女性タレント・女優

永田詩央里(ノイミー)の中学は?プロフィールと身長体重が気になる!

Pocket

最近、ネットでは永田詩央里(ノイミー)さんの中学やプロフィールがよく検索されているようです。永田詩央里(ノイミー)さんが注目を集めているんですね。今回は、永田詩央里(ノイミー)さんの中学やプロフィールを書いていきたいと思います。AKB48の指原莉乃さんがプロデュースしたアイドルグループ、その名も「≠ME(ノットイコールミー)」、略してノイミーです。さっそく見ていきましょう!

永田詩央里(ノイミー)の中学は?

引用:https://twitter.com

まずは、永田詩央里さんがどこの中学に通っているのか?学生アイドルには鉄板の質問ですね。そもそも、永田詩央里さんが中学校に通っているのか?という疑問もありますが、中学校は義務教育なので通っているでしょう。

生年月日からすると、2019年には中学3年生に進級するものと思われます。中学3年生といえば、受験ですね。アイドルのお仕事をしているとはいえ、今や進学は珍しくなくなりました。永田詩央里さん本人も、ご両親もきっと学業のことは意識しているでしょう。永田詩央里さんの出身地は広島ですが、お仕事柄東京で生活しているのかもしれません。

通っている中学については、残念ながら「ここ!」をいうはっきりしたところはわかりませんでした。わかったらわかったで、今度はいろいろな問題が出てきそうですよね。少しずつプライベートな写真から特定されることがあるかもしれませんが…。まだ明かされていないプライベートと共に、楽しみにとっておきましょう。

永田詩央里(ノイミー)はどんな性格?

引用:https://prcm.jp

さて、永田詩央里さんはどんな性格なのでしょうか?写真だけでしか、永田詩央里さんを見たことがない。まだ、イベントに行ったことがない…という人がたくさんいると思います。遠方であっても、永田詩央里さんを見ることができる動画があるんです!便利な世の中ですよねー。

動画の中では視聴者とコミュニケーションを取ることができるのですが、永田詩央里さんはホワイトボードに視聴者のニックネームを書いてお礼を伝えてくれます。動画ですから、ニックネームを読み上げるだけでもいいのに…。マメで、ファンを大切にするとっても性格のいい子なんですね。

また、本人のツイッターも開設されていますから、そこから永田詩央里さんの性格を覗き見ることができます。中学生らしい、素直な性格をしている子だと思います。緊張しやすいタイプなのか、初めての自己紹介では泣いてしまう場面もありました。中学生で大勢の前に出るお仕事をしているなんて、すごいことですからね。こんなエピソードを知ると、自然と応援したくなっちゃいます。こんな素直な性格のままで、アイドルのお仕事を頑張ってほしいです。

永田詩央里(ノイミー)はインスタやツイッターやってる?

引用:https://www.solve–solve.com

先ほども少し触れましたが、永田詩央里さんはツイッターをしています。アイドルには必須といっても良いツールですよね。インスタはやっているのか?と調べてみましたが、こちらはまだ開設されていませんでした。

永田詩央里さん ツイッターアカウント
@nagata_shiori_

ファンによる画像などはアップされていましたので、すでにその人気がうかがい知れますね。公式インスタが開設されるのも、もう間もなくではないでしょうか。今やツイッターとインスタがアイドルの中でも当たり前のように活用されていますからね。永田詩央里さんだけの情報や活動を見たいというファンは、開設を待ち焦がれていると思います。

永田詩央里(ノイミー)の所属事務所はどこ?

引用:https://buhitter.com

永田詩央里さんの所属事務所を調べてみましたが、情報がありませんでした。アイドルグループは、同じグループ内でも所属事務所は別…ということが珍しくありません。そんなに有名な事務所ではないのでしょうか。それとも、まだ所属事務所が決まっていないということなのかもしれません。

先輩グループの「=LOVE」のレーベルが「SACRA MUSIC」ですから、同じところなのでしょうか。「≠ME」のバックアップには代々木アニメーションがついていますから、もしかすると事務所的な役割を担っているのかもしれません。

永田詩央里(ノイミー)の身長と体重は?

引用:https://twitter.com

公式サイトによりますと、永田詩央里さんの身長は150cmとあり、体重は非公開でした。非公開だなんて、年頃の女の子の恥じらいを感じます。メンバー全員の全身が映った写真を見てみますと、永田詩央里さんがとても小柄なことがわかりますね。

細身でもありますので、体重は46~48kgかなぁ…と勝手に推測してしまいます。これからアイドルとしての活動も忙しくなるでしょうから、しっかりと体力をつけてほしいところです。あまりにも細いアイドルというのも、最近では心配になってしまいますね。とはいえ、成長期でもありますのでもう少し身長が伸びるのかもしれません。

ノットイコールミー (ノイミー)の12人目は誰?最後の1人を予想!ノットイコールミー12人目は誰?最後の一人を予想、指原莉乃さんプロデュースで話題を集めているノイミーことノットイコールミーですが、12人...

スポンサーリンク




永田詩央里(ノイミー)の「≠ME(ノットイコールミー)」のメンバー一覧!

引用:https://idol-geinoujin-rakugaki.blogspot.com

ここでちょっと、永田詩央里さん以外の「≠ME(ノットイコールミー)」のメンバーについて簡単に見てみたいと思います。

  • 尾木波菜(おぎ はな) 2003年5月8日生まれ
  • 落合希来里(おちあい きらり) 2001年5月22日生まれ
  • 蟹沢萌子(かにさわ もえこ) 1999年10月25日生まれ
  • 河口夏音(かわぐち なつね) 2001年7月29日生まれ
  • 櫻井もも(さくらい もも) 2004年4月13日生まれ
  • 菅波美玲(すがなみ みれい) 2000年2月5日生まれ
  • 鈴木瞳美(すずき ひとみ) 2001年4月13日生まれ
  • 谷崎早耶(たにざき さや) 1999年10月7日生まれ
  • 冨田菜々風(とみた ななか) 2000年7月17日生まれ
  • 本田珠由記(ほんだ みゆき) 2004年2月27日生まれ

まだ発表されていないメンバーもいますので、完全な体制となった「≠ME」を早く見てみたいですね。いまのところ、年齢も1999生まれから2004年生まれまで、5つ差があります。中学~高校生の年齢差って先輩後輩の関係があって、少し離れている印象なのでしょうか。けれども、同じアイドルというお仕事をしている仲間なので、年齢を超えた友情が生まれていそうですよね。これから、メンバー同士の関係や絡みもたくさん見ていきたいと願っています。

ノイミーの人気順はコチラ!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!

永田詩央里(ノイミー)の握手会はいつ?

2019年4月24日に発売される、=LOVE 5thシングル『探せ ダイヤモンドリリー』 forTUNE music限定個別握手会参加券付通常盤を購入した方を対象に、発売記念個別握手会が開催されるようです!

個別握手会開催日時

2019年5月6日(月・祝)千葉県:幕張メッセ (ホールは追ってお知らせします)
2019年6月1日(土)東京都:TOC有明 WEST GOLD 20HALL
2019年6月9日(日)大阪府:マイドームおおさか Aホール
2019年6月16日(日)東京都:TOC有明 WEST GOLD 20HALL
2019年6月30日(日)愛知県:吹上ホール 第2ファッション
2019年7月15日(月・祝)東京都:TRC東京流通センター Fホール

開場時間/9:30  開始時間/10:00 終了時間/20:00

個別握手会スケジュール

<東京・千葉>
第1部 10:00~11:30 (新規入場受付締切 11:00)
第2部 12:00~13:30 (新規入場受付締切 13:00)
第3部 14:30~16:00 (新規入場受付締切 15:30)
第4部 16:30~18:00 (新規入場受付締切 17:30)
第5部 18:30~20:00 (新規入場受付締切 19:30)

<愛知・大阪会場>
第1部 10:00~11:30 (新規入場受付締切 11:00)
第2部 12:00~13:30 (新規入場受付締切 13:00)
第3部 14:30~16:00 (新規入場受付締切 15:30)
第4部 16:30~18:00 (新規入場受付締切 17:30)

参加メンバー

=LOVEメンバー
大谷 映美里
大場 花菜
音嶋 莉沙
齋藤 樹愛羅
齊藤 なぎさ
佐々木 舞香
佐竹 のん乃
髙松 瞳
瀧脇 笙古
野口 衣織
諸橋 沙夏
山本 杏奈

≠MEメンバー
尾木 波菜
落合 希来里
蟹沢 萌子
河口 夏音
櫻井 もも
菅波 美玲
鈴木 瞳美
谷崎 早耶
冨田 菜々風
永田 詩央里
本田 珠由記




永田詩央里(ノイミー)のプロフィール

改めて、永田詩央里さんのプロフィールをチェックしていきます。

永田詩央里(ながたしおり)
生年月日:2004年4月2日生まれ
星座:牡羊座
血液型:A型
身長:150cm
出身地:広島県出身
愛称:「しおりん」

公式ツイッターでも「しおりんこと~」と自己紹介をしていました。もう、ずっと前から周囲の人に呼ばれてきた愛称なのでしょうね。永田詩央里さんが愛情いっぱいに周囲の人たちから大切にされてきたことが想像されます。広島県出身ということで、公式ツイッターではよく「~じゃけぇ」と広島弁全開でつぶやいているんです。

広島弁というと、少し荒々しいイメージですが、永田詩央里さんがつぶやくと、写真の可愛さとのギャップがとっても魅力的ですね。東京を中心にお仕事をしていくことになるのかもしれませんが、広島っ子の純粋さもそのままでいてほしいなぁ…と思っちゃいます。

永田詩央里(ノイミー)の中学は?プロフィールと身長体重が気になる!まとめ

永田詩央里さんの中学校は、残念ながら特定することはできませんでした。プロフィールから身長はわかりましたが、体重は非公開でしたね。小柄な分、守ってあげたい!と思わせる雰囲気があり、とってもかわいらしい永田詩央里さんですが、アイドルのお仕事はハードであるとよく聞きます。体力をつけて、長く活躍してくれるアイドルに育ってほしいと思います。