女性アイドル

本田珠由記(ノイミー)の高校は?プロフィールと彼氏を調査!

Pocket

≠MEノットイコールミー(ノイミー)メンバー本田珠由記さん。本田珠由記(ノイミー) さんの高校やプロフィールが気になるところです。高校はどこなのか?プロフィールは?本田珠由記(ノイミー)さんについてさっそく調査していきたいと思います。≠MEノットイコールミー(ノイミー)は、指原莉乃さんプロデュースのグループ「=LOVE」の姉妹グループです。名付けたのも指原莉乃さんです。

本田珠由記(ノイミー)の出身中学や高校は?

引用:https://idol-geinoujin-rakugaki.blogspot.com

本田珠由記ちゃんの出身は栃木県です。15歳ですので、この春、中学を卒業して高校に入学する年ですね。栃木県内の中学校とは予想がつきますが、SNSを含めたネット情報を確認しましたところ、現在の中学や、入学予定の高校などの具体的な場所や名前などは、確認できませんでした。これから少しづつ、明らかになってくるのかもしれません。

本田珠由記(ノイミー)の性格は?

引用:https://twitter.com

本田珠由記ちゃんのSHOWROOM配信を見ると、いつもありがとうと言っています。感謝の気持ちを忘れない、礼儀正しい、素敵な子だなって思いました。また、ツイッターを見ると、写真、言葉から元気があふれていますね。

3月11日のツイッターでは、「東日本大震災から8年が経ちました。家族や友達、周りの人を大切に、何事にも常に感謝の気持ちを忘れずに生活していきます。あの日を決して忘れません。」とありました。まだ15歳なのに、しっかりしています。

このツイートを見て、自分のことだけを考えているのではなく、周りの人にも気を使える、きちんとした女の子だなあという印象を持ちました。そして、粘土での工作が好きで和菓子のような粘土細工を作っているそうです。手先が器用なんでしょうね。また、手で一瞬でカエルを作ることが特技とのこと。どういうカエルなのでしょうか?ちょっと想像がつきません。ぜひともみたいですね。

本田珠由記15歳のお誕生日は?

引用:https://moyamoya3.com

2月27日(水)は 本田珠由記ちゃんの15歳のお誕生日でした。
櫻井ももちゃんや、尾木波菜ちゃん、落合希来里ちゃん、谷崎 早耶ちゃんなど、たくさんのメンバーから、「みるてんおめでとう!」とお祝いされていました。

また、SHOWROOMでは、お誕生日配信をしています。お誕生日配信の予告時には、「よかったら見に来ていただけたら嬉しいです。緊張しますが一生懸命頑張ります。みなさんとたくさんお話したいです」と語っていました。みんなにお祝いされて、みるてんは幸せですね。その気持ちを胸に、みんなに愛されるアイドルに成長していってほしいと思います。

本田珠由記(ノイミー)は「うつのみや花火大会」のイメージガールだった?

引用:

本田珠由記ちゃんは、2018 うつのみや花火大会で、イメージガールを務めていました。浴衣を着て、地元のローカル番組に出たこともあったようです。オレンジの浴衣姿の本田珠由記ちゃんの写真を見たことがありますが、とてもかわいらしく似合っていました。

本田珠由記(ノイミー)のあだ名と由来は?

ニックネームは「みるてん」なんだそうです。お母さんが付けてくれた、このニックネームをお気に入りなんだそうです。小さい頃に付けられたらしく、家でも「みるてん」と呼ばれているそうです。お母さんも、明るくて、センスが良い女性なのでしょうね。そして、親子の仲が良いこともうかがえます。

ツイッターでも、「はじめまして ≠MEの みるてん こと本田珠由記(ほんだみゆき)です!」と一番最初に挨拶していました。可愛いニックネームですね。

本田珠由記(ノイミー)のインスタやツイッターは?

本田珠由記ツイッターアカウント @honda_miyuki_

ほぼ毎日、ツイッターは更新されています。SHOWROOM配信情報や、個別握手会受付のお知らせなど載っていますよ。先日、3月10日のSHOWROOM配信では、水を掴む実験やスライム作りなどにチャレンジしたそうです。「長時間のSHOWROOM配信を見てくださった方ありがとうございました。慌ただしかったけど、楽しかった。」と感想を述べていました。

また、本田珠由記ちゃんのプライベートの服姿や、ヘアースタイルも、ツインテールや三つ編みなど、さまざまな本田珠由記ちゃんのフォトが楽しめます。とても身近に感じられますね。ツイートは、まだ37しかないので、ツイッターは始めたばかりと想像できます。フォロワーも、これからどんどん増えそうですね。インスタはまだないようです!残念。早く作ってほしいですね。




本田珠由記(ノイミー)・≠MEノットイコールミーのメンバー一覧

尾木 波菜 2003年5月8日 15歳 はにゃたん
落合 希来里 2001年5月22日 17歳 きらりん 元とちおとめ25
蟹沢 萌子 1999年10月25日 19歳 かにちゃん
河口 夏音 2001年7月29日 17歳 なっちゃん
櫻井 もも 2004年4月13日 14歳 ももきゅん 元ノンスウィート
菅波 美玲 2000年2月5日 19歳 みれい
鈴木 瞳美 2001年4月13日 17歳 ひぃちゃん 元ふわふわ
谷崎 早耶 1999年10月7日 19歳 さややん 元2代目少女隊
冨田 菜々風 2000年7月17日 18歳 ななか 元Seven Colors
永田 詩央里 2004年4月2日 14歳 しおりん
本田 珠由記 2004年2月27日 15歳 みるてん

2月24日、グループのお披露目会見が行われて、同時にグループ名が「≠ME」であることが発表されましたが、メンバー12名のうち1名は学業の都合により欠席したため、後日発表となりました。どんな女の子なのか、とっても楽しみです。

グループ名の意味や由来

「≠ME」という名前に込めた思いは、「“今までとは違う自分”をみんなに経験してほしい」ということ。指原さんは、メンバーに「アイドルとして活動していくうえでの自覚を持って、ファンと寄り添って一緒にがんばっていきましょう」と呼びかけました。ずっとAKBグループ、総選挙で1位を張ってきた指原さんの言葉はとても重いですし、実感がこもっていますね。

今後の具体的な活動

今後の具体的な活動については、デビュー日やリーダー、センターなどは今のところ未定とのことで、指原さんは「=LOVEのときもそうだったけど、合宿などをしてからステージに立てるようにしたいです。レコーディングやダンスをチェックして(リーダーやセンターを)決めたいんですけど、いいなと思う子ばかりなのでそういうのを決めるのもわくわくしてます」と語り、メンバー選出の基準を「顔が自分のタイプであることはもちろんなんですが(笑)、秋元(康)さんは、ここから育てていくけど、私は『アイドルとして誕生しました』みたいな、できあがってる子が好きなので、そういう子が多いかもしれない」と明かしていました。

ノイミーは、可愛くてスタイルのいい子が多いので、センター争いは、熾烈な戦いになりそうですね。

ちなみに、「指原さんよりかわいい子ばかりを選んだ?」という質問が飛ぶと「もちろんです!」と答えていましたから、指原さんいわく、ノイミーのみんなは、指原さんよりも、可愛さは上ってことですね!

プロデューサーとしてグループの風紀をどう維持していくかについては、真剣な表情で「活動していくうえで一番大切なのは運営側とメンバーの距離感。運営側が縛り付ければいいものではないし、信用し合えるようにメンバーの声をじっくり聞いていければ」と話していました。さすが姉御肌の指原さん。とても頼りになりますね。ノイミーのみんなには、メディア対応の方も、徐々に教えていただきたいものです。

ノイミーの人気順はコチラ!
⇒ノットイコールミー(ノイミー)の人気順は?プロフィールとグループ名の由来!




本田珠由記(ノイミー)のプロフィール

名前:本田珠由記(ほんだ・みゆき)
誕生日:2004年2月27日
年齢:15歳
出身地:栃木県
血液型:AB型
好きな食べ物:チョコレートケーキ
チャームポイント:八重歯

本田珠由記(ノイミー)の高校は?プロフィールと彼氏を調査!まとめ

指原莉乃さんが自身の理想のアイドルをプロデュースするため、代々木アニメーション学院とタッグを組んで=LOVEを立ち上げてから約2年。昨年末から行われたオーディションを経て選ばれた、メンバーお披露目の時は、指原莉乃さんの表情がとてもうれしそうだったのが印象的でした。