YouTube・TikTok

キッズラインは家庭崩壊youtuber?豪邸の真相も徹底調査!

Pocket

子供に人気のyoutubeチャンネル『キッズライン』が家庭崩壊youtuberなのか、どんなお家に住んでいるのか、徹底調査!子育て中の親の強い味方、『キッズライン』が実は家庭崩壊youtuberなのではという噂を耳にしました。とても素敵なお家でyoutubeの撮影に励むこうくんとねみちゃん、驚きの真相や素敵な動画の数々が見つかりました。『キッズライン』の魅力をもっと知ってもらいたいです。

キッズラインってどんなYouTuber?

皆さんは『キッズライン』を知っていますか?

『キッズライン』とは、子育てファミリー向けの動画を配信しているYouTubeチャンネルの名前です。おもちゃの紹介や家族でのお出かけ動画、キッズのマナーについてなど、子育て中の親子が楽しめたり参考にしたりできる動画をたくさん投稿しているチャンネルなんですよ。

私も子育て中なので、この『キッズライン』をよく活用しています。『キッズライン』に登場するのは、11歳の男の子“こうくん”と、14歳の女の子“ねみちゃん”、そして声や手のみ出演の“ママ”の3人です。

2日に1動画のペースで新しい動画がアップされるので、子供たちが飽きることなく楽しく見ることができます。『キッズライン』の魅力はいくつかあるのですが、私が1番魅力的に感じているのが、「販売されているおもちゃやお菓子を、実際に子供が手に取って遊んでいたり食べている様子が映されていること」です。

子供を持つ親なら、一度は子供に渡すおもちゃについて悩んだことがあるのではないでしょうか。お店に行って実際に見本に触れてみたり、ネットでしっかり下調べしてみても、いざ子供に渡すと反応がイマイチな時ってあるんですよね。

残念ながら、同じおもちゃに対する子供と大人との視点や面白さが違うんですよね。私も子供に渡すものを自分の主観だけで購入して何度も失敗しています。子供って、私たちの想像のはるか上を行く存在なんですよね。

そんな感じで、おもちゃやお菓子の購入で失敗経験がある人にはぜひ『キッズライン』をオススメしたいです。『キッズライン』では、こうくんとねみちゃんがおもちゃやお菓子を実際に手に取って遊んだり食べたりしてくれるので、子供がどのように遊んでくれるのか、どんな反応をするのか、とても参考になります。

そして、やはり子供は子供が出演する動画が好きですよね。ちょっと手が離せないとき、子供に『キッズライン』を見せていると、静かにじっと見ていてくれます。動画に登場したおもちゃが欲しいとせがまれる時も多々ありますが、『キッズライン』は私が家事や仕事をする上で子育てをサポートしてくれる存在でもあります。

まだ見たことのない方はぜひチェックしてみてくださいね。

キッズラインは家庭崩壊youtuber?

さて、こうくんとねみちゃんが主に登場し、おもちゃの紹介やごっこ遊びなどで子供のみならず大人も一緒に楽しむことができる『キッズライン』。そんな『キッズライン』が、実は家庭崩壊YouTuberなのではないか、という噂を耳にしました。

動画を見る限り、みんなとても仲が良さそうなのですが、実際どうなのか、調査してみました。調べてみたところ、『キッズライン』が家庭崩壊YouTuberであるという噂は、ガセネタであることが分かりました。

まず、『キッズライン』には、こうくん、ねみちゃん、ママは登場しますが、“パパ”は登場したことがありません。また、『キッズライン』ではプライベートに関する情報はほとんど公表していないため、家族構成なども定かではありません。

しかし家庭崩壊していたら、このような仲が良く楽しい動画は投稿できないですよね。子供が登場するチャンネルということもありますから、家庭崩壊している状態であれば、子供たちの精神状態が明らかに動画に出てくるはずです。

そのため、『キッズライン』は家庭崩壊YouTuberではないことが分かりますよね。

これからも仲の良い、素敵な動画を配信していってほしいですね。

キッズラインの両親の仕事や素顔は?

『キッズライン』といえば、おもちゃ、お菓子などの紹介やお出かけ動画が有名です。こうくんとねみちゃんが繰り広げる芝居がとっても可愛くて楽しくて、ついつい親も子供と一緒に見てしまう、素敵な動画がたくさんアップされています。

そこで気になったのが、こうくんやねみちゃんのご両親のお仕事や素顔です。これだけ人気のYouTuberですから、何か情報が出ているかもしれませんので、調べてみました。しかし、『キッズライン』のご両親に関する情報は出てきませんでした。

お仕事は分かりませんでしたが、動画のコメント欄から、こうくんとねみちゃんが、一時的にカナダに住んでいたことが分かりました。その時期の『キッズライン』はカナダでの撮影が多かったため、ファンが質問したことでカナダで生活していることが発覚したのでした。

家族で一時的にカナダへ移住したとなると、ご両親が海外に拠点があるような企業にお勤めの可能性が高いですよね。もしくは、とてもお金持ちで海外に短期移住したのかもしれませんね。

どちらにしてもカナダに住んでいたことは事実ですから、私はご両親は英語が堪能でエリートな方である可能性が高いかなと思いました。ご両親については、一切素性を明かしておらず、顔出しもしていないため、今後の動画で登場してくれないかなと私は期待しています。

これからも『キッズライン』を要チェックですね。

キッズラインの年収や収入は?

さて、子供と子育て世代のお父さんお母さんから絶大な支持を得ている『キッズライン』。気になるのは年収や収入ですね。当然のことながら、年収や収入について『キッズライン』が公表することはありません。

なので、今回は、YouTuberをさまざまな視点からランキングにしているYouTuberランキングサイト『チューバータウン』にて、『キッズライン』の収入を調べてみました。

チューバータウンによると、『キッズライン』は、チャンネル運用期間が10年2ヶ月で、総再生回数が105億6375万4088回、動画投稿本数は5525本で1動画あたりの再生回数は平均して約190万回を超えています。

このことから、推定年収は5555万7570円であると算出されました。ものすごい金額ですね。有名なYouTuberでもなかなか出せない数字なのではないでしょうか。

私が思うに、『キッズライン』はちょっとした時間に子供が見ることが多いですし、子供は一度ハマると飽きるまでずっとそれを選ぶ生き物なので、同じ動画を何度も見ることが多いチャンネルだからこそ、これだけの再生回数を得られたのかなと思いました。

これだけの収入があるからこそ、新しいおもちゃの紹介やお出かけ動画がアップできるんですよね。これからも子供が喜ぶ動画をたくさんアップしていってほしいなと思います。

年齢や海外に住んでるのか徹底的に調べてみました!
⇒キッズライン(youtube)年齢や本名は?こうくんねみちゃんは海外に住んでるのか調査!

キッズラインは豪邸に住んでいる?

さて、普段お家での撮影が多い『キッズライン』ですが、ここで『キッズライン』が豪邸に住んでいるのではないかという情報をキャッチしました。そこで、『キッズライン』の豪邸について調べてみました。

私が『キッズライン』の動画を見る限り、投稿される動画はほとんど同じ場所で撮影されています。生活感もありますし、そこが『キッズライン』のご自宅であることが分かりますね。白を基調としたとても綺麗なお家で、動画から部屋数も多いことが分かります。

テレビやソファーも大きい感じがするので、部屋自体も広いですね。お風呂やキッチンもたまに出てくるのですが、広くて綺麗です。そして私が気になったのは、バルコニーと庭です。

木のぬくもりを感じるバルコニーは広く、庭は芝生が綺麗に手入れされており、こうくんやねみちゃんが大きなおもちゃを持ち出しても全く問題ないほど広いです。隣家との境にある木製の塀もオシャレで素敵です。

『キッズライン』は現在愛知県で暮らしているということですが、これだけの広さのお家を建てようと思うと都心部は難しいかなと思いますし、動画を見る限り周りに高い建物が無さそうなので、市街地から少し離れた場所に建てられているのかなと思いました。

私からすると、とても綺麗でまさに“豪邸”なお家にお住まいの『キッズライン』でした。

キッズラインが炎上?真相は?

子育てママの強い味方、『キッズライン』。私も本当にお世話になっています。そんな『キッズライン』が以前、炎上する騒ぎになったことを知っていますか?今回は炎上した理由や真相について調査してみました。

そもそも子供や子育て世代に向けたYouTubeチャンネルである『キッズライン』がなぜ炎上したのでしょうか。私は『キッズライン』は炎上とは全く縁のないチャンネルだと思っていたので、とても驚きました。

YouTubeチャンネルを開設すると、最初はわずかなチャンネル登録者数から徐々に増えていって人気が出て行くのが一般的な流れですよね。『キッズライン』もはじめは200万人程度が登録している、いたって普通のチャンネルでした。

しかし、2018年1月から月間30万人以上のペースでチャンネル登録者数が増え、8ヶ月という短い期間で400万人以上の方が『キッズライン』のチャンネル登録を行ったというのです。

その勢いがあまりにすごく、当時大人気だったYouTuberのチャンネル登録者数を抜いていったこともあり、一部から「登録者数を買ったのではないか」「増え方が異常だ」といった声が挙がり、炎上騒ぎになってしまったのです。

たしかに、8ヶ月で400万人以上がチャンネル登録したという数値は驚くものがあります。正直、そのような疑いをかけてしまう人がいてもおかしくないほどの勢いがありました。しかし、登録者数を買ってもよいことはありませんよね。

まして子供向けに作っているチャンネルです、悪いことをするのは良くないことだということを教える立場でもあるわけですから、するはずがありませんよね。『キッズライン』はアップされている動画を見て分かるように、子供向け、子供を持つ親向けのチャンネルです。

ですから、子供のいない方とはほぼ縁のないチャンネルなんですよね。そのため、『キッズライン』を普段見ない方が、炎上騒ぎを引き起こしたのではないかと考えられます。

この炎上騒ぎの発端となった疑惑について、『キッズライン』のチャンネルを管理しているこうくんとねみちゃんのママや、『キッズライン』の所属事務所は完全否定し、この件があって『キッズライン』はチャンネル登録者数を表示しないことにしました。

私は、『キッズライン』のチャンネル登録者数が急激に増えた要因について、子供やママの情報網の速度の速さと、ママだけでなく、もれなくパパも登録していることが関係しているのではないかと考えました。おそらく今後もチャンネル登録者数がぐんぐん伸びていくことでしょう。

炎上の理由が明らかに!?詳しく見てみましょう!
⇒キッズライン(youtube)炎上の理由は?両親の職業や年収を調査!

キッズライン・こうくんねみちゃんのプロフィールは?

【ねみちゃん】
誕生日 2007年5月
年齢 14歳(2022年1月末時点)
出身地 愛知県

【こうくん】
本名 こうや
誕生日 2010年10月
年齢 11歳(2022年1月末時点)
出身地 愛知県

まとめ

今回は『キッズライン』は家庭崩壊YouTuberなのか、豪邸に住んでいるのか、という噂について調べてみました。『キッズライン』は家庭崩壊YouTuberなどではなく、むしろ仲の良いYouTuberであることが分かりました。『キッズライン』はとても素敵なお家にお住まいなので、今度動画でお家探検とかやってもらえないかななんて思いました。お芝居上手でとっても仲良しなこうくんとねみちゃん。これからも楽しい動画をいっぱい投稿してほしいですね。

登録者数を買ってるという噂。真実はこちらから!
⇒キッズラインが登録者数を買ってるって本当?なぜ日本一なのか徹底調査!