女性アイドル

落合希来里(ノイミー)高校と大学は?プロフィールとツイッターを調査!

Pocket

注目度急上昇中の落合希来里(ノイミー)のプロフィールや高校が気になるという声が多いようです。今回は落合希来里(ノイミー)のプロフィールや高校について調べていきたいと思います。他にも落合希来里(ノイミー)の性格や、インスタ、ツイッターについても見ていきましょう。話題のアイドルグループ≠ME「ノットイコールミー」のメンバー落合希来里の素顔に迫ってみたいと思います。

落合希来里(ノイミー)の高校と大学は?

引用:https://twitter.com

2月24日に発表されたばかりのアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)ノイミー」。そんなノイミーのメンバーである「きらりん」こと落合希来里さんがかわいい!と注目が集まっています。落合希来里さんの高校や大学について気になっている方も多いようですね。まずは落合希来里さんの高校について調べてみましたが、お披露目からまだ時間もたっていないこともあってか、今のところ情報は見つかりませんでした。

これからテレビ出演など露出の機会も増えると同時に、情報が出て来ると思いますので、わかり次第追記していきたいと思います!そして大学についてですが、落合希来里さんは現在17歳なので、大学についてはこれから進学するということになりますね。大学にもし進学した場合には、こちらも情報が入り次第追記したいと思います。

ちなみに、ここからは個人的な想像になってしまいますが、落合希来里さんは、ノイミ―のメンバーとして活動するため、栃木県から東京に転居してきている可能性があるのではないでしょうか。とちおとめ25として活動するには、栃木県民であることが必要なので、落合希来里さんは中学校と、2018年10月に卒業するまで通っていた高校は栃木県だったことは確定しています。

その後、栃木県からノイミーの活動のたびに東京に通うのは大変ですよね。もしかしたら、東京に転居していて、それと同時に東京都内の芸能活動に理解のある高校や、もしくは通信制の高校に転校した可能性が高いのではないかと思いました。落合希来里さんの高校や大学に関する今後の情報に期待しましょう!

落合希来里(ノイミー)はツイッターやインスタをやってる?

現在注目度急上昇中のノイミーメンバー落合希来里さん。ツイッターやインスタは開設しているのでしょうか。

調べてみたところ、落合希来里さんはツイッターをやっています。

@ochiai_kirariのアカウントで、ノイミーが発表された2月24日からツイッターを開始していました。

インスタは今のところやっていないようです。今後新しく開設された時には、改めて追記したいと思います。インスタはやっていませんでしたが、その他に落合希来里さんはライブ配信アプリ「SHOWROOM」に出演し、個人配信を行っています。出演日時は落合希来里さん自身がツイッターでお知らせしてくれますので、落合希来里さんの「SHOWROOM」もぜひチェックしてみたいですね!

落合希来里(ノイミー)は「とちおとめ25」で活動してた?

落合希来里さんは、ノイミー加入前は「とちおとめ25」というアイドルグループで活動していました。落合希来里さんが加入していた「とちおとめ25」とはどんなグループなのでしょうか。

とちおとめ25は、2010年に開催された上海万博がきっかけで結成されたグループです。
上海万博で、栃木県の特産品であるとちおとめをPRするため「フレッシュな苺をイメージするアイドル」をコンセプトに結成されたのが、とちおとめ25だったのです。

とちおとめ25のメンバーは、一般公募の他、スカウトやオーディションなどを経て、結成当初は9名で活動をスタートさせました。上海万博の日本産業館JALステージでデビューを飾り、話題になったのだそうです。栃木県の酪農、農産物などを世界中に知ってもらうためのグローバルでローカルなアイドル「グローカルアイドル」を目指しているグループなのです。落合希来里さんは、とちおとめ25を2018年10月に卒業するまで約4年間活動していました。

とちおとめ25時代の落合希来里さんもとてもかわいらしいですね。イチゴをイメージしたいかにもアイドルな衣装もとても似合っています。サブリーダーも務めるほどの人気と実力を兼ね備えていた落合希来里さん。とちおとめ25の一員として栃木県をPRしつつ、アイドルとしてのキャリアを着実に積み重ねてきたことがわかりますね。

落合希来里(ノイミー)の性格は?

引用:https://massu-treblo.com

落合希来里さんの性格も気になりますね。ふんわりとしたかわいらしい雰囲気が魅力ですが、どんな性格なのでしょうか。SHOWROOMの動画を見ると、落合希来里さんはおっとりした話し方で、少し天然かな?という印象でした。雰囲気通り、つい守ってあげたいと思ってしまうかわいらしい方なのかもしれません。ツイッターでも、おっとりとしたかわいらしさがにじみ出ているように感じます。

とはいえ、とちおとめ25として4年間活動した実績のある落合希来里さん。アイドルとしてのキャリアを地道に積み重ね、ついに全国区のノイミーへとキャリアアップしたのは本当にすごいと思います。きっと相当な努力のできるがんばり屋さんであることは、間違いありません。きっと、落合希来里さんは、おっとりして少し天然ながんばり屋さん!なのではないかと、個人的には想像しています。

まだお披露目されたばかりのノイミーなので、情報もまだまだ少ないのが現状です。今後デビューしてさらに露出が増えたら、落合希来里さんについても詳しく知ることができるとのではないでしょうか。もちろんその時は追記したいと思います。落合希来里さんについての新しい情報を楽しみに待ちましょう!

落合希来里(ノイミー)・≠ME(ノットイコールミー)の意味と由来は?

引用:http://nilcollection.net

落合希来里さんが所属しているノイミーこと「≠ME(ノットイコールミー)」は、代々木アニメーション学院と指原莉乃さんがプロデュースしている「=LOVE (イコラブ)」の姉妹グループとして2019年2月24日に発表されたグループです。グループ名「≠ME(ノットイコールミー)」の名前の由来は、指原莉乃さんが命名したものなのです。気になる意味は

「今までとは違う自分を経験してほしい」

という思いを込めたものなのだそうです。日本一のアイドルグループAKB48でトップに上り詰め、今やバラエティ番組に引っ張りだこの指原莉乃さんがプロデュースしているというのも、とても心強いですね。ちなみに、ノイミーは恋愛禁止ではないと、指原莉乃さんが宣言したことも話題になっていますね。

「普通に生きていれば人を好きになることはある。ただ応援してくれてるファンの方もいるので、それは考えてほしい。一度恋愛でそうなってしまうと、アイドルとしてやっていくのが難しいというのは、自分もわかってる。それを教えつつ“あとはお任せ”という感じで」

と、自らの体験も交えつつ(笑)コメントしていました。プロデューサー指原莉乃さんのメンバーに対する愛情が伝わりますね。実はノイミーはデビュー日もまだ決まっていないのです。まずはデビューに向けての合宿からということなので、ノイミーのデビューを楽しみに待ちましょう。


落合希来里(ノイミー)・≠ME(ノットイコールミー)のメンバーは?

引用:https://tr.twipple.jp

デビューが待ち望まれるノイミーのメンバーを見ていきましょう。

  • 尾木波菜
  • 落合希来里
  • 蟹沢萌子
  • 河口夏音
  • 櫻井もも
  • 菅波美玲
  • 鈴木瞳美
  • 谷崎早耶
  • 富田奈々風
  • 永田詩央里
  • 本田珠由記

実はノイミーの人数は12名なのですが、公式サイトでも11人の発表にとどまっています。12人目はどんなメンバーなのか楽しみですね!

ノイミーの人気順や詳しいプロフィールはコチラから!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!


落合希来里(ノイミー)のプロフィール

氏名  :落合 希来里(おちあい きらり)
愛称  :きらりん
生年月日:2001年5月22日
星座  :ふたご座
年齢  :17歳
身長  :148.5cn
体重  :非公開
血液型 :B型
出身地 :栃木県
特技  :ダンス・パンの大食い

ノットイコールミー (ノイミー)の12人目は誰?最後の1人を予想!ノットイコールミー12人目は誰?最後の一人を予想、指原莉乃さんプロデュースで話題を集めているノイミーことノットイコールミーですが、12人...

落合希来里(ノイミー)高校と大学は?プロフィールとツイッターを調査!まとめ

今回は落合希来里(ノイミー)のプロフィールや高校について調べましたが、いかがだったでしょうか?まだまだ未知数のノイミーですが、きっと活躍するアイドルグループになるでしょう。落合希来里さんとノイミーを応援していきたいですね!最後まで読んでいただきありがとうございました。