YouTube・TikTok

キッズライン(youtube)年齢や本名は?こうくんねみちゃんは海外に住んでるのか調査!

Pocket

キッズライン(youtube)子ども向けyoutuberとして人気を集めている「キッズライン」のこうくんとねみちゃん。こうくんねみちゃんの年齢はいくつ?海外に移住しているの?という疑問が多いようです。そこで、キッズラインこうくんねみちゃんの年齢についてや海外に住んでいるのかという疑問について検証しました!また、キッズラインこうくんねみちゃんはなぜこんなに人気になったのかプロフィールも一緒に紹介していきます!

キッズライン(youtube)年齢や本名は?

引用:entamega.com

youtubeで活躍をしているキッズラインこうくんねみちゃんの年齢や本名が気になりますよね!

2020年現在、ねみちゃんの誕生日は、2007年5月生まれということなので年齢は13歳です。こうくんの誕生日は、2010年10月なので年齢は9歳となります。なので、キッズラインのこうくんねみちゃんの年齢の差は4歳差ということになりますね!

キッズラインのねみちゃんは7歳のときから、こうくんはお母さんのお腹にいたときからyoutubeに出演しているそうです!「お母さんのお腹にいたときからってどういうこと!?」と思ったのですが、こうくんがお腹の中にいたときの様子をこうくんのお母さんが動画配信していたそうです。

キッズラインこうくんねみちゃんの本名に関してですが、キッズラインのyoutube動画にこうくんの誕生日を祝っている動画が公開されていました。そのときに映っていたこうくんの誕生日ケーキのプレートに「KOYA」と書いてあり、動画の中でも、こうくんは自分のことを「こうや」と言っていたので、こうくんの本名は「こうや」ではないかと思います!

こうくんの誕生日ケーキのプレートに、年齢は書いてありませんでした。ねみちゃんが誕生日を迎えたときのyoutube動画もありましたが、誕生日ケーキのプレートにはねみちゃんの名前が映っていなかったので残念ながらわかりませんでした。

ねみちゃんの本名も気になりますよね。次の誕生日のときに、ねみちゃんの名前がちゃんと映っていることを願います(笑)

キッズライン(youtube)こうくんねみちゃんは海外に住んでる?

引用:sc-dmedia.com

キッズラインこうくんねみちゃんは、海外に住んでいるのではないかと噂されています。その理由は、海外旅行の写真が多くカナダでの撮影が多かったため、視聴者の間では海外に住んでいるのではないかと噂されていました。

しかし、こうくんねみちゃんは一時的に海外に住んでいたということなので、現在は海外に住んでいないようです。今は、愛知県での撮影が多いので愛知県に住んでいるかと思います。

動画を見る限り、キッズラインこうくんねみちゃんのお家が広いんです!海外によく行っていたり広いお家に住んでいることから、キッズラインこうくんねみちゃんはお金持ちのご両親に育てられたのではないのでしょうか。

キッズライン(youtube)が日本初ダイヤモンドの盾を受賞!

2020年8月7日のyoutube動画に、キッズラインこうくんねみちゃんが「1000万人達成!!ダイヤモンドの盾いただきました!」と報告をしました。

「ダイヤモンド盾」とは、youtubeのチャンネル登録者数が1000万人を突破したクリエイターに送られる称号のことです。過去には、あの人気youtuberのヒカキンさんを超えたときもあり、総再生回数はシンガーソングライターの米津玄師さんを超えたとも言われています!

youtubeのチャンネル登録者数が100万人を突破するとゴールドの盾、10万人を突破するとシルバーの盾が送られるそうです。キッズラインこうくんねみちゃんが人気の理由は、日本のファンのみならず外国の方からも支持されているからだと思います!

キッズライン(youtube)はどんな動画を投稿してる?

引用:matomethod.com

キッズラインこうくんねみちゃんは、「キッズライン♡Kids Line」というチャンネル名で動画を配信しています。2020年時点でチャンネル登録者数は非公開となっていますが、ダイヤモンドの盾を獲得していることから、チャンネル登録者数は1000万人以上だということは確実です!

youtube動画のチャンネル開設日は2011年11月25日で、キッズラインこうくんねみちゃんの成長記録の投稿をメインに、家族旅行に行ったときの動画やおもちゃを紹介しています。また、手を洗う動画やうがいをする動画などお子さまの教育に向けての動画も配信しているので実際にやってみてはいかがでしょうか?

こうくんねみちゃんは、2017年6月1日発売のママさん向け雑誌「KIDS-TOKEI 6月号」でインタビューを受けたこともあり、「子どもに大人気のyoutuberです」と紹介されていました!

さらに、こうくんねみちゃんのお母さんもyoutuberで「kids Line World」というチャンネル名で活動しています。キッズラインと同じおもちゃの紹介を海外のお子さまへ向けた内容で投稿しているそうです。

キッズライン(youtube)の魅力はなに?

引用:youtube.com

キッズラインこうくんねみちゃんのyoutube動画は、アンパンマンや機関車トーマスなど子どもが好きそうな人気キャラクターのおもちゃを紹介しています。

おもちゃの紹介以外に、手洗いやうがいの大切さやチャイルドシートについても紹介されているのでお母さま方にも嬉しい動画となっています。NHK番組「おかあさんといっしょ」のyoutube動画バージョンといったところですね。

キッズラインこうくんねみちゃんの演技力やお母さんの編集の仕方によって楽しい動画がつくられ、人気が高まっているのでしょうね!ネットでは、「うちの子どもがキッズラインのこうくんねみちゃんのことが大好きで、いつもキッズラインの動画を楽しみにしています」というコメントが多く寄せられています!

キッズライン(youtube)ねみちゃんのプロフィールは?

引用:youtube.com

名前:ねみちゃん
本名:非公開
誕生日:2007年5月
年齢:13歳(2020年時点)
血液型:非公開
身長体重:非公開
出身地:愛知県
所属事務所:ALPHABOAT(アルファボート)

キッズラインねみちゃんは、ディズニーがだいすきで将来の夢はトリマーかデザイナーになることだそうです。性格はしっかりしていて、とても13歳とは思えない演技力です!現在は、ねみちゃんが学校など忙しくなってしまったためキッズラインの動画に出演する機会が少なくなってしまったうです。

炎上の理由や両親についてはコチラから!
⇒キッズライン(youtube)炎上の理由は?両親の職業や年収を調査!

キッズライン(youtube)こうくんのプロフィールは?

引用:tuber-town.com

名前:こうくん
本名:こうや
誕生日:2010年10月
年齢:9歳(2020年5月現在)
血液型:非公開
身長体重:非公開
出身地:愛知県
所属事務所:ALPHABOAT(アルファボート)

キッズラインのこうくんは、4歳のときから本格的に動画を投稿するようになりました。ねみちゃんの出演回数が減ってしまったため、こうくんを中心にキッズライン動画を配信しています。ねみちゃんと同様、演技力が高くわんぱくな男の子です!

こうくんとねみちゃんの関係はいとこ?

キッズラインこうくんねみちゃんの関係は姉弟ではなく、いとこ同士だそうです。あの息ピッタリで仲の良さに姉弟かと思っていた方も多く、いとこ同士と知った人は驚きを隠せなかったそうです。

また、キッズラインの姉妹チャンネル「トイキッズ」で活躍している「レオくん」という男の子がいるのですが、レオくんもこうくんねみちゃんのいとこだそうです。トイキッズでは、アンパンマンのおもちゃを使って遊んだりレオくんの自宅の様子などキッズラインと似ている動画を投稿しています。

レオくんはトイキッズチャンネルのほかに「レオ★スマイル」というチャンネルでも活動しています。キッズラインこうくんねみちゃんのyoutube動画にも出演したことがあり、顔が少し似ていると言われていることから、姉弟ではないかと思われていたそうです。

キッズライン(youtube)がネットで炎上している?

キッズラインこうくんねみちゃんのチャンネル登録者数が一気に増えたことで、ネットでは「なにか裏があるのでは?」と炎上しました。しかし、キッズラインこうくんねみちゃんの所属事務所は「不正はしていない。」と否定しました。

人気youtuberのヒカキンを抜いてしまうほど、人気が上がってしまったので疑われてしまったのだと思います。しかし、キッズラインこうくんねみちゃんは、いろいろと工夫をして動画を配信していたことでしょう。

その実力が多くの視聴者に響いてたくさんの人たちにみてくれるようになったのだと思います!今後、どんな動画を配信するのか楽しみですね!

キッズライン(youtube)年齢や本名は?こうくんねみちゃんは海外に住んでるのか調査!まとめ

youtubeチャンネル登録者数が1000万人を超えた子供向けyoutuberのキッズラインこうくんねみちゃんの年齢は、こうくんが9歳、ねみちゃんが13歳で年齢差は4歳だということがわかりました!キッズラインこうくんねみちゃんは海外に住んでいたこともありましたが、現在は海外ではなく愛知県に住んでいる可能性が高いということでした。まさか、こうくんねみちゃんがいとこ同士だったなんて驚きました!今後もキッズラインの活躍に期待です!