男性タレント・俳優

井阪郁巳の出身高校は?プロフィールと身長体重を調査!

Pocket

今回は、井阪郁巳さんの出身高校、身長や体重も含めたプロフィールを調べてみました。イケメン俳優・井阪郁巳さんの出身高校はどこなのでしょう。その他の出演作品や彼女の存在まで、彼のプロフィールをじっくり見ていくことにしましょう。井阪郁巳さんといえば、2019年4月スタートの日テレ系列の日曜ドラマ「あなたの番です」にも出演する今後期待大の注目俳優です。今のうちにしっかりと押さえておきましょう。

井阪郁巳の出身高校と大学はどこ?

引用:http://news.livedoor.com

井阪郁巳(いさか いくみ)さんといえば、2011年に第24回ジュノン・スーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得し、それをきっかけに芸能界デビューをしたイケメン俳優です。コンテストの出場は15歳のときのことでした。

ちなみに、このときのグランプリは俳優の「佐野岳さん」でした。出身高校は「奈良県立桜井高校」とのこと。公式な発表ではないものの、この学校の出身である可能性が高いようです。出身が奈良県というのは、公式に発表されていますのでほぼ間違いないでしょうね。

井阪郁巳さんのツイッターには、母校を訪れたときのことが書かれたコメントがアップされたことがあり、そこには「元生徒会長より」とありました。どうやら、高校では生徒会長を務めていたようです。先生たちとも仲がよかったようで、学生時代は優等生だったことが想像できます。

また、大学に進学したといううわさもありますが、大学進学自体が確かなことなのか、また進学されたとしてどこの学校なのかということははっきりわかりませんでした。進学されていたとしても、年齢的にはすでに卒業されているはずです。

井阪郁巳に彼女はいる?

引用:https://insta-stalker.com/

これほどのイケメンで学生時代には生徒会長をやっていたという人がもてないわけがないのですが、彼女の情報やうわさはほとんどありませんでした。恋愛のほうもまじめということなのでしょうか。今年のバレンタインデーも男友達と一緒に過ごしたということです。ちょっと寂しい気もしますが、今は、新しいドラマへのレギュラー出演も決まり、俳優の道でがんばっていこうという時期だと思います。

恋愛は二の次、三の次という心境なのではと思います。素敵な恋は、これからということになりそうです。世の女性ファンは気になるところだと思いますが、そこはそっと見守ることにしましょう。ドラマや映画の出演が増えてくれば、そこでの共演者と素敵なロマンスも…という妄想もしてしまいます。

井阪郁巳の兄が斎藤工に似てる?

引用:https://massu-treblo.com

井阪郁巳さんのご家族についても調べてみましたが、はっきりとしたことは非公表のようです。おそらく、ご両親に加えてお兄さんがいらっしゃるという家族構成かと思われます。また、父方のおばあさんと母方のおばあさんは近くに住んでいらして、仲良しなんだそうです。こんなイケメンな孫がいれば、おばあさんも鼻高々といったところですね。

また、お兄さんが俳優の斎藤工さんに似ていらっしゃるといううわさがあります。そもそも井阪郁巳さんが、斎藤工さんに似ているということもあるので、お兄さんも似ていらっしゃるというのは可能性としては高いように思います。

斎藤工さんといえば、すでに俳優としてドラマ・映画で大人気ですから、その斎藤工さんに似ているというのは、井阪郁巳さんとしても光栄なことなのではないでしょうか。これから、斎藤工さんに追いつけ追い越せと人気がさらに上がっていくといいですね。

井阪郁巳のツイッターやインスタは?

最近の井阪郁巳さんのツイッターには、自身が出演する新ドラマ「あなたの番です」関係のアップが多いです。インスタの方は、やはり今は新しいドラマの共演者とのショットや男友達とのショットの投稿が多いですね。

ツイッターアカウント @isaka193mzjunon

また、奈良県出身ということもあり、この季節の奈良の桜のショットもアップされていました。地元が大好きとの公言どおり、深い郷土愛を持っておられるようです。ブログもありますが、そこでの話し口調は関西弁です。そのあたりからも地元愛がうかがえます。

インスタアカウント https://www.instagram.com/ikumi_isaka_official/

 

View this post on Instagram

 

踊ってきた〜 #ciacube

井阪 郁巳 IKUMI ISAKAさん(@ikumi_isaka_official)がシェアした投稿 –

俳優さんにとって関西弁もできるというのは役の幅が広がって有利だと思います。関西人役のオファーが来れば、さらにファンも増えると思います。そんなところにも注目して応援したいと思います。

ツイッターにもインスタにも井阪郁巳さんのオフショットが多くアップされていますので、ファンであればしっかりとチェックしておくべきでしょう。今のところ彼女の影は見られませんが、ひょっとするとツイッターやインスタで新しい恋について見られる日が来るかもしれません。

井阪郁巳が炎上騒ぎで話題に?

引用:https://entertainmentstation.jp/

井阪郁巳さんが炎上騒ぎを起こしたということで話題になりました。ネット上の「炎上騒ぎ」というと、女性関係のことや暴言・失言が原因となることが多いのですが、井阪郁巳さんについてはそのようなことはなかったようです。

井阪郁巳さんは何らかの炎上騒ぎに巻き込まれたために、ネット検索のキーワードにあがってきたのかとも思われます。いずれにしても、SNSがいろんな意味で注目される時代です。変なところで変なうわさになったり、せっかくの活躍に水を差すようなことにならないように、井阪郁巳さんも十分注意されるのがいい思います。

これからの芸能界活動では、テレビや映画で活躍して、いい意味でみんなのことをびっくりさせてほしいものですね。

井阪郁巳さんの炎上の原因、詳しくはコチラ!
⇒井阪郁巳の炎上の原因は?彼女や家族構成をチェック!

[a4]

井阪郁巳の出演作品は?

引用:https://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

井阪郁巳さんは、2019年4月14日からスタートした日テレ系列の日曜ドラマ「あなたの番です」にレギュラー出演することが決定しています。田中圭さん演じる主人公と同じマンションに住むベトナム人留学生の「クオン」という人物の役です。井阪郁巳さん、ほりが深くてしっかりした顔立ちなので、「ベトナム人留学生」という役柄も上手にこなせそうですね。

井阪郁巳さん出演ドラマはコチラ!
⇒「あなたの番です」の黒幕は?犯人が誰か原作を基に予想してみた!

井阪郁巳さんにとっては、今回が地上波ドラマの初レギュラー出演ということになります。地元、奈良に本店を持つ、「南都銀行」のポスターキャストに選ばれています。まさに、故郷に錦を飾るというですね。銀行のポスターといえば、よく目につく存在ですから、ご家族や地元の友達も喜んでいらっしゃるのではないかと思います。

2012年にはCM「MAXIM『恋するうちカフェ』」に出演されています。2015年にはWOWWOWのドラマ「連続ドラマW 夢を与える」の第3話にゲスト的に出演されています。地上波のテレビ番組では、内村さんがMCの「スカッとジャパン」の再現ショートドラマに出演されたりしています。

また、ミュージカル舞台の「テニスの王子様」では、忍足侑士役をつとめたりなさっています。いきものがかりの「ラブとピース!」のMVにも参加されています。ラジオドラマや朗読劇にも挑戦されていて、これからますます活躍の場を広げていかれることを期待させる、有望新人という感じですね。

[a5]

井阪郁巳のプロフィールは?

ここで改めて井阪郁巳さんのプロフィールを見ておきましょう。

生年月日:1996年2月3日
年齢:23歳
身長:183cm
体重:60kg
血液型:A型
出身地:奈良県
特技:野球、長距離走
所属事務所:株式会社cube

特技は「野球」、趣味はスポーツ観戦ということで、ツイッターにも甲子園に観戦に行ったときの様子がアップされています。子どものころは阪神タイガースのファンクラブに入っていたほどだったとか。甲子園には、これまでに100回以上も観戦に行っているというツワモノです。

バッティングセンターの様子もアップされたりするので、高校時代は野球部だったのではないかとも思われますが、はっきりとしたことは公表されていません。また、神社巡りも趣味ということで、各地の神社を訪れたときの様子もツイッターにアップされています。

井阪郁巳の出身高校は?プロフィールと身長体重を調査!まとめ

今回は井阪郁巳くんの出身高校やプロフィールについて見てきました。出身高校は「奈良県立桜井高校」の可能性が高いです。高校では生徒会長をつとめていたようです。身長は「183cm」、体重は「60kg」のイケメン俳優。野球が特技という彼。今のところ彼女はいないようです。新しく始まったドラマ「あなたの番です」に出演中です。今後、目が離せない新人俳優さんです。活躍を応援することにしましょう。

koukoku