スポーツ

貴景勝の母は韓国人?画像が美人過ぎて衝撃!

Pocket

大相撲11月場所で小結昇進、初優勝など最も勢いがあり大相撲人気再生のキーマンである貴景勝関。そんな貴景勝関の母親が美人すぎる!韓国人?とネットで話題で、画像もかなり検索されているほどです。今回は貴景勝関の母親は韓国人なの?といった疑問と、美人過ぎる母親の画像メインで調べてみました。その他にも育った家庭環境、父親、兄弟など気になるポイントも押さえています!大相撲界の新世代エースである貴景勝関をもっと深く掘り下げていきましょう。

貴景勝の母が韓国人って本当?

引用:https://www.news-postseven.com

貴景勝関の母親がめちゃくちゃ美人ということで有名です。貴景勝関が優勝した時は、「母親も優勝している」と言われたほど(笑)そんな貴景勝関の母親は韓国人なの?といった噂があります。ハッキリとした情報はないですが、恐らく日本人かと思われます。美人な人だと韓国人なのかと噂されてしまうみたいですね。

貴景勝関の母親の名前は「佐藤純子」さん。優勝時の祝賀パーティで貴景勝関の隣に並んだ写真が注目されたのですが、一般の方でそれも50代とは思えない気品のある雰囲気。その美人過ぎるメイク、ファッション、顔立ちから見て、美容大国のイメージである韓国から生まれた噂なのだと思います。

また貴景勝関の母親の若いときの写真がクールビューティな一重の目元に、透き通るような真っ白い肌が韓国美人みたいだったのでそこから噂されたのかも知れません。今も気品ある美人な方ですが若いときもやっぱり綺麗だったのですね。

それにしても、日本の高級住宅地である「芦屋」の本物の奥さんを見た。といった感じです。ちなみに祝賀会での写真では貴景勝関の奥さんと勘違いされた方も多くいたらしいですが、母親です。(笑)これだけ美人なら、元女優なのか?とも思いますが専業主婦です。恐るべし、芦屋の奥様。

貴景勝の母が美人で教育と食事が凄い?画像あり

引用:https://www.daily.co.jp

貴景勝関の母親はとても教育熱心でした。幼稚園の頃から7つの塾を掛け持ちさせ、私立の仁川学院小学校を卒業させています。東大をめざしていた、なんて情報もあります。

そんな貴景勝関、元々は父親の影響で極真空手の選手でした。自宅の道場で週に3回5歳の時から通って練習。向かうところ敵なしの戦績だったようですが、小学3年生の時に出場したグランドチャンピオン大会決勝でまさかの判定負けをしてしまいます。完全に優勢だったはずですが、「判定」という勝敗のつき方に疑問を持ってしまった貴景勝関。そんな中父親の一哉さんに勧められたのが相撲だったのでした。

少々話が逸れてしまいましたが、空手から相撲へ転向した貴景勝関を食生活から徹底サポートしたのが母親の純子さんなのです。最初は相撲クラブでも特に体が細かった事もあり、父親の指示により体重を増加させる食事メニューに変更。なんとそれは1回の食事で450gのハーンバーグを3枚、牛丼特盛3倍、毎日牛乳2Lなどの量でした。

食事は全て母親の純子さんが用意し、肉だけで毎日1kg超、毎月食費も30万ほどかかったそうです。ちなみに貴景勝関はハンバーグ大嫌いになったそうです。(笑)

貴景勝の父親の職業は?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

先ほども少し触れましたが、貴景勝関の父親は何をされている方なのでしょうか?貴景勝関の父親、佐藤一哉さんは「極真空手関西本部」に所属する空手の先生に加え、保育園の経営もされているそうです。本業は経営者ですね。保育園の名前等は公表されていませんでした。大事な子供を守る職業なので安全面を考慮して非公表なのかもしれませんね。

しかし、貴景勝関の父親の一哉さんが経営している保育園だと、安全にのびのびと大きく育ってくれそうです。待機児童は多いのに、保育士が少ないなかで保育園の経営をするのは大変そうですがお相撲に興味を持ってくれる子供たちが増えていってくれたら嬉しいですね。

また貴景勝関の母親の純子さんは専業主婦だったみたいです。料理を頑張ってもらうために父親の一哉さんが母親の純子さんに専業主婦になってほしいとお願いしたのかも知れません。

父親の一哉さんは貴景勝関と親子二人三脚で相撲への猛特訓を一緒に始めます。四足歩行の階段登り、後ろ姿での坂道ダッシュ。周囲からは「奇人親子」などと噂されるほど取り組みました。そして貴景勝関はわんぱく相撲で全国2位になる程頭角を表していきます。そして貴乃花親方と出会うのです・・・。

貴景勝の父親の職業が保育園について詳しくはコチラ!
⇒貴景勝の父親の職業が保育園?双子だという噂を検証してみた!

貴景勝の実家はお金持ち?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

貴景勝関の出身は兵庫県芦屋市。芦屋氏といえば日本屈指の高級住宅街です。ダイエー創業者、ファッションデザイナーのコシノジュンコ、作家の谷崎潤一郎、歌舞伎役者の阪東妻三郎などが住んでいる事で有名です。六麓荘町という超高級エリア・東洋一の別荘地と言われるところまで存在しますが、貴景勝関は「芦屋といっても色々ありますから・・・。」と語っています。芦屋市は阪急電鉄とJR、阪神電鉄が走っていて南下するにつれて庶民的な雰囲気になっていきます。庶民的とは言いますがそれでも立派な家が立ち並ぶ街並みなので貴景勝関の実家は裕福だったと思います。

また父親と練習していた様子を語る時、「離れに20mくらいの廊下があって、そこでぶつかり稽古をしていた。」と語っています。いや、お金持ちですやん・・・(笑)

貴景勝の実家を売却した原因について詳しくはコチラ!
⇒貴景勝の実家を売却した原因は?保育園経営でお金持ちなのか調査!

貴景勝の本名と兄弟は?双子だった?

引用:https://spaia.jp

貴景勝関は双子なの?という噂がありますが、これは間違った情報です。貴景勝関は双子ではなく一人っ子。なぜこのような勘違いが生まれたかというと、解散前の貴乃花部屋に双子の力士、高公俊と貴源治という双子力士が一緒に稽古していたからでしょうね。

貴景勝という四股名には二つ由来があって、一つは本名の「貴信」からとった事。もう一つは貴乃花親方が好きな武将、上杉謙信の後継「上杉景勝」から、「自分の跡を継いでほしい」という願いが込められ、貴景勝と命名されたようです。

貴景勝と貴乃花親方との関係は?

貴景勝関と貴乃花親方との関係が気になっている方も多いのではないでしょうか?実は2014年9月に貴景勝関は貴乃花部屋に入門して初土俵を踏んでいるんです!親方と弟子という間柄だったんですね。

2014年というと貴景勝関が高校3年生の時になります。高校3年生で弟子入りって凄くないですか?すでに相撲で食べていくと決意しているという事ですよね。高校卒業前に角界入りするというのは、かなり珍しいことだそうです。

高校を卒業する前に角界入りしたという事で、貴景勝関の決意が伝わってきますよね。プロになりたいという気持ちが抑えきれなかったそうです。なんだか可愛らしいエピソードに思えてしまいます。

入門したからと言って勉学を疎かにしたわけではなく、高校を卒業するために日々勉強もしてきたそうです。その甲斐あってか2015年の3月には、無事高校を卒業することが出来たそうです。毎日の練習に加え、勉強もしなければいけない生活は大変だったと思います。貴景勝関の努力があったからこそですね。

貴乃花部屋で日々練習してきた貴景勝関でしたが、ある問題があり貴乃花部屋はなくなってしまいました。とても残念なことだと思います。貴景勝関も人生をかけてこの世界に飛び込み、貴乃花部屋を信頼していたと思うので、その部屋がなくなったことにはショックと悔しさがあったのだと思います。

その後、貴景勝関は千賀之浦部屋に移籍しました。移籍後は小結で13勝2敗という成績を収め、幕内初優勝を果たしました!小結での幕内最高優勝は21世紀以降初めての快挙だと言います。本当に嬉しいことですね。貴乃花親方も喜んでくれたに違いないと思います。部屋の移籍など環境の変化もあったと思いますが、努力も欠かさなかったのですね。これからも色んな記録を作っていって欲しいですね。




貴景勝はどんな性格?

引用:https://www.daily.co.jp

貴景勝関の座右の銘は「勝って奢らず、負けて腐らず」です。普段からストイックな貴景勝関。優勝した際にも感情を爆発させる事なく、冷静と淡々としていたイメージでした。そんな貴景勝関も相撲から離れるとたちまち愛くるしいキャラクターとなります。出身地が兵庫県芦屋市という事でバリバリ関西弁。トークも上手なのだそうです。

そして子供好きな一面もあるそうです。赤ちゃんを抱えた相撲ファンが近くに寄ってきたところ、なんと貴景勝の方から「赤ちゃん大好きなんです。抱かせてもらってもいいですか?」と赤ちゃんを抱きかかえたそうです。なんと心温まるエピソード。お相撲さんが赤ちゃんを抱っこするのはとても縁起がよく「邪気を払い、無病息災・健康に元気に育つ」とも言われていますね。貴景勝関もそのことを知っているうえで赤ちゃんを抱っこしているので本当に優しい性格なんですね。貴乃花親方も、明るい性格で誰からも愛される性格だ、と評しています。

対してインタビューなどはまだ苦手なそうで、ポツポツと質問に答える様が愛くるしくて注目されているそうですよ(笑)貴景勝関も慣れないインタビューで緊張していたと思います。その初々しい姿がかわいいと話題にもなりました。「弱い自分が出てしまわないように」と普段から口にしているそうで日常でも力士として気を引き締めて生活をしているみたいです。

貴景勝の彼女が本田真凛?

フィギュアスケートの本田真凜さんとの噂があるようですね。本当に貴景勝関と本田真凛さんはお付き合いしているのでしょうか?貴景勝関と本田真凛さん、2人の関係を調べてみました。

現在、貴景勝関には彼女はいないようですね(笑)確かに、毎日稽古や練習が忙しくて彼女を作る暇はないのかもしれませんね。では、なぜ貴景勝関の彼女が本田真凛さんだという噂が出てしまったのでしょうか?噂の出所を調べてみました。

2017年3月場所に本田真凜さんが観戦に訪れたそうです。貴景勝関は本田真凛さんに対して次のようにコメントしました。

「めっちゃ好きっす。結婚したいっす。」

なんとも可愛らしいコメントですね。こういうお茶目な貴景勝関っていいですよね~!貴景勝関がこのコメントをしたのをきっかけに噂になったみたいです。本田真凜さんは2001年産まれで貴景勝関とは5歳差なので付き合っていても不思議ではないですよね。
2人は恋人ではないですが同じアスリートとしてお互いに尊敬している部分もあると思います。今後の貴景勝関の恋愛も気になりますね。




貴景勝のプロフィールと経歴は?

最後に、貴景勝関のプロフィールと経歴を見ていきましょう。

◆四股名:貴景勝
◆本名:佐藤 貴信
◆愛称:タカノブ、芦屋の暴れん坊
◆生年月日:1996年8月5日(22歳)
◆出身:兵庫県芦屋市
◆身長:175cm
◆体重:170kg
◆BMI:55.51
◆所属部屋:貴乃花部屋⇒千賀ノ浦部屋
◆得意技:突き・押し
◆中学校:報徳学園中学校
◆埼玉栄高校(普通科アスリートコース特待生)
◆大学:通信制大学
◆番付:東小結

高校から芦屋を離れ、相撲の強豪校「埼玉栄高等学校」へ進学。特待生として普通科・アスリートコースへ入学し、関東高等学校相撲選手権無差別級で2連覇全日本ジュニア相撲選手権無差別級2連覇。高校在学中に貴乃花部屋へ入門。2014年9月場所で初土俵デビュー。

貴景勝関が相撲を始めたきっかけは、小学3年生の時に出場した極真空手の大会で優勢ではあったものの判定で負けたことでした。判定負けと知った父親の一哉さんが「判定の無い格闘技をやろう」と貴景勝関に声をかけたからみたいです。確かに判定での勝負は悔しさも残りますが疑問も残ってしまうことがあります。
立派な力士になった今となれば当時の判定負けは良い思い出になっているかも知れませんね。

貴景勝の母は韓国人?画像が美人過ぎて衝撃!まとめ

いかがだったでしょうか。まず貴景勝関のお母さんの美貌にただただ驚かされたばかりでなく、相撲界きっての期待の力士になるまでの努力、父親との二人三脚など隠されたところまで知れたと思います。昨今相撲協会のイメージは悪く、不祥事続きだったこともあり貴景勝の明るい話題はとても嬉しい事ですよね。

しかしながら貴景勝自身も貴乃花部屋がなくなるなどの環境の変化、メンタル的にも決していい時期とはいえませんでした。その中でも幕内、最年少22歳で優勝。小結力士の幕内最高優勝は21世紀以降では初めて。相撲界の期待が一心に高まる訳です。貴乃花親方もご自分で育てた弟子が今一番注目の力士となっているのがとても嬉しい事だと思います。現在日本人横綱は不在。ずっと波乱続きで人気低迷の大相撲界に旋風を吹き起こす事が出来るのでしょうか?頑張れ!貴景勝!