大家族

美奈子のテレビ「ノンフィクション」関西で放送してない?最新のテレビ出演情報!

Pocket

ビックダディの元妻で大家族のお母さんである美奈子さんがテレビに出演した番組が関西で放送されていないとの事でテレビ出演情報が気にっている方が多いみたいです。今回は美奈子さんのテレビ出演情報で関西で放送されなかったテレビ番組をまとめていきたいと思います。美奈子さんが出演した番組の内容を前篇・後編に分けしっかりとまとめてみました。美奈子さんの現在の家族のプロフィールも一緒にまとめていこうと思います。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る

美奈子の最新のテレビ出演情報は?

引用:https://dot.asahi.com

大家族のお母さん美奈子さんが出演した最新のテレビ番組ですが、フジテレビで毎週日曜日の午後2時から放送される『ザ・ノンフィクション』でした。美奈子さんのザ・ノンフィクションでのタイトルは『新・漂流家族』だったみたいです。

整形しことをカミングアウトした有村藍里や、ラーメン屋で有名な『大勝軒』の創業者の故山岸一雄さん、有名会社のオーナーや狂言師等様々な人が出演し話題になってきた番組です。ビックダディの元奥さんでタレントでもある美奈子さんだけあって番組も2週に続けて放送されました。美奈子さんの生活や子供との向き合い方、そして現在の旦那さんについて各回55分間にわたり放送されました。

8度の出産ということもあり放送後の反響も大きく、女性として強く、母としてたくましく日々成長している美奈子さんさんに勇気をもらった方も多いと思います。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

まだ放送されたばかりという事で再放送の予定はありません。見逃し配信サイトなどでみれるかもしれませんね。

美奈子のテレビ「ノンフィクション」関西で放送してない?

引用:https://www.pinterest.com

毎回放送後には話題になり反響も多い『ノンフィクション』ですが、現在関東圏のみの放送となっています。関西では放送されていないみたいです。関西テレビでは「ザ・ノンフィクション」を不定期ではありますが放送しているとの情報がありました。

しかし今回放送された美奈子さんの『新・漂流家族』は関西では放送されないみたいです。波乱万丈な人生を歩んでいる美奈子さんの現在の様子ということもあり放送後の反響も多きかった『新・漂流家族』が関西では見れないのが残念です。

美奈子の現在の家族のプロフィールは?

美奈子さんは現在、佐々木義人(ささきよしひと)さんと再婚し9人の大家族として過ごしています。そんな美奈子さんの家族のプロフィールをまとめてみました。

美奈子さんプロフィール

引用:https://twitter.com/

生年月日:1983年2月23日
出身  :愛知県豊橋市
身長  :153cm

15歳で初めての妊娠、16歳で出産を経験しました。3度の離婚と4度の結婚を経験しています。

今の旦那である佐々木義人さんプロフィール

引用:https://trend-movie.com

名前  :佐々木義人(ささきよしひと)さん
職業  :バスの運転手(元プロレスラー)
身長  :174cm
生年月日:1982年3月12日
出身地 :埼玉県川口市

最初の旦那との子供は5人!

長男:星音(しおん)
生年月日:1999年11月4日

長女:乃愛琉(のえる)
生年月日:2001年12月20日

次女:姫麗(きらら)
生年月日:2004年7月13日

三女:來夢(らいむ)
生年月日:2006年7月19日

四女:妃翠(ひすい)
生年月日:2007年7月25日

ビッグダディの林下清志(はやししたきよし)さんとの子供は1人!

五女:蓮々(れんと)
生年月日:2011年12月13日

佐々木義人との子供は2人!

六女:柚都(ゆづ)
生年月日:2017年4月13日

七女:小雪(こゆき)
生年月日:2019年11月28日

現在の旦那さんである佐々木義人さんはプロレスを辞めた後「職場に迷惑をかけたくない」と消息を絶っていましたが、美奈子さんの旦那として9人家族の大黒柱としてバスの運転手になっていたんですね。それにしても7人も出産を経験した美奈子さんは本当にビックマミィですね。


美奈子のテレビ「ノンフィクション」前編の内容は?

引用:http://news.livedoor.com

2月3日に放送されたノンフィクションの「新・漂流家族」の前篇の内容をまとめていこうと思います。

現在の住まいは?

現在、美奈子さん佐々木義人さんとの再婚をきっかけに埼玉県新座市に住んでいるみたいです。2700万円の4LDKの一戸建てを月々7500円払いの35年ローンで購入した美奈子さん一家ですが、旦那である佐々木義人さんはお金のことを全て美奈子さんに任せていて毎月の支払額も知らなかったとのことです。

旦那さんは元プロレスラー、初婚で6人の父親に?

美奈子さんの旦那である佐々木義人さんは大活躍したプロレスラーでした。2013年に右ひざを故障し2015年にはその怪我が原因でプロレスラーを事実上の引退した後は消息が分からなかった佐々木義人さんです。美奈子さん佐々木義人さんは知人の紹介で知り合い、プロレスを引退した2015年に入籍しました。

二人が出会った当初、佐々木義人さんは美奈子さんに対してあまり良い印象はなかったと言っています。大家族の番組の影響で良くも悪くも有名になっていた美奈子さんなので良い印象がなかったのでしょうか。その後美奈子さんとの付き合いも続き、美奈子さんに頼られ、子供達が父親として接してくることに嬉しさを覚え結婚をしたみたいです。

結婚時には美奈子さんには6人の子供がおり佐々木義人さん初婚で一気に6人の父親になりました。

美奈子の旦那、佐々木義人さんが抱える悩みとは?

美奈子さんと佐々木義人さん間に子供が生まれ8人家族となった美奈子さん一家ですが、清潔好きという佐々木義人さんには、大家族ゆえの荷物の多い生活にストレスを感じるようになるのです。血の繋がらない子供たちのとの疎外感も悩みの一つでした。

他にも正義感の強い佐々木義人さんと美奈子さんと間には子育てに対しても意見の相違が多く、佐々木義人さんが実家に何度も帰っていったこともあるといいます。そして子供とも喧嘩になることが多くなっていくのです。

家出を繰り返す長男しおん

星音(しおん)君は通信高校に通ういながらアルバイトとして働く生活をしていました。そんな星音(しおん)君と佐々木義人さんが喧嘩が絶えず、遂には星音君(しおん)は家を出て行ってしまうのです。

星音君(しおん)は『今まで夫婦生活が長続きってしなかったじゃないですか。ぶっちゃけですけど。どうせ、1年2年結婚したらまた離婚するんだろ?って感じで…お父さんって感覚は…わかんないですね』と美奈子さんの長男として、3度も父親が変わる子供としてそう言っていました。

また佐々木義人さんは父親として『言ってもしょうがないんですよ、あいつが失敗して覚えていく事しかないんですよ』とコメントをしていました。喧嘩の原因は「高校生にもなって22時を過ぎたら携帯を取り上げるのはおかしい」というどこの家庭にでもある些細な内容でした。

家族仲良く暮らすために…

佐々木義人さんは星音君(しおん)に帰ってきてもらうために2人きりで話し合いをしました。そこで佐々木義人さんの「お前らをもっと幸せにしたかったから」という厚い気持ちを聞いた星音君(しおん)も「1~2年で別れると思った」と素直に気持ちを打ち明けるのです。

佐々木義人さんの「絶対に別れない」という約束や、怒らないからなんでも相談しろ、お金の心配もするなと、そして高校はきちんと卒業しなきゃダメだと気持ちをぶつけ、星音君(しおん)はお家に帰ってくるのです。このとき美奈子さんは8人目の妊娠中でした。

美奈子さんファミリーが出演したノンフィクション再放送について詳しくはコチラ!
⇒美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!


美奈子のテレビ「ノンフィクション」後編の内容は?

引用:https://www.msn.com

美奈子のテレビ「ノンフィクション」後編の内容を見ていきましょう。

父である佐々木義人さんの家出、離婚の危機?

妊娠中で家事が出来ない美奈子さんに変わり、仕事と育児、家事にと一生懸命な佐々木義人さんでしたが、何もしない子供たちに文句を言ってしまうのです。子供たちとの溝は深まっていきとうとう、佐々木義人さんは家を出ていってしまいます。

美奈子さんは美奈子さんで、美奈子さんに何も任せず、何でも俺が!という態度でやってしまう佐々木義人さんに対して限界を感じていました。佐々木義人さんはその時のことを振り返り「自分がいないほうがうまくいく」と思ったと語っていました。

8度の妊娠でも不安になる美奈子さん

佐々木義人さんも家に戻り、いつもの美奈子さん一家に戻りましたが、妊娠中に美奈子さんは切迫早産の可能があり安静にしているといいます。美奈子さんは無痛分娩を希望ですが、医者からは反対され、無痛分娩出来ない悲しさと痛みへの不安で情緒不安定になってしまいます。

そんな時の佐々木義人さん美奈子さんへの発言が無神経に思え夫婦で喧嘩してしまいますが落ち着いて、仲直りをするのです。

8度目の出産へ

11月28日に分娩室にいる美奈子さんでしたが、無事に3700gという大きな女の子の出産を無事に終えます。「俺が頑張るしかない、仕事も子育ても、家族のために生きていく」と佐々木義人さんは決意しました。退院した美奈子さんと赤ちゃんが家に帰ると飾りとクラッカーでお出迎えされ、子供たちが順番に赤ちゃんを抱いていきます。

そんな中、佐々木義人さんは美奈子さんに「頑張ったからねありがとう、結婚してくれてありがとう」と言いながら小さな箱をプレゼントするのです。中にはなんと初めて渡す指輪が入っていました。子育てって難しいけど、父親と認めてもらえるように頑張りますと言う佐々木義人さんの姿が、そして赤ちゃんを囲みながら幸せそうに笑う美奈子さん一家の姿がありました。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況が気になりますよね!高校はどこに進学してどんな仕事をしているのでしょうか?噂だとかなりイケメンらし...

美奈子のテレビ「ノンフィクション」関西で放送してない?最新のテレビ出演情報!まとめ

以上が美奈子さんがテレビに出演した情報のまとめになります。初婚で6人に父になった旦那さん、長男として苦悩がある星音君(しおん)、そして母として元気に生きていく美奈子さん家族の素顔を見ることが出来ました。これからも波乱万丈な生活が続きそうな美奈子さんですが、常に子供たちと笑って過ごしていきそうです。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を見てみる!
⇒FODで動画を見る