女性タレント・女優

橋本環奈の性格を同級生が証言?奇跡の一枚の撮影者は誰か調査!

Pocket

奇跡の一枚で有名になり今ではドラマや映画にも数多く出演している橋本環奈さん。橋本環奈さんの性格を同級生が暴露したと話題にもなりました。今回は奇跡の一枚の撮影者や橋本環奈さんの同級生が暴露したと言われてる橋本環奈さんの性格を調べてみました。橋本環奈さんの奇跡の一枚の撮影者は誰なのか、橋本環奈さんはどんな性格をしているのか早速みていきましょう。

橋本環奈の性格を同級生が証言?

引用:https://girlswalker.com/

ファンの間ではムードメーカーでお笑いが大好きでまた気が強いことから「ちっちゃいおばちゃん」と呼ばれている橋本環奈さん。橋本環奈さんと言えば「女の子から嫌われている」と過去に発言した噂がありますが、本人は否定していますよね。

それにこの噂に対して「学校が楽しいので、自分のことを悪く言われるのは良いけど、同級生の友達に対して申し訳ない」と橋本環奈さんはコメントをしています。そんな橋本環奈さんですが、同級生によるとサバサバした男勝りな性格だそうです。

ネットで橋本環奈さんは「性格が悪い」と噂されているみたいですが同級生によるとそんなことはないとのことです。橋本環奈さんみたいにかわいい人がサバサバしているのに驚きましたが、バラエティ番組でも豪快に口を大きく開けて笑う姿をよく見るので、橋本環奈さんの同級生の証言も合っていることが分かりますね。

橋本環奈さんも学校が楽しいと言っていたので、友達にも囲まれて充実した学校生活を送っていたのかも知れませんね。友達目線での橋本環奈さんの学校での様子も気になりますが、きっとバラエティ番組みたいに大きな笑顔をしながら過ごしていたんだと思います。

橋本環奈はどんな性格?

引用:https://eiga.com

サバサバした男勝りな性格と同級生から言われている橋本環奈さんですが、実際はどんな性格なのでしょうか。福岡県出身の橋本環奈さんはしっかりしていて気が強いと言われているそうです。博多美人は明るくてしっかり者と言われていますが、まさに橋本環奈さんは博多美人という感じですね。

どんな役でもやると決めたらとことんやるところが男勝りな橋本環奈さんらしいですよね。男勝りな橋本環奈さんだからこそ、恥じらい持つことなく「銀魂」や「今日から俺は!!」にも出演出来たのだと思います。

また人懐っこい一面もあり、おしゃべりが大好きな社交的なタイプの橋本環奈さんは、現場でもすぐに仲良くなり持ち前の明るさで場を盛り上げるそうですよ。人見知りも物怖じもしない橋本環奈さんなので、素の自分をテレビ番組にも出しているのかも知れませんね。

橋本環奈の奇跡の一枚とは?

引用:http://psydy-s.com

橋本環奈さんの名前を全国区にまで広めることが出来たきっかけが奇跡の一枚の写真です。この奇跡の一枚は橋本環奈さんが所属していたアイドルグループ「Rev from DVL」のイベント時に撮影されたもので、透明感がありかわいくて、頑張っている様子も伝わってくるのに色気もあるという写真です。

この写真が撮影されたのはは2013年5月3日に行われた『Rev.from DVL 博多リバレイン(午前)&天神中央公園』のイベント時のもので、この奇跡の一枚以外の写真もどれもかわいいものばかりでした。このたった一枚の写真で、まだまだ無名だった橋本環奈さんが一気に有名になったのです。

写真がきっかけで有名にはなりましたが、歌やレッスンを一生懸命頑張ってきた結果のライブイベントなので、写真だけではなくそれまで頑張ってきた橋本環奈さんの努力も忘れてはいけないのかも知れませんね。

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者は誰?

引用:https://desafio.style/

橋本環奈さんを有名にした奇跡の写真ですが、その撮影者は誰なのでしょうか。調べたところ橋本環奈さんの奇跡の一枚を撮ったのは「博多のタケ」と呼ばれている男性で、博多のアイドル業界で有名な方なんだそうです。

ブロガーとしても有名で「博多のタケ」さんは「宇宙海賊キャプテン博多ロック」というブログも運営しているとのことです。橋本環奈さんを有名にした奇跡の一枚の写真は、激しいダンスをしている橋本環奈さんを鮮明にまた、自然体にアマチュアの「博多のタケ」さんが撮影出来たからとも言われているそうですよ。

写真の腕前を認められた「博多のタケ」さんは沢山のアイドルから写真を撮ってほしいと依頼されるほどとのことです。一枚の写真で撮影者も撮影された者も人生が大きく変わっていくのが凄いですよね。「博多のタケ」さんにはこれからもアイドルのかわいい写真を撮り続けてほしいです。

橋本環奈が奇跡の一枚から激太りした?

引用:https://nonmedia.net/

6年前の撮影された奇跡の一枚のときから橋本環奈さんは激太りしたのではと噂されています。アイドル時代はダンスのレッスンもあり体を動かすことが多かったと思いますが、女優になった今は昔ほど体を動かうす機会も減っているのかも知れませんね。

また橋本環奈さんが激太りしたのではと噂されるようになったのにはドラマや映画の衣装が関係しているそうです。フジテレビで2017年7月~9月に放送していたドラマ「警視庁いきもの係」ではスカートの位置が少し高いことでくびれが見えなく、2017年8月に公開された映画「銀魂」ではノースリーブのため二の腕が出ています。

アイドル時代の引き締まった感じではないですが、激太りというほど太ってはいないと思います。お酒を飲むのが大好きとコメントしている橋本環奈さんなので、これからどうスタイルを維持していくのか気になります。今の橋本環奈さんはとてもかわいいので、激痩せや無理なダイエットはしてほしくないですね。

橋本環奈の幼少期が可愛すぎる?

引用:https://www.pinterest.dk

成人を迎えた橋本環奈さんですが幼少期の時も可愛すぎると言われているそうです。4歳くらいの写真を見ましたが目が大きくて色が白くてまるで天使みたいです。小学生くらいのときには目もはっきりと分かるぱっちり二重になり、天使感がより一層増しています。ファンの間でも幼少期が可愛すぎると話題になるのも納得です。

博多の方は色が白い方が多いですが、橋本環奈さんは幼少期から色白で可愛かったんですね。奇跡の一枚と呼ばれてるアイドル時代の写真もとてもかわいいのですが、幼少期の写真はどれもかわいすぎて奇跡の一枚を決めるのが難しいくらいです。幼少期のときのかわいさをそのままに、今は素敵な女性へと成長したんですね。きっと橋本環奈さんのお母さんも可愛いのだと思います。

橋本環奈さんはハーフなのか詳しくはコチラから!
⇒橋本環奈がハーフか母親が激白?双子の兄の顔写真を探してみた!

橋本環奈はマスク姿でも可愛い?

橋本環奈さんが自身のツイッターで2020年3月18日にマスク姿の写真を投稿しました。ある意味衝撃写真です!ファンの間でも話題になっているようです。橋本環奈さん主演の映画「小説の神様」のポスターの前で、マスクをして立っているところが写しだされた写真です。マスクのせいで両目よりも下が完全に覆われていて、橋本環奈さんがどのような表情をしているのかもわかりません。

普通サイズのマスクだと思われますが、橋本環奈さんの付けているマスクがぶかぶかだと思いませんか?どれだけ小顔なのでしょうか?橋本環奈さんがマスクを付けていてもわかってしまう可愛さ、オーラなのでしょうか。マスク越しでも可愛いのが溢れています。

橋本環奈さんのように「小顔」に憧れている女性は多いと思います。こんなにマスクがぶかぶかになるほどの小顔、一度は手に入れてみたかった…。若い世代ほど「小顔」に憧れる方は多いようですね。

橋本環奈さんのマスク姿についてSNSでのファンの声を見ていきましょう。

ネットの反応は?

  • 環奈ちゃん優しい!!顔が小さいからマスクがめちゃめちゃ大きい笑
  • マスクデカいと思ったけどお顔が小さいのでした。可愛いです
  • 見れてますよ!小顔過ぎてマスクぶかぶか!取材頑張ってください!
  • マスクしても可愛いとか神ですか…
  • すっぴんで目しか見えないのに可愛すぎる♡
  • マスクしててもかわいさが伝わってくる。
  • マスクがデカイ!それとも環奈ちゃんの顔が小さいのでは…
  • マスクしても美人て神かよ

マスクに邪魔されない美しさがありますよね。マスクをすることによって小顔が引き立っています。マスクをしていても美しさが隠しきれない女優さんが他にもいるようです。少しご紹介します。

・広瀬すずさん
・永野芽郁さん
・吉岡里帆さん
・川口春奈さん

マスクそしているのになぜこんなにも可愛いのでしょうか。本当に羨ましい限りです。今の時期はマスクをする方も多いと思いますが、マスクをしていても可愛さは隠しきれないんですね。

橋本環奈のプロフィールは?

引用:https://twitter.com

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんが小学3年生の時に「テレビに出たい」と思ったのが芸能界に入ったきっかけで福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しました。地方CMで活躍していた環奈さんはステージに興味を持ちアクティブハカタのダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加、その後DVLの後継ユニット「Rev. from DVL」に所属しました。

アイドル時代も子役としてドラマや舞台にも出演していた橋本環奈さんは一枚の写真をきっかけに「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に1人の逸材」と言われるようになり、ドラマや映画等の芸能活動の場が広がっていきました。

橋本環奈さんはカラコンしてるのか詳しくはコチラ!
⇒橋本環奈はカラコンしてる?目が茶色の理由とすっぴんをチェック!

橋本環奈の出身中学や高校は?

引用:https://twitter.com

1000年に1人の逸材と言われるほど可愛い橋本環奈さんの出身中学や高校は一体どこだったのか気になりますよね。奇跡の一枚が撮影されたのが中学2年生の頃なので、同級生や周辺の中学、高校でも可愛いとかなり有名だったのではないでしょうか。

気になる橋本環奈さんの出身中学は、福岡県福岡市城南区にある福岡市立の城南中学校です。城南中学校は古くからとても評判の良い学校で、ソフトバンクの創業者であるあの孫正義さんも城南中学校出身のようです。学力もある学校で、最近では部活動にも力を入れますます盛んになっています。

そんな城南中学校に通っていた橋本環奈さんは当時アイドルとして活動していた為、部活動は行っていなかったようなのですが、中学3年生の頃合唱コンクールでは実行委員を務め体育祭ではダンスリーダー長を務めるなどとてもリーダーシップがあったようです。

続いて、橋本環奈さんの出身高校は、福岡県福岡市東区にある博多女子高等学校です。博多女子高校は私立の女子校で中高一貫校ですが、橋本環奈さんは高校から博多女子へ通っていたようです。橋本環奈さんが博多女子高校への入学を決めたのは、当時所属していた事務所「アクティブハカタ」から2~3Kmの距離にあり事務所にも通いやすいという理由だったという噂もあります。

博多女子高校は普通科とトータルビジネス科に分かれ、さらに普通科の中でもコースが分かれていますが橋本環奈さんは普通科の特別進学コースに通っていたという噂があります。あくまでも噂なので本当のところはわかりませんが、もしも本当に特別進学コースへ通っていたのなら芸能活動をしながら勉強もきちんとして両立させるのはとても大変だったのではないでしょうか。

正確が悪く学校では不人気だったという噂もありますが、全くのデマでむしろ同級生からも人気だったようです。高校の卒業式当日、橋本環奈さんは仕事の為出席することが出来なかったようなのですが後日橋本環奈さんのみで卒業式が行われたようです。そこに、同級生が数名サプライズで橋本環奈さん一人の卒業式を盛り上げるために駆け付けたようで、そのエピソードからも同級生からの人気が伺えますね。

同級生が証言していたようにそのサバサバした男勝りな性格が親しみやすく、同級生からも人気でとっても素敵な学校生活を送り、とっても素敵な友人関係を築いていたのではないでしょうか。

橋本環奈の性格を同級生が証言?奇跡の一枚の撮影者は誰か調査!まとめ

以上が橋本環奈さんの性格や奇跡の一枚についての情報になります。橋本環奈さんはバラエティで見かけるままのサバサバした明るい性格でしたね。奇跡の一枚の撮影者も一般の方でライブ中の写真だったのには驚きました。今後もバラエティ番組やドラマ、映画で見ることがある橋本環奈さんから、ますます目が離せないですね。