女性アイドル

ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!

Pocket

指原莉乃さんがプロデュースした新しいアイドルグループ「≠MEノットイコールミー(ノイミー)」の人気順はどのようになっているのでしょうか?メンバーのプロフィールとグループ名の由来も気になりますよね!今回は、≠MEノットイコールミー(ノイミー)の人気順と、プロフィールとグループ名の由来を調べてみました!最後のメンバーが誰なのかもチェックしていきましょう!

ノットイコールミー(ノイミー)とは?

引用:http://tsukasastyle.com

HKT48の指原莉乃さんが、代々木アニメーション学院とタッグを組んで「アイドルプロデュース企画第2弾」が発表されました。指原莉乃さんがプロデュースした「=LOVE」の姉妹グループということで話題になっています!

その気になるグループ名は「≠MEノットイコールミー(ノイミー)」です。=LOVE(イコールラブ、イコラブ)の初の姉妹グループになります。ノットイコールミー(ノイミー)のグループ名の由来が気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

ノットイコールミー(ノイミー)のグループ名の由来は?

引用:https://idol-geinoujin-rakugaki.blogspot.com

≠MEノットイコールミーって、かなり珍しいグループ名だと思いませんか?通称ノイミーと呼ぶそうです。どうしてこのグループ名になったのか、グループ名の由来を見ていきましょう。

「これまでとは違う自分を経験してほしい」

このグループ名に込められた意味です。このように、しっかりとした想いが込められていたんですね。グループ名の名付け親は、もちろん指原莉乃さんです。

アイドルとして活動していくうえで、ファンの人と寄り添っていって欲しい

このようなエールが込められているそうです。ファンのことまで考えて名付けられたグループ名だったんですね。素敵なグループ名だと思います。それでは、ノットイコールミー(ノイミー)のメンバープロフィールを見ていきましょう!

ノットイコールミー鈴木瞳美のプロフィールは?高校やツイッターを調査!≠MEノットイコールミー(ノイミー)の鈴木瞳美さんのプロフィールが気になりますよね!高校やツイッターもチェックしておきたいですよね!今回...

ノットイコールミー(ノイミー)のプロフィール

ノットイコールミー(ノイミー)のメンバーは、一人ひとりとっても可愛くて魅力的な子たちばかりが集まっています。メンバーの平均年齢は約17歳です。フレッシュですよね~!さっそく見ていきましょう。

尾木波菜(おぎ・はな)

引用:https://twitter.com

名前:尾木波菜(おぎ・はな)
生年月日:2003年5月8日
身長:160㎝
出身地:千葉県
星座:おうし座
血液型:B型

尾木波菜さんは、坂道合同オーディションにも参加していました!欅坂46の渡邉理佐さん推しだそうで、渡邉理佐さんに会いたくて近付きたいという気持ちが強く、アイドルのオーディションに参加しました。

落合希来里(おちあい・きらり)

引用:http://tsukasastyle.com

名前:落合希来里(おちあい・きらり)
生年月日:2001年5月22日
身長:148.5㎝
出身地:栃木県
星座:ふたご座
血液型:B型

落合希来里さんは栃木県出身です。栃木と言えば「いちご」ですよね!なんと落合希来里さんは元々とちおとめ25というご当地アイドルグループに所属していました。「きらり」と言う名前で活躍していました。アイドル経験があるのが強みですね。

蟹沢萌子(かにさわ・もえこ)

引用:https://twitter.com

名前:蟹沢萌子(かにさわ・もえこ)
生年月日:1999年10月25日
身長:163㎝
出身地:神奈川県
星座:さそり座
血液型:B型

蟹沢萌子さんは数少ないショートカットのメンバーです。とても良く似合っていますよね。オーディションの時には「コナンちゃん」の愛称で親しまれていました。かなり整った顔立ちをしているので人気が高いです!

河口夏音(かわぐち・なつね)

引用:https://twitter.com

名前:河口夏音(かわぐち・なつね)
生年月日:2001年7月29日
身長:163.5㎝
出身地:広島県
星座:しし座
血液型:AB型

河口夏音さんは、ツイッターやインスタグラムなどのSNSでも、既にかわいいという声が多く上がっています。アイドルになるために生まれて来たって言うくらい可愛い顔をしていますよね。センターでの活躍も期待できそうです!

櫻井もも(さくらい・もも)

引用:https://pabrorevolution.com

名前:櫻井もも(さくらい・もも)
生年月日:2004年4月13日
出身地:神奈川県
星座:おひつじ座
血液型:A型

櫻井ももさんは元々「ノンスウィート」というアイドルグループで活動していました。かなり人気も高かったようです。ノイミーでは最年少メンバーの一人です。オーディションの時から、「おけまるちゃん」の愛称で親しまれています。最年少という事もありメンバーからも可愛がられそうですね。

菅波美玲(すがなみ・みれい)

引用:https://twitter.com

名前:菅波美玲(すがなみ・みれい)
生年月日:2000年2月5日
出身地:福島県
星座:みずがめ座
血液型:O型

菅波美玲さんは、元モデルとして活躍していました!スレンダーでプロポーション抜群で可愛いです。かなり完成された美貌の持ち主ですね。すでに人気も高く、美人担当として盛り上げてくれそうです。

谷崎早耶(たにざき・さや)

引用:https://twitter.com

名前:谷崎早耶(たにざき・さや)
生年月日:1999年10月7日
身長:161㎝
出身地:熊本県
星座:おひつじ座
血液型:B型

谷崎早耶さんは、元「少女隊」というグループで活動していました。「西野早耶」と言う名前で活動していました。坂道合同オーディションにも参加しています。元「少女隊」の当時のファンも付いてきてくれているようです。

富田菜々風(とみた・ななか)

引用:https://twitter.com

名前:富田菜々風(とみた・ななか)
生年月日:2000年7月17日
身長:161㎝
出身地:鹿児島県
星座:おひつじ座
血液型:B型

冨田菜々風さんは、元「Seven Colors」というグループで活動していました。ロングヘアーがとても良く似合っていて笑顔がチャーミングです。可愛いだけではなく、大人の雰囲気もかもし出しているので老若男女問わず人気が出てきそうなメンバーですね。

永田詩央里(ながた・しおり)

引用:https://twitter.com

名前:永田詩央里(ながた・しおり)
生年月日:2004年4月2日
身長:150㎝
出身地:広島県
星座:おひつじ座
血液型:A型

永田詩央里さんは、まだ幼さの残る笑顔がキュートな女の子です。最年少の14歳ということで、あどけなさも魅力の一つになっています。アイドル感の強い子で、どのように成長していくのか期待できます。

本田珠由記(ほんだ・みゆき)

引用:https://twitter.com

名前:本田珠由記(ほんだ・みゆき)
生年月日:2004年2月27日
出身地:栃木県
星座:うお座
血液型:AB型

本田珠由記さんは最年少のメンバーの1人、14歳です。最年少メンバーのふたりよりも、早生まれのため学年でいうと一つ上ということになります。本田珠由記さんは2018年の「うつのみや花火大会」でイメージガールをしていました。14歳とは思えないほど大人びていると思います。

鈴木 瞳美(すずき・ひとみ)

引用:https://twitter.com

名前:鈴木 瞳美(すずき・ひとみ)
生年月日:2001年4月13日
出身地:東京都
血液型:B型
星座:おひつじ座
身長:159.5cm

鈴木瞳美さんは、元「ふわふわ」というアイドルグループで活躍していました。既に人気のアイドルでツイッターやインスタグラムでもファンたちの喜びの声で盛り上がっているようです。アイドルの経験を活かして、人気のメンバーになるんだと思います。


ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?

ノットイコールミー(ノイミー)の人気順を見ていきましょう。人気順についてはネット情報+主観が入っています。ツイッターのアカウントフォロワー数なども参考にしています。

第1位 鈴木瞳美さん
第2位 谷崎早耶さん
第3位 菅波美玲さん
第4位 尾木波菜さん
第5位 櫻井ももさん
第6位 河口夏音さん
第7位 富田菜々風さん
第8位 蟹沢萌子さん
第9位 落合希来里さん
第10位 本田珠由記さん
第11位 永田詩央里さん

第1位に輝いたのは鈴木瞳美さんです!鈴木瞳美さんはノットイコールミー(ノイミー)の前に、原宿駅前パーティーズの「ふわふわ」というアイドルグループで活動をしていたんです!ふわふわ時代も人気があったそうで、当時のファンがたくさんいるようです!

今回、ノットイコールミー(ノイミー)のメンバーで活動するという事で、当時のファンも喜んでいる方が多いです。ファンが付いてきてくれるって相当嬉しいことですよね。それだけ、鈴木瞳美さんに魅力があるという事です。

今回、11人のノットイコールミー(ノイミー)のメンバーをご紹介してきましたが、実は、本来は12人のメンバーなんです!ノットイコールミー(ノイミー)の最後の1人のメンバーは誰なのか見ていきましょう!


ノットイコールミー(ノイミー)の最後の1人のメンバーは誰?

引用:https://idol-geinoujin-rakugaki.blogspot.com

2019年2月24日に行われたノットイコールミーのお披露目会、最後の一人のメンバーは学業のため欠席していました。学業とアイドルの両立は大変ですが温かく見守りたいですね。発表にはメンバー11人が参加しました。未発表の最後の1人は、後日、改めて発表されるようです。

公式サイトでは、河口夏音さんと櫻井ももさんの名前の間に「Coming Soon」との文字があります!メンバーの名前は五十音字で並んでいるので、最後の1人のメンバーの頭文字は、「か」「き」「く」「け」「こ」「さ」のいずれかではないかと予想できます!

一体、最後の1人のメンバーは誰なのでしょうか?かなり楽しみですね。近日発表されると思います。

ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!まとめ

ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?12人目の最後のメンバーはいったい誰になるのか楽しみですね。メンバーそれぞれ可愛くてフレッシュな子が集まっています。これからも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。