男性アイドル

亀梨和也の新ドラマ2019は?二階堂ふみとダブル主演!

Pocket

亀梨和也さんの新ドラマ2019は「ストロベリーナイト・サーガ」ですよね!二階堂ふみさんとダブル主演ということで話題になっています!今回は、亀梨和也さんの新ドラマ2019の「ストロベリーナイト・サーガ」で、二階堂ふみさんとダブル主演ということで、キャストやあらすじ、原作やネットの反応、衣装まで合わせて見ていきましょう!

亀梨和也「ストロベリーナイト・サーガ」とは?

引用:https://mintsiesta.com

2019年4月から、フジテレビ木曜劇場(木曜よる22時~)で、二階堂ふみさんと亀梨和也さんがダブル主演するドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」が放送されることが決定しました!竹内結子さん主演で、スペシャルドラマ化、連続ドラマ化、映画化もされている人気の作品です。2019年版では二階堂ふみさんと亀梨和也さんのコンビ、さらに江口洋介さんも出演する新バージョンとなります。

⇓ココからも見ることが出来ます!⇓

豪華キャストとコメントを見ていきましょう!

亀梨和也「ストロベリーナイト・サーガ」キャスト

亀梨和也さん出演のストロベリーナイト・サーガ、豪華キャストとコメントを見ていきましょう。

二階堂ふみ/姫川玲子役

引用:https://www.cinemacafe.net

生年月日:1994年9月21日(24歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:157 cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル・写真家
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ノンキャリアでありながら27歳という若さで警部補に昇任した女性刑事。警視庁捜査一課殺人犯捜査第十係主任・姫川玲子。捜査一課で唯一の女性班長として、直感と飛躍した思考、行動力を武器に“姫川班”を率いて、数々の難事件の真相に迫ります。

  • ドキドキしております。原作ファンの方々にも楽しんでいただけるような作品にできたらと思います!
  • 亀梨さんとは、バラエティー番組で一度ご一緒させていただいたのですが、とても優しい印象を持っております。シャープで知的な亀梨さんからたくさん学ばせていただきたいです。
  • 初めての挑戦が盛りだくさんの作品になると思います。見ていただく方々にとって、“もう待てない!”とお茶の間で楽しんでいただけるよう一生懸命頑張ります!

亀梨和也/菊田和男役

引用:https://entertainment-stile.com

生年月日:1986年2月23日(32歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:171 cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ジャニーズ事務所

姫川玲子の年上の部下となる巡査部長・菊田和男役を務めます。菊田和男は、生真面目な性格で寡黙な一方、その内面では曲がったことが嫌いな正義感を持ち、熱い男気を秘めた体育会系の刑事です。

  • 原作の世界観をしっかりと読み込んで、自分の中でイメージを膨らませ、ふとした表情であり、ちょっとした言葉の端々で感じてもらえるよう、今回の『ストロベリーナイト・サーガ』に沿った菊田和男を作っていきたいと思います。
  • 数々の作品やその他の活動での存在感に独特な才能・センスを感じながら拝見させていただいていました。今回ご一緒させていただく中で、二階堂ふみさんのその部分を感じながら、役柄同様に心強い存在になっていけたらなと思っています。
  • 原作・前作『ストロベリーナイト』ファンの方々のたくさんの愛が詰まっている作品ですので、そのたくさんの愛情・思いに向き合いながら、また新たな『ストロベリーナイト』の一員としてスタッフ・キャストと共に作品に向き合っていきたいと思っています。『ストロベリーナイト・サーガ』として、またたくさんの方に愛を注ぎ込んでいただけるよう、大切なこのバトンを胸に走り抜けたいと思います。

江口洋介/勝俣健作役

引用:https://eurosim2007.org

生年月日:1967年12月31日(51歳)
出身地:東京都豊島区
身長:185 cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手

姫川玲子の天敵である警視庁捜査一課殺人犯捜査第五係主任(警部補)の勝俣健作。“ガンテツ”という通り名を持つクセ者刑事で、摘発率は圧倒的トップ!刑事としての腕前は誰もが認めるベテラン。清濁あわせ持つ孤高の破天荒刑事です。

  • 事件の深層、人間の闇を深く掘り下げる様は、フジテレビ連続ドラマ史上、最もエッジの効いた作品だと思います。犯罪を嗅覚で感じとる主人公の直感的推理と、スピーディーな展開がどんな映像になるのか、とても楽しみな台本でした。
  • 数多くのドラマがある中で、きっと刺激的な作品になる予感があります。原作ファンの方はもちろん、ぜひ皆さん期待して待っていてください。
ストロベリーナイトサーガの脚本とあらすじは?キャストを前作と比較!2019年4月スタート!ストロベリーナイトサーガの脚本とあらすじを知っておきたいですね!キャストも前作とどのような違いがあるのか気になり...

亀梨和也・出演「ストロベリーナイト・サーガ」原作・スタッフ

引用:https://books.rakuten.co.jp

「ストロベリーナイト・サーガ」の原作は、累計400万部を突破し、今もシリーズが続いている誉田哲也さんの警察小説「姫川玲子シリーズ」です。リアリティーあふれる警察描写で、重厚かつスピード感に満ちた事件捜査と、数々の魅力的キャラクターによる群像劇を描いています。

演出は石川淳一さん、山内大典さんです。今でも増刷が続いているほど人気があります。原作を読んでいないという方はドラマが始まる前に読んでおくのもいいですね。

亀梨和也・出演「ストロベリーナイト・サーガ」1話あらすじ

引用:http://perspective.wp-x.jp

ストロベリーナイトサーガは、いくつもの姫川玲子シリーズがミックスされたドラマで、気になる第1話は、タイトルにもなっている「ストロベリーナイト」のエピソードになるようです。

  • 死体のない殺人事件「ソウルケイジ」
  • 暴力団抗争と殺人事件「インビジムルブレイン」
  • 青仮面の殺人鬼の猟奇的殺人事件「ブルーマーダー」

数ある人気原作を基にオリジナルストーリーが展開されていくようです。

亀梨和也・出演「ストロベリーナイト・サーガ」ネットの反応

ストロベリーナイトサーガの原作の結末は?あらすじ第1話をチェック!4月からの新ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」の原作の結末が知りたいですよね!ドラマが始まる前に、あらすじ第1話もチェックしておきたいで...

亀梨和也・出演「ストロベリーナイト・サーガ」主題歌

引用:https://doramagoods.blog.so-net.ne.jp

亀梨和也さん出演「ストロベリーナイト・サーガ」の主題歌は、まだ発表されていません。

前作のドラマ「ストロベリーナイト」の主題歌は、GReeeeNの「ミセナイナミダハ、きっといつか」でした。リスナーをやさしく包み込むような応援歌で、ぬくもりを大事にしたバラードです。

亀梨和也・出演「ストロベリーナイト・サーガ」衣装

「ストロベリーナイト・サーガ」での衣装が気になりますよね。ドラマ「ストロベリーナイト」では、竹内結子さんがBOTTEGA VENETAの長財布や、She loves SUITS PRETAのスーツを着用していました。エルメスバーキン35cm(赤)シルバー金具のバッグも目を引きました。西島秀俊さんは、FAIRFAXの無地ネクタイを着用していました。

やはり気になるのは、二階堂ふみさん、亀梨和也さんの衣装ですよね。どんな衣装なのか楽しみです。

⇓今すぐ見たい方はコチラ!⇓

亀梨和也の新ドラマ2019は?二階堂ふみとダブル主演!まとめ

亀梨和也の新ドラマ2019は?二階堂ふみとダブル主演!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?竹内結子さん&西島秀俊さんでの再開を心待ちにしてたファンが多く、キャストの批判もあるようですが、応援する声も届いています!主演の演技にも注目ですね!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。