男性タレント・俳優

井阪郁巳の炎上の原因は?彼女や家族構成をチェック!

Pocket

ミュージカル「テニスの王子様」に出演し大人気の井阪郁巳(いさかいくみ)さんが炎上したと話題になっています。井阪郁巳さんの炎上した原因は彼女なのか気になりますね。今回は井阪郁巳さんの炎上の原因は彼女なのか徹底調査しました。他にも井阪郁巳さんのプロフィールや出身高校、家族構成も一緒にまとめてみました。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準優勝した若手イケメン俳優、井阪郁巳さんの素顔を探っていきましょう。

井阪郁巳の炎上の原因はなに?

引用:https://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

井阪郁巳さんが炎上したと話題になりました。炎上するきっかけは彼女がいたとか、何か失言をしたとか、法を犯したとかが多いですが井阪郁巳さんはなんだったのか調べてみました。しかし井阪郁巳さんが炎上した原因は分かりませんでた。

もしかしたら炎上したことがないのかも知れませんね。彼女もいる様子もなく共演者とも仲の良い井阪郁巳さんなので炎上の原因がなく安心しました。しかし噂は何もないところからでも起きてしまうのですね。

井阪郁巳の彼女は?

引用:https://entertainmentstation.jp/

井阪郁巳さんにかの彼女がいるのか気になりますね。調べてみましたが井阪郁巳さんの彼女の存在や女性との噂など何も出てこなかったです。イケメンで身長も高く、スポーツも出来る井阪郁巳さんなのできっと今までモテてきたと思います。過去に彼女がいてもおかしくないですよね。

今後、井阪郁巳さんがどのような女性を好きになるのかも気になります。学校を卒業し本格的にミュージカルやドラマ等に出演してくると思うので歌やダンス、お芝居のレッスンに忙しいそうですね。今はお仕事に専念しているのかも知れません。

井阪郁巳の出身高校や大学は?

引用:https://insta-stalker.com/

井阪郁巳さんの出身高校は奈良県立桜井高校だと言われています。噂なので本当か違うのかはっきりしていませんが、具体的な高校名が出てきているので桜井高校を卒業した可能性が高そうですね。

桜井高校は偏差値が60近くあり、甲子園にも出場したことのある文武両道の学校です。奈良県の高校野球は私立の天理高校が有名ですが強豪校を倒しての出場は凄いですね。井阪郁巳さんも今でもバッティングセンターに行ったり甲子園球場に行ったりするほど野球が好きみたいです。井阪郁巳さんは生徒会長を経験したこともあるみたいで、母校には井阪郁巳コーナーも設置されているとのことです。

井阪郁巳さんの出身大学は情報がなく分かりませんでした。大学に通っている噂があったのでもしかしたら大学で上京してきた可能性もありますね。今後、バラエティ番組や雑誌等で井阪郁巳さんの学生時代の話しを聞く機会も増えてきそうですね。その時にはどこの大学に通っていたかも知りたいです。

井阪郁巳さんの出身高校や身長体重について詳しくはコチラ!
⇒井阪郁巳の出身高校は?プロフィールと身長体重を調査!

井阪郁巳の家族構成は?

引用:http://news.livedoor.com

井阪郁巳さんは4人家族みたいです。井阪郁巳さんのツイッターにもお兄さんがいると言ったこともありました。お父さんとお母さんの情報は一般人のため何も出てこなかったです。井阪郁巳さんが背が高いのでご両親もきっと高身長なのだと思います。お母さんの運転する車で母校に遊びに行くくらい家族仲は良いみたいです。

井阪郁巳さんはお祖母ちゃんとも仲が良いみたいでブログやツイッターでお祖母ちゃんの事も触れています。お祖母ちゃんお祖母ちゃん同士も家が近く仲が良いみたいで井阪郁巳さんの優しい人柄はそんなお祖母ちゃんやご両親を見て育ったからなのかも知れませんね。井阪郁巳さんの幼少期のエピソードや写真も気になりますね。今後の情報に期待です。

井阪郁巳の兄が斎藤工にそっくりのイケメンだった?

引用:https://entertainmentstation.jp

井阪郁巳さんにはお兄さんがいます。お兄さんが井阪郁巳さん同様にイケメンと話題になっています。俳優の斎藤工さんにそっくりと噂もされています。井阪郁巳さんが斎藤工さんに似ているので、井阪郁巳さんの少し年上のお兄さんなら、斎藤工さんにそっくりなのも納得です。

残念な事に井阪郁巳さんのお兄さんの写真や年齢等の情報はなかったです。一般人だと思うので迷惑が掛からないように非公表にしているのかもしれませんね。井阪郁巳さんとお兄さんはとても仲が良くお兄さんの誕生日にはツイッターで井阪郁巳さんが「お誕生日おめでとう」のコメントもしていました。

井阪郁巳さんはお兄さんの事を「昔は喧嘩もたくさんしたけど、今では大好きな兄貴。」と話したことがあります。またお兄さんも井阪郁巳さんに誕生部プレゼントで欲しいものを聞かれた際に「なんもいらん。はよ月9でろ」と答えたみたいです。弟の活躍を楽しみにしているのですね。

お兄さんの見るテレビ番組はスポーツかお笑いらしく、ドラマ=月9となったのかも知れませんね。お兄さんからもドラマ応援をされている井阪郁巳さんのドラマの出演が決まりました!

井阪郁巳、ドラマの出演決定!

引用:https://dorama9.com/

井阪郁巳さんが初めて地上波のドラマに出演する事が決まりました。井阪郁巳さん出演するドラマは2019年4月から始まる日テレの日曜ドラマ「あなたの番です」です。ドラマ「あなたの番です」は田中圭さんと原田知世さんが主演を務めます。公式HPや予告動画には「毎週、誰かが死にます」「あなたの番です」と気になる文字が・・・。

井阪郁巳さんの役は田中圭さんと同じマンションの203号室に住むベトナム人の留学生クオンです。同じマンションと言うことは井阪郁巳さんも死んでしまうのか気になりますね。しかも日本人ではなくベトナム人役です。

左官見習いとして仕事を頑張り故郷のベトナムに仕送りしている優しい青年役ですが日本には不法滞在をしているみたいです。演技するもの大変な難しい役なのではないでしょうか。日本語をカタコトでしゃべるのかも知れませんね。

初ドラマで緊張するかも知れませんが初々しい井阪郁巳さんを見る事が出来そうです。ドラマの内容も面白そうなのですが井阪郁巳さんが出演するので益々見逃せないドラマになりそうですね。ドラマ「あなたの番です」をきっかけに様々なドラマや映画に出演することになりそうですね。

井阪郁巳さん出演のドラマについては、コチラから!
⇒「あなたの番です」の黒幕は?犯人が誰か原作を基に予想してみた!

井阪郁巳はテニスの王子様の氷帝?

引用:https://www.suruga-ya.jp

井阪郁巳さんは舞台でも活躍しています。2013年からは「テニミュ」と呼ばれるほどの大人気ミュージカル「テニスの王子様」にも出演していました。井阪郁巳さんが演じたのは「氷帝の天才」と呼ばれている主人公のライバル校、氷帝の忍足侑士(おしたり ゆうし)役です。

忍足侑士はメガネをかけているので、劇中は井阪郁巳さんもメガネをかけていました。普段のかっこいい井阪郁巳さんとは違い、クールでメガネの奥の眼光はするどく、「氷帝の天才」と呼ばれるに相応しいカッコよさでした。2018年にもテニスの王子様のミュージカル「全国大会 青学VS氷帝」が公演されていましたね。舞台の評判も良く、評価も高く、感動して涙を流す方もいたみたいです。

ドラマとは違い目の前で見ることが出来るミュージカル。失敗や間違いが出来ない舞台で堂々と演じるきる井阪郁巳さんは、本当に凄い役者だと思います。また、ミュージカル「テニスの王子様」はDVD販売もしており、見に行けなかった方や、ドラマから井阪郁巳さんのファンになった方でも見ることが出来るのが嬉しいですね。井阪郁巳さんの今後の活躍が本当に楽しみです。

井阪郁巳さんのミュージカル「テニスの王子様」のDVDはコチラから!
⇒【中古】ミュージカル テニスの王子様 3rd Season 青学vs氷帝


井阪郁巳の身長や体重・スリーサイズは?

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞した井阪郁巳さんの身長や体重が気になります。井阪郁巳さんの身長、体重、スリーサイズは以下の通りです。

身長:183cm
体重:60kg
スリーサイズ:B85cm、W70cm、H88cm

身長がやっぱり高いですね。スポーツが好きで野球をやっていた井阪郁巳さんなので筋肉もあり理想的な体型だと思います。どんな洋服もかっこよく着こなしてくれると思います。これから写真集も発売されることもあるかも知れないですね。スタイルを維持するために何かトレーニングもしていそうです。スタイル維持の秘訣をぜひ教えて欲しいですね。

井阪郁巳のツイッターは?

ツイッターURL https://twitter.com/isaka193mzjunon
アカウント名 @isaka193mzjunon

井阪郁巳さんはツイッターをやっているみたいです。フォロワーもすでに2千人以上いますが、これからもどんどん増えていきそうですね。井阪郁巳さんはツイッターにイベント情報や撮影の様子などをつぶやいてくれています。

写真も多く掲載されていてかっこいい姿や、かわいい井阪郁巳さんを見ることもできます。更新頻度も高く、ドラマや舞台とはまた違った井阪郁巳さんを見ることが出来るのも嬉しいです。

また井阪郁巳さんが母校に訪れた際には、井阪郁巳コーナーの前に立ち笑顔でポーズをしている写真とともに「今日は母校へ。母を駐車場に待たせている事を忘れ先生方と1時間以上懐かし話を。笑笑井阪郁巳コーナーまで作ってくださっていて。心底嬉しい!とにかく活躍して恩返ししたいな。と思います!俺頑張るので、在校生の皆さんも先生方も素敵な学校でいてください!大好きや〜☺︎元生徒会長より」

とコメントしていました。母校が掲示板まで作って応援してくれていて井阪郁巳さんも嬉しそうです。今後のツイッターの更新も楽しみですね。


井阪郁巳のプロフィール

名前  :井坂 郁巳(いさか いくみ)
生年月日:1996年2月3日
年齢  :23歳
血液型 :A型
出身地 :奈良県
特技  :野球・長距離走
趣味  :神社巡り・自然豊かな場所を散策・スポーツ観戦・人間観察
事務所 :株式会社cube

2011年に第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞をしたことで人気が出ました。当時、井阪郁巳さんはまだ15歳でした。この時のグランプリはスポーツ男子でも大活躍している若手人気俳優の佐野岳さんです。佐野岳さんは仮面ライダー鎧武の主役も務めていましたね。

そんなイケメンぞろいの中15歳で準グランプリを受賞するのは凄いですね。趣味でもある神社巡りは時間のある時やお休みの時によく行くみたいです。ツイッターにも写真をよく載せてくれていますね。今後のツイッターの更新も楽しみですね。

井阪郁巳の炎上の原因は?彼女や家族構成をチェック!まとめ

以上が井阪郁巳さんの炎上の原因や彼女の存在、プロフィールのまとめになります。井阪郁巳さんの炎上した原因は全くなく、ただの噂でしたね。また彼女もいないみたいで安心しました。初の連続ドラマの出演も決まり、今後もテレビで見ることも増えそうですね。今後の活躍を期待できる若手のイケメン俳優だと思います。井阪郁巳さんから目が離せなくなりそうです。