女性アイドル

ノットイコールミー(ノイミー)最後の1人を予想?メンバープロフィールも!

Pocket

ノットイコールミーとは、指原梨乃さんがプロデュースした新しいアイドルグループです。最後の1人が誰なのか気になりますよね。予想して見ました!ノットイコールミー(ノイミー)のメンバープロフィールも気になります。今回は、ノットイコールミー(ノイミー)最後の1人を予想、メンバープロフィールも調べてみました。他にも、メンバーの経歴やノットイコールミー(ノイミー)のグループ名の意味なども合わせて見ていきましょう!

ノットイコールミー(ノイミ―)の最後の1人を予想!

メンバーの最後の1人は学業優先のため今回は欠席しています。最後にサプライズがあるのでしょうか! イコールミーの公式サイトを見ると、河口夏音さんと櫻井ももさんの間に「COMING SOON」と表示が!公式サイトは名前の順でメンバーが並んでいるため、最後の1人は名前の頭文字が「か」「き」「く」「け」「こ」「さ」のいずれかの文字から始まるのかもしれません。

ノットイコールミーの今後の予定は、合宿などで基本的な知識、技術を身に付けCDデビューを目指します。12人目の最後の1人のメンバー、そしてグループ全体としての今後の活躍が非常に楽しみです。

ノットイコールミー(ノイミ―)のメンバープロフィールと経歴は?

引用:https://tr.twipple.jp

ノットイコールミーのメンバーそれぞれのプロフィールと経歴をご紹介します。

尾木波菜

・誕生日 2003年5月8日
・身長160cm
・出身地 千葉県

経歴:尾木波菜さんは今回のノットイコールミーオーディションのSHOWROOM審査ではエントリーナンバー77晩です。もともとは伊古ラブのオタ垢を持って活動していたとの噂もあります。

落合希来里

・誕生日 2001年5月22日
・身長 148.5cm
・出身地 栃木県

経歴:落合希来里さんはノットイコールミーに参加する前は「とちおとめ25」という栃木県の戸河内アイドルグループの一員として活動していました。

蟹沢萌子

・誕生日 1999年10月25日
・身長 163cm
・出身地 神奈川県

経歴:蟹沢萌子さんは、イコラブ姉妹グループのオーディションではエントリーナンバー57番です。

河口夏音

・誕生日 2001年7月29日
・身長 163.5cm
・出身地 広島県

経歴:河口夏音さんは、イコラブ姉妹グループオーディションでのエントリーナンバーは29番です。広島県出身ということなので方言が聞けます。

櫻井もも

・誕生日 2004年4月13日
・年齢 14歳
・血液型 A型
・出身地 神奈川県

経歴:ノットイコールミー参加前にはノンスウィートというアイドルグループの一員だった櫻井ももさんはオーディションの時から人気は高く、おけまるちゃん。というあだ名がついていました。

菅波美玲

・誕生日 2000年2月5日
・年齢 19歳
・出身地 福島県
・血液型 O型

経歴:菅波美玲さんは明星大学?との噂があるらしいです。ノイミ―参加前にはモデルやSNSライブ配信での活動もしています。かなり可愛らしくて、色白の菅波美玲さんは福島県の出身です。東北訛りで話します。

鈴木瞳美

・誕生日 2001年4月13日
・年齢 18歳
・身長 159.5cm
・出身地 東京都
・血液型 B型

経歴:鈴木瞳美さんはノットイコールミー参加前には原宿駅前ステージ、パーティーズでふわふわというグループの一員でした。

谷崎早那

・誕生日 1999年10月7日
・年齢 19歳
・出身地 熊本県
・血液型 B型

経歴:谷崎早那さんは2018年の夏に開催された坂道合同オーディションでファイナリストにも選ばれていました。もともと坂道オーディション参加前には「少女隊」というグループに参加していて、名前も西野早那という違う名前でした。

富田菜々風

・誕生日 2000年7月17日
・年齢 18歳
・身長 161cm
・出身地 鹿児島県

経歴:富田菜々風さんは地元でもある鹿児島県でご当地アイドル「Seven Colors」のメンバーでした。富田奈々風さんも谷崎早那さんと同じく、2018年の夏に行われていた坂道合同オーディションのファイナリストにも選ばれています。

永田詩央里

・誕生日 2004年4月2日
・年齢 14歳
・身長 150cm
・出身地 広島県
・血液型 AB型

経歴:まだ14歳の永田詩央里さんは櫻井ももさんと本田珠由記さんと一緒で末っ子組みです。まだあどけなさが残る永田詩央里ですが、身長は150cmとメンバーの中では低めですが、まだ14歳なのでこれから伸びそうです。

本田珠由記

・誕生日 2004年2月27日
・年齢 15歳
・出身地 栃木県
・血液型 AB型

経歴:本田珠由記さんはノットイコールミー参加前には地元栃木県、宇都宮の花火大会のイメージガールを務めていました。

ノットイコールミー(ノイミ―)のCDデビューはいつ?

引用:http://nilcollection.net

最初の関門はCDデビューをすることですね。ノットイコールミー(ノイミ―)のCDデビューはいつになるのかまだ分かりません。出来なければ、この世界に入ることも厳しくなってきますから、歌唱力を上げ、パフォーマンスを上げ、自分を上げていけばCDデビュー出来ると思うので、過去に活動してきた事を生かして、CDデビューに向けて頑張って欲しいです。

絶対応援してくれるファンは沢山いると思いますので、ファンの力も借りて今後の活力になればいいですね。この世界に入れば、きっと楽しいことが待っているので、指原梨乃さんの言うことをちゃんと聞いてレッスンに励んでほしいです。

歌って踊るだけが、アイドルではないので、厳しさ=成長だと思って、今後の活動の場を広げていって欲しいです。歌手だけでなく、女優としてドラマや映画にも沢山出て、共演者の方に自分をしってもらえるように、大きく成長していって欲しいです。CDデビューが楽しみですね。




ノットイコールミー(ノイミ―)の人気順は?

引用:https://harajukuekimae-parties.com

第11位 本田珠由記
第10位 落合希来里
第9位 永田詩央里
第8位 蟹沢萌子
第7位 富田奈々風
第6位 河口夏音
第5位 櫻井もも
第4位 尾木波菜
第3位 菅波美玲
第2位 谷崎早那
第1位 鈴木瞳美

ノイミーの詳しい人気順はコチラ!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!




ノットイコールミー(ノイミ―)の姉妹グループ=LOVE(イコールラブ)のグループ名の意味と由来は?

引用:https://toretame.jp

学業の都合で欠席した1人を除いた、14歳~19歳の11人のアイドルグループです。指原梨乃さんは「顔が自分の好みなのはもちろんですが、表情ができあがっている子を選びました」と説明しています。

指原梨乃さんは若い可愛いアイドルが好きなので、きっと自分でアイドルグループを作りたいと思い、今回プロデュースすることになったのだと思います。もっと詳しく言うと、指原梨乃さんは、・アイドルはファンに愛される存在でいなければならないと語っています。

メンバーである自分もアイドルという仕事を愛することが必要。

ということから、アイドル=(イコール)ラブ(LOVE)という意味があったと言います。 メンバーは今後、必死に努力して自分が輝けるまで頑張り続けるでしょう。

一方、指原梨乃さんは、AKB48時代の先輩、篠田麻里子さん(32)が3歳下の実業家男性と玄米婚したことにも触れて、「メンバーに玄米を食べさせて育てる」と豪語しています。自身の結婚については、「素敵な方がいれば」と心の中では思っているが、果たして将来結婚できるでしょうか!考え深いものです。

ノットイコールミー(ノイミー)の意味は?メンバーのプロフィールと経歴をチェック!指原莉乃さんプロデュースノットイコールミー(ノイミー)のメンバーが発表されました!そこで気になるのはノットイコールミーというグループ名の...

ノットイコールミー(ノイミー)最後の1人を予想?メンバープロフィールも!まとめ

ノットイコールミー(ノイミー)最後の1人を予想?メンバープロフィールも!まとめという事でご紹介してきました。今、勢いのあるAKB48の指原梨乃さんがプロデュースしたノットイコールミーがちゃんと稽古して、礼儀正しく誰にでも対応できるように、指原梨乃さんがびっちり鍛えると思うので、テレビに出た時はチェックしてみたいと思います。これからが一番大変だと思いますが、最後まで諦めずに頑張って欲しいですね。ノットイコールミーのメンバーに乞うご期待です。最後まで読んで頂きありがとうございました。