男性タレント・俳優

板垣李光人の性別かわいい?身長はサバ読みか彼女もチェック!

Pocket

仮面ライダージオウに出演され注目俳優となった板垣李光人さん。中性的な顔立ちから、性別はどっち?といった声がちらほら聞こえます。そんな彼の気になる身長も調べてみました。今回は板垣李光人さんの性別、身長を一緒にチェックしていきましょう!「美少年すぎる」「女の子の様だ」など各方面で話題沸騰中の俳優さんです。テレビドラマ出演、CM、舞台俳優などで活躍中の板垣李光人さん。芸能通でなくとも必ず押さえておきましょう!

板垣李光人の身長はサバ読みしてる?

引用:https://instagrammernews.com

仮面ライダージオウにて、タイムジャッカーの少年 ウール役で出演し、只今巷で話題となっている板垣李光人さん。美形で中性的な顔立ちから、身長も気になるところですよね。公式プロフィールでは公表されていませんが、身長は162cmではないかという情報があります。集合写真でもみてみるとちょっと小柄に見えるかもしれません。

しかし、板垣李光人さんはなんとまだまだ16歳。一般的な高校生の身長は170cmですが、まだまだ伸び盛りでしょうね。サバ読みしている?なんて声もチラホラありますが、一見そうには見えませんね。出演作品ごとに板垣李光人さんの身長も伸びているのでサバ読みしているのではと言われてしまうのかも知れません。していたとしても逆にすぐ追い越すでしょう(笑)このルックスで高身長までになったら、鬼に金棒でしょうね。

板垣李光人の出身高校と家族構成は?

引用:https://instagrammernews.com

板垣李光人さんの出身校高校はどこでしょうか?まずは出身中学校ですが、地元山梨県にある「山梨学院中学校」だったようです。部活動はアート部に所属していたようで、ネット上で山梨学院中学校アート部のインタビュー記事が上がっているようです。

現在のプロフィール欄での特技で、「イラストを描く事」と公表していることからどちらも本人である信憑性の高い情報と言えますね。ちなみに偏差値は48〜59と山梨県内では3位という進学校です。こちらは中高一貫校なので、定かではないですが高校もこちらに通われている事と思います。

家族構成についてですが、こちらも情報が少なかったのですが、どうやらお兄さんが一人いらっしゃるようですね。一緒に買い物に行くほどの仲の良さだそうです。板垣李光人さんはかなり中性的な顔立ちですが、お兄さんはどうなのでしょう?かなり気になるところですね。

ちなみにご両親についても情報がありませんでした。まだまだ人気急上昇が期待される俳優さんなので、今後もっともっと情報が公開されることになるかと思います!

板垣李光人の性別は?女の子みたい?

引用:https://instagrammernews.com

板垣李光人さんは男です!板垣李光人さんといったら中性的な顔立ちと、美少年を通り越して女の子のようだとも言われるルックスが魅力的です。ネットでは「女の子みたい」、「美少年すぎる!」「男の子だったの?!」「性別不明!」といった声が、仮面ライダージオウの放送とともに瞬く間に囁かれました。

ツイッターに「かわいい服見ると着たい欲はもちろんだけど描きたい欲が出るんですよね〜。」とコメントをしていたこともあり、かわいい物が好きみたいですね。髪の長い時期の写真やコスプレ風の写真などをみると、なるほど、女の子です(笑)

中性的な顔立ちですと女性視点から女の子のようだと言われることは少なくないと思いますが、男性からもがっつり「女の子じゃないの?」などと言われているようですね。板垣李光人さんの眉毛が男の人ならではのしっかりとした眉毛なので、男の子に見えますが、細くしたり茶色にしたりしたら本当に女の子と間違えてしまいそうです。板垣李光人さんはメイクや服装次第では本当に女の子に見えそうですね。

板垣李光人は女子力高い?美肌の秘訣は?

引用:https://instagrammernews.com

ここまで女の子のようだと女子力も高いのでしょうか?もう彼のお肌を見ればわかりますね。白くてツヤツヤで男性とは思えない美肌です!泥パックをしているツイートも見られることから、スキンケアも常に怠っていないようですね。まさに女子力。

ちなみに板垣李光人さんは、可愛い服をみると絵に描きたくなっちゃうそうです。さすがアート部出身と言えますね。絵の中で着た気になってコーディネートしている気分になるそうです。板垣李光人さんは「カワイイもの」が好きなことがわかりますね。

さらに、頻繁に髪をトリートメントしに行ったり、可愛い撮影スポットでポーズ付きでの写真をSNSにアップしていることも見られます。動画も見てみると、仕草も声とっても可愛いんですね。ジェンダーレスになりつつあるこの時代。まさに女子力という言葉こそ彼の前では無意味なのかもしれません・・・。

板垣李光人はコスプレが好き?

板垣李光人さんはもともとアニメやゲームが好きでオタクであることを公表しているみたいです。また2015年には集英社の漫画雑誌「りぼん」で大人気だった「こどものおもちゃ」の舞台に出演しました。その後も舞台やミュージカルには何度も出演しています。それをきかっけにか、もともと好きだったのかは分かりませんが、今ではコスプレを良くするようになったみたいです。

2017年のミュージカルで「SHOW BY ROCK!!(ショウバイロック)」ではさわやか子羊族のベーシスト男子のセレン役を演じました。その時の衣装がネコ耳にオレンジ色の髪の毛だったのですが3次元の男性でここまで似合う人がいるのかと思うくらいピッタリにはまり役でした。

その後もSNSにはコスプレ写真を沢山上げています。どの写真もとても可愛く、本当に男の子か疑ってしまうくらいです。今後も様々なコスプレ姿を見せてくれると思います。どのコスプレも似合っているので板垣李光人さんの今後のコスプレを期待して待ってみましょう!

板垣李光人に彼女はいる?

引用:https://knowsfree.com

板垣李光人には彼女がいるんでしょうか?とても気になる内容ですね・・・。調べたところ、現段階では彼女がいるというハッキリとした情報はありませんでした。現在は高校生なので、彼女という存在がいてもおかしくないと思いますが、今をときめく若手俳優の板垣李光人さん。もしかしたら恋愛をしている暇などないくらい忙しいのかもしれませんね。

仮面ライダージオウでの注目、女性のような容姿できっと学校でも注目度も高いと思いますが、所属事務所が天下のスターダストなので、そのあたりは徹底して厳しいと思われます。仮面ライダーは毎回女性ファンも多く、ライダー出演者出身で今後芸能界で大きな存在になる俳優さんたちもたくさん見られますよね。何よりご本人も、学業に加え今一番大事な時、頑張り時!とわかっているのではないでしょうか。

将来的にもっと知名度が上がった時に熱愛報道などあるかもしれませんが、個人的には・・・板垣李光人さんに関しては、相手が女性とも限らなくてもいいかな・・・なんて思ってしまいます!(笑)皆さんもそう思いませんか?




板垣李光人は子役だった?画像は?

引用:https://knowsfree.com

板垣李光人さんは実は子役出身で、当初から活躍されていました!始まりは2歳からモデルをやっていたそうですよ。ベビーモデルでしょうか?まさに万人に見初められる為に世に出てきたようですね。子役時代の板垣李光人さんの写真を見てみると、本当にそのまま大きくなって現在まで成長してきた様で、全然変わりがありません(笑)すでに完成されていました。

その後、NHKドラマの「花燃ゆ」に出演。相棒season15にも子役として出演していますよ。ちなみにこの頃からず〜っと変わらず美少女?の様な美少年です。それからというもの舞台にも幅を広げ、アニメ原作の作品にも出演。2.5次元俳優としてより一層女性ファンを獲得するのです。以下、これまでの出演作品をまとめています。

映画

  • 奴隷区 僕と23人の奴隷 2014年
  • 最後の命 2014年
  • 悪と仮面のルール 2018年
  • 凛―りんー 2019年2月公開

舞台・ミュージカル

  • こどものおもちゃ 2015年
  • アンジェラ 2016年
  • 青春-AOHARU-鉄道 2016年
  • SHOW BY ROCK!! 2018年

テレビドラマ

  • NHK 花燃ゆ 2015年
  • テレビ朝日 相棒season15 2016年
  • テレビ朝日 仮面ライダージオウ 2018年
  • BSテレ東 神酒クリニックで乾杯を 2019年

板垣李光人さんは子役だけじゃなくニコプチモデルも!詳しくはコチラ!

⇒板垣李光人がニコプチモデルだった?高校やプロフィールを調査!




板垣李光人のプロフィール

最後に板垣李光人さんのプロフィールを見ておさらいしてみましょう!

◆生年月日 2002年1月28日生まれ
◆年齢 17歳
◆出身地 山梨県
◆職業 俳優
◆所属事務所 スターダスト・プロモーション
◆血液型 AB型
◆趣味 写真、音楽鑑賞(洋楽)、アニメ鑑賞、ゲーム、DJ
◆特技 水泳、イラストを描くこと
◆出身中学 山梨学院中学
◆好きな食べ物 和菓子
◆嫌いな食べ物 きゅうりとセロリ

板垣李光人さんは小学5年生の時にスターダストプロモーションのモデルオーディションを受け合格したのをきっかけに今の事務所に所属し子役としてお芝居を始めました。嫌いな食べ物が子供っぽくて可愛いですね・・・。

多趣味の板垣李光人さんですが、写真はお父さんの影響で初めてたみたいです。また趣味のイラストですがSNSに板垣李光人さんが書いたイラストを見る事が出来ます。どの作品も非常に上手でセンスのあるものばかりです。中学の時のアート部で学んだ事もきっと活かされているのだと思います。

そして板垣李光人さん夢は「イラスト本を出版すること」のことなので今後も素晴らしい作品を作り出していくのだと思います。その夢を叶える日も近い気がします。本だけでなく展示会もやってほしいですね。

板垣李光人の性別かわいい?身長はサバ読みか彼女もチェック!まとめ

いかがだったでしょうか?板垣李光人さんはネクストブレイク必至のジェンダーレス系若手俳優だということがわかりました。天下のスターダスト・プロモーションならではの逸材ですね。今後はドラマ・映画を中心に活躍していくこと間違いなしかと思いますが、現在も活躍されているアニメ系の舞台もかなり需要があるかと思います。

イケメン俳優としてスクリーンに出続けるか、ファニーにポップカルチャーの担い手として人気を博すのか、個人的には板垣李光人さんの今後の路線にも気になるところです。どちらにせよ、ルックス・実力とともに将来爆発できる逸材であることは間違いなしです!今後も板垣李光人さんを応援していきましょう!