女性アイドル

ノットイコールミー鈴木瞳美のプロフィールは?高校やツイッターを調査!

Pocket

≠MEノットイコールミー(ノイミー)の鈴木瞳美さんのプロフィールが気になりますよね!高校やツイッターもチェックしておきたいですよね!今回は、≠MEノットイコールミー(ノイミー)の鈴木瞳美さんのプロフィール、高校やツイッターを調べてみました。他にも、鈴木瞳美さんのふわふわ時代や動画、メンバープロフィールやネットの反応まで合わせて見ていきましょう!

ノットイコールミーのグループ名の由来は?

引用:http://nilcollection.net

HKT指原莉乃さんプロデュースのグループ「=LOVE」の姉妹グループということで話題になっています!

≠MEノットイコールミーって、なかなか珍しいグループ名ですよね。ノイミ―と呼ばれています。グループ名の由来が気になりますよね。このグループ名に込められた意味をご紹介します。

「これまでとは違う自分を経験してほしい」

という想いが込められているそうです。そして、名付け親は指原莉乃さんです!

2019年2月24日に行われたお披露目会の時点では1人まだ未発表でした。写真画像には11人しか映っていませんが、一人お休みしていて本来は12人です!12人での活動が待ち遠しいですね!

ノットイコールミーの未発表の最後の1人は誰?

引用:http://tsukasastyle.com

2019年2月24日に行われたノットイコールミーのお披露目会の発表の時、最後の一人のメンバーは学業のため欠席していました。発表には他11人が参加しており、未発表の最後の1人は、後日、改めて発表されるようです。

メンバーの平均年齢は約17歳!まだまだメンバーの年齢が若いので、アイドルと学業の両立をしていく中で、こういったアクシデントが今後もある可能性はあります。温かく見守っていきたいですね。

今後は合宿などを行いながら、知識と技術を身につけてCDデビューを目指していくそうです。未発表の最後の1人も近日中には発表されるようですので、楽しみに待っていたいと思います。

ノットイコールミー、鈴木瞳美さんのふわふわ時代が話題になっています!さっそく見ていきましょう!

ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!指原莉乃さんがプロデュースした新しいアイドルグループ「≠MEノットイコールミー(ノイミー)」の人気順はどのようになっているのでしょうか?...

ノットイコールミー鈴木瞳美のふわふわ時代?

引用:https://harajukuekimae-parties.com

ノットイコールミー、鈴木瞳美さんのふわふわ時代が話題になっています!以前、鈴木瞳美さんは原宿駅前パーティーズの「ふわふわ」というアイドルグループで活動をしていました。以前から芸能活動をしていたため、ふわふわ時代のファンがまだまだたくさんいるようです!

ふわふわの動画は?

ふわふわの「ジェリービーンズ」という楽曲です。とっても可愛いですね!今でもファンが多いという事にも納得です。

ノットイコールミー鈴木瞳美のプロフィールは?

引用:https://matome.naver.jp

名前:鈴木 瞳美(すずき ひとみ)
ニックネーム:ひぃちゃん
血液型:B型
星座:おひつじ座
身長:159.5cm
生年月日:2001年4月13日
出身地:東京都
特技:ピアノ、前髪を上手に作ること

鈴木瞳美はハーフだった?

鈴木瞳美さんは目鼻立ちがシュッとしていて、色白で透き通るようなお肌がすごく綺麗ですよね。とっても羨ましいです。実は、鈴木瞳美さんはタイ人と日本人のハーフなんだそうです!母親がタイ人だと言っています。だからこんなに綺麗なんですね。

ノットイコールミー鈴木瞳美の高校やツイッターは?

引用:https://www.suruga-ya.jp

鈴木瞳美さんの通っている高校はどこなのか、気になりますよね。都内在中なので東京の芸能活動が大丈夫な学校だと思ます。調べてみましたが情報はまだ出てきていませんでした。鈴木瞳美さんは、2019年の4月から高校3年生になります。高校を卒業したらアイドルとしてこのままノイミーで活動していくのだと思います!学業とアイドルの両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

鈴木瞳美さんはSNS、ツイッターをしているのでしょうか?もししているのであればフォローしたいですよね!鈴木瞳美さんのツイッターが見つかりました!ぜひフォローして見てください。

ツイッターアカウント:@suzuki_hitomi_

鈴木瞳美の彼氏は誰?

鈴木瞳美さんの彼氏は誰なのか調べてみました。こんなに可愛くて、恋愛してもいいお年頃なのでいるのかなと思いましたが、現在、彼氏はいないようです。やはり、アイドルをしているので彼氏は作らないのでしょうか?

プロデューサーの指原莉乃さんは恋愛に関してはどう考えているのかも気になりますね。AKB同様に恋愛禁止にするのか、指原莉乃さん自身が恋愛禁止だったので、プロデューサーになった今、恋愛解禁!?なんてこともあるかもしれませんね。

ノットイコールミーのメンバープロフィール

≠MEノットイコールミー(ノイミー)のメンバープロフィールを見ていきましょう!

尾木波菜(おぎ・はな)

引用:https://twitter.com

名前:尾木波菜(おぎ・はな)
生年月日:2003年5月8日
身長:160㎝
出身地:千葉県
星座:おうし座
血液型:B型

落合希来里(おちあい・きらり)

引用:http://tsukasastyle.com

名前:落合希来里(おちあい・きらり)
生年月日:2001年5月22日
身長:148.5㎝
出身地:栃木県
星座:ふたご座
血液型:B型

蟹沢萌子(かにさわ・もえこ)

引用:https://twitter.com

名前:蟹沢萌子(かにさわ・もえこ)
生年月日:1999年10月25日
身長:163㎝
出身地:神奈川県
星座:さそり座
血液型:B型

河口夏音(かわぐち・なつね)

引用:https://twitter.com

名前:河口夏音(かわぐち・なつね)
生年月日:2001年7月29日
身長:163.5㎝
出身地:広島県
星座:しし座
血液型:AB型

櫻井もも(さくらい・もも)

引用:https://pabrorevolution.com

名前:櫻井もも(さくらい・もも)
生年月日:2004年4月13日
出身地:神奈川県
星座:おひつじ座
血液型:A型

菅波美玲(すがなみ・みれい)

引用:https://twitter.com

名前:菅波美玲(すがなみ・みれい)
生年月日:2000年2月5日
出身地:福島県
星座:みずがめ座
血液型:O型

谷崎早耶(たにざき・さや)

引用:https://twitter.com

名前:谷崎早耶(たにざき・さや)
生年月日:1999年10月7日
身長:161㎝
出身地:熊本県
星座:おひつじ座
血液型:B型

富田奈々風(とみた・ななか)

引用:https://kaede19.net

名前:富田奈々風(とみた・ななか)
生年月日:2000年7月17日
身長:161㎝
出身地:鹿児島県
星座:おひつじ座
血液型:B型

永田詩央里(ながた・しおり)

引用:https://twitter.com

名前:永田詩央里(ながた・しおり)
生年月日:2004年4月2日
身長:150㎝
出身地:広島県
星座:おひつじ座
血液型:A型

本田珠由記(ほんだ・みゆき)

引用:https://twitter.com

名前:本田珠由記(ほんだ・みゆき)
生年月日:2004年2月27日
出身地:栃木県
星座:うお座
血液型:AB型

ノットイコールミー鈴木瞳美・ネットの反応は?

ノットイコールミー鈴木瞳美・原宿駅前パーティーズって?

引用:https://www.solve–solve.com

ノットイコールミーの鈴木瞳美さんを調べていると、「原宿駅前パーティーズ」という言葉が出てきました。

原宿駅前パーティーズって?

2015年8月24日にグランドオープンした「原宿駅前ステージ」で公演を行う美少女グループのことです。「原宿駅前ステージ」には、光るステージやランウェイが常設されていて、それを取り囲む形で設営されたプレミアムな100席が特長らしいです。目の前で繰り広げられる歌とダンスに圧巻されるされるようなステージになっています。もちろん、ノットイコールミーの鈴木瞳美さんが所属していた「ふわふわ」も含まれています。「ふわふわ」の他には、「原駅ステージA」「原宿乙女」「ピンクダイヤモンド」「原宿駅前パーティーズNEXT」と個性的なユニットを展開しています。

「春のどっち派アンケート」という事で、ノットイコールミーの鈴木瞳美さんがアンケートに答えていたので少しご紹介したいと思います。

Q:「桜」と「梅」はどっちが好き?
A:桜。花の色がぴんくだから。桜の花が咲く季節がいちばん過ごしやすくてすき。

Q:「花見」と「バーベキュー」はどっちが好き?
A:バーベキュー。お肉がだいすきだから。外でお肉&コーラは最高です!

Q:「たんぽぽ」と「チューリップ」はどっちが好き?
A:たんぽぽ。わたをふーっと飛ばせるから。ふわふわしててかわいい。

Q:「桜餅」と「柏餅」はどっちが好き?
A:どちらかといえば……桜餅。あんこが食べられないので、どちらかといえばぴんく色の桜餅かなと。

Q:「花」と「団子」はどっちが好き?
A:花。花を育てるのも見るのもすきだから。団子より花ですね(笑)。

Q:「潮干狩り」と「山菜取り」はどっちが好き?
A:潮干狩り。潮干狩りは毎年家族で行くのですが、10kg弱持って帰るくらいすきです。

Q:「花束」と「1本のバラ」はどっちが好き?
A:花束。1本のバラの場合、ぴんく色ならいいです。でも、しろとぴんくの色合いの花束の方がすきです。

Q:「教室の窓側の席」と「教室のいちばん後ろの席」はどっちが好き?
A:教室の窓側の席。外をながめることができるから。晴れの日はポカポカなので、おひるねにピッタリの席だから。

Q:「タケノコ」と「キノコ」はどっちが好き?
A:キノコ。きのこちゃんがすきだから……♡

どうでしょうか?ノットイコールミーの鈴木瞳美さん、アイドルらしい答えばかりが並んでいます。ピンク色やふわふわしているものが好きなようですね。鈴木瞳美さんについて、少しわかった気がしますね。

ノットイコールミー鈴木瞳美のプロフィールは?高校やツイッターを調査!まとめ

ノットイコールミー鈴木瞳美のプロフィールは?高校やツイッターを調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?まだまだメンバーの情報が少ないのですが、これから注目されて活躍していくグループになっていくと思います!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。