女性アイドル

ノットイコールミー(ノイミー)の意味は?メンバーのプロフィールと経歴をチェック!

Pocket

指原莉乃さんプロデュースノットイコールミー(ノイミー)のメンバーが発表されました!そこで気になるのはノットイコールミーというグループ名の意味、ノットイコールミーのメンバーのプロフィールですね。今回はノットイコールミーの意味や、メンバーのプロフィールや経歴をご紹介していきます!同じく指原莉乃さんプロデュースの=LOVEの妹グループにあたるノットイコールミーを要チェックです!

ノットイコールミー(ノイミー)の意味や由来は?

引用:http://nilcollection.net

まず、≠MEノットイコールミーというグループ名のが付けられたのか、その由来や名前に込められた意味が気になります。指原莉乃さんが≠MEノットイコールミーのメンバーに望んでいたことがありました。それは「これまでと違う自分を経験してほしい」というものだったそうです。

≠ノットイコールはイコールではない、つまり(これまでと)同じではない。

ということを意味します。そしてMEは自分のこと。よって≠MEとはこれまだと同じではない自分という意味を持っています。≠MEというグループ名はただ単にグループ名ではなくはこれまだと同じではない自分という意味を持っています。≠MEというグループ名はただ単にグループ名ではなく今までとは違う、新しい自分という深い意味が込められていたんですね!

ノットイコールミー(ノイミー)の姉妹グループ7=LOVEのグループ名の由来は?

引用:https://tr.twipple.jp

≠MEノットイコールミーの姉グループにあたる「=LOVE(イコールラブ)」というグループも同じく指原莉乃さんプロデュースのグループです。≠MEノットイコールミーの名前の由来を知ると、=LOVEの名前の意味や由来も気になってきます。

指原莉乃さんは=LOVEのメンバーに対し次のような想いがありました。

アイドルはファンに愛されなければいけないし自分まアイドルという仕事を愛さなければいけない。

過去に大島優子ちゃんも総選挙で「投票は愛」と言っていましたがその通りでアイドルを一度でも経験したり応援したことがある人ならこのグループ名で納得していただける。

ということでアイドルはファンに愛され、自分もアイドルという仕事を愛すことが必要だとしてアイドル=LOVEという意味でこのグループ名をつけたそうです。さすが指原莉乃さん。名言!AKBグループの中でも人気は常に上位。指原さん自身もアイドルという仕事を愛していて、誇りをもってるんだと思います。アイドル界のトップを走ってきたからこその想いがあるんですね。

ノットイコールミー(ノイミー)のメンバープロフィールと経歴は?

ノットイコールミー(ノイミー)は=LOVEと同じく12人のメンバーで構成されています。
ここではメンバーのプロフィールを紹介していきます!

尾木波菜(おぎはな)

https://twitter.com

生年月日 : 2003年5月8日
身長 : 160cm
血液型 : B型
出身地 : 千葉県
星座 : おうし座

尾木さんはもともとイコラブのファンだったみたいです。推しは音島莉沙さんだったとか。

落合希来里(おちあいきらり)

引用:https://twitter.com

生年月日 : 2001年5月22日
身長 : 148.5cm
血液型 : B型
出身地 : 栃木県
星座 : ふたご座

落合さんは、もともと「とちおとめ25」という栃木県の戸河内で活躍するアイドルグループに所属していたそうです。

蟹沢萌子(かにさわもえこ)

引用:https://www.solve–solve.com

生年月日 : 1999年10月25日
身長 : 163cm
血液型 : B型
出身地 : 神奈川県
星座 : さそり座

蟹沢さんはオーディション時、エントリーナンバー57番でした。

河口夏音(かわぐちなつね)

引用:https://deskgram.net

生年月日 : 2001年7月29日
身長 : 163.5cm
血液型 : AB型
出身地 : 広島県
星座 : しし座

河口さんはオーディションでのエントリーナンバー29番でした。

櫻井もも(さくらいもも)

引用:http://nonsugarlabel.com

生年月日 : 2004年4月13日
身長 : 152cm
血液型 : A型
出身地 : 神奈川県
星座 : おひつじ座

櫻井さんはノットイコールミーのメンバーになる前は「ノンスウィート」というアイドルグループに所属していたそうです。

菅波美玲(すがなみみれい)

引用:https://twitter.com

生年月日 : 2000年2月5日
身長 : 161cm
血液型 : O型
出身地 : 福島県
星座 : みずがめ座

菅波さんは明星大学に通っているとの噂があります!もともとはモデルやSNSで活躍していたそうです!

鈴木瞳美(すずきひとみ)

引用:https://harajukuekimae-parties.com

生年月日 : 2001年4月13日
身長 : 159.5cm
血液型 : B型
出身地 : 東京都
星座 : おひつじ座

鈴木さんはノットイコールミーのメンバーになる前は原宿前ステージ、パーティーズで「ふわふわ」というアイドルグループとして活動していたそうです。

谷崎早耶(たにざきさや)

引用:https://news-hi.com

生年月日 : 1999年10月17日
身長 : 161cm
血液型 : B型
出身地 : 熊本県
星座 : てんびん座

もともとは「少女隊」というグループで活動していた谷崎さんは2018年夏に行われた坂道合同オーディションではファイナリストに選出されていました。

冨田菜々風(とみたななか)

引用:https://www.solve–solve.com

生年月日 : 2000年7月17日
身長 : 161cm
血液型 : A型
出身地 : 鹿児島県
星座 : かに座

谷崎さんと同じく2018年夏の坂道合同オーディションでファイナリストに選ばれていた冨田さんは、地元である鹿児島県で「Seven Colors」という名前のご当地アイドルグループに所属していました。

永田誌央里(ながたしおり)

引用:https://twitter.com

生年月日 : 2004年4月2日
身長 : 150cm
血液型 : A型
出身地 : 広島県
星座 : おひつじ座

永田さんは、櫻井さん、本田と同い年でメンバーの中では末っ子組です。まだ14歳、これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです。

本田珠由記(ほんだみゆき)

引用:http://www.twipu.com

生年月日 : 2004年2月27日
身長 : 151cm
血液型 : AB型
出身地 : 栃木県
星座 : うお座

本田さんはもともとは栃木県宇都宮で行われる花火大会のイメージガールだったそうです。

コメント「たくさんの方に笑顔を届けられるようにがんばります」

14歳から19歳までで構成されていますね。若い!福島県から鹿児島県までと全国各地から集まったメンバーのようですね!オーディションで勝ち抜いてきた彼女たちがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません!




ノットイコールミー(ノイミー)の最後の1人とは?

さてここまで1人ずつメンバーを紹介していきましたが、実はまだ1人、発表されていないメンバーがいます!12人目のメンバーは、メンバー発表時学業の為欠席。ということでその日は11人のみ発表されたようです。ですが、最後のメンバーは「か行」もしくは「さ」から始まる名前だと言われています。

ノットイコールミーMEの公式サイトには現在発表されている11人が名前順に並んでいます。メンバープロフィールのページを見ていくと河口夏音さんと櫻井ももさんの間に 「coming soon」 の文字が!

ということは、最後の1人は名字の頭文字が「か」 「き」 「く」 「け」 「こ」 「さ」 のどれかである可能性が高いと考えられます!1人だけ未発表ということなので、発表までなんとなくサプライズのようなワクワク感がありますね。

ノットイコールミー (ノイミー)の12人目は誰なのか、詳しくはコチラ!
⇒ノットイコールミー (ノイミー)の12人目は誰?最後の1人を予想!




ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?

まだメンバーが公開されたばかりのノットイコールミーですが、現時点でのメンバーの人気順はどうなのでしょうか?メンバーのTwitterアカウントのフォロワーの数、オーディション時の順位、ファンの反応など総合的にみた人気順を11位から発表していきます!

11位 本田珠由記
10位落合希来里
9位永田詩央里
8位蟹沢萌子
7位冨田菜々風
6位河口夏音
5位櫻井もも
4位尾木波菜
3位菅波美玲
2位谷崎早耶
1位鈴木瞳美

ということでした!みなさん若くて可愛いので正直順位はつけにくいですよね。ファーストインパクトでの順位なので、これからどのメンバーが活躍していくのか気になりますね!

ノットイコールミー(ノイミー)の意味は?メンバーのプロフィールと経歴をチェック!まとめ

=LOVEの妹グループ、≠MEノットイコールミー(ノイミー)のグループ名の意味、メンバーのプロフィールなどをチェックしていきました。これまでと違う自分という意味をもつグループですし、私たちにもこれまでのアイドルとは違ったパフォーマンスや活躍を見せてくれるのではないかと思います!!まだメンバー発表されて間もないですが、すでに大きな話題を呼んでいるノットイコールミーから目が離せませんね!!