃の写真でも瞳が茶色だったため「ハーフではないか?」とのうわさが流れていました。アップで撮られている写真が多いのですが、瞳がハッキリと茶色になっているものが多いんです。そのため、「カラコンをしているのではないか?」といううわさも出てきました。アイドルのグラビアには、よく瞳の中をハートマークにしたりと映像加工が見受けられます。

橋本環奈さんの場合にも、カラコンでそのような演出をしたのかと思われたのでしょう。しかし、橋本環奈さんの場合には小さい頃の写真でもはっきりと瞳は茶色でした。

小学生になるかならないかくらいの写真ですので、この頃に視力が悪いとしてもメガネを使用してるはずですもんね。橋本環奈さんの場合、生まれつき目の色素が薄くて茶色のようです。カラコンなどではなく、自然と茶色の瞳で整った顔立ちというのはお人形のようですよね。

橋本環奈のカラコンが発売?

茶色く、ぱっちりとした目が特徴の橋本環奈さん。女の子であればその色素の薄いかわいらしい目に誰もが憧れたことがあるのではないでしょうか?
「橋本環奈ちゃんのような目になりたい!」という要望をかなえるため、ロート製薬のカラーコンタクトレンズブランド「エマーブル」と橋本環奈さん本人がコラボした新プロジェクト「環奈Eye プロジェクト」が2020年の2月から始まりました。
橋本環奈さん本人が全面的に協力してのカラーコンタクトの開発は今までになかったので発売されれば注目を集めそうですね。

ロート製薬の「瞳のプロ」が橋本環奈さんの目を徹底的に調べ開発を進めているみたいなので期待できそうです。製品はまだ開発途中で7月の発売を目指しているそう。
興味のある方は公式サイトやYoutubeもチェックしてみてくださいね。
映画「今日から俺は!!」の前売り券やグッズはコチラ!
⇒「今日から俺は!!」映画の前売り券の特典は?グッズがヤバすぎる!

橋本環奈が所属しているグループは?

引用:https://www.cdjournal.com

橋本環奈さんは以前、地元福岡のローカルアイドルグループに所属していました。「Rev.fromDVL」(レブ・フロム・ディーブイエル)という名称で、女性メンバー10名で構成されており、活動期間は2003年から2017年まででした。地元の祭りやイベントに参加しながらも、メンバーの個性を大切にするグループで、メンバーそれぞれがテレビやCM、ドラマや映画にも出演していたという経歴があります。

結成当初は、全国ツアーとアジアツアー、そして紅白出場を目標としていました。残念ながら、その目標は達成されませんでしたが、2014年にはオリコン週間ランキングでCDの販売枚数が1万枚を越えたことを受けて、『ご当地アイドル殿堂入り』の認定を受けました。

現在、Rev.fromDVLは解散してしまいましたが、橋本環奈さんは今でも同じ事務所であるアクティブハカタと共同マネージメントという形で業務提携を結んでいます。

グループ解散後は、そのまま芸能活動を辞めてしまうか、続ける場合でも別の芸能事務に所属するメンバーがほとんどだった中、残った橋本環奈さんは少数派です。橋本環奈さんは、育ててくれた事務所と地元福岡への愛が深い方なのだと思います。

カラコンしてるのか、目が茶色の理由について詳しくはコチラ!
⇒橋本環奈はカラコンしてる?目が茶色の理由とすっぴんをチェック!

橋本環奈が所属していたグループのメンバーは?

引用:http://yoshimoto-me.co.jp/

メンバー同士はとても仲が良かったので、橋本環奈さんの活躍もメンバー全員で喜んでくれているのではないでしょうか。ここで橋本環奈さんが所属していた「Rev.fromDVL」(レブ・フロム・ディーブイエル)のメンバーをご紹介します。

  • 鷲尾美紀
  • 四宮なぎさ
  • 今井瞳
  • 秋山美穂
  • 西岡優菜
  • 高橋菜々美
  • 橋本環奈
  • 神谷帆南
  • 力石奈波
  • 本野杏香
  • 橋本幸奈
  • 藤本麗依菜
  • 古澤早希

活動当時は全国ツアー、アジアツアー、紅白出場などを目指して頑張っていました!
橋本環奈さんは小学生の頃に、テレビに出たいと考えるようになり、地元福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属。この事務所でCMなどの仕事を中心に活動していましたが、ステージにも興味を持ち2009年から同事務所の運営する「DVL」の活動に参加するようになりました。

橋本環奈の幼少期が天使だった!

橋本環奈の幼少期が可愛すぎて、まさに天使なんです!さっそく見ていきましょう!

もうヤバいレベルで可愛すぎます!!まさに天使です!!

お目めがクリクリで大きくて可愛い!幼少期とあるので、3歳くらいでしょうか?橋本環奈さんの面影も残っていて本当にかわいいです。

橋本環奈のCM・動画がかわいすぎる?

橋本環奈さんのCMや動画が可愛すぎると話題になっています!
まずは、「Rev.fromDVL」(レブ・フロム・ディーブイエル)のころのメイキング動画を見つけたので見てみましょう!

この動画はお宝映像がたくさん詰まっています!こんなに可愛い橋本環奈さん、話題になって当然だと思いました!ファンでなくても可愛さあふれる橋本環奈さんに胸を撃たれます。アイドル時代の橋本環奈さん、貴重な動画です。

アイドルの映像とは打って変わって、かなり大人っぽい橋本環奈さんです。さすが、女優さんですね。色んな顔を見せてくれます。大人っぽいメイク&ポージングを披露してくれていて大人っぽい色気、セクシーな感じがにじみ出ていますね。

そしてこちら!日新食品「カップヌードル」のCMです。こちらのCMは、撮影で失敗が何度も続き、撮り直しは実に600回を超えたということで話題になりました。橋本環奈さんが飛ばした靴をリフティングで下駄箱に入れるシーンや、フォークを弾いてカップヌードルの容器に入れるという高度なテクニックを披露しています。

それにしても、撮り直しが600回を超えるって凄いですよね~!集中力も体力も使い、スタッフさんやキャストさんたちも大変だったと思います。それだけ凄いCMなので、まだ見たことがないという方は、1度見てみてください。

他にもいろいろなCMや動画があります。奇跡の一枚が撮られたときの、アイドルとして踊っている姿の動画もあります。色んな魅力がたくさん詰まった橋本環奈さん、これからも要チェックですね!

橋本環奈さんの性格について詳しくはコチラ!
⇒橋本環奈の性格を同級生が証言?奇跡の一枚の撮影者は誰か調査!

橋本環奈のツイッターやインスタは?

橋本環奈さんはツイッターやインスタをしているのでしょうか?アカウントを調べてみました。橋本環奈さんが気になる方はぜひチェックして見てくださいね!

ツイッター:@H_KANNA_0203

インスタグラム:https://www.instagram.com/Kannahashimoto.mg/

橋本環奈のプロフィール

ここで、改めて橋本環奈さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:152cm
体重:46~48kg?
血液型:AB型

橋本環奈さんの身長は152cmということで、この数字は本人がSNSで公表していたものです。橋本環奈さんの身長告白に、意外と小柄という感想が多かったのですが一方で「成長期だからまだ伸びるかも?」という声もありました。上記でも紹介したようにお母さんが小柄な方のようなので、もしかしたら身長が低いのは遺伝なのかもしれませんね。

体重が推定なのは公開されていないことと、露出の度に体系に変化があるようなので、平均体重から予想されている数字を当てはめています。これから、どのように大人になっていくのか楽しみでもありますね。

橋本環奈の出演作品

橋本環奈さんの出演されている有名な作品をご紹介します。

【ドラマ】
・『水球ヤンキース』(2014)
・『警視庁いきもの係』(2017)
・『今日から俺は!!』(2018)
・『1ページの恋』(2019)

【映画】
・『セーラー服と機関銃-卒業-』(2016)
・『ハルチカ』(2017)
・『銀魂』(2017)
・『斉木楠雄のΨ難』(2017)
・『銀魂2 掟は破るためにこそある』(2018)
・『キングダム』(2019)
・『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(2019)
・『午前0時、キスしに来てよ』(2019)
・『シグナル100』(2020)

主要キャストとして登場した作品だけでも、こんなにも多くの映画・ドラマに出演されていてすごいですよね。最近は女優としての活動だけではなく、バラエティでもトーク力が抜群だと話題になっています。

『銀魂』や『斉木楠雄のΨ難』といったコメディ要素の強い作品にも多く起用され、演技の幅を広げていますよね。橋本環奈自身も自分のことをワーカーホリックだと語っています。体調を崩さないように気を付けながら、これからも女優として頑張ってもらいたいです!

橋本環奈がハーフか母親が激白?双子の兄の顔写真を探してみた!まとめ

橋本環奈さんがハーフか、といううわさについては母親が「純日本人です」と激白しています。双子の兄の顔写真は、橋本環奈さんご本人がSNSで公開していました。双子なのですが、橋本環奈さんとお兄さんは似ていないそうです。