女性アイドル

本田珠由記(ノイミー)と姉の仲良しエピソードは?家族構成もチェック!

Pocket

本田珠由記さんの姉とのエピソードや家族構成について調べてみました。≠ME(ノイミー)のメンバーとしてアイドル活動をしている本田珠由記さん。お姉さんとのエピソードや家族構成など、本田珠由記さんのプライベートに迫ります。本田珠由記さんについて調べていくと、本田珠由記さんの魅力にどんどん引き込まれていきます。皆さんにも知ってほしいので、ぜひ最後までご覧ください。

本田珠由記が所属するノイミーって?

皆さんは「ノイミー」を知っていますか?「ノイミー」は愛称で、正式名称は「≠ME(ノットイコールミー)」といいます。ノイミーは、女性声優が集まって結成されたアイドルグループ(声優ユニット)です。代々木アニメーション学院バックアップの元、AKB48で活躍していた指原莉乃さんがプロデュースしています。

指原莉乃さんといえば、AKBグループの美脚アイドルとして頭角を現し、その後の総選挙でも1位を獲得、以後歌番組だけではなくバラエティ番組やコマーシャルにも引っ張りだこで、今や知らない人は居ないほど活躍しています。

私も、CMやバラエティ番組などで毎日のように指原莉乃さんを見ているなと感じています。プロデューサーの指原莉乃さんが2018年11月12日にTwitterで、自身がプロデュースする声優アイドル「=LOVE」の姉妹グループのオーディションを開催すると発表し、そのオーディションで勝ち抜いたメンバー12人で結成されました。

2019年2月24日にグループのお披露目会見があり、その時点から活動を開始しています。「≠ME」というグループ名には、「今までとは違う自分を経験してほしい」という意味が込められています。

最近は声優を目指す人が増えているために、声優業界はかなり激しい競争が起きています。そんな中で選ばれた12人の若い女性声優がアイドルとして活動するというのは、それだけでも“今とは違う自分”を経験していることになるのではないでしょうか。

これから活動していく中で、さらに新しいことに挑戦していくのかなと思います。少し前までは、声優さんはキャラクターのイメージがあるからとあまり表舞台に出ることは無かったのですが、最近はテレビや雑誌などたくさんのメディアで見かけるようになりました。

“声”だけじゃない声優を見ることが出来るなんて、素敵な機会ですよね。アイドルグループとして活動することもあり、声だけじゃなく外見もかなり可愛くて推せますよ。

本田珠由記(ノイミー)と姉の仲良しエピソードは?

皆さんには、兄弟姉妹がいますか?私には妹が3人いて、毎日ガヤガヤと家の中が賑やかです。姉妹多いと、毎日が女子会のようになります。父親は肩身狭かったのではないかと思いますね。女兄弟しかいなかった私、昔は兄というものに憧れていました。

さて、本田珠由記さんには兄弟姉妹がいるのでしょうか。調べてみたところ、本田珠由記さんにはお姉さんと弟さんがいることが分かりました。ここで、お姉さんとのエピソードをひとつ紹介したいと思います。

『HUSTLE PRESS』という雑誌で、≠MEのメンバーの私服とインタビューを掲載していたのですが、本田珠由記さんが着用していた私服がとても可愛くて注目を集めました。普段はお母さんと洋服を買いに行くという本田珠由記さん。

この雑誌に掲載されている私服は、お母さんとではなく、メンバーの菅波美玲さんと河口夏音さんと一緒に買いに行きました。最初、渋谷を巡り、109のお店を全部回っても自分が気に入るお洋服が見つからず、本田珠由記さんはお母さんに連絡しました。

すると、たまたま本田珠由記さんのお姉さんが栃木から東京に出掛けているということが分かり、さっそく本田珠由記さんはお姉さんに連絡しました。お姉さんから「原宿にいるからおいで」と連絡があり、ラフォーレに一緒に行くことになります。

本田珠由記さんは、薄紫色が大好きで、その色が入った素敵なお洋服が着たいと思っていました。お姉さんとお店を回っていたところ、お姉さんが薄紫色の透け感のある春らしいスカートを発見しました。

薄紫色が入った服をずっと探していた本田珠由記さんは一目ぼれし、お姉さんが選んでくれたスカートを購入しました。とても甘くて可愛らしいコーディネートで、本田珠由記さんに似合っています。

お姉さんと一緒に買い物をするほど仲が良いということが分かります。また、本田珠由記さんの好きな色で似あうお洋服を選べるお姉さん、すごいですよね。やっぱりお姉さんですから、本田珠由記さんのことをよく分かっているんですね。この先いつまでも仲良しな姉妹で居てほしいですね。

本田珠由記(ノイミー)の家族構成は?

さて次に、本田珠由記さんの家族構成について調べてみました。先程の項目で姉と弟がいるということは紹介しましたね。本田珠由記さんの家族構成は、父・母・姉・本田珠由記さん・弟であることが分かりました。ちなみに弟さんは高優(たかまさ)さんというお名前で、本田珠由記さんの1歳下です。

1歳差ということですから、ケンカが絶えなかったのではないでしょうか。本田珠由記さんの弟さんを目撃したという人からは、「かなりのイケメンだった」というコメントが挙がっていました。また、本田珠由記さんのご両親について調べてみたのですが、残念ながら情報は得られませんでした。

しかし本田珠由記さんのように笑顔が素敵で可愛い女性と、イケメンと噂される弟さんがいるということは、本田珠由記さんのご両親も美男美女の可能性が高いですね。いつかご両親についての情報が公表されるのを楽しみにしていたいと思います。

本田珠由記(ノイミー)の将来の夢は医者だった?

皆さんは小さい頃、大きくなったら何になりたいと思っていましたか?私は保育園の先生か、ケーキ屋さんになりたかったんです。今はそんな可愛い夢を抱いていた頃の面影すらありません。ですが、「将来の夢」など何かを夢見てそれに向かって進むことはとても良いことだと私は感じています。

本田珠由記さんは、小児科のお医者さんになりたいという夢を持っていました。そのため、本田珠由記さんは医者になるためにと中学受験をした経験があるんですよ。ちなみに学生時代は数学の計算テストで満点を取るほどに頭が良かった本田珠由記さん。今も節々に頭の良さが出ていますよね。

現在はお医者さんになりたいという夢は持っておらず、医学部に通いたいという気持ちは持っていないようです。しかし、今のうちに蓄えられる知識は身につけたいと言っていました。本田珠由記さんはまだまだだいぶ若いですから、いろんな知識をたくさん吸収して、もっと素敵な女性になってもらいたいですね。

人気順が意外な結果に!?詳しく見てみましょう!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?
プロフィールとグループ名の由来!

本田珠由記(ノイミー)の性格や魅力は?

自分の性格や魅力を、上手く相手に伝えることが出来る人ってなかなかいないですよね。特に日本は “相手を尊重すること”や“謙虚”を大切にする文化がありますから、自分のことを過小評価してしまっている日本人も多くいます。本田珠由記さんは自身の性格について、「負けず嫌いな性格」だとコメントしています。

ダンスや歌唱に納得いかず、ライブ映像を見ながらとても悔しい思いをしているというのです。そして、「負けず嫌い」ですから、次同じことが起きないようにカラオケや自宅にて一生懸命練習しています。

「負けず嫌い」と一言で言ってもさまざまですが、本田珠由記さんの場合は、負けず嫌いの対象は過去の自分ということですし、しっかり対策を練っていますから、本田珠由記さんには高い向上心があることも分かりました。

アイドルとして、ファンに喜んでもらえるようなパフォーマンスをしたいと日々努力を怠らない本田珠由記さん。そんな真っすぐで、一生懸命で、優しく真面目な性格が、本田珠由記さんの魅力ではないかと私は思いました。魅力たっぷりな本田珠由記さん。今後ますますファンが増えていくのではないでしょうか。

本田珠由記(ノイミー)のインスタやツイッターは?

次に本田珠由記さんのSNSを紹介したいと思います。最近は年齢や性別関係なく多くの芸能人がSNSを活用しています。ご本人からのメッセージが手軽に見ることができ、オフショットなどの写真や動画も見ることができますから、ファンにとっては嬉しいコンテンツですよね。

私も好きなアーティストのSNSをフォローし随時チェックしていますが、その些細な時間すら、そのアーティストのことを考える時間になって、とても幸せな気持ちになります。さて、本田珠由記さんですが、SNSはTwitterのみアカウントを確認することが出来ました。

現在5.2万人のフォロワーを抱えており、投稿頻度が高いうえに写真がたくさん投稿されているので、ファンにはたまらないSNSになっています。ぜひ皆さんもチェックして観てください。

高校や現在の彼氏まで詳しく見てみましょう!
⇒本田珠由記(ノイミー)の高校は?プロフィールと彼氏を調査!

本田珠由記(ノイミー)のプロフィールは?

最後に、本田珠由記さんのプロフィールを紹介します。

名前 本田珠由記(ほんだ みゆき)
愛称 みるてん
生年月日 2004年2月27日
年齢 17歳(2022年1月末時点)
出身地 栃木県
血液型 AB型
身長 約151cm
チャームポイント 八重歯
好きな食べ物 チョコレートケーキ

まとめ

今回は本田珠由記さんのお姉さんとのエピソードや、家族構成について調べてまとめました。調べていくと、本田珠由記さんは可愛いだけでなく、かなり真面目なしっかり者で、優しく心美しい女性であることが分かりました。アイドルとしてまだまだこれからですから、さらに自身に磨きをかけた本田珠由記さんの姿を見ることが出来そうで嬉しいです。これからも本田珠由記さんを応援していきたいと思います。