女性アイドル

河口夏音(ノイミー)のプロフィールは?出身高校と可愛い画像!

Pocket

今回は、アイドルグループ「ノイミー」こと「≠ME(ノットイコールミー)」のメンバー・河口夏音(かわぐち なつね)さんのプロフィールや出身高校について調べてみました。彼女の出身県、出身高校、家族構成などの詳しいプロフィールを見てみることにします。河口夏音さんは、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーの中でも特に目立ってかわいい、ポニーテールもよく似合う女の子です。はたしてどんな女の子なのでしょう?

河口夏音(ノイミー)のプロフィールとコメントは?

引用:https://twitter.com

AKB48やHKT48での活躍で知られる指原莉乃さんが代々木アニメーション学院のバックアップで2017年1月にアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ・通称:イコラブ)」のプロデュースをスタートさせました。河口夏音さんはその「イコラブ」の姉妹グループ・「≠ME(ノットイコールミー・通称:ノイミー)」のメンバーです。

「ノイミー」は14~19歳の女の子で構成された12編成のアイドルグループです。河口夏音さんは、オーディションでエントリーナンバー29としてSHOWROOM配信も行っていました。現在も、SHOWROOM配信は行っておられるようです。

指原莉乃さんがおっしゃるには、「ノイミー」は「イコラブ」と同じように、声優としても活躍して欲しいという思いがあるため、代々木アニメーション学園の力も借りたとのこと。声優の方がアイドルのような活動をされることもあるので、それを逆手にとった発想ですね。さすが、指原莉乃さんです。

さて、河口夏音さんですが、ニックネームは「なっちゃん」。出身地は広島県ということになっていますが、住んでいたのは5歳までのようです。現在住んでいるのは「関東」ということはわかっています。2001年7月29日生まれの高校2年生です。

過去のコメントで「特技は変顔とおばけのまねと関節が軟らかいこと」とおっしゃっています。どれもかわいらしい特技ですね。特に「おばけのモノマネ」は見てみたいですね。本当にすごく怖かったら、それはそれでまたかわいいでしょうね。

河口夏音(ノイミー)の家族構成と出身高校は?

引用:https://news-hi.com

現在は、関東に住んでいるということはわかっていますが、詳しい住所や通っている学校まではわかっていません。また、高校も芸能活動ができる高校ということはわかっていますが、具体的な学校名まではわかっていません。現在高校2年生なので、来年(2020年)には卒業を迎えることになります。

また、5歳まで広島県に住んでいたということなので、広島弁も話せるのかと思いましたが、そのころのことはすっかり忘れてしまって、広島弁が出ることもないそうです。方言美少女を期待してしまいましたか、ちょっと無理なようです。

また、家族構成についてもお披露目から間もないということもあり、まだ情報は出ていません。今後のお楽しみといったところでしょうか。SNS上では「ノイミー」のお披露目後、河口夏音さんについて「かわいい」「清楚」などさまざまな反響が飛び交っていて、すでに人々のハートをキャッチしていることがわかります。

そんな河口夏音さんだからこそ、彼氏の存在も気になるところです。プロデューサーである指原莉乃さんによると「恋愛禁止」はルールではないとのこと。ただ、今のところ河口夏音さんに彼氏がいるという情報はありません。過去にもそのような人がいたという情報はありませんでした。今は、アイドル活動に一生懸命で、それどころではないという感じでしょうか。

河口夏音(ノイミー)の身長と体重は?

引用:http://equallove-2017.blog.jp

「ノイミー」の全体写真を見てみると、すらっと背の高いメンバーと並んでもひけをとらないくらい身長が高いことがわかります。身長は、163.5cmということです。すらっとされていてお顔も小さいのでもっと背が高いようにも見えます。メンバーの中でも一番か二番に背が高いと思われます。かわいくて、背も高いとくれば、モデルのお仕事もできそうですね。さすがにアイドルですので、体重は公表されていません。

河口夏音(ノイミー)がアイドルになろうと思った理由は?

引用:https://www.solve–solve.com

「=LOVE(イコラブ)」が好き過ぎて!憧れが強すぎて!」というのが、アイドルの世界に飛び込んだきっかけだったそうです。「好きこそものの上手」といいますが、ほんとうに強く憧れて「自分もあんなふうに輝きたい」と思うと、実現するものなんですね。

「ノイミー」のお披露目に際して、「私たちのことを好きになってもらえるよう、私もグループに必要な存在になれるよう精一杯、頑張りたい!」とコメントしています。アイドルとしてはまだまだ駆け出しというところですが、しっかりとした自覚と責任を感じているようです。きっと近いうちにCMや女優さんのお仕事もされることでしょう。楽しみです。

河口夏音(ノイミー)の好きなアイドルメンバーは誰?

引用:http://equallove-2017.blog.jp

河口夏音さんが好きなアイドルメンバーはHKT48の村重杏奈さん。そして、=LOVE(イコラブ)の斉藤なぎささんとのこと。河口夏音さんのツイッターには「村重さんと共演できたらやばい/二人ともめっちゃかわいい~」と書き込みがありました。本当に共演がかなうといいですね。

河口夏音(ノイミー)の好きな曲は?

引用:https://prcm.jp

HKT48の「メロンジュース」。カラオケでは、決まってこの曲を歌って踊っているそうです。「ノイミー」のCDデビューの具体的な時期については未定のようですが、そのときは河口夏音さんに、センターになってほしいという声もすでにあがっています。

CDデビュー前ですので、河口夏音さんの歌声も未公開です。話している声の様子から想像するとかわいらしい感じはします。今後はレッスンや合宿での練習を積んでCDデビューを目指すことになると思います。学校の勉強との両立も大変だと思いますが、ぜひがんばって欲しいと思います。河口夏音さんの歌う「メロンジュース」も聞けるといいですね。

河口夏音(ノイミー)のコメントは?

河口夏音ちゃんのコメントも可愛かったのでご紹介します。

特技は変顔とおばけのまねと指の関節が軟らかいことです。私たちのことを好きになってもらえるように私もグループにとって必要な存在になれるよう精いっぱい努力していきたいと思います。

河口夏音ちゃんの特技は、変顔とおばけのまね!ということです。なんとも可愛らしい特技ですよね!河口夏音ちゃんの変顔、きっと可愛いですよね!なんか想像できます(笑)”おばけのまね”はどんな感じのものまねか気になりますね。幽霊ではなく、「おばけ」なので可愛いものまねな気がします。1度見てみたいですね。

河口夏音(ノイミー)はインスタやツイッターをしてる?

公式のインスタはまだないようです。ツイッターはお披露目と同時にアカウントが作られたようです。ツイッターは日々、日々更新されています。基本的な情報はツイッターで公開されるようです。初めての握手会もツイッターで報告がありました。プライベートな写真や仕事場での写真などもアップされています。ぜひ、チェックしましょう。

また、youtubeに動画もアップされています。癒されたいという方はぜひ、チェックするようにしましょう。また、4月からBS日テレで「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーと「≠ME(ノイミー)」のメンバーが出演する新番組「めざせ!プログラミングスター~プロスタ★キッズ大集合~」(毎週土曜10:30~11:00)にも出演予定とのこと。これからどんどんメディアにも登場してくると思います。歌にお芝居にバラエティーにとその活躍を期待することにしましょう。

ノイミーの意味やメンバープロフィールについて詳しくはコチラ!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の意味は?メンバーのプロフィールと経歴をチェック!

河口夏音(ノイミー)はSNSでもすでに人気がある?

先ほどご紹介した通り、河口夏音ちゃんはツイッターをしています。お披露目と同時にアカウントを作っています。頻繁に更新されているので、ぜひフォローして見てください!河口夏音ちゃんの魅力やかわいさがたっぷりと詰まっていますよ。河口夏音ちゃんのかわいい姿に心を奪われた方が多くいるようで、(私もその一人なのですが。)すでに人気があります。

  • ≠MEの河口夏音ちゃんがすごくタイプなんですけど…爽やかな感じで青春系めちゃめちゃ合いそう…とりあえずシーブリーズのCMでて…
  • 河口夏音ちゃんも可愛い!the清楚女子!!こんな子になりたいなぁ〜〜〜!
  • 河口夏音ちゃん可愛すぎかて!
  • お披露目記者会見おつかれさまでしたお顔が大優勝☆河口夏音ちゃんすぐに見つかっちゃいそうで怖いようぴえん•̥ ̫ •̥

本当に「清楚女子」という言葉が似合いますよね。かわいい河口夏音ちゃんの人気がどんどん出てきています。河口夏音ちゃんのかわいい動画もあるのでご紹介します。

「なっちゃんと呼んでください♪」ってかわいい~♪ まだ初々しい感じがあって新鮮でいいですね。緊張した感じもかわいいです。

河口夏音(ノイミー)テレビ出演決定!

ついに決定しました!!プログラミングについて学ぶ番組だそうです!


4月からBS日テレにてスタート!「=LOVE」と「≠ME」の新番組『めざせ!プログラミングスター~プロスタ★キッズ大集合~』に出演!毎週土曜10:30〜11:00に放送!これは見逃せませんね。楽しみです。

河口夏音プロフィール

名前:河口夏音(かわぐち なつね)
ニックネーム:なっちゃん
血液型:AB型
星座:しし座
身長:163cm
生年月日:2001年7月29日
年齢:17歳
出身地:広島県

ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!指原莉乃さんがプロデュースした新しいアイドルグループ「≠MEノットイコールミー(ノイミー)」の人気順はどのようになっているのでしょうか?...

河口夏音(ノイミー)のプロフィールは?出身高校と可愛い画像!まとめ

河口夏音(ノイミー)のプロフィールは?出身高校と可愛い画像!ということでご紹介してきました。出身地は広島県ですが、現在は関東に住んでいる様子ですね。現在高校2年生ですが、通っている高校の名前までは確認できませんでした。=LOVE(イコールラブ)に憧れてアイドルの世界へ入り、推しメンは「HKT48の村重杏奈さん」と「=LOVE(イコラブ)の斉藤なぎささん」だそうです。これからどんどんメディアにも登場してくると思います。歌にお芝居にバラエティーにとその活躍を期待することにしましょう。