女性アイドル

ノットイコールミー (ノイミー)の12人目は誰?最後の1人を予想!

Pocket

ノットイコールミー12人目は誰?最後の一人を予想、指原莉乃さんプロデュースで話題を集めているノイミーことノットイコールミーですが、12人目は誰が加入するのか、最後の一人を予想していきます。さすがに誰かは全く予想がつかないと思いますが、色々なサイトに載っていないか徹底的に調べて行きたいと思います。他にもメンバープロフィールやコメントも合わせて見ていきましょう!

ノットイコールミー (ノイミー)ってどんなグループ?

引用:http://nilcollection.net

まずはノットイコールミーがどんなグループなのか調べていきたいと思います。ノットイコールミーは、指原莉乃さんがプロデュースした12人のアイドルグループになります。2年前に指原莉乃さんがアイドルグループをプロデュースしたいということから話が進み、代々木アニメーション学院協力のもとにたち上げられたグループが、ノットイコールラブでした。

その姉妹グループというのが、ノットイコールミーだそうです。ノットイコールラブは通称イコラブと呼ばれており、ノットイコールミーは通称ノイミーと呼ばれています。

ノットイコールミー (ノイミー)のグループの由来は?

引用:https://idol-geinoujin-rakugaki.blogspot.com

さてさて続いては、ノイミーの由来について調べていきたいと思います。ノイミーの由来は「これまでとは違う自分を経験してほしい」という意味が込められています。指原莉乃さんが考えたそうで、とてもいいコンセプトだと思いますよね。

ノイミーのメンバーからしたら、指原莉乃さんはトップオブザトップ、アイドル界の頂点に君臨するお方ですかとても心に響く言葉ななると思いますよね。ノイミーのメンバーはこれから、これまでの自分を探して頑張っていって欲しいと思います。

ノットイコールミー (ノイミー)オリジナル曲は?

引用:https://prtimes.jp/main/

2019年8月3日にノットイコールミー (ノイミー)にとって初めてとなるオリジナル曲が公開されました。センターとなるのはノットイコールミー (ノイミー)のお披露目会でも代表として挨拶をしていた冨田菜々風さんです。

センターは冨田菜々風さんを務めますが、ダンスやパフォーマンス中のフォーメーションはどの位置にいても前列に動けスポットも当たることから「メンバー全員が主役」と言ってもおかしくないです。

また、爽やかで透明感や疾走感溢れる曲とMVになっており正統派アイドルとしては完璧な楽曲となっています。アイドルが好きな指原莉乃さんだから出来たのかも知れませんね。

ノットイコールミー (ノイミー)のメンバープロフィール

それではこれからノイミーのメンバープロフィールを紹介していきたいと思います。

尾木波菜のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:2003年5月08日
出身地:千葉県
身長:160cm
血液型:B型
ニックネーム はにゃたん

一人目は尾木波菜さんです。尾木さんは姉妹グループイコラブの大ファンだったらしいので、ノイミーに入れたことで本人はとても幸せなのではないかなと思います。

落合希来里のプロフィール

引用:http://tsukasastyle.com

生年月日:2001年5月22日
出身地:埼玉県
身長:148.5cm
血液型:B型
ニックネーム きらりん

二人目は落合希来里さんです。希来里とは中々に珍しい名前ですよね。落合さんはノイミーに入る前までは、栃木県のご当地アイドルとして「とちおとめ25」のメンバーとして活動していました。これからはノイミーに一員として頑張って欲しいですね。

蟹沢萌子のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:1999年10月25日
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:B型
ニックネーム もえ

三人目は蟹沢萌子さんです。1999年10月25日生まれの19歳、身長は163センチとモデル並のスタイルですね。蟹沢さんはSKE48オーディションや坂道オーディションを落選し、このノイミーオーディションに受かった努力家ですので、これからも応援していきたいですね。

河口夏音のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:2001年7月21日
出身地:広島県
身長:163.5cm
血液型:AB型
ニックネーム なっちゃん

四人目は河口夏音さんです。川口さんは早速ファンの皆さまから、可愛い、清楚だ、美人だなど言われており注目の一人になると思われます。

櫻井もものプロフィール

引用:https://pabrorevolution.com

生年月日:2004年4月13日
出身地:神奈川県
身長:152cm
血液型:AB型
ニックネーム ももきゅん

五人目は櫻井ももさんです。櫻井さんは元々ノンシュガーのノンスイートというグループで活動しており、知名度だけならグループで一番あると思います。ノイミーに入っても変わらず頑張っていってほしいです。

菅波美玲のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:2000年2月5日
出身地:福島県
身長:161cm
血液型:O型
ニックネーム みれい

六人目は菅波美玲さんです。菅波さんは元モデルとして活躍していたこともあり美しい美貌を兼ね備えていますね。アイドルになってどう輝いていくのか楽しみでなりません。

鈴木瞳美のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:2001年4月13日
出身地:東京都
身長:159.5cm
血液型:B型
ニックネーム ひいちゃん

七人目は鈴木瞳美さんです。鈴木さんはアイドルグループふわふわというところに所属していましたので知名度は最初からかなりあるかと思われます。

谷崎沙耶のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:1999年10月7日
出身地:熊本県
身長:161cm
血液型:B型
ニックネーム さややん

八人目は谷崎沙耶さんです。谷崎さんは元2代目少女隊のメンバーで昨年開催された坂道合同オーディションにも参加していましが残念ながら坂道オーディションには落選しまったそうです。これからノイミーで頑張っていってほしいです。

富田菜々花のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:2000年7月17日
出身地:鹿児島県
身長:161cm
血液型:A型
ニックネーム ななか

九人目は富田菜々花さん。富田さんは鹿児島のご当地アイドル、セブンカラーズというところで活動していたそうなので、アイドルとしてのノウハウはしっかり熟知しているでしょう。

永田詩央里のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:2004年4月2日
出身地:広島県
身長:150cm
血液型:A型
ニックネーム しおりん

十人目は永田詩央里さんです。永田さんはアイドルとして初めてノイミーで活動するということでまだまだつぼみの状態ですが、花が咲くまで全力で応援していきたい一人ですね。

本田珠由記のプロフィール

引用:https://twitter.com

生年月日:2004年2月27日
出身地:栃木県
身長:151cm
血液型:AB型
ニックネーム みるてん

十一人目は本田珠由記さんです。本田さんに関してはまだ情報があまりないので情報が入り次第に更新していきたいと思います。十二人目はまだ公表されておりませんね。こちらは公表されるまで皆さんで待ちましょう。

ノイミーメンバーの人気順はコチラ!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!

ノットイコールミー (ノイミー)のメンバーコメント一覧

引用:https://tr.twipple.jp

それではノイミーのメンバーのコメントや意気込みを調べていきたいと思います。

尾木波菜さん
「頑張るのでよろしくおねがいします。」
なんともシンプルなコメントですね。

落合希来里さん
「これからアイドル旋風を巻き起こしていけるように頑張りたい」
是非アイドル旋風期待しています。

蟹沢萌子さん
「たくさんの方に愛を届け愛してもらえるようなグループになるように頑張ります」
たくさんの愛をお願いします。

河口夏音さん
「皆さんに好きになってもらえるように頑張っていきます」

櫻井ももさん
「たくさんの方に愛を届け愛してもらえるようなグループになるように頑張ります」
なんと蟹沢さんとコメント被りですが、たくさんの愛を待ってます。

菅波美玲さん
「みんなが笑顔になれるアイドルになりたいです」
菅波さんならみんなを笑顔にするのは簡単だと思いますよ。

鈴木瞳美さん
「応援されるグループになれるよう個性をいかしていきたい」
いろんな個性をだして頑張って欲しいです。

谷崎早耶さん
「応援されるグループになれるよう個性をいかしていきたい」
こちらも鈴木さんとコメント被りですが、是非個性をいかして欲しいと思います。

富田菜々風さん
「指原さんのように、誰もが知っている国民的アイドルを目指して頑張りたい」
是非指原さんを目指して頑張ってほしいです。

永田詩央里さん
「とても不安ですが、感謝を忘れず頑張っていきたい」
感謝の気持ちを忘れないのは一番大事ですよね。

本田珠由記さん
「たくさんの方に笑顔を届けられるようにがんばりたい」
みなさんこれからも色々大変なこともあると思いますが頑張っていってほしいと思います。

ノットイコールミー (ノイミー)の12人目は誰?

ノイミーはこれまで11人は発表されましたが、あと一人がまだ発表されていませんね。学業優先のためまだ発表を控えているということなので年齢的には、中学生から高校生あたりの方が妥当なのかと思われます。こちらは発表までもう少し待つことにしましょう。

ノットイコールミー (ノイミー)の最後の1人を予想!

引用:https://www.koenote.info/

先程も同じようなことを言いましたが一体最後の一人は誰なのか?皆さま気になるところですよね。ノイミーの公式サイトを見てみると河口さんと櫻井さんの間に位置する人物のようで、こちらは名前順で表記してありこのことから、苗字は、き~この間で始まる人物だと思います。これくらいしか情報がありませんのであとはもう発表を待つのみですね。

ノットイコールミー (ノイミー)12人目が決定?

引用:https://twitter.com/

2019年4月8日にノットイコールミー (ノイミー)の12人目のメンバーがHPで発表されました。また、ノットイコールミー (ノイミー)の公式ツイッターやプロデュースしている指原莉乃さんのツイッターでも報告がありましたね。

ノットイコールミー (ノイミー)の12人目のメンバーは川中子奈月心(かわなご なつみ)さんです。

予想通り苗字が「き~こ」の間で始まっていますね。早速、川中子奈月心さんについてみていきましょ。

プロフィール

名前:川中子奈月心(かわなご なつみ)
出身地:東京都
生年月日:2005年9月26日
身長:159.5cm
血液型:A型
星座:てんびん座

どんな性格?

ノットイコールミー (ノイミー)に所属する前は「アモレカリーナ東京」や「P.IDL」で活躍していた川中子奈月心さんは、まだまだ人見知りだと自己紹介のときに話していました。
13歳でアイドルとして活動していくと、どうしても年上の方と始めて会う機会も多いですよね。場慣れや人馴れして徐々に人見知りもなくなっていくのかも知れません。成長も見守りたいです。

川中子奈月心のあだ名は?

ノットイコールミー (ノイミー)の中で最年少のメンバー
となった川中子奈月心さんは、メンバーやファンからなつみんと呼ばれているみたいです。ライブやイベントで会った時にはぜひなつみんと呼びたいですね。

ネットの反応は?

「ノイミーちゃん12人揃ったんだね。川中子奈月心ちゃんまだ13歳なのか~。見えないよ、大人っぽい!」
「髪短めの宮脇咲良さんって感じだね。すごくかわいい!!」
「やっと12人そろいました。綺麗な子が多いなー」
と12人揃ったことに対する喜びや、川中子奈月心ちゃんが大人っぽいとの声が多かったです。

ノットイコールミー (ノイミー)の12人目は誰?最後の1人を予想!まとめ

皆さまいかがでしたでしょうか、ノイミーはまだまだこれからの発展途上のグループですが、伸びしろしかなくこれからが楽しみなグループです。早く最後のメンバーも発表されて全員でお披露目をしてほしいものです。私はこれからもノイミーのメンバーの活躍を応援していきたいと思います。長文ですが見ていただきまして誠にありがとうございました。