大家族

美奈子の現在の住まいと間取りは?子供は何人いるか徹底解説!

Pocket

ビックダディの元嫁として一世を風靡した美奈子さん。美奈子さんの現在の住まいや現在子供は何人いるのか?まとめてみました。美奈子さんの現在の住まいや現在の子供など、何故我々はいわゆる「一般人出身」とも言える彼女の人生が気になってしまうのでしょうか?ただの嫉妬なのでしょうか、それとも自分とは違う他人の波乱万丈の人生は、いつだってついつい覗きたくなってしまうもの。そこには知られざるドラマと事実があるのでした。

美奈子の現在の住まいと間取りは?

引用:https://lineblog.me

美奈子さんは現在どこに住んでいるのでしょうか?ズバリ、新居は埼玉県の新座市に住んでいるそうです。以前は自然いっぱいの宮崎県日南市に住んでいたようですが、近頃は関東圏の千葉県や都内などを転々としていたそうです。過去には住所を特定され、心ない嫌がらせなどが多くあったようです。

転々としていた理由はそれが原因なのかもしれませんね。なぜ埼玉県なのかというと、現在の旦那さんである元プロレスラー、佐々木義人さんの出身地でもあるようで、実家が近いことが理由で落ち着いたのかもしれませんね。

新たに10人家族となった美奈子さん。「新居」ということで気になる間取りは・・・?なんと三階建ての一軒家だそうです!(10人もいたら当然ですよね笑)こちらの自宅はバラエティ番組でも紹介されたようですよ。ちなみに2700万円で購入れたそうです!

美奈子の現在の旦那は佐々木義人!

引用:http://www.bjw.co.jp

美奈子さんといえばビッグダディーの妻となったことで一躍有名になりました。結婚4回目、バツ3となかなか波乱に満ちた結婚生活に思えますね。そんな美奈子さんの現在の旦那さんは、佐々木義人さんという方です。実はこの方、元プロレスラーで2013年までは現役で活躍されていました。なんと現役時代のトレーナーはアニマル浜口さん。

ケガで負傷してからは引退をしたようですが、なんと美奈子さんとの出会いは元旦那であるビックダディーがキッカケというから驚きです!ビックダディは大のプロレス好きで、実の娘も女子プロレスラーなんだそうです。プロレスを全く知らない美奈子さんを観戦に連れていき、飲み会で二人は知り合ったそうです。

そして離婚後に結婚。佐々木義人さんとは2018年に二人の子供を授かっています。現在はバスの運転手をしているそうですよ。ちなみに佐々木義人さんは初婚だそうです!

美奈子の子供は何人いる?

引用:https://twitter.com

美奈子さんには現在8人の子供がいます。8人目は夫の佐々木義人さんとの子供です。なんと美奈子さんが初めて産んだ子供は16歳の時だったようですよ。それぞれ見ていきましょう。

一番最初の旦那との子供
◆長男:星音(シオン) 1999年11月4日
◆長女:乃愛琉(ノエル) 2001年12月20日
◆次女:姫麗(キララ) 2004年7月13日
◆三女:來夢(ライム) 2006年7月19日
◆四女:妃翠(ヒスイ) 2007年7月25日

ビックダディとの子供
◆五女:蓮々(レント) 2011年12月13日

佐々木義人さん(現在の旦那)との子供
◆六女:柚都(ゆづ) 2017年4月13日
◆七女:小雪(こゆき) 2018年11月28日

なんとビックダディとのお子さんは一人だけだったんですね。こう見ると、いわゆるキラキラネームに見えますが、私は漢字の読ませ方にものすごいセンスがあると感じます!また、長男以外は皆女の子という女系なところも珍しいですね。8人目のお子さんも女の子でした!

これだけ兄弟が多いと、子供たちも色々と協力的なようで、助け合って生活しているのだな、と美奈子さんのツイッターを見て感じました。もはやビックダディーを抑える知名度で、ビックマミー化している美奈子さんに世間の目は集められるのではないでしょうか。

美奈子のノンフィクション再放送についてはコチラ!
⇒美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!

美奈子の長男しおんがイケメン?

引用:https://brandnew-s.com

唯一の男子である長男の星音(シオン)くん。美奈子さん一家がテレビに出ると、シオンくんがイケメン〜との声がSNSで上がるほどの人気です。美奈子さんのブログにも度々登場し、その度に注目度が高いようです。

シオンくんは親元を離れ、県外の通信制の高校に通っていました。そこで観光ホテルの料理人見習いとして、住み込みで働いているそうです。シオンくんの夢は、「料理人で将来自分のお店を持つこと」だそうです。高校生ながら、家族の為に将来を見据える姿に感激してしまいますね。

しかし、現在は見習いを辞めてしまい通信制の高校に通いながらアルバイトする生活を送っているようです。佐々木義人さんも、高校だけは卒業して欲しいといっていました。

シオンくんは結婚している?!なんて情報もあるみたいですが、それは映画「ハダカの美奈子」での結婚するシーンがあったようです。映画「ハダカの美奈子」は美奈子さんの自叙伝を元にしたフィクション映画で、そこから流れた噂なのではないかなと思います。ちなみに美奈子さんの自叙伝は発売3ヶ月で累計23万部を記録したそうですよ。

美奈子の子供しおんの現在の仕事について詳しくはコチラ!
⇒美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!

美奈子が自己破産している?

引用:http://deai-wakare.tokyo

最近ではテレビで見かけることが少なくなってきた美奈子さん。なんと自己破産している?なんて噂まで流れるようになってきました。真相はどうなのでしょうか?調べてみたところ、自己破産はしていないようです!

美奈子さんの収入は意外なほどで、大増刷となった自叙伝「ハダカの美奈子」の印税、ブログの広告収入で年収400万ほどあるそうです。それに加え、旦那さんも現在はバスの運転手としてしっかりとした収入があるので、自己破産はデマと考えられます。

自己破産により子供たちを養子に出したなんて噂もあるようですが、全くのガゼネタですね。もともと心無い嫌がらせをする人もいたようですし、破天荒な生き方からか、敵が多いのも事実。SNSではそういった人たちから攻撃を受けてしまったのでしょう。

それでも美奈子さんは8人目の小雪ちゃんを出産して、自身の生き方を曲げない姿に感服です。ちなみに美奈子さんはバセドウ病を患っており、現在は完治しているようですが、この病気がキッカケでテレビ出演を控えていったのかもしれませんね。




美奈子のタトゥー画像と彫った理由は?

引用:https://matome.naver.jp

美奈子さんの背中には、それはそれは大きいタトゥーが彫ってあります。テレビ番組の企画で、「入れたことを後悔している。除去したい。」と背中のタトゥーを公開し、話題になりました。

よくあるワンポイントなどではなく、結構大々的にガッツリです。そもそもなぜタトゥーを入れなければならなかったのか。美奈子さんはこう語っています。

「一人で子供を育てなきゃと思って、その覚悟を決めた時に何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまうと思った。これはタトゥーしかないと思って・・・。」

タトゥーを入れたのはビックダディーと離婚後、覚悟のカタチとして文字通り体に刻んだようです。さすが、発想が元ヤン(笑)といったところですが、私的にはタトゥーという類にものすごく敏感な日本の社会の方がどうにかならないかな、と思ってしまします。

ご本人も後悔していることと思いますが、現在の旦那さんによって幸せを手に入れることができたからこそ、その時の「覚悟のカタチ」は必要ないものになったのかもしれませんね。現在は、除去するコストと時間からそのままにしておくことを選んだそうです。

美奈子が激太り?

引用:https://geitopi.com

美奈子さんが激太りしているという噂も飛び交っていますね。実は「激太り」というのは以前からいわれていました。最初に言われ始めたのは、2015年8月14日放送のフジテレビ「アマゾネスアイランド」に出演したときでしょうか。サバイバル番組で「崖っぷちに陥った女性芸能人たちが無人島でサバイバルをする」という内容の番組でした。

確かに、この時の美奈子さんは今までで一番太っていた時期だったのかもしれません。見た目でも太っていることが明らかだったので、SNSでもかなり話題になったようです。実際に、美奈子さん自身が一年で15キロも増えてしまったと言っています。一年で15キロは凄いですね。15キロと言うと、5歳児くらいの子供1人分増えたことになりますからね。こんなに太ってしまった原因を調べてみました。

美奈子さんは、タレント活動やビッグダディの番組に出演することが増えて、ビッグダディーの効果もあり、いきなり売れてしまいました。そのことで本当の自分を出せなくなってしまい、次第にストレスがたまってしまったと言っていました。

一般人がいきなりテレビに出て売れっ子になれば、確かにストレスは溜まるでしょう。大家族として日常の風景も赤裸々に放送されることもストレスだったと思います。見ている方は面白いですが、夫婦喧嘩を大勢の人に見られているって普通なら耐えきれませんよね。映像にも残ってしまいますし。

「いつの間にかテレビの仕事がつまらなくなり、食べることだけが楽しみとなった」

と語っています。2015年当時の美奈子さんは太っていましたが、現在はここまで太ってはいませんね。太ったり痩せたりを繰り返している感じもするので、健康には気を付けて欲しいですね。




美奈子のプロフィール

最後に美奈子さんのプロフィールを見てみましょう!

名前:美奈子(本名非公開)
出身:愛知県
血液型:O型
身長:154cm

2013年5月写真集「ハダカの美奈子」発売。同年映画化。2017年よりカロスエンターテイメントに所属。15歳で妊娠。16歳で出産を経験。現在元プロレスラーの旦那と再婚し8人の子供と10人家族である。

佐々木義人のプロフィール

リングネーム:佐々木 義人
本名:同じ
ニックネーム:激情のハリケーン・青春ハリケーン
身長:174cm
体重:96kg
生年月日:1982年3月12日(36歳)
出身地:埼玉県川口市

高校生の時にレスリングをしていたそうです。高校卒業後にFMWに入団、それからわずか半年後の2000年9月にデビューしています。半年後でデビューと言うのは異例のようですね。それだけ実力のある選手だったようです。

その後、ZERO1-MAXに移籍して、2009年に大日本プロレスに正式入団しました。リングネームは「激情のハリケーン」。BJW認定タッグ王座のタイトルを獲得して活躍していました。

2013年9月に右ひざを故障してしまい手術のために試合を欠場しました。回復が悪く再手術をしましすが良くなることはありませんでした。欠場期間が長引き結局復帰できないまま、2015年1月に大日本プロレスとの契約が切れ、事実上の引退になりました。その後、2015年5月にタレントの美奈子さんと結婚しています。

美奈子の現在の住まいと間取りは?子供は何人いるか徹底解説!まとめ

以上、ビックダディーの元妻で一躍お茶の間で知られる人となった美奈子さんの現在の住まい、子供は何人いるか?などの情報でした。テレビ出演などをきっかけに多くの人に知られることになりましたが、その波乱万丈な生き方が注目されてきました。

必ずしも世間の美奈子さんに対する声は温かいものばかりとは限りませんが、自身の人生経験をブログで発信し、現在も多くの人が美奈子さんの生き方に共感しています。今後8人の子供たちとの生活、その後の人生も気になりますね!以上、今回は美奈子さんの情報でした。