男性タレント・俳優

板垣李光人のwiki風プロフィールと年齢は?かわいい女子力高いと話題に!

Pocket

かわいいと話題の板垣李光人さんの年齢等が分かるwiki風のプロフィールが気になります。かわいい板垣李光人さんの年齢などをwiki風のプロフィールで一緒に確認していきましょう。他にも板垣李光人さんの家族構成や板垣李光人さんの過去の出演作品と一緒にまとめてみました。板垣李光人さんに彼女はいるのかも気になります。板垣李光人さんの素顔を早速を探っていきましょう。

板垣李光人の年齢とwiki風プロフィール

引用:https://instagrammernews.com

名前  :板垣李光人(いたがき りひと)
生年月日:2002年1月28日
出身地 :山梨県
血液型 :AB型
特技  :水泳・イラストを描くこと
趣味  :バイオリン、DJ、洋楽鑑賞
写真・音楽を聴くこと・アニメを観ること
事務所 :スターダストプロモーション

趣味でもあるイラストですがSNSにも掲載してくれることもあります。どの絵もとてもレベルが高いものばかりです。写真はお父さんの影響で好きになったみたいです。もしかしたらイラストや写真の画集が発売されることもあるかもしれません。

板垣李光人さんは多趣味な方みたいですね。しかしどの趣味も表現に関する事ばかりです。いろんな趣味から様々な事を吸収しているのかもしれません。また好きな食べ物は和菓子で、嫌いな食べ物はきゅうりとセロリとのことです。DJをやっている姿は想像出来ないのでいつかテレビ番組で見せてほしいですね。

板垣李光人が仮面ライダーに出演?どんな役?

引用:https://knowsfree.com

子供だけでなく大人の人や、ママにも大人気の仮面ライダーですが板垣李光人さんも仮面ライダーに出演しているのです。板垣李光人さんは2018年9月から放送が始まった仮面ライダージオウに出演しています。

板垣李光人さんが演じるのはタイムジャッカーと呼ばれるている組織の一員の少年ウールです。少年ウールは「魔王に代わる新たな王を擁立するため、各時代でアナザーライダーを生み出す。無邪気なところがあり、目的とは別に騒動を起こすことを楽しんでいる風でもある」という役柄です。

かっこよく戦うというよりは、周りをかき乱す少年という感じです。なので凛々しい表情よりも、幼い表情の方が見れると思います。また仮面ライダージオウで共演している押田岳(おしだがく)さんや渡邊圭祐(わたなべけいすけ)さんが筋肉質で男っぽいので板垣李光人さんのかわいさが引き立っているようにも感じます。

仮面ライダージオウも大詰めに差し掛かってきました。もしかしたら今までとは少し違う少年ウールの板垣李光人さんが見れるかもしれませんね。

板垣李光人がかわいい!女子力高いと話題!

引用:https://instagrammernews.com

かわいいと注目を浴びている板垣李光人さんですがツイッターやインスタグラムに掲載されている板垣李光人さんの写真は、確かにどれもかわいい物ばかりです。パックを塗っている姿や、パジャマ姿の写真、そしてモデル並みのメイクをしている写真等どれも本当にかわいく、キュートで美少女そのものです。

かわいい顔立ちで、お肌もつるつるな板垣李光人さんの普段のケアや使っている化粧水等もぜひ教えてほしいですね。板垣李光人さんならではの秘訣もあるのかもしれません。また、ミュージカルに出演した時には会見場で先輩の男性キャストの方たち板垣李光人さんに抱きついたりとかなり愛されていたみたいです。見た目だけでなく、可愛がられる性格をしているみたいですね。

板垣李光人のコスプレがヤバい!

引用:https://instagrammernews.com

舞台『SHOW BY ROCK!!』(ショウ・バイ・ロック)でセレン役を演じた板垣李光人さんですが、その時の写真がかわいすぎなのと、似合いすぎなので話題になりました。現実世界に猫耳に違和感がない人がいたなんてびっくりです。オレンジ色の髪も似合っていました。

もともと板垣李光人さんはアニメやゲームが好きなのと、2、5次元の舞台をしていることもありコスプレ姿をよく見せてくれます。インスタグラムにも沢山掲載されていますよね。どれもとてもかわいいくて似合っているものばかりです。今後もきっとたくさんのコスプレ写真を見せてくれると思います。インスタグラムの更新も楽しみですね。

板垣李光人さんがニコプチモデルだった?詳しくはコチラ!
⇒板垣李光人がニコプチモデルだった?高校やプロフィールを調査!

板垣李光人の出身中学と高校は?

引用:https://entertainment7.net

板垣李光人さんが通っていた中学校ですが地元にある山梨県の「山梨学院中学」に通っていたみたいです。山梨学院中学の公式ブログに『板垣李光人』という生徒の紹介インタビューとして載っていたことから板垣李光人さんは山梨学院中学ではないかと言われています。ただ写真は掲載されていないので、本人かは断定できませんがよくある名前でもないので板垣李光人さんの可能性が高いですね。

そして板垣李光人さんの高校ですが山梨学院中学は中高一貫なのでそのまま山梨学院に進学したかもしれません。しかし高校名を公表していないので分かりませんでした。俳優として様々なドラマで活躍している板垣李光人さんなので芸能活動が行いやすい堀越学園とかに進学した可能性もあります。いつか板垣李光人さんの制服姿の写真とともに学校でのエピソードも聞けるといいですね。




板垣李光人の彼女はいる?家族構成は?

引用:https://twitter.com

そんな板垣李光人さんの気になる彼女の存在ですがなにも情報がなかったです。SNSに掲載されている写真も女性とのツーショット写真はなく、共演者や友達男性と撮った写真ばかりでした。板垣李光人さんがどんな女性を好きになるのか非常に興味があります。しかし今は恋愛よりもお仕事に夢中なのかもしれませんね。今後の恋愛にも注目していきたいです。

そんな板垣李光人さんの家族構成ですがご家族が一般人だからか何も情報がなかったです。しかし、過去のツイッターで板垣李光人さんがお兄さんについてコメントしたことがあるのでお兄さんはいるかもしれません。

ぱっちりとした大きい瞳に透き通るような白い肌の板垣李光人さんなので、お父さんもお母さんもきっとかわいい顔をしているのだと思います。家族の写真や板垣李光人さんの幼少期の写真も見てみたいですね。




板垣李光人の出演作品は?

引用:https://loveandpeaceworld.com

2歳からモデルのお仕事をしていた板垣李光人さんですが初めて出演したのが2012年に発売されたSKE48の「体育館で朝食を」のMVでした。その後数々のドラマや映画に出演してきました。出演作品はこちらになります。

出演映画
2014年:奴隷区 僕と23人の奴隷
最後の命
2015年:ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れるすべての親子のために~
2018年:悪と仮面のルール
2018年:凛

出演ドラマ
2013年:女医・倉石祥子 第2話(フジテレビ)
2015年:花燃ゆ(NHK)
2016年:相棒season15(テレビ朝日)
コールドケース〜真実の扉〜(WOWOW)
屋根裏の恋人(東海テレビ)
2017年:先に生まれただけの僕(日本テレビ)
2019年:仮面ライダージオウ(テレビ朝日)

2012年のMVに出演してから沢山の役を演じてきています。MVに出演した時からかわいい少女みたいな板垣李光人さんでしたが、そのかわいさが残りつつ少し男の子っぽくもある不思議な魅力と柔らかい雰囲気をまとった少年へと成長したのではないでしょうか。

今後も様々なドラマや映画に出演することになりそうですね。役者とのしての成長も気になりますが板垣李光人さんがどんな男性へと成長していくのかも気になります。

板垣李光人さんのかわいい性別についてはコチラ!
⇒板垣李光人の性別かわいい?身長はサバ読みか彼女もチェック!

板垣李光人のwiki風プロフィールと年齢は?かわいい女子力高いと話題に!まとめ

以上が板垣李光人さんのプロフィール等のまとまになります。事務所がスターダスト・プロモーションということもありますが、実力も伴っている板垣李光人さんなので今後も活躍すること間違いなしだと思います。本当にどの映像を見ても、どの写真を見てもかわいい板垣李光人さんでした。ドラマや映画だけでなくバラエティ番組で板垣李光人さんの素顔も見てみたいです。これからの板垣李光人さんの活躍が本当に楽しみで目が離せない若手俳優一人です。